東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-25 02:32:10

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-03 08:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    有明と武蔵小杉くらいでしょ。売れてるの。
    土地に人気があるから売れてるだけ。
    他の地域のシティタワーはほとんど売れてないよ。

  2. 202 購入検討中さん

    オリ・ガレが心配だと言ったのは、池・プールがあるからですよ。
    あと4,5年たったら問題としてみんな認識してくるでしょ。

  3. 203 購入検討中さん

    土地に人気があるんだ、豊洲より有明が?
    既成市街地の池袋や、ほぼ開発の終わった豊洲・武蔵小杉ならわからんでもないけど・・・
    ここは開発途上の有明の中でしかも駅からも遠い、人気地域とは思えないけど。
    ただ、そんな立地なのにCTAはなぜかかなり好調に売れている、だからこそこんなに掲示板が盛り上がってるんじゃあないのw

    売れてる理由は195の予想が的を得てると思うよ。
    俺もこの価格で超高層・内廊下・大手分譲の物件は他にないから真剣検討中。本物のRXさん、復活して俺の背中を押してくれ!

  4. 204 匿名さん

    結局、台場や豊洲、東雲までにもすがらなきゃいけない土地なんだよね。
    有明って。
    その有明の中でも駅から遠い立地なんだから、本当につらい。
    その上、ここ以上に悪いスラブ厚(ボイドで22cmって・・・)の物件は他に見当たらないようだし。
    これで北西に総合計画使って50階レベルの高層物件が建った日には、もう目も当てられない。
    まぁ、いいよね。
    目を瞑って、耳を塞いでいれば、「夢」だけは見られるのだから・・・。

  5. 205 購入検討中さん

    近所が魅力的なのって重要よ。さすがに豊洲が空き地だらけだったら有明買わないでしょ。
    豊洲・台場の値段が下がらないと俺も思ったから有明を検討している。
    豊洲が値段下がらないのに有明だけ下がるなんてありえないと思ったからね。

    夢みてるわけじゃない。現実だけ見ているんだ。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    だからオウムみたいに同じこと繰り返し言ってんじゃなくて、
    スラブ厚300mm以上の免震マンションを挙げてみろ。

  7. 207 購入検討中さん

    確かに、豊洲・台場次第だよなぁ。

    豊洲の空き地がなくなるまでは有明ムリですね。
    空き地無くなったら、、、有明激変のチャンス。

  8. 208 購入検討中さん

    駅前開発にも期待しましょうよ。

    今のところ三井が買うって言ってますし。
    スーパーができれば、生活利便性もべき変だと思いますよ。

  9. 209 匿名さん

    パンはBMAよりシェルの方が数段上だよ。
    木村屋なんて所詮工場品。

    サンワカンパニーの有明ショールームでも行って、ショボい内装のリフォーム検討したら?
    シルバーフォックスさんみたいに手入れたらCTAに追い付くかもね。

  10. 210 匿名さん

    蕨は?

  11. 211 購入検討中さん

    ご近所さんは、どう見ても千葉県民だと思うけど。。。

  12. 212 匿名さん

    >>204

    ひとつ教えてやる。
    君がどうしても買えないハセコーマンションはスラブ厚200mm~240mm(しかも床ベタ張り)がいい方なんだよ。コンクリート強度も格下だし。

    CTA220mm~265mm。免震。
    CTT320mm。100mm厚の発泡材含む。耐震。
    CT池袋200mm~280mm。耐震。
    CT高輪230mm。制震。

  13. 213 匿名さん

    耐震、制震か。あ、そうですか。

  14. 214 購入検討中さん

    耐震だと梁が大きくなるから免震にしたらいいと思うんだけどね。
    コストもこっちのほうが安いらしいし。しかも揺れない。

    それより、三井の駅前開発、気になりますね!!!!
    何が来るんでしょう。広い敷地を利用したものが来たら良いですね。

  15. 215 購入検討中さん

    お買い物スポットが増えるのは嬉しいな。
    有明は土地が残っているので都市開発する人は楽しいだろうな。

  16. 216 匿名さん

    196です。住不の友人が嘘をつく理由がないよ。俺は既に他社のマンションを持っているから住不のマンション検討できないし。同業者でなくIT系だからね。ただ住不のマンションも超高層以外は今一つ盛り上がってないって言ってたよ。安さを求めるなら超高層以外がお薦めとも言ってたね。

  17. 217 匿名さん

    気になりますねー。
    まあ、大型ショッピングセンターなら、出来た店から開店というわけにはいかなそうだし、
    それまで利用は我慢しますので、良いもの造って欲しいですね。
    TSUTAYA、入らないかなぁ。。

  18. 218 入居済みさん

    オリゾン前。入札決まっても、完成まで5年はかかるだろう。

  19. 220 購入検討中さん

    RXの次は住友の友人ときましたか

    ほんと胡散臭すぎ、何でも有りなんですね。

  20. 222 購入検討中さん

    胡散臭いのは、ネガだと思うけど。
    なぜにそんなにネガりたいの??
    まともな情報プリーズ。

  21. 225 物件比較中さん

    >>212
    ここCTAはボイドスラブですね。
    池袋なんかは通常のスラブです。
    比較するとしたらCT豊洲TOT、ビーコンでしょうか。

  22. 226 契約済みさん

    >>224
    RX、もう書かないとか書いて、また出てきてるみたいね。
    自分で書いた約束も守れない奴は、信じられないですね。
    今まで信じてきただけに、残念です。
    偽者であって欲しいですね。

  23. 227 匿名さん

    不動産系の株が下がってますね。円高は資材購入にはむしろプラスだし、銀行も盛り返してるのにね。

    そろそろ、内需系がやられる時ですね。不動産の市場の回復もさらに先になるでしょうな〜。

  24. 228 匿名さん

    30年後、修繕積立金は暴騰するでしょう。

  25. 229 契約済みさん

    5年後、資産価値は暴騰するでしょう。

  26. 230 匿名さん

    五輪招致失敗で、開発のペースが落ちる

  27. 231 契約済みさん

    三井招致が成功すれば、開発スピードは上がる。

  28. 232 匿名さん

    どこの招致に関係なく、道路と歩道の整備そして橋の完成と共同管敷設による景観の改善は淡々と進む。

  29. 233 匿名さん

    有明は素晴しい街へと変貌をとげて行く。

  30. 234 匿名さん

    http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20091005ddm041050132000c.h...

    整備は続ける。ただ、ペースは見直さざるをえないだろう」と担当者は話す。

  31. 235 匿名さん

    >当初30年間での整備を目指した計画は大幅に前倒しされ、「16年完了」に設定し直された。
    >計画面積47ヘクタールのうち既に7ヘクタールの植樹が終わったが、五輪は来なかった。
    >「整備は続ける。ただ、ペースは見直さざるをえないだろう」と担当者は話す。
    正確に言うと、中央防波堤の植樹のペースですが、選手村予定地や築地新市場予定地などの
    整備ペースは落ちそうですね。
    まあ、ペースが落ちてもいいんですけどね、別に。

  32. 236 匿名さん

    >>234
    面白い記事の紹介どうも。

    M新聞は、記者のサイン無いのが残念です。<信憑性も記事に真意も読めない。

  33. 237 匿名さん

    街づくり10年んもかかりそう

  34. 238 匿名さん

    花火がこれで何回も見れますねー。

  35. 239 匿名さん

    オリンピック来なくて最低入札価格下げたのかな?
    下げないと三井引いちゃうでしょ?
    この地で商業施設にお店誘致するなら相当賃料を下げないと無理でしょ?

  36. 240 匿名さん

    へーそうなんだー。しらなかったー。
    賃料って。。。。絶句ー。

  37. 241 購入検討中さん

    三井が入札予定の土地は、たしか3割くらい値段下がってるはず。
    コストコ、本当に来るんじゃないかな。

  38. 242 契約済みさん

    コストコは車で行って、大量まとめ買いする所ですよ。
    近くにあってもあまりメリットはないと思いますが…。

  39. 243 購入検討中さん

    流入多くなったほうが、お店いっぱいできるかなーと。
    いわゆるシャワー効果ってやつ。

  40. 244 匿名さん

    有明には、コストコ・イケヤ・ららぽ
    の3本柱です。

    豊洲のららぽは定借ですし、駐車場問題とゆりかもめ問題でかならず無くなると
    思ってます・・・。

  41. 245 購入検討中さん

    なくならんでしょー。ららぽは、あのままのほうが儲かりそう。

  42. 246 契約済みさん

    有明にららぽはないと思います。
    自転車でいける範囲に2つもいらないし。。。

  43. 247 購入検討中さん

    三井はやるかもね。
    柏の葉と三郷に作っちゃってるしね。近すぎるよ。

  44. 248 契約済みさん

    個人的には三井アウトレットと三越がいいな。
    その中に高級スーパーが入るとBEST。
    恵比寿みたいな感じ。

  45. 249 購入検討中さん

    コストコだと思う。都心から近いコストコって需要ありそう。

  46. 250 契約済みさん

    コストコいらないな

  47. 251 匿名さん

    まぁ有明は将来人気地域ですからねぇ

  48. 252 購入検討中さん

    まぁ、夢のある土地ではあるね。

  49. 253 匿名さん

    週刊東洋経済今週号の「新築マンションの底値はこうなる」という記事を読まれた方いますか?
    全般的に03年位の坪単価で販売される物件が今後多くなるのではという予想が掲載されてましたが有明近辺はどうなるのか気になります。
    人気があればそんなに今より格安新築物件は出にくいように思えますが…

  50. 254 購入検討中さん

    湾岸は利便性が上がっていくので、下がるとは考えにくいね。
    利便性が上がってないのに、価格だけ上がったところは下がると思うけど。

  51. 255 購入検討中さん

    住友のマンションなら大丈夫だと思うよ。
    ガレ・BMAはヤバイ可能性もある。オリは駅近いから大丈夫だけど、ちょっと古いから怖いかな。

  52. 256 匿名さん

    有明は都心3区の人にとってはメイン住居として魅力ないけど3割安くなら3区以外の人たちにとって魅力ある価格で分譲されそうだね
    BMAでは住民版で相当もめているけどここはBMAより安いから更にもめるのかな
    そして三井のときは更に更にもめるのかな
    湾岸の眺望は魅力あるけど住民リスクが高いのが心配
    困ったものだ

  53. 257 匿名さん

    3年後には財閥系の不動産会社しか存在してないだろうね。
    プロパストのマンションと比較するなんてバカな話だよ。
    自動車でさえベンツ、BM、トヨタ、日産、マツダで同レベルの車にブランドによる価格差があるのに、もっと高価なマンションの価格をブランドで論じない輩は頭が悪いとしか思えない。

  54. 258 物件比較中さん

    http://www.ariake-sky.jp/

    新しい伝説がここに幕をあける。

    「 こ こ ど こ ? 」

  55. 259 匿名さん

    サイコロが並んで、半か長か?

  56. 260 購入検討中さん

    お買い得なのは、今のうちだけかもね。

  57. 261 匿名さん

    微妙

  58. 262 匿名さん

    1年後には有明スカイタワーが高いの、安いのって今のココと同じような話が繰り返されてるんでしょうね。

  59. 263 購入検討中さん

    CTAは安かった。。。。」とか言われてるかもね。

  60. 264 マンション住民さん

    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
    10月金利爆下げ!!!!!

  61. 265 匿名さん

    開発が進まない状態、5年、10年も続いたら

  62. 266 購入検討中さん

    なんか、既に進んでるような。。。

    今進んでる開発
     小中一貫校
     ブリリア有明スカイタワー(有明TT) スーパー併設
     賑わいロード
     電線地中化
     道路拡張、歩道拡張

    もうすぐ決まりそうな開発
     オリゾン前の空き地 スーパー・保育園(三井が落札予定?)

  63. 267 匿名さん

    来年の春には、ソーラータワーというオフィスビルも完成しますよ。

    http://www.oj-net.co.jp/develop/build/025.html

  64. 268 匿名さん

    >>266
    それ位があっても、たいして現状と変わらない

  65. 269 匿名さん

    >>268
    たしかに「たいして現状と変らない」ですね。
    5年前から比べるとだいぶ変りましたけど(^^;
    1日や1年で様変わりすることは誰も望んでいないでしょうし、ありえない話なのです。
    3年・5年・10年スパンで住居は考えましょう。
    この掲示板に投稿してたのを懐かしく思い出す頃には、開発?整備?は終えて人がたくさん住む場所になってるはずです。

    あ、この物件付近の環境には責任もてません。

  66. 270 匿名さん

    ようは、10年もまつかのところだね

  67. 271 匿名さん


    まてるかどうかところだねってこと?

    段階によるでしょ。
    あと5年で親水広場も完成するし、駅前開発も終わってるでしょ。
    10年経つとなにが出来るか、私には予測できませんが。

  68. 275 匿名さん

    北側より南側が高い、なぜ?

  69. 276 匿名さん

    そりゃ、陽が当たるからでしょ。
    これから、ネガも有明スカイタワーのほうに移ってくれるといいんだが。

  70. 277 匿名さん

    >>276
    たぶん、みんなスレ移ると思う。
    BMAがほぼ終了しちゃって、ここが目立っちゃってたからね。

    ....またBMAと同じようにBAST(←あってる?)の角にもおじさん立つのかなぁ。

  71. 279 匿名さん

    南側、夏は大変でしょう

  72. 280 匿名さん

    暑いと思う

  73. 281 匿名さん

    けど、WCTの頃と違って、大崎や豊洲の話を聞くと、そこまで暑くはなさそうな感じはするよ。

  74. 282 匿名さん

    この物件を買うなら北だな

  75. 283 匿名さん

    ご近所さん、有明スカイタワーが発表されたよ!
    お見合い検証中で、ここに来るどころじゃないか。

  76. 284 契約済みさん

    あははは~ ご近所さん、ざまあ

    他人のマンション小ばかにしてるから、自分のマンションがガレリア状態(笑)

    No.815 by 匿名さん 2009-10-06 17:45

    ブリリア有明 スカイタワーは、北西にバーがあるみたいですね。
    ブリリアマーレの方は南西に住居があるため、バーから丸見えになってしまう。
    それだけじゃなく、北西の角部屋は、ダイレクトウィンドウ、完全なお見合いですね。
    デベとしては、南西はもう売れたから、気にしない気にしない状態なんでしょうか?

  77. 285 匿名さん

    ブリリア有明スカイタワーのスーパーって、もちろん誰でも入れますよね?w
    イオン東雲よりCTAに近いよね。

  78. 286 匿名さん

    285さんへ
    近いですよ。

  79. 287 匿名さん

    スカイタワーのスーパーで買ってCTAまで持って帰るって結構大変じゃないの?
    現在スーパーを冷蔵庫代わりにしているからお米買って数十分歩くとか想像できん
    自転車なら苦じゃないのかな?

  80. 288 購入検討中さん

    思った以上にオリンピック失敗の影響って自分的に大きかったよ。
    決まる前は、オリンピック来なくてもいいかなーって思ってたけど、なんか微妙に不安。
    今後どうなるのかな。

  81. 289 購入検討中さん

    スーパーを冷蔵庫代わりってことは独身生活?
    結婚を機にマンション探し?独身でマンション買うの?

  82. 290 匿名さん

    ちょっと待て。
    独身で買ったらなんかいけねーのか?

  83. 291 匿名さん

    >>285
    >イオン東雲よりCTAに近いよね。
    測ってはいないけど、どっちもどっちでは?
    またBASのスーパーは深夜はやってないと思う。
    主婦の買い物なら商品多いイオンでしょう。
    通勤帰りの買い物ならどっちも不便(笑
    土日のまとめ買いなら車だろうし距離は大差なくお好きなほうへどうぞ。

    >>284
    どこの契約者? 品がないね。

    >>288
    まだ検討中なら、BASも待つほうがいいでしょうね。
    DW以外は、BASのほうが間違いない気がする。<けど予想外のプールなので管理費も要チェック。
    開発への不安?
    期待と不安でどっちのほうが大きいかを冷静に見直すチャンスかと。
    少なくとも地域整備が後退することはありませんけどね?(^^;

  84. 292 購入検討中さん

    いや、悪くないと思うよ。
    ただ、スーパーを冷蔵庫代わりって発想ってのはどんなライフスタイルなのか興味あるな。

  85. 293 購入検討中さん

    ここの1LDKはお手頃だし、買ってる独身もいるんじゃないの?
    1LDKはDINKSでも狭くて住めないでしょう。

  86. 294 匿名さん

    2L ひょっとしたら3Lだって独身で買ってる人もいるでしょう。

  87. 295 匿名さん

    >>294
    いると思うけど、冷蔵庫も買ってると思うよ(笑

  88. 296 匿名さん

    >>288
    実際の影響も大きいでしょう

  89. 297 購入検討中さん

    影響ってどんなもの考えられますかね。
    ちょっと不安になってきた。

  90. 298 匿名さん

    民主風はどっちへ吹いていくのか誰にも予想できません(^^;

  91. 299 購入検討中さん

    公共工事凍結で、影響受けるものってあります?

  92. 300 匿名さん

    目標3兆に程遠いから、年度内予算まで凍結し始めたら、作りかけの共同管も道路の舗装も影響ある。

    公園開発は1~2年留まっても影響とは言わないけどね。

    第一、増税しないっていってるけど、最後は今までの減税見直しに手つけるだろうから、購入検討者&契約者にも影響大。
    低所得者~平均所得層を保護するってことは、それ以上の人の生活を圧迫する施策しなありえない。

  93. 301 購入検討中さん

    有明の工事って国がやってんの?
    都や江東区じゃないの?

    国がやってたら、工事止まるかもね。

    誰か知ってたら教えてください。

  94. 303 購入検討中さん

    ご近所さん、いい加減にしなよ。

  95. 305 購入検討中さん

    爆弾は遠くに置いて置きたいだろうから、被害にあうのは過疎地域かなぁ。

  96. 306 匿名さん

    販売状況はどう?週末に行かれた方はいます?

  97. 307 匿名さん

    高層階が欲しい人は、BAS待ちに入るのかな。
    ただ、BASCTAのような格安設定になるかどうか(多分高い)。

    BASは、公募地区の決定を見てから値段つけられますね。
    CTAもそれ次第で値上げが確実になりそう。

  98. 308 購入検討中さん

    公式サイトには掲載されていないようなのですが、ブリリア有明スカイタワーは、内廊下ですかね?BMAは、どうしてもあの暗い外廊下が気になってしまい決断できませんでした。CTAはその点、かなり自分の好みです。

  99. 309 匿名さん

    BASは安くなると思うよ、BMAは苦戦してるから

  100. 310 匿名さん

    BASは間取り見ると一部内廊下じゃないかな。

  101. 311 匿名さん

    BASのエントランスやプール、バーなんか見ても、BMAよりグレードは落としてきてるね。
    公募地区の結果次第で強気に出るかどうかってことだと思うけど、@250~あたりに落ち着きそうかなぁ。。

  102. 312 匿名さん

    ここは、CTAのスレのはずだが・・・・

  103. 314 匿名さん

    CTAの親水公園直結っていいですよね。
    水に癒されそうだな。

  104. 315 匿名さん

    代取!仕事しろよ(笑)

    普通、自分の社長がこんなとこ書き込んでるの見たら、社員泣くぞ。
    っていうか、心配になる。
    と、中間管理職がのたまわってみる。

  105. 316 匿名さん

    代表取締役が住人だとすると、CTAの前にハイヤーが停まるのでしょうか。
    凄いなー。

  106. 318 匿名さん

    ちなみに
     代表取締役 ≠ 社長
    だし、
    小さな法人で役員が1名だったりすると
     取締役
    しか付かないし、
    法人化されてないと 代表取締役でも社長でもありませんね。

    ※SOHOや個人営業でも社長と勘違いする人がいるので、念のため。

  107. 319 匿名さん

    水曜日が休みの業種

    不動産
    飲食

  108. 320 匿名さん

    タワマン、子育てに悪い

  109. 321 匿名さん

    どうぞ平屋へ。。。

  110. 322 匿名さん

    オリンピックが来なくても北西側の開発が進むかな?
    PCTの例もあり、海側の入札は相当進みそうだね

  111. 323 契約済みさん

    誰か台風直撃の有明を生中継してくれませんか?w
    水害の影響をこの目で観察したいです。

  112. 324 購入検討中さん

    有明は結構大丈夫なもんですよ。問題なのは東雲。

  113. 325 匿名さん

    東雲は海と接していませんよ。だから高波は来ません。

    危ないのは晴海でしょう。

  114. 326 購入検討中さん

    東京湾に高波来ないでしょ(笑)

  115. 327 匿名さん

    ゆりかもめも今回の台風レベルで動いてるか、注目ですね。
    さすがに止まるか・・(笑)

  116. 328 購入検討中さん

    あれ、止まりにくいんですよ。ゆっくり動くので。

  117. 329 匿名さん

    まあ豊洲で落下でしょうね

  118. 330 購入検討中さん

    誤爆か?

  119. 331 匿名さん

    >>322
    選手村のところ?

  120. 332 入居済みさん

    有明より東雲の方が低い位置にあるから、水没の危険性があるよ

  121. 333 匿名さん

    Googleマップの地形表示では有明の方が低く見えます。

    それに桜橋の水門があって東雲住民の財産を守りますと宣言されてますよ。

  122. 334 購入検討中さん

    豊洲の5丁目あたりも低いので結構水没するよ。

  123. 335 購入検討中さん

    桜橋の水門じゃムリかと。。。。

  124. 336 匿名さん

    広くて深いところから狭くて浅くなっている東京湾は危険ですよ。最悪東京タワーまで浸水するでしょう。

  125. 337 匿名さん

    なんでもいいが入居済みというだけでバレバレなんだが。

  126. 338 アンチ豊洲

    ゼロメートル地域の皆さん〜潜水セットの準備を急いで(笑)

  127. 339 匿名さん

    危ないのは水害ハザードマップの地域でしょ。二子玉川の中に住んでる人に避難勧告でたらしいよ。

  128. 340 購入検討中さん

    でも、津波来たときって銀座も沈むらしいな。。。。

  129. 341 匿名さん

    また、movieディープインパクト観てたの(笑)

    観すぎだよ

  130. 342 匿名さん

    東京タワー浸水とか、津波とかって・・・。
    そういう想像はハレー彗星が来た時くらいにしてください。次回は2061年だそうなので。

  131. 343 匿名さん

    そうや台風やって!
    山や川の近くゼロメートル地域が危ないんだって話でしょ…基本だよ!

  132. 344 匿名さん

    規制を逃れて地下にマンション作っちゃうような、エセ住宅地は危ないでしょう。
    国分寺崖線以下は水没。

    有明は住居は3階からなので大丈夫です。

  133. 345 匿名さん

    そうか、①②階と駐車場は駄目ね…高級車両は買えないね

  134. 346 匿名さん

    はぁ?

    1,2階はクルーザー停留場ですが?

  135. 347 匿名さん

    3階以上は大丈夫でも2階までは浸かっちゃう地域ってこと???

  136. 348 購入検討中さん

    駅前開発楽しみです!
    ちょっと食事できるようなところできたらいいな。

  137. 349 匿名さん

    三井三井というけれど、前回も入札したにもかかわらず値段が折り合わず
    お流れになったからね。

    不景気だから、今年もそうかもよ。

  138. 350 購入検討中さん

    昨年は誰も入札しなかった。
    今年は3割下げたらしいからね。さすがに買うんじゃない。

    駅前開発は、都市開発やってる奴にとっては醍醐味だろうな。

  139. 351 匿名さん

    新しい材料はないね

  140. 352 購入検討中さん

    最近の話題としては、
    ・オリンピック落選
    ・駅前開発始動!?

    くらいかな。

  141. 353 物件比較中さん

    駅前の入札地は、商業としてはすごく期待です。
    その一方で、住宅は景色があまり良くなさそうですね。
    景色に拘るなら、CTA、BMA、BASTの方が良さそう。
    駅近、眺望なしだとすみふの豊みたいな感じになるのでしょうかね?

  142. 355 匿名さん

    さてと、削除依頼でもしとくかw

  143. 356 匿名さん

    どうやら、ご近所さんはBMAの人らしいなぁ。
    おかげで、BMAからの投稿が頻繁にアク禁になるらしい。

  144. 358 匿名さん

    BAS >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> BMA

    だけどどうする? ご近所よ。
    住民板で盛り上がってるお見合いにパワーそそいだほうがよくねーか?w

  145. 361 匿名さん

    >>360
    おまえがしつこくてねっちこいんだよ。己を知れ。

  146. 362 匿名さん

    >>360
    マジでウザい。
    だいたいさー検討している物件の悪口を垂れ流す意味が分からない。
    検討してないからでしょ?
    消えてくれ、ウザい。
    ハイ、削除、削除ー

  147. 363 匿名さん

    ご近所さんは売れに売れずに困ってるガレの住民だよ。これ有名

  148. 364 購入検討中さん

    千葉県民でしょ。どうしても有明が欲しいらしい。でも買えない。

  149. 365 購入検討中さん

    駅前大規模開発、楽しみですねー。
    コストコでしょうか。

  150. 366 購入検討者さん

    この天候でもゆりかもめ動いてますね。どなたか通勤時間帯のゆりかもめの状況わかる人いますか?混雑具合だとか良く遅れるとか遅れないとか…

  151. 367 購入検討中さん

    CTAの営業さんも駅前の事言ってました。
    やっぱり三井らしいですよ。何ができるんでしょうね。
    商業施設と保育園らしいですが、スカイタワーとかぶりますねー。

  152. 368 購入検討中さん

    ゆりかもめって、ゆっくり動くので止まりにくいんですよ。

  153. 369 購入検討中さん

    駅前はクイーンズ伊勢丹だと聞いたが?

  154. 370 匿名さん

    もう少し新橋・品川に出やすければいいんだけどね。
    港区にようがあるときちょっと行きづらいのがネックですね、
    とくに麻布・青山近辺で遊んで夜帰るのがちょっと、
    めんどくさいな~

    あと、臨海線の大崎発終電11時代はいつの日にか改善するのだろうか・・・

  155. 371 匿名さん

    環状2号線や汐留へのバイパスができれば激変すると思いますが?
    ゆりかもめも新橋まで延伸しますし。

  156. 372 契約済みさん

    >ご近所さん
    >あまりにもくどい。また、狂信的というか。しつこい。ねっちこい。くら~い。!!!!!!!!!
    夜中の二時半にハイテンションなあんたがきもいよ。

    >BMAは完売間近の物件であり、興味はない。
    今までBMA住民かと思ってたけど、そうじゃないのね。早くお金の目処が立てばいいね。お金の目処が立たないから販売遅らせようとネガる訳ね。ムダムダ。

  157. 373 購入検討中さん

    ご近所さんは結局買えないような予感。。。。

  158. 374 匿名さん

    ゆりかもめの延伸は無期限延期という名の中止になったと聞いた気がするけどな。

  159. 375 匿名さん

    常識的に考えて坪165はまあ無理だろうね。30年後の価格だと思うよ。

  160. 376 購入検討中さん

    スカイタワーがCTAより高く出してくるだろうから、CTAも値上げしてくる可能性もある。

  161. 377 匿名さん

    BASが安かったら・・・
    来年3月分譲でしょ。まだまだ価格予想なんてできない。。
    景気のV字回復なんてありえないし
    どちらかと言ったら世間で言われてる2番底のが可能性高そうだし迷いどころですな。。

  162. 378 匿名さん

    BASはBMAの手前安い価格はつけられないと思うよ。曲がりなりにもプール・バーあるわけだし。
    で、それで売れるかどうかは別問題。また竣工後の値引きを狙うのはありだとは思う。
    CTAは若い人向けだから駅前の商業施設決まったらさーっとはける可能性はあるね。

    これからドンドン開発されていくわけだし、その分注目されるし、なかなか安くはならないんじゃないかな?
    売れるかどうかは別問題だけどね。

  163. 379 購入検討中さん

    あとから出来たマンションで安く買えることなんて、今まで無いだろ。

  164. 380 匿名さん

    >>379
    何歳?
    2000年前後はごくあたりまえだったよ

  165. 381 匿名さん

    皆さんの言う駅前って「有明駅」ですか?「有明テニスの森駅」?

    どちらにしても、CTAよりBASのほうが近いので、駅前開発されて有利なのはBASでは??

  166. 382 匿名さん

    あとからのが安くなるなんて普通だよ。
    BMAの手前ってもそんな書面やら約束なんてしてる訳ないし売るためには下げるのは充分ありえる。
    狙うなら市況がさらに悪化して販売延期せざるを得ないか否かのギリギリのところとかね。

  167. 383 匿名さん

    >>381
    おまえ有明初心者だな~
    駅前って言ったら皆当たり前のように分かるけどな。もっと調べてみたまえ。

    特別に教えてやる。「駅前」とは亀有駅前派出所の隣の更地を言ってるんだよ。

  168. 384 匿名さん

    おもしろくない。
    そもそもセンスのかけらもない。

  169. 385 匿名さん

    確かに。
    見ているこっちが恥ずかしくなる。

  170. 386 ビギナーさん

    で、何駅前?

  171. 387 匿名さん

    今日の強風でゆれてませんでした?

  172. 388 匿名さん

    亀有の人に有明初心者とは言われたくないなぁ。。。。なんで亀有駅なの?

  173. 389 匿名さん

    しなってたかな?

  174. 390 匿名さん

    386
    有明テニスの森

  175. 391 匿名さん

    で、有明テニスの森駅前の開発を三井?がやるっていうソース又は記事は?...無いと思うよ。

  176. 392 匿名さん

    正確にはオリゾン駅前。
    ソースはあるわけないよ。あったら、逆に大変だ。

  177. 393 匿名さん

    >正確にはオリゾン駅前。
    正確にお願いします。

  178. 394 匿名さん

    自分でし、しらべろ。
    場所なんて今更過ぎる。。

  179. 395 購入検討中さん

    CTAの営業の人も三井が開発だって言ってたような。
    これって内緒の話なの?

  180. 396 匿名さん

    入札前だから決まってることになってたらマズイだろ(笑)
    正確な場所は入札公告見ると良いよ
    ワシントンホテル駅前

  181. 397 匿名さん

    デベの営業さんが言うだけなのは、何も根拠がないからです。
    書面でもらってください。

    もし確定(内定)してるなら、それは談合っていう楽しい話に繋がります。

  182. 398 購入検討中さん

    談合なんすかねぇ。俺も他のところから三井だって聞いたけど。
    住友系じゃない人なんだけどね。

  183. 399 匿名さん

    >>398
    で、どの場所を??
    「ワシントンホテル駅」も実在しません。

    オリゾン正面は「有明北3-1地区」は今月10月から応募受付開始したばかり。

    ワシントンホテル付近というなら「有明南G1区画」かなと思うのですが最寄駅は、国際展示場正面駅ですし。

    区画の位置を把握した方は↓をどうぞ。
     http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/kukaku/index.html

    ※CTA物件のネタとは思えないので、ご質問は別スレでどうぞ。

  184. 400 匿名さん

    さぁ、三井が有明の???を開発する噂をご存知のかた、ファイナルアンサーでどうぞ。
    多い駅を正解とします。

    ①有明テニスの森駅前 <<390さん
    ②オリゾン駅前 <<392さん
    ③ワシントンホテル駅前 <<396さん
    ④国際展示場正面駅前 <<399さん
    ⑤亀有駅前派出所の隣の更地 <<383さん

    デベ関係者の方でも構いません。

  185. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸