東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-25 02:32:10

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-03 08:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    世田谷区といえば世田谷一家惨殺事件だよねって言われるのも萎える

    港区といえば今年8月に起こった新橋女性殺害事件が怖いですね。

  2. 804 匿名さん

    >>800

    12月末12,000円になって欲しいな
    この為替でも海外で物を買ってくれればいいけど同じ売上価格(ドル)でも為替調整があったりこの値段では海外では買ってくれないとかなったりしたらやばい
    12月末$1=95円で12,000円期待するか
    アメリカ経済次第だね
    早くアメリカの金利上がって欲しい

  3. 805 ご近所さん

    >>803
    根拠が無い風評より、統計を信じたほうがいいですよ。
    世田谷区の治安はそれほど悪くないです。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  4. 806 匿名さん

    >>804
    ドルは95円にはなりませんよ。
    ドルは今月中に1度93円を超えますが、その近辺を高値に下がります。
    ドル円で言いますと11月中旬~1月までは下げる波動です。
    87円をあっさり割って80円近くまで行くと思います。

    株価に関してはドル安円安になるので、さほど問題はありません。

  5. 807 匿名さん

    >>805
    その統計だと江東区も悪くないですね。
    有明なって日本一治安良いことになってますね(笑)

  6. 809 ご近所さん

    >>807
    中野区杉並区は治安ひどい状況だね。
    あまり知られていませんよ。

  7. 810 契約済みさん

    800、806さん

    お待ちしてました。確か10800目指すとおっしゃってた方ですね?

    エリオットだとその後の下げ相場でも大きな損を喰らったでしょう。さわかみファンドの買え買えですか。それなら素人さんでも言えますね。

    明日は爆上げして円は80円に下がり、10月末から1月に12000を目指すと。ドル安円安。株、為替版のご近所さん的なご発言でじつにおもしろい。

    12000円まで買うとなると材料が必要ですね。この財政悪化のなかだれが買い上げるでしょう?

    明日はまだ銀行株が足を引っ張ります。ま、短期的な反発ありそうなので買いますが。アノマリー的には波乱相場。11月下旬から上昇してきますよ。

  8. 811 匿名さん

    >>810
    お!よく覚えてますね。
    春に10800を予想した者です。少し足りなかったけど、いいとこまで行ったでしょ。
    明日の爆上げは言ってないですよ。
    ただ、明日もみんなが思ってる程は下がらないです。
    恐らく、下がっても10170円くらいです。
    あと、年末に12000円辺りまでは、たぶん行きます。
    良ければ1枚くらい乗ってみてください。
    今の水準で1枚だとだとやられても50万程度だからリスクは少ないですよ。

  9. 812 契約済みさん

    ↑もしかして、28歳480万、司法試験、国家公務員一種の人?
    外資コンサルじゃなくて、外資証券?

  10. 813 匿名さん

    年末12,000円になるための企業収益はいかほど?
    CTAよりこっちの話題の方がおもしろい
    まあ12月のCTAの適正価格を占う意味もあるからここの検討版で進めて欲しい

  11. 814 契約済みさん

    >>810

    いや、あれで10800ってだめだめだよ。
    7/13 9050つけてから、8/31 10767だからね。

    プロの世界なら完全な負け。
    ストップロス割れてる。
    他人様のお金預かって運用しているプロのロスカット何%だと思ってんの?

    たまたま上昇トレンドだから10800いったけど、
    昨年のような相場だったらCTA買えなくなってるし。

    エリオットだめ。株買ってホールドしろって?
    それで年何%稼げんのよ↓↓
    http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/mt_report/pdf/daily.pdf

    インデックスファンドに投資して20%稼げって?
    そんなはした金いらん。

  12. 815 匿名さん

    ↑他行ってやれば?
    全く関係ない話だね。契約者さん。

  13. 816 匿名さん

    >>814
    なぜ、あなたみたいな優秀なお方が埋立地を?

  14. 817 購入検討中さん

    シティタワー東雲

  15. 818 匿名さん

    >>812
    外資証券・投資銀行は修士卒でフロントオフィスであれば初年俸600万以下(ボーナス除く)にはならない。2年目だったらボーナス含めると1000万はいくよ。世間知らずだな。

  16. 822 契約済みさん

    最近、どうしようもないね。
    株の話を得意げにマンション掲示板で話す意味もわかりません。
    しかも、そんなレベルの話。

  17. 824 匿名さん

    >恐らく、下がっても10170円くらいです。

    すでに10150円ですが?

  18. 825 匿名さん

    確かにシングルのデイトレーダー用SOHOだったら駅遠、スーパー遠関係ないわな。
    ラウンジで相場展望について熱く語れそうですね。何人残れるかわかりませんが。

  19. 826 匿名さん

    >>シングルのデイトレーダー用SOHO
    それで買えた人は、現金で買ったってことだろ?
    それなら凄いわ。ほとんど残るでしょ。

  20. 827 匿名さん

    信用取引の追い証ってご存知ですか?

  21. 828 契約済みさん

    そろそろ、削除依頼しましょうか?

  22. 829 契約済みさん

    この人、凄い。夏くらいもめちゃ当たってた
    マンコミより相場の有料スレでも始めたほうがよいんじゃない?
    今日も、本当に170円くらいで切り替えしてるね
    夫に奨めてみようかな

  23. 830 契約済みさん

    外資系トレーダーなら当たり前、むしろ下手糞。はい削除削除。

  24. 831 匿名さん

    自分でやれ。

  25. 832 契約済みさん

    私的には参考になるから削除しなくても良いかな、と
    でも、中傷内容は消しても良いかも。マンションのイメージダウンだから。

    BASスレでこんなの見つけました

    ・住友信託  <8403> [終値492円]仏保健最大手アクサグループ共同で日本国内専門の不動産投資ファンド設立。
    1000億円規模、東京都心のオフィスビルに集中投資へ。低迷していた不動産投資の活性化につながりそうと。

    東京の不動産は底打ちくさい

  26. 833 匿名さん

    そうだよ。削除必要なし。
    勝馬に乗れ、ですよ。

  27. 834 匿名さん

    勝馬・・・・。
    >恐らく、下がっても10170円くらいです。
    すでに10,130円ですが。

  28. 835 匿名さん

    「くらい」とはどこまで許されるのですか?
    まあ、堂々と大胆な予想を述べるスタンスは常に曖昧なアナリストよりは好感持てますが。

  29. 836 匿名さん

    ここがスカイの場所だったら少々高くても買いだったのに 住友カッコイイけど西は灼熱地獄だよ

  30. 837 匿名さん

    シティタワーの黒にサークルkが合ってない気がする
    看板を黒っぽいシックなデザインにするなど、もう少し何とかならないのかな?

  31. 838 匿名さん

    >>837
    まっとうなポイントに目を付けられましたね。
    そもそも住宅に「黒」は非常に難しい色なのですが、
    コンビニとしては、遠方からも存在わかるカラーデザインが基本ですし、
    サークルKは、前からあまりデザインセンスがよくない系列。

    できあがったときにどこまで改装するのか知りませんが、店舗周りはシックになることはないと思います。

    これは、購入者も予想しておくべきですし、意外なストレスになると思います。

  32. 839 周辺住民さん

    >>836
    ここの西なら27、8階までなら隣接しているガレリアが全面的に日光、眺望ともに遮断してくれます。
    上数フロア以外は灼熱はありえません。

  33. 840 匿名さん

    つまり日当たりが悪い日陰って事?

  34. 841 契約済みさん

    こんな人らが入居者になるかもしれないなんて・・・私もガッカリ。

  35. 842 契約済みさん

    株の人、大当たりですね。

  36. 843 契約済みさん

    今日は寄りで買ってすでに決済しました。
    安くなりすぎたので短期的な反発は容易に予想できますね。
    サルでもわかる相場。

    でも、先物手出して暴落くらったらウツになるよ。
    日経の上げ下げに一喜一憂しないほうがいいよ。

  37. 844 契約済みさん

    凄いです
    ほんとにドンピシャです
    年末にほんとに1万2千円になりそうです
    入居が始まったら株サークルを作ってください
    私が会員1号になります

  38. 845 匿名さん

    インデックスの先物をやるってどういうポジションなの?

  39. 846 匿名さん

    日経平均予測でドンピシャって・・。
    それでいいのかね。銘柄まで落としこんでこそ役に立つのだが。
    っていうか、お隣のようにこのまま盛り上がって、理事会が管理費で株運用なんてならないだろうな。

  40. 847 契約済みさん

    株の人の大胆予測、私も好きだけど

    せめて、住民板でやらない?

    ここは検討板だから、契約者でワイワイするのは、住民板が良いと思う。

  41. 848 匿名さん

    >>846さん
    お隣って?
    マジでそれは最悪。

  42. 849 契約済みさん

    いや、どんぴしゃじゃないよ。10170よりも大幅に下げたからね。25日線の抵抗線で反発するといっただけ。そこ割れたら今度は〇〇円というだけ。簡単なマジック。抵抗線割ったらロスカットするから今日の相場じゃ負けだね。朝下げすぎたから前場上げてくるのは読めたけど、上値追ってないから明日はどうかな?

  43. 850 契約済み842や844など

    あれれ?私、間違えてたみたい
    849さんは昨夜の人とは別人ですよね?843さんも849さんですか?
    初心者の単なるデイトレさんにしか見えませんから。
    昨夜の人のコメントが見たいな
    中長期の波動分析。

  44. 851 匿名さん

    株価の話とか興味ないんで、マンションの話お願いします

  45. 852 匿名さん

    >>848
    お隣は、あのマンションですよ。。
    耳を疑いましたが、実話のようです。
    昨年のリーマンショックに巻き込まれて洒落にならないとか。

    ここも二の舞にならないように、管理費・修繕費の投資は断固として拒否しなければなりませんね。

  46. 853 匿名さん

    株の話も、お隣の悪口も、どっちも要らない(けど、削除依頼は、多すぎてみっともない)

    サークルKの看板をなんとかしろよ。

    かっこ悪いし、マンションに合わないよ。

  47. 854 購入検討中さん

    近く行ったついでに現地見てきました。

    コンビニ入るのは最初から分かっていたことだし、
    高級住宅街でも超高級物件でも無いので個人的には違和感ありませんでした。
    オフィスビルの一階にコンビニが入っているのと色合い一緒です。

  48. 855 匿名さん

    下地が黒だから、黄色や赤が入る看板は合わないですね。
    店の内容がどうのっていうより、ファミマやローソンのデザインは合いそう。
    まあ、しょうがないですが。

  49. 856 匿名さん

    BMAみたいに、コンビニの看板を専用に変えることは可能なのに、なんでやらないの?
    ていうか、やってよ

  50. 857 匿名さん

    >>856
    BMA専用にデザイン変えているんですか?
    知らなかった。。
    あのデイリーが違和感ないようになっているとしたら、そりゃ凄い。

  51. 858 匿名さん

    まあ株価によってここの価格がいくらで出してきそうか分かるから参考になるからいいじゃん。
    それに資産を株や株投信で持ってる人は株価によって頭金の額が判断できるから購入判断にもなる。

  52. 859 契約済みさん

    サークルK
    今、前を通ってきたけど、そんなに違和感ないかも
    いよいよ木曜日オープンですね。

  53. 860 入居予定さん

    >>859さん
    看板は通常通りのサークルKの色でしょうか?

  54. 861 匿名さん

    そうです。時間があったら明日、写真とってきますよ。

  55. 862 匿名さん

    サークルKオープンってワクワクしますね

  56. 863 契約済みさん

    サークルK、オーナー代わって欲しいんですけど、そんな運動できませんかねwww

  57. 864 匿名さん

    コンビニオーナー=事業協力者なのかな?
    だとしたら、難しいのでは?

  58. 865 匿名さん

    サークルKオープンってワクワク?
    意味わからん

  59. 866 匿名さん

    >>863

    なぜ?

  60. 867 匿名さん

    CIT破綻回避でバブルが到来します。
    CTAも坪300万くらいに値上げかな?

  61. 868 購入検討中さん

    値上げしても20%が限度でしょ。

  62. 869 購入検討中さん

    値上げ値上げってずーっと言われてるけど
    結局値上げなんてしないよね。ほんと不動産屋は嫌いだ

  63. 870 購入検討中さん

    12月に値上げって噂じゃなかったっけ?

  64. 871 匿名さん

    こんな超一等地なのに値上げしないわけがないよ

  65. 872 匿名さん

    株がバブルに入ったから、値上げは有り得ると思うよ。

  66. 873 匿名さん

    まさに日本中の人達が殺到する可能性大だよ

  67. 874 匿名さん

    その後165目がけて急降下?まさにジェットコースターマンション

  68. 875 匿名さん

    たしかに、中古では売りにくそうだよね。

  69. 876 匿名さん

    中古?即日売れるよ

  70. 877 匿名さん

    バブルは弾けるものと
    まともな人間はもう学習してるよ

  71. 878 匿名さん

    中古を選ぶ時は、駅から近いかどうかが一番大きな指標になる。
    これ豆知識な。

  72. 879 匿名さん

    えっらそうに
    中古買う奴は、地域を絞ってるから当たり前

  73. 880 匿名さん

    中空ボイドスラブで23センチは少ないかな
    学校の前だし子供も多いだろうし上階の音は横にも響くから将来騒音問題が出てくるかも
    中空ボイドスラブなら25センチは欲しいところです

  74. 881 匿名さん

    日経平均が恐ろしく上がっています。
    CTAの値上げはどのくらいでしょうか?
    住友さん、坪300万はやりすぎです、せめて坪280万くらいまでにして下さい。

  75. 882 匿名さん

    株と連動してるのかこのマンションはw

  76. 883 匿名さん

    遅いよ 気づくのが 情弱では生き残れないぞw

  77. 884 匿名さん

    低層を寄りつきで買って即日売り抜けるつもりです

  78. 885 匿名さん

    ここは、譲渡制限付き株式だから、買ったら最後売れないよ。
    最初の買い値だけは、日経に連動するんだが。

  79. 886 匿名さん

    中古では安くしないと売れない、有明の選択肢が多すぎる

  80. 887 匿名さん

    有明って地縁者や周辺賃貸が少ないからえいやっと思い切らないと移民しないよね。
    そのえいやってところ金額面の後押しが第一だと思う。
    タワーしか無いところなのでタワーはプレミアム要素にならないし。

  81. 888 匿名さん

    >>887
    おっしゃる通り

  82. 889 匿名さん

    金額に後押された住民層って大丈夫?
    団地化して欲しくないので、現状レートでOK

  83. 890 匿名さん

    そういうところだ。
    有明はお金持ちが来ない

  84. 891 匿名さん

    >>788
    ガレリアの屋上は高速などからの騒音がどんな感じですか?

  85. 892 匿名さん

    >>890
    所得制限がかかってるので富裕層しかいませんよ

  86. 893 匿名さん

    年収600万でも5000万のマンションを買いますよ。

  87. 894 匿名さん

    >>887
    だけど故郷(関西)の友達には「東京都内のタワーマンション」と言えば腰を抜かしてチビりますよ。
    それでもプレミアム要素が無いのですか。

  88. 895 匿名さん

    そうですね、ぜひ都内の眺望を見せてあげてください。

  89. 896 匿名さん

    これから、50階のタワマンがどんどん立つから、33階の魅力はなくなる。

  90. 897 匿名さん

    今もドンドン建ってるだろ。
    臨海副都心は、120メートル制限があるから、30階前後がマックス。

  91. 898 匿名さん

    >>896
    33階には33階の魅力が

  92. 899 ご近所さん

    >>754
    TTTでもザ・東京・タワーも外廊下ですよ。タワー内廊下で失敗した物件も多くありますしね。
    知識のないところ。そして、CTAの内廊下しかないというプレゼンはいまいちかわいそうなので、ちょっと意見を申し上げました。(笑

  93. 900 匿名

    TTT=the tokyo towerだよ。
    豊洲タワーはTOT

    あと、今後120m制限なんてどうなるかはわからない。
    元々100m制限だったのに、オリンピック選手村に高層建てたくて120m制限にしたから、隣ともめたんだよね。
    住友は有明に実積作ってオリンピック利権を狙ったけど、全て水の泡。

  94. 901 ご近所さん

    >>900
    TOTか。失礼しました。ところで、ここは航空規制区域による高さ制限地区だと思うがね。
    150Mも立てるとえらいことになるのではないか。ちょん切れ騒動ですね。すみふならやりそうですけど。

  95. 902 匿名さん

    台場は昔から120近辺だから、統一したのでしょう。

  96. 903 ご近所さん

    今週のマンションズも首都圏版の掲載数が少ないこと。いかに、マンションを作っていないか、そして、売れていないかですね。
    でも、新築売れ残りマンションは、都内に8000戸以上あるのですよ。
    この8000戸の中には、すみふは何戸あるのでしょうか。そして、いつまで、値引きなしを頑張れるのでしょうか。(すみふ売れ残り%はいかに!)
    この辺をリサーチした人の書き込みがあれば、盛り上がれるのではないですか。来月まで、後、2週間ですね。
    この地を占う第2弾ですよ。有明北3地区の募集業者が現れ、制約に至るか否か。
    期待しましょう。

  97. 904 匿名さん

    上のカキコミのご近所ってなりすまし?

  98. 905 匿名さん

    ご近所さんMkⅡあたりだな。

  99. 906 ご近所さん

    名前の選択欄のコンボボックスから普通にご近所さんって選べるので
    誰でも選択できるよし、近くに住んでれば選択するでしょ。

  100. 907 匿名さん

    ご近所さんに質問です。
    今年発売されたマンションで、晴海レジデンス以外で200戸以上売れたマンションってありますか?

  101. 908 ご近所さん

    呼んだ?

  102. 909 ご近所さん

    BMA BEACON CTT 

  103. 910 購入検討中さん

    値上げの話は8月くらいから来月にはどうのこうのって煽られたわ
    他の物件と悩んでるうちに値上げは全くないし、催促の電話が増えてきたから切った
    値上げはないんじゃね?BASもあることだし
    港区渋谷区目黒区あたりのマンションならともかくさ~これらの辺りも大きな値上げの雰囲気がないのに
    江東区で値上げとかありえないわ

  104. 911 匿名さん

    CTAは公称200完売御礼じゃなかったっけ?

  105. 912 契約済みさん

    話すことないですね。
    また株の話ししていいですかね?

  106. 913 匿名さん

    >>912

    どうぞw

    ここを値上げするなら豊洲のシンボルは350?
    あり得ないでしょ?w

    まあ株価が18,000円になって外資も復活したら値上げも考慮しましょ
    有明地域は地域性のためか現状で購入することがなく必ず先はこうなるという買い方
    こういう営業ってほんとにいいのか?

  107. 914 匿名さん

    >>912
    待ってました!

  108. 915 匿名さん

    国の借金破綻寸前・・・もうインフレしかない。とりあえず有明からはじめるかっ!ってことにはならないでしょう。

  109. 916 匿名さん

    来年のJR東海のキャッチフレーズ、「そうだ有明に行こう。」にならないかな。

  110. 917 匿名さん

    有明にはJRないからムリ

  111. 918 匿名さん

    そうだorz

  112. 919 匿名はん

    ここ買う人の通常利用駅は有明テニスの森駅ですか?
    東雲駅はありえないほど遠かった。。

  113. 920 匿名さん

    SUUMO見たこと無いんですか?ここは東京駅物件ですよ?

  114. 921 購入検討中さん

    ん?それって、どういう意味?

    テニスの森駅があること知らないわけじゃないよね。

  115. 922 匿名さん

    おー、東京駅!!
    やればできるじゃん!有明!

  116. 923 匿名さん

    >919
    東雲までどの道通りました?
    私も何度か歩いてみましたが、資料記載と同じく、
    有明テニスの森:10分、東雲:12分 でしたよ。
    ちなみに東雲駅への道は、東雲小の西側の道を抜けて行きました。
    でも、湾岸道路の信号で引っかかると確かに+1~2分ですね。

  117. 925 匿名はん

    >>923

    東雲小学校を北の道→東の道をたどりました。
    東雲駅前の信号まででちょっと遠く感じて、
    そこからの信号待ちが、特に長く感じました。


  118. 926 匿名さん

    その道、夜は怖いですよね。

  119. 927 匿名さん

    有明の夜は正直怖い

  120. 928 匿名さん

    有明も展示場の辺りは怖くないけど、東雲寄りは怖い

  121. 929 匿名さん

    暗闇で一人で「ハァハァ」してる人がいる可能性もあるよね。あれだけ閑散としてると。

  122. 930 匿名さん

    嘉悦で一人で「ハァハァ」してる人がいる可能性もあるよね。あれだけ閑散としてると。

  123. 931 匿名さん

    有明北地区の入札に関する情報はありません?

  124. 932 匿名さん

    909ご近所さんへ

    それらは今年発売物件じゃないよ。
    いろんな批判はあるけどゴミ焼却場隣接の晴レジが今年一番売れた物件で、二番目がCTAなんだね。
    両方に共通しているのは明らかに安いということだね。

  125. 933 購入検討中さん

    三井が入札しそうって噂。

  126. 934 契約済みさん

    株の人の投稿まだ~?
    あの人の予想通り10170円で買ったら200円も抜けた
    20万ゲット また予想が聞きたい
    明日はどうなる???初心者的には下がりそうに思うけど
    いくらまで下がる?

  127. 935 契約済みさん

    伊勢丹も入札にさんかするとか。

  128. 936 匿名さん

    長谷工も入札参加でしょ。しかも三井よりも優勢。

  129. 937 購入検討中さん

    長谷工はムリだろw
    今のところ、三井だけでしょ。
    結局住友は入ってこないのかな?

  130. 938 匿名さん

    長谷工って街を作る力あるの?

  131. 939 契約済みさん

    伊勢丹が入るとかいう噂は確かにありましたが…

  132. 940 匿名さん

    長谷工マンションの噂もありましたよね

  133. 941 匿名さん

    長谷工の話は、春ごろBMAのMRで聞いた気がします
    その噂って半年経つけどまだ生きてるの?

  134. 942 匿名さん

    お台場のデックスは住商なんですね。

  135. 943 匿名さん

    >>939
    伊勢丹も堕ちたねぇ?

  136. 944 匿名さん

    まとめると
    名乗りを上げてるのが、三井、長谷工、伊勢丹かな。

  137. 945 匿名さん

    有明には長谷工がいいかもしれないね。
    長谷工なら一重床とか一面鏡もありだから有明価格になりやすい。
    東京テラスっぽいマンションであれば投機家が減ってこどもがいる家庭が増えそう。
    街はジョイントで作ればいいんじゃないかな。

  138. 946 購入検討中さん

    長谷工はデマかと。

    この規模の開発ができるのは三井か住友しかいない。
    しかし、現在住友は手を出す決断できていない。
    ってのが真相かと。

    長谷工ってのはネガな情報なの?なんか必死に長谷工といいたいみたいだけど。

  139. 947 購入検討中さん

    俺がMRで聞いた情報は三井だけだな。長谷工って経営やばいんじゃなかったっけ?

  140. 948 匿名さん

    長谷工が全ての開発を一手に引き受けるわけではないでしょう。
    せいぜいマンション1棟程度じゃない?
    いずれにしろ、以前から長谷工の噂があるのは事実、ネガでも何でもない。
    長谷工を馬鹿にしすぎだよ。

  141. 949 契約済みさん

    たしかに、長谷工=ネガティブと思わせておいて
    本当に長谷工があの土地に入ってきた場合、
    あの土地=ネガティブになってしまう
    私は、長谷工でも空き地が開発されるならポジティブとしておく

  142. 950 匿名さん

    前回は東建が検討していて、今回も参戦するのでは?って噂もあったけど、どうなったんだろ。
    しかし、あれだけ広大だと、どう変わるか想像もつきませんね。
    映画館は入るのか。台場にも豊洲にも映画館はあるからなぁ。

  143. 951 匿名さん

    今回も落札者が現れない可能性が高い

  144. 952 契約済みさん

    3割引だから入札はされるでしょう。
    ただ、東建はないと思いますよ。
    BMAであれだけ苦労してますから。
    まぁ、外廊下とエレベーターの質を落としちゃったから苦労したんだと思いますが。

  145. 953 匿名さん

    個人的には、東建とプロパストのコンビでお洒落なマンション建てて欲しいな。
    苦労したかどうかは自分は住友なんで分かりませんが、
    東建という会社としてはBMAが有明で大成功したことは大きいと思います。
    入札に参加しても不思議ではないでしょう。

  146. 954 匿名さん

    プロパスト……

  147. 955 匿名さん

    ミーハーっぽい地域だね

  148. 956 匿名さん

    ミーハー万歳!
    このさい、バブリーで派手な感じにやってくれ。
    都心通勤圏のリゾート、いいじゃん。

  149. 957 契約済みさん

    同感ですね。有明は、安っぽい長谷工よりは派手でミーハーなプロパストを望んでいると思います。
    ただし、東建は難しいでしょうね。
    BMAが成功したといっても、まだ隣にBASがあります。
    ここまで手が回るとも思えません。

  150. 958 匿名さん

    今日から、サークルK新装オープンですね。
    誰か、見に行かれた方いますか?

  151. 959 匿名さん

    リゾート地にすむ。
    微妙。。。

  152. 960 匿名さん

    リゾートに住むのがなんで微妙なの?
    うらやましいと思うけど。

  153. 961 匿名さん

    都心から遠いリゾート地に住むのは辛いね。
    都心まで30分程度で行けるリゾート地なら、ぜひとも住みたい。

  154. 962 匿名さん

    東建ブリマレで失敗して、スカイタワーで取り戻そうとしているんで入札は無理でしょう。
    三井と聞きましたが。

  155. 963 匿名さん

    このマンション、上階層70平米の部屋なら、みんないくらで買いたい?

  156. 969 匿名さん

    BMAはあれだけ広告費を使えばある程度は売れるんじゃないのかな。まだ完売してないけどね。
    MRはマンション1階に移動して販売続けてますよ。まぁ、第二のベイクレでしょうね。興味無し。
    CTAも安いんだからスカイタワーも安いのでしょうね。BMAが高いのは膨大な広告費が上乗せされているから。

  157. 970 匿名さん

    確かにブリマレはマドンナ広告で6億円、TV-CMにりんかい線や豊洲駅などの広告などすごかった。
    私も広告で見て実物見に行ったけど、占有部の作りのコストダウンがみえみえでした。
    未だに販売続けているし、成功物件とは思えませんな。CTAは無駄な広告費をかけてないから割安だね。

  158. 971 匿名さん

    あの...大規模物件の広告費が販売コストのどれだけかご存知なのでしょうか。。。

    時々出てくる「広告しないで値引きしろ!」っていう発想なんでしょうけど。

  159. 976 匿名さん

    ここのローンの金利がやすいと聞いているんですけど、どれくらい安い?

  160. 977 不動産購入勉強中さん

    あの榊さんのマンションレポートの
    有明版が出たので読んで見たけど・・・
    ホント、買いたくなくなる。
    だれか、買ってもいい、というレポート出してよ。

  161. 978 匿名さん

    マンションの値引き研究をしている
    Sマンション市場研究所に相談したところ
    東雲のプラウドは坪単価220万円の予定だとか。
    こちら230を切らないとかなりきつい。
    現にBMAは実勢250という話。

  162. 979 匿名さん

    プラウドってタワー?
    でも住所が東雲になるのはイヤだな。
    腐っても、隅っこでも、有明がいいな。
    トウタテのおかげで、今や有明ってちょっとブランドだもん。
    あ、まぁ地方出身者的に、ですが。

  163. 980 匿名さん

    あの榊さん?
    。。。


    あの人の考え方が。。。

    彼の商売のやり方ははっきり言って、嫌い。
    しつこい、ブログの最後必ず何を売ろうとしてる。

  164. 981 匿名さん

    >>978
    BMA掲示板で怒られて、素直に220を250に修正して書き込んだのね。笑
    その調子でお勉強進めてくださいっ。

  165. 982 契約済みさん

    榊のブログ見たら、土壌温泉ってあって、うけました。あとブログで言ってましたけど、マイナス情報も必要だとは思いますが、信用性に欠けるという点で、支持できない人も多数居るわけです。一体、どこから情報持ってくるのか、それは噂と伝聞からで、「榊は榊のアタマで考えてモノを言います」という、タイトルになるんでしょうね。

    今やってる行為を自分で否定したら、無職になっちゃうから、マイナス想像情報を売る事を糧にしている人の情報としか受け入れられないんですよ。

  166. 983 匿名さん

    榊って誰ですか?
    BMAの住民の書き込みが削除されてますけど、同じ住民なんですか?

  167. 984 匿名さん

    レポートに何かのデータがありました?
    想像ではなく、最近の不動産データを見たほうがいいと思う。

  168. 985 匿名さん

    そろそろ税務署から来客が行くはずなので、帳簿揃えておいてくださいね? >>978

  169. 986 購入検討中さん

    AMPMが入居OPENしましたね。
    残念ながら建物とものすごく不釣り合いで
    建物全体が安っぽい印象。

    ただでさえ広い有明でここだけ違和感があるのに
    AMPMのガチャガチャした色合いが
    さらに窮屈感を強調している。
    ガレ住民の方にとってCTAは嫌悪施設そのものですね。

    BMABASはそのような関係にならず
    街の景観も損なうことはないと思いますが
    購入検討するにあたり
    その点も考えてしまいます。

  170. 987 購入検討中さん

    >>986
    コンビにはサークルKですが・・・でもまさに同感。

  171. 988 匿名さん

    BASもスーパーによっては違和感があるんじゃないかな?

  172. 989 匿名さん

    コンビニ店員も黒服ですか?

  173. 990 購入検討中さん

    >986
    庶民向けマンションなんだからあんなものでしょう。
    現地見たけど想像以上でも以下でも無かったです。
    1階にコンビニがある、それだけ。

    ガレ住民にとってもどうでも良い事だと思いますけどね。
    前のプレハブよりはマシでしょ。

  174. 991 匿名さん

    >>989
    ちょっと笑った。

    これより、その黒服見に行ってきます。

  175. 992 匿名さん

    >>990
    いや、ガレ住民はどうでもよくないよ。
    今までは、マンション出るとすぐにコンビニあったのに・・・
    遠いよ。

  176. 993 匿名さん

    交番からは近くなりましたよ。

  177. 994 匿名さん

    しかしここ、外観完成予想図と実際のロケーション見るとだいぶギャップがあるような気がするけど大丈夫か?

  178. 995 匿名さん

    今はオープンセールののぼりが道路際に並べられ、工事の囲いに看板が付けられているから雰囲気悪いけど、マンションが完成してのぼりもなくなったら悪くないと思うよ。

  179. 997 契約済みさんRX

    またスレタイに【割安】だのと付くと面倒なので、早めに次のスレ立てておきました。
    シティタワー有明 その6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53645/

  180. 998 契約済みさんRX

    すみません、こちらが正しいスレです。

    シティタワー有明 その6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/

    さっき立てたやつには免震構造とDWを有明地区唯一と括弧書きしましたが、勢い余って内廊下にも有明地区唯一と書いてしまいました。
    ブリのイメージが強すぎました。
    オリやガレの方に申し訳ないのでさっきのスレは消します。

  181. 999 匿名さん

    >>991
    23日の六本木Nirvanaのイベントのこと?
    俺も行って来たよ。

  182. 1000 匿名さん

    1000頂きます。

  183. 1001 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  184. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸