東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9

広告を掲載

止めるぞ高潮守るぞ都民 [更新日時] 2014-07-29 12:38:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:東京建物
管理会社:清水建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446986/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-19 21:13:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    倍率付きすぎだよね。
    我が家は3倍だけど、6倍もあるらしいし。

  2. 703 匿名さん

    人気物件なんてネガ多いのが普通だと思うけどねえ。

  3. 704 匿名さん

    買えない人が妬んでるだけだと思う。お仲間欲しいんじゃ無いかな。

  4. 705 匿名さん

    >ここの物件掲示板は他と比べても過度に言論統制されているなと感じるのが正直なところで、どなたかも指摘されてますが、言論統制された北朝鮮のようだと。確かにネガティブ情報には間髪入れずに噛みついてくる工作員がいるようにも感じます。新豊洲は半島ではないので工作員はいりません。有意義な情報交換の場にしましょうよ。

    本当ですね。ここのネガ要素排除姿勢の行き過ぎが
    結果、物件へのイメージダウンになるでしょう。

  5. 706 匿名さん

    値上がり期待で売れてるだけでしょ。

  6. 708 匿名さん

    結構高いとこも倍率ついてて、驚きました

  7. 709 匿名さん

    今のところ、最大6倍だそうです。

  8. 711 匿名さん

    2期から値上げなら、そりゃ1期で買いたいよね。
    そう言う意味だと最後のチャンスと言っても良いかと。

  9. 715 匿名さん

    土壌汚染埋め戻しを心配する方、たくさんいらっしゃるようですが、
    ネガ要素の投稿に片っ端から噛みつく監視が張り付いているここでは、ほとんどまともな話ができないでしょう。
    このような掲示板になってしまったことを危惧します。
    以下の方と同意見です。


    >一生すむかもしれない住宅に健康被害のリスクの可能性がある。その事実に蓋をして購入の英断できる人はすごいなって思います。例えば数十年後に新たな事実が判明した場合、自分の家族の健康は取り戻せないですし、住宅を転売しようにもできず、、という未来のリスクをどう考えてるのでしょうか。

  10. 716 匿名さん

    やっぱり都心部のタワーマンションは人気ですね〜

  11. 717 匿名さん

    土壌汚染と言っても自然由来ですよね。
    昔の浚渫土で海洋成分に起因するものだから、心配してません。
    湾岸部が住宅地として開発されてだいぶ経ちますが、土壌汚染による、健康被害はないですよね。
    本当に心配なら、もっと調べた方が良いのでは?

  12. 719 匿名さん

    >>697

    あり得ないマンション、検討してるの?不思議だね(笑)。

    もう申し込みしてきましたけど、うちの部屋すでに3倍です。
    何の目的でテキトーなこと言うのかよくわかりませんね。

  13. 720 匿名さん

    うちと同じだ。3倍。
    他の部屋選んでくれればいいのにね。
    これ以上倍率上がらない様に祈るしか無いですね。

  14. 721 匿名

    もし本当に倍率がついて困るのならばそんな煽り投稿をする筈がない
    普通の知能があるならネガ書き込みするか放置かどちらか

    さらに2期値上がりするなんて嘘を書く筈もない

    結論:この手のポジ書き込みが異常に多いって事はあまり売れていない

  15. 722 匿名

    私はシロートだけど、「3倍」というのは営業トークかもしれない。または3倍くらいに調整(別部屋)へ誘導するんじゃないかな。
    できる限り多くの部屋を安定的に販売するには適当な倍率だと思う。

  16. 723 匿名さん

    そうだといいんですけどね(笑)
    本当に3倍なんですよね。

    最高で6倍ついてるらしいですよ。

  17. 724 匿名さん

    >>717
    お隣の豊洲新市場用地の土壌汚染対策費用は760億円に達しているし、それでも移転反対の声は続いている。土壌調査自体に問題があってこんなに費用がかかっているようだし、土壌汚染地域を高額で購入したことに対する裁判も続いている。土壌汚染対策法がザル法と言われていることも含めると、調査自体が信頼に足るかどうかがポイントと思うけど、その点はいかがですか?
    以下のような投稿もなるほどと思うし、何より土壌汚染の街として有名になってしまった現況が…

    >湾岸地帯の地盤については、すぐに建物に影響がでるとは思いませんが、全く影響がないともいえないと思いますね。実際に横浜の古い建物は傾いたりしていますし、構造の担当者は豆腐の上に建物を建ててる様なものだと言っていました。一番理解できないのは、埋め立て地という欠陥品の上に建ってるマンションを買い求め、そして悦になって住んでる人間の精神構造です。ゴミと汚染物質で無理やり作った土地に住むのもねぇ… 自然破壊は昔からあれど、海の産物を破壊する歴史は浅いので、なんか抵抗あるんだよな。土壌汚染は豊洲ぐらいだろ?

  18. 725 匿名さん

    ↑もう6倍も倍率付いてる部屋がある状況で、こんなネガは逆効果だと思うけどねえ(笑)

  19. 726 匿名さん

    よっぽど売れては困る人が居るんだね。

  20. 728 匿名さん

    もし予定より早く売れて広告予算が余った場合、仕様やアプローチに還元してくれることを期待します。

  21. 729 匿名さん

    豊洲駅に近いと、3割は高くなるかグレード落ちるんじゃ無いかな?
    バランス良いと思うけどねえ。

  22. 730 匿名さん、

    ここグレードも高くないよね?
    外廊下でしょ??

  23. 731 匿名さん

    豊洲には5分くらいだし、利便性は良いのでは?

  24. 732 匿名さん

    グレードはこの辺りでは最上級だと思いますよ。
    まあ、外廊下だけど。

  25. 733 匿名さん

    他のマンションのグレード調べてみたら?

  26. 734 匿名さん、

    まあ、グレードは普通だよね。

  27. 735 匿名さん

    まあ、登録は今日迄だけど(笑)

  28. 736 匿名さん

    高級タワーマンションの中では普通ですけど、一般的には最高級グレードだと思いますよ。

  29. 737 匿名さん、

    >736
    それなら納得。

  30. 738 匿名さん

    出来ればラウンジのアジアンテイストは止めて、ヨーロピアンテイストにして欲しい。

  31. 739 匿名さん

    検討者さんはまず、汚染土壌埋め戻しが発覚した頃のSKYZ契約者限定スレを見ることをおすすめ。
    以下すべて同スレより。

    売却時にこれを重説でいわないのは、無しだと思うよ。
    第一、マンション売却時に新築時の重要事項説明は取り寄せるし、そこに書いてあることを
    仲介会社が隠すことはない。それを意図的に売り主が隠すと、逆に面倒だから、これは言わないと行けないでしょう。
    リセールの注意点ですが、新築の今も同じことですので、しょうが無いと思うしかないでしょう。
    今回の問題は、契約時(あるいは契約後の通達でこまかく)確認したという、点ですし、ここは
    納得できない方は、しっかりと確認されるべきですよね。
    個人でも、現在、三井に請求していますが、団体で出来ると嬉しいけど、ここで呼びかけることじゃないと思います。

    汚染されたままだと、建て直しができないとか、いろいろ問題が出てくる。

    数年後に売却する時も言わないと義務違反になりますか?

    先ほどようやくうけとりました。
    何!
    毒が、あるので千葉で処分しようとしたけど
    断られたから庭に埋めました。
    隠してたけど沢山売れたからそろそろ、ごめんしよう!
    これで理解はあったるかな?

    重要事項説明書にサインはしたが、それは当時説明された内容について納得したからであって、後から紙ペラ送ったくらいで済むとでも思ってんのかね

    埋め直したところは万緑の森ね。
    計画の盛り土少ないので
    池には生物が住めませんね。
    その池みたいなとこに子供が入らないように
    親御さんは気を付けてね。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  32. 740 匿名さん

    詳しくはのらえもんブログ参照。

  33. 741 匿名さん

    まあ、倍率も高いみたいだし、ネガしても逆効果だと思うけどねえ(笑)

  34. 742 匿名さん

    買った途端に土壌汚染の浄化作業の主体が、
    「汚染原因者」ではなく、「購入者」の責任になるのなら、
    将来的にどれだけの負担額になるのか…恐ろしい。

    今のうちに再度の調査や埋め戻した汚染土壌の浄化などを求める運動もするべきかと。
    BAYZの用途地域は工業地域。本来、工業優先で住むには適さない地域。住居専用地域では規制されるものが適用外になるから、臭いものには蓋をしろということも出来てしまった可能性もあるのでは?

  35. 743 匿名さん

    値上がり期待で売れてるだけでしょ。
    湾岸タワーマンションの中では安いし。

  36. 744 匿名さん

    >>742
    もう無駄だし、逆効果だよー(笑)

  37. 745 匿名さん

    泣いても笑っても、本日が登録最終日だからね。

  38. 746 匿名さん

    瞬間蒸発かなぁ。
    倍率二桁かぁ。

  39. 747 匿名さん

    >>740
    のらえもんさんのブログには、管理費は
    平米あたり352円、修繕積立金は同115円とありますね。
    管理費の高さは勝どきなどに比べて段違い。

    ここでデベの見積もりとして投稿されていた
    75タイプの固定資産税35万円(実際にはもっと安くなるという意見も)とあわせると、



    75タイプで初年度から
    毎月65000円近くのランニングコストなんですね。

    これはリセールにかなり不利!


    駐車場は26000円~平置34000円とのことだから

    初年度から75タイプで10万円近くのランニングコストの方も・・・

    のらえもんさんが弱みとして
    「維持費が当初から高い」と書いているのは
    そういう訳ですね。

    ローン以外にこのランニングコストでは、
    のらえもんさんの
    おすすめ世帯年収1200万円〜
    というのも納得。

  40. 748 匿名さん

    今の世の中で2桁は無いかな。
    平均倍率は1.2倍くらいだと思うよ。

  41. 749 匿名さん

    >>747
    固定資産税17万で計算し直ししてご覧。
    そんな額出しても誰も信じないでしょ(笑)

    泣いても笑っても明日で最後だからね。

  42. 750 匿名さん

    大儲けできるのは今日が最後のチャンス。
    ここ買わなくて、何処買うのよ。

  43. 751 匿名さん

    湾岸地区は値上がり確実だし。

    これから、バブル時代を超える
    超気球時代が来るだろうし。

    一ドルも200円いくと思う。
    建築費も三倍。

    今世紀最後のお買い物
    今がチャンス。

  44. 752 匿名さん

    それは大袈裟だけど、値上がりはするんだろうね。
    建築費下がる迄は仕方ないだろうな。

  45. 753 匿名さん

    嘘臭かった
    いままでのバブルを越える時代が確実に来ると思う。

    好景気一気に来る。

    皆、ビックウェーブに乗り遅れるな。

  46. 754 匿名さん

    「値上がり確実」などといった

    景品表示法違反ステマを繰り返している限り、

    この物件の信頼は得られないと思う。

    こんな煽りを放置しておいて、

    SKYZ契約者さんなどの関係者さんは、
    問題とは思わないのかな?

    消費者庁が問題視していることや、
    その規制は気にしていない?

  47. 755 匿名さん

    市場とは行き過ぎるもんだよ。

    下へは行き過ぎるくらい行く代わりに。

    上にも行き過ぎるくらい上に行くもんだけど。
    バカになって買えと言うのが日本人の脳みそが
    ついていかない。

    いつか下がると言う頭があるので
    買うに買えない。

    貯金も多い。

    豊洲国民よ。目覚めよ。
    バカになって買うのだ。

  48. 756 匿名さん

    どう考えても、建築費の高騰と言う買いサインが出てるのにいま買わないでいつ買うの?

    これ以上、あがったら庶民じゃ買えないよ。

  49. 757 匿名さん

    オリンピックにむけて
    建築費が下がると思う
    頭がお花畑な人いないよね?

  50. 758 匿名さん

    いや、本当に値上がりするとは思うよ。
    建築費は下がる気配は無いし、去年と比較すると2倍に迄高騰してる。

    ベイズはスカイズから6パーセントしか値上がりしてないんだよ。つまり割安。

  51. 759 匿名さん

    庶民に買えなくなることは無い。
    グレード落としたり、部屋を狭くしたりするんだよ。
    バブルになったら、そういう物件が増える。

  52. 760 購入検討中さん

    なんか倍率付いたから夫婦で申し込んだ。

  53. 761 匿名さん

    うちなんて3倍ですよ。。、

  54. 762 匿名さん

    ここのあからさまな宣伝行為投稿は異常ですね。
    言われなくても分かってるだろうけど、検討者の皆さんは気をつけて。

    ここで異常な買い煽りを続ける複数成りすましポジ投稿は
    ときどき一斉削除されているようだけど、キリが無さそう。

    Wikipediaでのステマの説明が以前より随分変わっている。
    ステマが幅を広げているということかな。

    >ステルスマーケティング(英: stealth marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。略称はステマ。アンダーカバー・マーケティングとも呼ばれる。 ゲリラ・マーケティングの1つ。
    「ステルスマーケティング」という表現自体は比較的新しいものである。だが、このような手法自体がまったく新しいものかというとそういうわけではなく、これは従来、日本で「サクラ」や「ヤラセ」と呼ばれていた手法と類似している手法である。ただし現代の「ステルスマーケティング」は、現代流のマーケティングの手法が併せて用いられており、現代の消費者の情報収集行動を狙っている。
    規模はさまざまであるが、大規模なものになると宣伝業務に特化している広告代理店などがチームでその作戦を練り、組織だって大量の人員が動員されて行われていることがある。なお、Wikipediaもステルスマーケティングの影響を受けているとされる。

  55. 763 匿名さん

    ここは値上がりは期待しない方がいいですね
    ランニングが高すぎます

    たぶん第一期の契約は200前後かと

    倍率はここで言われているほど高くないです
    ほとんどが1倍

    何時でも間に合います

  56. 764 匿名さん

    ランニングコストは安い方だと思うけどねえ。
    なんで、そんな嘘を繰り返すのかな?

  57. 765 匿名さん

    >>759

    建築費の殆どは人件費

    いままでの時代は、人は居たので、
    グレードで調整出来たけど、

    もう、グレードや規模では調整難しい。

  58. 766 匿名さん

    値上がりは仕方ないと思うけどね。
    オリンピック終わったら、更に値上がりしそうだし、今購入する選択肢も悪く無いと思いますよ。

  59. 767 匿名さん

    買いたい人が
    倍率あげたくないから
    煽りに聞こえるんだろうね。

  60. 768 匿名さん

    グレードは落とせるよ。最終的には団地みたいなモノになる。
    狭くすれば安くできるし、庶民が買えなくなることは無いよ。

  61. 769 匿名さん

    湾岸最後のタワーマンション物件じゃん

    後は建築費高騰過ぎて建てられないのが目に見えてるから
    具体的な実行予定が無いでしょ。

  62. 770 匿名さん

    リセールは利便性の悪さとランニングの高さから
    期待はできません

    永住向け

  63. 771 匿名さん

    >>768
    都心湾岸じゃ無理。
    地方へどうぞ。

  64. 772 匿名さん

    大儲けしたいなら、このマンション。
    5年後に差がつくよ。

  65. 773 匿名さん

    庶民じゃ湾岸が買えなくなるのが確実過ぎて。。。。

  66. 774 匿名さん

    湾岸エリアにこのタワーマンション同等の計画が
    具体的にあるなら良いけどね。
    実際無いでしょ。

    採算合わなくて、企業が土地も仕入れられないし。
    建築費高騰が行き過ぎると読めていて実行出来ない状態なんだよ。

  67. 775 匿名さん

    これが最後のチャンスって事なんですかね。
    皆、分かってるのかな?
    ネガに騙されなきゃいいけど。。。

  68. 776 匿名さん

    老後毎月10万円以上のランニングコストは
    既に庶民の手を離れてる。

    年収1500万円以下の方は、
    例えば75タイプなら、初年度から毎月
    65000〜10万円近くの維持費を
    計算に入れておいて。

    固定資産税評価額アップを含む大増税時代、
    金利高騰コストを考えたら本来
    もっと余裕があった方がいいけど。

    ここは維持費を安く見せかけるために、
    平気で検討者の事実投稿まで嘘つき扱いする輩がいるから、検討者さんは自分自身で真実を確認してください。

  69. 777 匿名さん

    市場の前やバーベキューのところは建てるでしょ

  70. 778 匿名さん

    値上がり確実なんて、品のない煽りをしているのは業者?それとも近隣住民?いずれにしてもちょっとやり過ぎ。書き込みを最初から見て見ると95%が関係者もしくは近隣住民と思われる機械的な煽りに見えた。
    豊洲の民度が疑われるだけだよ。私はもっと品の良いところを検討することに決めました。

  71. 779 匿名さん

    信じる人だけそう思ってね。

    数百世帯規模のタワーマンションって
    一気に人口を呼ぶと言うこと。
    バケツに一気に水を流し込むイメージ。
    チョロチョロ水を入れてるんじゃなくて
    ぐちゃぐちゃのばちゃばちゃ。

    何が起こるかと言うと
    バケツの容量がかなり無いと
    本来入る容量以下でも水が溢れる。

    つまり、湾岸エリアが容量を求めて
    既存物件取り合い合戦。


  72. 781 匿名さん

    文盲さんが多いな。
    物件値上がり確実と言う風に捉えるのではなくて。

    建築費高騰でと言ってるだけじゃん。

    何で建築費高騰イコール物件値上がり確実と思うの?

    実際、物件値上がり確実なんだろうが
    誰もそう言ってない。
    建築費高騰と言ってるだけ。

  73. 783 匿名さん

    BAYZの対岸含めて巨大タワマンを建てる場所だけは、まだまだたくさんある。

    しかしタワマンのマーケットである
    世帯年収1500万円以上の人口は限られる。


    現在のタワマンビジネスは
    ローンが組めちゃうという
    マジックを利用して、
    庶民に無理させる方向へ。

    買った後や
    老後のことは自分で考えて!の発想。

    我々は真剣に考えて検討しなければならない。
    誰も助けてくれない。

    国土交通省も
    「マンション購入者は、修繕積立金等に関して必ずしも十分な知識を有しているとは限らず、修繕積立金の当初月額が著しく低く設定される等の例も見られます。」と問題視。

    検討者さんは、
    本当によく、実際にかかる費用を認識して!

  74. 784 匿名さん

    >>782
    土壌汚染対策費用に760億円かかって、
    まだ裁判になっているのが有名。
    土壌汚染の街と言われることもある
    豊洲地域で、
    緑や土壌を連想させるのは厳しいのでは?
    それに今のところ近辺には何も無いよ。
    なにせ人口ゼロ地域なんだから。

  75. 785 匿名さん

    倍率付いたって言ってる人は担当から連絡きたってことかな?

  76. 786 匿名さん

    776=783は、ここで何がしたいの?
    修繕計画見て管理修繕費が払えるから、ここを契約するんだよ。
    世帯年収1500万稼げる頭で、何も考えずに契約するわけないでしょ。
    自分が買えないなら、買える物件に行きなよ。

  77. 787 匿名さん

    佃のセンチュリー、リバーポイントは駅から遠いのに加えて余計な公園の管理費を負担させられて
    スーパーや学校が充実しているにも関わらず価格は下がる一方

    逆に駅近のライオンズ、クレストは公園その他の恩恵をセンチュリーやその他マンションから受けつつ管理費負担しなくてよいので価格は安定

    中央区でもこんな感じ、新豊洲はどうでしょう

    やはり東京のマンションは交通利便性と維持費

  78. 788 匿名さん

    オリンピックの中でも少ない成功事例とされたロンドンのオリンピックですら、


    閉幕後、宿泊施設価格のダンピング競争…


    選手村を住宅に切り替えたのも
    価格下落によって
    低所得者層が周辺雰囲気を変えてしまった。


    オリンピックはむしろ
    大きなマイナス要素と言わざるを得ない。

    オリンピック価格織り込み済のこの物件は、
    どこまで暴落するか分からない状況と考えた方がいいだろうね。

  79. 789 匿名さん

    維持管理怪しくなったら
    将来売っちゃえばいいのにね。

    売れば、ローン返済だけでなく。
    お釣りで都心を離れてば、一戸建て買えるだろうし。

    そう言う投資型リゾートマンションだよね。

  80. 790 匿名さん

    ロンドンと東京のGRPは倍違うのに
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/域内総生産順リスト

    なんでロンドンのオリンピック言うのか不明。
    東京の力舐めてる?

  81. 791 匿名さん

    786
    >世帯年収1500万稼げる頭で、何も考えずに契約するわけないでしょ。自分が買えないなら、買える物件に行きなよ。

    世帯年収が1500万円無くても帰るような投稿が散見されてたけど、まあここはやはり世帯年収1500万円以上の物件だよね。
    管理費、修繕積立金など、
    年収1500万円以上の感覚で運営されていくことを
    考えるとまさに庶民には手が出ない。
    ここの異常な買い煽りには注意が必要。

  82. 792 匿名さん

    東京の生産力ってニューヨークより上なんだよ。

    日本人なら自覚しようね。

    都心湾岸エリアなら世界一の住人なんだよ。
    これから住人になるなら誇りをもとう。

  83. 793 匿名さん

    >>721
    >もし本当に倍率がついて困るのならばそんな煽り投稿をする筈がない

    客観的に、誰もが分かること。また、そんなことを書き込めばそう思われるということも分かるはず。よって、この大量の倍率煽りは一人の人物によって書き込まれているのかもしれないね。

    >さらに2期値上がりするなんて嘘を書く筈もない

    ステマなら、景品表示法違反の行為だね。

    >結論:この手のポジ書き込みが異常に多いって事はあまり売れていない

    この異常な白々しい煽りの多さは、物件のプラス要素にはなり得ない。

  84. 794 匿名さん

    どっかの国では戦争で子供達が泣いてるでしょ

    平和な豊洲住人になる幸せをかみしめよう

  85. 795 匿名さん


    デメリットばかり書く人がいますが、当物件のメリットをまとめてみました。

    1.都心にアクセスがよい
    2.膨大な緑地に囲まれたランドプラン
    隣の公園も含めると、3.2➕1.6の膨大な緑地。
    3.大規模に相応しく、豊富な共用施設
    270平米のキッズルーム、スカイズの共用施設の相互利用など、他の追随を許さない。
    4.世界初の免制振技術の採用
    5.新市場をはじめとする周辺開発
    6.2.45mのハイサッシとガラスバルコニーを合わせた圧倒的な開放感

  86. 796 匿名さん

    >>790

    オリンピックで作り過ぎたマンションや
    宿泊施設が暴落するというシンプルな話でしょ?

    オリンピックまでに売ることができる物件ならまだしも、ここは遅過ぎ。

    オリンピック後の暴落を見越して、
    売ろうとする人が集中すれば、
    暴落に拍車がかかる。

    しかもここを買うような年収1500万円以上の層には限りがある。

  87. 797 匿名さん

    SKYZ同様、今日の締切日にあわせるようにネガがすごいですね。

    ちなみに・・・
    SKYZは当初の販売スケジュールが1年半だったところ、約9ヶ月で完売。

    都心部のタワーマンションは人気ですね!

  88. 798 匿名さん

    ここのリセールは間取りにもよりますが2~3割減
    が、現実的なところでしょうね

    いかんせん購入者ターゲット層が限定的すぎます

    値上がりはないです

  89. 799 匿名さん

    ネガは人気物件のバロメーターだよ。

  90. 800 匿名さん

    ネガが多いここは人気物件ということ。都心部だしね。

  91. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸