東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9

広告を掲載

止めるぞ高潮守るぞ都民 [更新日時] 2014-07-29 12:38:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:東京建物
管理会社:清水建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446986/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-19 21:13:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>298
    もういい加減にしたら?
    もうみんな気が付いてるよ。
    迷惑なのでやめてもらえますか?

  2. 303 物件比較中さん

    クラッシータワー東中野ってここではじめて知りましたが、結構いいですね。みなさんはベイズと比較して迷っている物件はありますか?もしあれば教えてください。

  3. 304 匿名さん

    ファミリー層は東中野と豊洲を対等に比較はできないと思うぞ。

  4. 305 匿名さん

    東中野と豊洲では、地域が違い過ぎるでしょう。
    新宿等に通うならば中野もありでしょうが、普通は通勤なども考えて地域を選んでいるのですから、新築ならば検討しようと言うことにはなりません。
    あなたは本当に検討しているのですか?

  5. 306 物件比較中さん

    東中野に限らず最新の物件で迷っているところがあれば教えてください。クラッシータワーをまったく知らなかったので、まだ充分に比較対象を探せてないなと思いまして。ここはファミリー向け特集などにも掲載されていますが、東中野1分でこのスペックは魅力的かと。
    http://www.classy-club.com/higashinakano/index.html

  6. 307 匿名さん

    76.6平米で7770万だったぞ。
    さすがに価格層がこことは違うんじゃない?
    このレベルの情報ならここで聞くよりyahooの不動産でみた方早くね?
    ここの広告枠にみいっぱいリンクがあるよ。

    駅直結がいい人はそもそもここは検討対象外でしょう。誘導するなら、大きな公園近いとかの方がいいよ。

  7. 308 匿名さん

    倍率下げ工作でしょ。相手にするだけ無駄かと。

  8. 309 匿名さん

    >>293
    「skyzはYの時点で終わってる。豊洲駅も遠いしね。」のYってどういう意味ですか?bayzも同じですか?

  9. 310 匿名さん

    スカイズだけだよ。ベイズは完全な眺望マンション。

  10. 311 匿名さん

    変な人の発言が無くなってますね。スッキリ。

  11. 312 匿名さん

    >>310
    すいません。Yってどういう意味なんですか?

  12. 313 匿名さん

    上から見てYの字という意味だと思います。
    何で終わりかは解りません。

  13. 314 匿名さん

    眺望重視の人なんだと思うよ

  14. 315 物件比較中さん

    Y型(トライスター型)は住棟同士が120度の角度で配置されるため、自己物件内でお見合いが発生する。また同じ理由により日照がさえぎられるため、四角に比べて居住性が低下するという説があります。
    実際にどの程度支障があるかは分かりません。感じ方は人によるので「終わり」はさすがに無いかと。

  15. 316 匿名さん

    トライスター型はもともと、公団のスターハウス型。
    スターハウスのwikiに芝浦のトライスター型も書かれている。

  16. 317 匿名さん

    一番のライバルは立地的にもせよ価格的にもティアロだと思うのですが、ティアロはあまり話題に出てきませんね。

  17. 318 匿名さん

    ティアロは駅から遠すぎなんですよね。。。

  18. 319 匿名さん

    登録始まると、ネガの大量発生あると思ってたけど、大したことないんですね。

  19. 320 匿名さん

    >>317
    ティアロの壮大な永久眺望は凄いよね。
    レインボーブリッジ込みの永久眺望の部屋も多いし。
    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/

    人気が無いとしたら、駅から遠いのが原因かな。
    永久眺望だけ考えたら、近辺タワマンで圧倒的にトップだよね。

  20. 321 匿名さん

    >>319
    他のタワマンスレに比べて「ネガに相手にされていない」感が、逆に本当に人気なの?って気がしてしまう。時々思いっきり過疎るしね。あからさまな買い煽りが大量発生しては、一斉削除される繰り返しなども独特。人気度が掴みにくい。

  21. 322 匿名さん

    ティアロはマンションポエム「TOKYOを謳歌する晴海がここに」もいいと思うんだけどベイズは広告がどれもピンとこない。ティアロが消費者主体の訴求なのに比べてベイズは売主だけが盛り上がっているような、消費者の心に響かない、残らない売主主役な広告な気が…。
    ちなみに私が好きなマンションポエムは「空と海と、ザ・トーキョー・タワーズ」。

  22. 323 匿名さん

    そうかなぁ臭いなぁと思いつつ、MRのビデオはこことSkyzが一番グッときたけどね。
    まぁ子育て世代だけだと思いますが。(笑)
    うまくマーケティングできてるなーと感心しました。子育て世代でなければ、ここ以外にいいとこいっぱいありますからね。

  23. 324 匿名さん

    そもそも人気があるかどうか、ここで図るっていうのも。。。
    売出しが300戸というのが全てでは?
    なんだかんだ言ってもみ皆、こまめにMSへ足を運び深く静かに検討から契約しているのだと
    思いますよ。あっという間に完売しそうな匂いがプンプンしていますが、投資というよりここは
    子育て世代のDINKS家族に手が届く、そして快適な水と緑の生活ができるという永住希望が多いように感じます。

  24. 325 匿名さん

    逆に投資目的の人達にとって検討対象外の方が有り難いなー。
    500戸だし、実需だけで十分いけるでしょう。

  25. 326 匿名さん

    >>325
    投資目的は当然ながら儲ける為に買うので
    検討対象外だと、投資家達から儲らないと評価された、って事ですよ。
    対象外にはされたくないですね。

  26. 327 匿名さん

    保活ってどうします?

  27. 328 匿名さん

    ここは投資用には向いてないけど、郊外型ファミリー向け物件としてはいいかと!

  28. 329 匿名さん

    豊洲は郊外ですか?

  29. 330 物件比較中さん

    クラッシィタワー東中野は新宿4分の東中野駅歩1分だから、資産価値考えれば充分に検討範囲でしょう。
    http://www.classy-club.com/higashinakano/

    転売リスクも低いし。新豊洲でここの額出せる人なら出せるという意味です。
    中途半端にケチると転売リスクが高くなりますよね。ところでここの検討者さんはどの程度の通勤範囲なのでしょう。ここの検討者なら新宿が検討外のような話もありましたが。

  30. 331 匿名さん

    >329

    東京都都市整備局の
    「新しい都市づくりのための都市開発諸制度活用方針(平成26年4月2日改定版)
    に都心部範囲図(都心・都心周辺部)があります。

    豊洲は「都心周辺部」に該当し、都心と併せて「都心部」ということになりますね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...


  31. 332 匿名さん

    都心型外廊下タワーマンションですね!

  32. 333 匿名さん

    「売り出し戸数 ハッタリで多め」ネガ君がいたり、逆に人気と煽ったり、バカみたい。

    とりあえず第一期一次は300戸と決まったのが事実で以上でも以下でもないわけで、結果はすぐに出る。

    ハッタリで多くするとかどう考えても意味不明だけど(笑)、
    300戸完売すればそれなりの人気はあったんだねということだし、
    埋まらなかったらskyzよりは苦戦しそうだねってこと。

    そのうち結果がわかることを掲示板で論じる目的って、ネガなのか倍率下げ工作なのか。
    いずれにしても無駄な活動だから、寝て待てだよw

  33. 334 匿名さん

    318
    ここも豊洲駅から10分超えるし遠いじゃないですか。
    ティアロの永久眺望は本当の永久眺望ですが、ベイズは、一部の高層階以外、何の見るべき眺望もないですよね。
    向かい側の病院隣地の空き地なんて、確実にベイズ以上の眺望のマンションが立てられそうだし。
    運河だけの眺望ってのは、タワマン本来の眺望の魅力とは違う。
    眺望で選ぶならティアロでしょうね。

  34. 335 匿名さん

    >>332
    外廊下なんて勿論だけど
    タワマンって外壁まわりはやっぱり
    10年も経たずに随分劣化するよね。

    共用施設の豪華さで有名なマーレも
    外側からだともうかなりキツイ団地感。
    震災の影響や液状化被害の復旧に何億かかけたみたいだけど、手がつけられてなさそうな箇所がたくさんあるし。
    タワマンは想定外の災害があると、一気に負担増えるから気をつけないと。SKYZは内廊下だからまだマシかな。

  35. 336 匿名さん

    やっぱり外廊下ってデメリット多いですよね。。
    郊外型の値段重視はともかくとして、一応ここ都心部なんですよね?

  36. 337 匿名さん

    >>334
    ティアロから見えて、ベイズから見えないものって何ですか?

  37. 338 匿名さん

    豊洲駅からは10分超えるけど、新豊洲からは5分でしょ。
    それ以上でもそれ以下でもないと思いますがね。

  38. 339 匿名さん

    内廊下だと、価格が高くなるからねえ。
    でも、内廊下が好みなら、内廊下のマンションを検討した方が良いとおもうよ。価格が高くなるけど、内廊下のメリットとの比較になるかな。この辺りだと、ドトールかな。検討してみたら?

  39. 340 匿名さん

    >>339
    内廊下は間取りが悪くなりやすいですからね。私は外廊下派ですが、ドゥトゥールはうまく内廊下のネガティブ要素を回避していて、なかなか良いと思いました。

  40. 341 匿名さん

    >>329
    もうすぐ借地権の切れる
    ららぽーとが無くなったら
    豊洲はほぼ何も無い場所になるんだよね。
    これは、かなりのリスク。

    確定したらPCTの中古が
    大量に出るのでは?
    地下通路も取り壊されるし。

    現状でも、少しでもららぽーとを離れるとまるで別世界。
    豊洲周辺については
    郊外と言い切っていいのでは?

  41. 342 匿名さん

    むしろこれから商業施設が集中するのは新豊洲側だと思うけど
    ららぽーともこれだけ賑わってて成功してるのになくす選択肢はどこから出てくるの

  42. 343 匿名さん

    借地権だからでしょ。
    一度更地にして、頑丈なの作るんじゃないかな。

  43. 344 匿名さん

    ヒント 先客万来施設

  44. 345 匿名さん

    ららぽーとに土日しか行かない人が多いみたいだね。
    平日のららぽーとはガッラガラの閑古鳥。

    逆にどうやって、この施設やってゆけるの?って状態だよ。平日は大袈裟でなくゴーストタウン状態。行列店すらガッラガラ。

  45. 346 匿名さん

    2016年度末までに三井不動産が超高層ツインビルを豊洲駅前に建てる予定ですね。

    ららぽーと豊洲の定期借地契約を再契約しないということもありえないでしょうし、仮にそんなことがあるとすれば、それは新たな開発計画がある場合だけでしょう。

    この他にも新たなオフィスビル(豊洲フォレシア)も来月オープンするし、豊洲がほぼ何も無い場所になるということは100%あり得ないですね。

    あっ、すいません。ネガさんの妄想の邪魔をしてしまいましたね。

  46. 347 匿名さん

    ららぽーとが借地権有効期限が理由で無くなるって?あり得ないです。ちなみに、借地権が絡む条項には必ず但し書があり、期限日に合わせて再度新規借地契約を締結するようになっているケースが商業施設の場合多いです。

    一度、豊洲周辺をゆっくり歩いて状況把握をしてみたらよいと思います。ティアロ周辺の環境より、断然豊洲駅、新豊洲、市場前、及びその先の台場に続く新道(周辺は新市場の工事中だけど)あたりは、非常に将来性を感じる雰囲気が漂っている。
    とにかく豊洲から市場前先あたりまで歩くか、自転車でゆっくり周囲を見ながら視察してみれば、この物件の将来価値が見えてくるはずです。

  47. 348 匿名さん

    >>336
    中古を見て回ると、やはり、
    立地では先に出来たものにかなわないのを実感する。

    特に駅近であることは絶対。

    リセールの安心がまったく違う。


    ただ、その反面、
    新築マンションって数年でこんなに
    劣化するのか…って愕然とする。


    たった数年の差で
    立地の悪い新築を買うくらいなら、
    立地の良い中古を買った方が確実にいい。


    これは不動産に詳しい人なら必ず言うこと。
    と言う訳で中古と新築を迷い中(笑)

  48. 349 匿名さん

    秋から新価格物件がバンバン出るよ。
    もう、こういう200万円台(100万円台で)のマンションは当面出ない。

    物件がどうのこうのなんて言ってられるのは今のうち。
    まあ、見てなって、選択肢がなくなるから。


  49. 350 物件比較中さん

    >>348

    立地の良い中古が良いのは確か。ただ現在はそれに

     震災前の物件を除く

    という条件が付くね。とくに埋立地においては

  50. 351 匿名さん

    >>349
    バンバン出るのはデべの自由ですが
    それを買う人がいるかどうかは別です。買う義務は無いので。

  51. 352 匿名さん

    そう?
    震災前のも高騰してるように見えるけどね。
    安いのあったら教えてほしいくらい。

  52. 353 匿名さん

    >>350
    震災後って事?
    豊洲中古ならパークタワー豊洲しか無いんじゃない?駅近だから立地が良いね。

  53. 354 匿名さん

    >>341
    もうすぐ? ららぽーとは法律上の定期借地権の最大年数契約です。その後どうなるかはわかりませんが、しばらく心配する必要はないはずです。

    ちなみに豊洲の昼間人口は夜間の倍あり、夜間人数よりハイペースで増えています。

  54. 355 匿名さん

    ららぽーとの昼間がガラガラって情報もかなり古い情報だよねー。
    ほんとに最近行ったことある?
    さすがに混雑はしてないけど、ガラガラってこともないぞ。

  55. 356 匿名さん

    そういえば豊洲フォレシアが来月開業ですね。

    外から見てみたところ、今まで豊洲フォレシアになかったタイプの店も多く楽しみです。急に店が増えるので隣の豊洲フロントの店からみると脅威でしょうね。

  56. 357 匿名さん

    豊洲になかったタイプのお店…です。

    石川亭、芝欄、宮川、青ゆず寅、ヴィレッジヴァンガードダイナーあたりに期待しています。一風堂も出来ますね。

  57. 360 匿名さん

    ららぽーとの借地権は25年だっけ?
    これだけうまく行ってるなら、購入するんじゃないかな。

  58. 365 匿名さん

    両者そこまでにしてもらえますか。
    また物件と関係ない方向によれるから。

  59. 369 匿名さん

    ららぽの借地権は20年。もう半分は経ってるので、そんな未来の話でもないですよ。

  60. 371 匿名さん

    >>369
    開業は2006年秋でしたが、10年たってます?

  61. 373 匿名さん

    PCTの契約者スレ。根底にある問題は深そうだけど、以下のような投稿はタワマンを管理していくとどんな問題が生じるかの参考になるね。他のタワマンも築五年過ぎたあたりの契約者限定掲示板はいろいろと参考になりそう。そういった問題が起きなそうなマンションを選ぶべき。


    ・ディスポーザーについて
    ディスポーザーのパッキン付近に白い粉が見うけられたため業者に連絡した所
    本体自体の腐食・錆などが原因とのことで、交換を行いました。
    まだ7年で劣化ということですが、皆さんのお宅はどうですか?

    ・C棟前の石門が年中汚い、費用を削減しすぎて放置とかしてるんじゃねーだろーな。
    再任無制限にするとか、過度の経費削減とかもういいから。
    管理費ちゃんと払ってるんだしキレイな住環境を希望する。

  62. 375 匿名さん

    >>335
    外見デザインが年数を感じさせるってことかな?耐震だから柱太い外見は仕方ないんじゃないかな。

    想定外の負担とskyzが内廊下だとましってところがよくわからないんだけど内廊下と外廊下って防災上の強弱あったっけ?
    マーレは震災の出費を問題にしない十分な積み立てあるらしいし管理組合はかなり有名どけど、こことskyzの弱点は管理運用が不安。お互い上手く回ると良いけど難しそう。
    強みは免制振。湾岸で免震は既に実績有り。有明では唯一免震のctaだけ大きな被害無かった模様。

  63. 376 匿名さん

    >>374
    そのへんはきっと物件独自のことでしょうね。スカイズに比べて半分しかいないベイズとしては、パークシティ豊洲スレの以下引用みたいなとこが不安。ここは住民どうし仲良くなれるといいなあ。とても参考になるスレ。

    >最終的な目標は理事長、副理事長、会計、監事の独占固定化。これをされたらもう最後。管理は好きにされてしまう。実質4.5人が組めば管理なんて思いのままなんだよね。それで年間数億の管理費と数十億の積立金の行く末が決まる。恐ろしいことだと思わないか。

  64. 378 匿名さん

    近隣タワマンの状況との比較は参考になるよね。中古や他物件が気になる人もいるようなので参考に過去スレから周辺タワマン新築中古の維持費比較データを。75平米での比較。
    近隣というか共同体のスカイズの月の管理費と修繕積立金の計はネット代など込みで35250円。修繕積立金は20年で4倍程度に上がるとのこと。間違ってたら指摘を。
    もちろんそれぞれ固定資産税、駐車場、ローンなどが加わる。


    マンション名       月総額管理費 積立金ネットCATVなど
    豊洲
    パークシティ豊洲(2008)  35184 18753 15000 1431
    豊洲タワー(2008)     22804 17176  5628   0?
    CTTツイン(2009)      34029 19651 14378   0?

    中央区
    勝どきザ・タワー     25650 18300  7350  別
    DEUX TOURS       28653 インターネット接続代金込み
    ティアロ         32550 23550 9000 不明
    キャピタルゲートP    35025 25200  9825 不明
    クロノレジデンス(2013)  31691 22285  9007 399
    勝どきビュータワー(2011) 33289 22767 10522   0?
    東京ミッドベイ勝どき(2012)23771 16702  6702  367
    ブリリアウェリス月島(2013)25139 18144  5631 1365

    ■有明
    ブリリアマーレ有明   41117 26169 13868 1080
    ブリリア有明スカイタワー  30614 23220  6530  864
    ガレリアグランデ(2006)  31570 17481 14088   0?
    シティタワー有明(2009)  25430 15111 10319   0?

    ■東雲
    パークタワー東雲(2014)  33386 23178  9228  980
    アップルタワー(2007)   25496 17246  5250 3000
    BEACON(2009)       26117 17229  7499 1449
    WコンタワーWest(2005)   27266 14985 11162 1118

  65. 380 匿名さん

    >>379
    流石にそれはタワマン検討初心者のような発言かと。

    のらえもんさんのブログでも17年目に修繕積立金が4倍になることを誤魔化すような説明をデベから受けた事例が取り上げられてたよ。


    SKYZのスレにある情報だと以下。


    契約者の皆さんに質問させてください。
    ランニングコストにつてどう考えていらっしゃいますか?
    75m2の家、管理費プラス修繕積立金約3.5万/月
    20年後積立金は約4倍になって6.5万/月になります。
    固定資産税は最初7年間25ー30万/年、8年目から40-60万/年と試算します。減税期間完了後は負担になりませんか?

  66. 381 匿名さん

    結局、管理費修繕積立金合計で75平米、25000円ぐらいが妥当な線なんだろうね

    シティタワー有明の管理委託費明細と他のタワーの比較をしてみたら、どの項目が割高な設定になっているのかがわかりそうだね

    PCTのトラブルは割高な委託管理費への指摘が政治闘争にすりかえられている気がするが、、、

  67. 382 匿名さん

    >>375
    >こことskyzの弱点は管理運用が不安。お互い上手く回ると良いけど難しそう。

    お詳しそうですが、難しい理由は何ですか?

  68. 383 SKYZ契約済みさん

    過去のスレを引用して問題点を挙げてくれている方がいますね。
    これはもちろん検討者のためを思っての行動ですよね?
    でしたら、私からもぜひお願いしたいことがあります。

    マンション維持管理およびその費用については、どのタワーマンションでも避けて通れない、本質的な問題でしょう。私たちSKYZ,BAYZの住人もいつか壁に当たることでしょう。その時に参考にさせて頂くために、問題点を挙げるだけでなく、一歩踏み込んで対応策、解決策を提案、議論して頂けませんか。

    問題点だけを言われても、それは表面的に不安を煽られるだけです。私もマンション購入を検討していた際、問題点を指摘してくれる人はいても、それをどう対処するのか?どういう取り組みが行われているのか?等の「アクション」についての書き込みは何もなく、宙ぶらりんにされた気分でした。問題点の指摘だけでは実は何の参考にもならず、「だから…」の後こそが、皆が知りたいことなのです。

    問題点への批評、コメントは何度も繰り返し書き込み頂いたのでもう十分です。もっと踏み込んで、建設的な議論、対応策、解決策の提案と議論をお願いします。

  69. 384 SKYZ契約済みさん

    追加で記載します。

    他人の書き込みを参照、引用する書き込みは、できればやめたほうがいいと思います。
    この人は、自分の言葉で表現できない人なのだ、という印象を強くします。内容が途端に薄っぺらいものに読めてきます。ネガ目的の方にとっても効果的でありませんよ。一意見ですが、ご参考まで。

  70. 385 匿名

    初期の管理費・積立金は基本的に多め。
    竣工後にどれだけ適切になるかは管理組合の能力しだい。
    事実、初期の増加計画を大幅に緩和した物件も近くにあることだし。

  71. 386 匿名さん

    管理費は安ければ良いというものではないと思います。
    ただ値段相応のサービスがなければ話しになりませんが。

  72. 387 匿名さん

    383,384理路整然、一刀両断、激賞同意!!

  73. 388 匿名さん

    >378
    管理費・修繕費の比較をしたいのであれば、
    10年後とか30年後までにかかる総額を一人当たりに割り戻して比較しないと、
    初期時点とか現時点のような断面をとってきて高い安いなんていうのは、
    比較にすらなってないので意味がないと思いますよ。

  74. 389 匿名さん

    これ、豊洲にもできませんかね。教育熱心な富裕層が多いですし、ニーズは大きいと思うのですが。

    https://toe-academy.jp/about/

  75. 390 匿名さん

    10分超えたら検索結果に出ないですよね・・・

  76. 391 匿名さん

    ちなみに内廊下のスカイズより、外廊下のベイズのが管理費高いのってどなたか知っている方いらっしゃいますか?

  77. 392 匿名さん

    いらない

  78. 393 匿名さん

    一般的に内廊下の方が外廊下より管理費高いと言われますが、理由知ってる方おられます? エアコンの電気代くらいしか思いつかず

  79. 394 匿名さん

    >390
    検索する人に依ると思いますよ。
    私の場合、10年以上は外しますね。大規模修繕控えてますからね。

  80. 395 匿名さん

    郊外型タワーマンションも売れ行きいいみたいですね!
    豊洲の入札も高値で決まったみたいですし!

  81. 396 SKYZ契約済みさん

    391さん
    それはゲストサロンに行って、内訳の詳細をよくヒアリングした方がいいですよ。
    平米数あたりの費用で比較して下さい。
    少なくとも共有部分は同じ単価ですから、差がつくならそれ以外ですよね。
    共有部以外の管理費、修繕費のSKYZとBAYZの単価をゲストサロンで聞いてみて比較して下さい。そして具体的に何の費用で差がでるのか、いくつか聞いてみるといいでしょう。(1つ答えを言われたら、他には何が考えられますか?他には?と重ねて聞いていくのです。よくわからないと言われたら、調べてから教えて下さい、とお願いしてみて下さい。答えられない情報だと言われたら、それは諦めて下さい。)
    個人的には、BAYZの方が高いというのはあまりぴんときませんが。。

  82. 397 匿名さん

    >>382
    趣きの違う2棟が一部施設を共有すること、時勢で仕方ないけど後発物件の方が若干割高であること、実需で考えているのでもう一つ気になるのは派手にスカイズが売れすぎた事で外国投資家が多数購入しているのではという懸念から難しいのではと。
    ただその点や他のネガ要素を考慮してもここは有りだと思ってるから、間違っていると指摘があるならその方が嬉しい。

  83. 398 匿名さん、

    豊洲駅から遠いから、資産価値は期待しない方が良いよね。
    住み続けるなら、よい物件だと思う。

  84. 399 匿名さん

    本文:
    ここのポジさんは不安要素は何でも良い風に思い込みたいの?

    そりゃ私だってららぽーとが無くならなきゃいいと心から思うけどさ!

    >355
    なんかのイベントの時にでも行ったの?
    平日のららぽーとは少なくとも
    「この施設やってゆけるの?」ってくらいガラガラだよ。

    トリップアドバイザーにも
    日曜夜はすでにガラガラ。
    平日はもちろんガラガラ。
    って書いてあるし、

    普通に
    豊洲ららぽーと ガラガラ」で検索したって記事見つかるでしょ?だって実際そうなんだから。

    今の豊洲らしさはららぽーとだけでもっていると行っても過言じゃないからね。

    借地権がきれた後に、
    郊外型のスーパーとかできたら、
    残念なんてもんじゃない。

    心から、ららぽーとには残って欲しいと思うけど、
    平日のガラガラぶりは、
    かなりの不安要素!

    それに大人の事情なんて予測できないからね。

    変なスーパーとかできたら、
    本当に豊洲
    「都会に近い郊外」になっちゃう。

    ららぽーとが無くなる不安で
    ここ迷ってる人、多いんじゃない?

  85. 400 匿名さん

    >>399
    平日は確かに空いてるけど、平日都心の百貨店と同じくらいかな。

  86. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸