東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-25 02:32:10

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-03 08:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    有明北3-1地区に応札するってことじゃない?

  2. 403 購入検討中さん

    ガレの中古見に行ったときに、その営業マンも言ってたぞ。
    やっぱ三井らしいのだが。

    本当に談合が行われているのならなんとかしたいな。

  3. 404 購入検討中さん

    クイーンズ伊勢丹が出来ると聞いたのだが、ココの事か?

  4. 405 匿名さん

    俺の聞いた話しな。

    「このご時世にあの規模の複合開発ができるのは、三井、三菱、住友くらい、
    三菱は晴海にご執心で、三井、住友のガチになるだろうけど、
    複合開発の入札は三井が強気の提示が多く、住友は社風的にも
    利益をかなり乗せて提示するから、三井になるだろう」

    だって。

  5. 406 サラリーマンさん

    クイーンズ伊勢丹、嬉しい!!!

    コストコ、いらないよ!!

  6. 407 購入検討中さん

    俺はコストコ近くにあったらうれしいかな。
    スーパーは駅反対側にできるし。

  7. 408 匿名さん

    >>407
    それどこの駅? また亀有駅の話?

  8. 409 購入検討中さん

    有明テニスの森駅の話です。
    亀有ってなんでそう思ったんだ??

  9. 413 匿名さん

    BMAのレス見てると隣にマンションが建つリスクって大きいね
    北西に土地が余ってる状態で買うリスクは大きいって実感

    ところでここを購入したら一年中乾燥機を使うんだよね?
    やむなくこの場所でしかマンション買えない人が一年中乾燥機使う生活って大丈夫なの?

  10. 415 匿名さん

    >>413
    乾燥機は便利だよ。
    ベランダ乾しのこと言ってるなら、低中層住宅捜したほうがいいよ。
    ても、低中層住宅でも乾燥機くらいは買ったほうがいいよ。

    >>414
    >垂直角部屋を真ん前に持ってきた
    ???

  11. 416 匿名さん

    |
    |  BMA
    |
    ------
    -----
    \
    BAS \
    |

    イメージ的には、こんな感じ?

  12. 417 匿名さん

    あ、ごめんなさい。
    かなり化けましたね。スルーで。m(_ _)m

  13. 418 匿名さん

    スーパーが冷蔵庫というのは、現在スーパーが高層エレベータ降りる時間ぐらいのとこにあるから、必要な分だけしか買わないってこと
    450Lの冷蔵庫がほとんど空いちゃってる
    トイレットペーパーやキッチンペーパー、その他ほとんど在庫なし
    いつでも買いに行けるからね
    ここはいろいろなものを買いだめすると思うと収納が要チェックだね

    乾燥機・・・一年中使ってる人もここ検討してるんだ?^^
    タワーズ台場からの都落ちじゃないよね?

  14. 419 匿名さん

    いえ、416さんありがとうございます。
    私が代わりに
    CTAの場合、角が四角ですから、ガレリアのダメージは低い
    しかし、BASは、写真を見て頂ければ分かりますが、
    角が水平になっていて、BMAはモロに対面になってしまう。という意味です。
    言葉にするのが難しいのですが、なんて言えば分かり易いですかね?

  15. 420 匿名さん

    おっと貼り忘れた

    1. おっと貼り忘れた
  16. 421 購入検討中さん

    大して変わらないと思う。

    今ガレリアで4180万で出てるの見てごらん。
    すごいよ。目の前シティタワーだよ。びっくりした。
    丁度今内装工事をしてるらしくて、人が動いてるの見えるもんね。ほんとすごい。

  17. 422 購入検討中さん

    それ見たけど、酷いね。
    てか、部屋が汚すぎて買うの躊躇した。。。。
    洗面所とか水浸しで使ってたんだろうね。引き出しがふやけてる。。。。

    2年であれだけ汚くなるものなのかな。。。。

  18. 423 匿名さん

    せっかく、ベランダ住戸にしてるのに角だけそれはないだろ!って感じですね。。
    角もベランダ住戸なら、まだマシだったのに・・。

  19. 424 匿名さん

    >>423
    自作自演やめたほうがいいよ(笑

    なんだよ「せっかくベランダ住居」って?(笑
    多くのタワーマンションの角部屋は、FIX窓(DW)が多いよ。
    場合によってはハイサッシ(というか床から天井まで)ガラスだったり。
    私は恐くて買えませんでした。

    ここらへんというか、タワーマンションで乾燥機能付き洗濯気が標準装備されてないのはBMAくらい??

  20. 425 匿名さん

    いや住友の方が良心的だよ。ガレ側は住居じゃないじゃん。
    たまに、覗き見と書く荒しがいるけど、現実にはガレを覗けないでしょ。
    角部屋しかないし、ガレに面している面積が少ない。
    BASの場合、わざわざ嫌がらせしてるとしか思えない作りだよ。
    せめてCTAみたいに、角にしたら良かったのに、同じデベなんだから。

  21. 426 匿名さん

    角部屋も斜めの三角リビングじゃなく四角にして、他と一緒のベランダ付き ならまだ良かったってことだろ。

  22. 427 匿名さん

    ここはCTAのスレなのにいつからBASのスレになったんだ?
    有明はお見合い立地ってことでいいだろ。
    有明けは日本の香港を目指しているんだから。

  23. 428 匿名さん

    高層マンションお見合い予定地区は、もう決まっているのだよ、とっくに。
    BMAももともと分っていたでしょ。
    ただ、東建の同じデべ同士での、三角リビング設置はどうなんだ?って話よ。

  24. 429 匿名さん

    うむ!
    なんか、BMA南西住民があちこちであばれまくって、BMAはアク禁になってるらしい。
    可哀想にな。BMAの真面目な住民さん達。

  25. 430 匿名さん

    419は現地すら行ったことないだろ。ガレとCTAが逆配置だと思ってた犬と同じ香りがするぞ。

  26. 431 匿名さん

    マンションなんて1日中カーテン閉まってるもんだろ。CTT見てみればわかるぞ?カーテンないのはオフィスだけだ。

  27. 432 匿名さん

    ....だから...三角リビングじゃないってば~!(T_T)

  28. 433 匿名さん

    開ける時も多いでしょ。
    せっかくのタワーなのだし。

  29. 434 契約済みさん

    いや、自分(419)、ガレの賃貸だから、毎日現地行ってます。

  30. 435 匿名さん

    タワーの魅力はシースルーでリビングうろうろしてても全然大丈夫だったり、カーテンは昼の日が当たるときだけ閉めて夜は閉めないという普通とは逆の生活ができること
    レースカーテンもいらないぐらいだから縦型ブラインドでおしゃれにもできる
    向かい側に相手の目線があると一気にタワーの魅力なるなるよ
    なので北西北東は将来やばい

  31. 436 匿名さん

    >>435
    >なので北西北東は将来やばい
    これが言いたかったんだね?
    ツインタワーは結構あるよね。お台場も豊洲も...まいっけど。

    北東はタワー建てるとしても敷地の広さと形状に無理があるので、切迫したデベさんでないと建てない。
    北西は、1丁目の帯び地域が埋まる10年先までタワー立たないと思うよ。
    現状の計画どおり公園になるでしょう。

  32. 437 匿名さん

    そう思うのは勝手だが、夜は部屋の灯りで道路や向かいから丸見えだぞ?

    CTTにいって現実をみたら?

  33. 438 匿名さん

    そういうの買う趣味ないから、ほっといて(^^;
    見たい人・見られたい人には需要があるってことで終わり。

  34. 439 匿名さん

    ガレ賃貸住民なら建設中のBASの四隅に柱があることはわかるよな?

  35. 440 契約済みさん

    興味がない訳ではないですが、すっかりBASのスレになってますねーここ。

  36. 443 匿名さん

    この前、10月から値上げの書き込みがあったような気がするけど、上がりました?

  37. 444 匿名さん

    >>販売関係者さん
    お客様がいらしゃってますよ~!

    でも答えは「MRにお越しください!」だと思う(^^;

  38. 445 匿名さん

    静かになった

  39. 446 匿名さん

    注目すべき物件が移ったから。。。

  40. 447 匿名さん

    旬は過ぎた感あるね…。

    完売は北3-1次第かな。

  41. 449 匿名さん

    後は完成を待つのみって感じかな。

  42. 454 匿名さん

    MBA持ってるBMA住民さんいたよね。シルバーフォックスさん。

    http://www004.upp.so-net.ne.jp/silverfox/CCP131.html

    ここまで手を入れれば占有部がしょぼいとうわさのBMAも相当かっこよく見える。

  43. 457 匿名さん

    CTAは日当たりがいいから熱帯植物園にちょうどよいと思います。

  44. 461 匿名さん

    しかし、ご近所の書き込みが瞬間消滅しましたね。笑

  45. 462 匿名さん

    そして、またどっかのマンション全体がアクセス禁止の刑に....(-人-)

  46. 465 匿名さん

    yahooの大規模マンション特集の12物件の中にCTAが入ってますね。

    http://realestate.feature.yahoo.co.jp/daikibo0910/index.html

  47. 470 契約済みさん

    う~ん、
    なんであんなリフォームしちゃったんだろう?
    と素(ス)で思ったのはワタシだけ?

    家具と内装がミスマッチしているので味わいがないですね。
    あれだけお金かけるなら、絨毯しいて、家具をクラスティーナに
    しなければよかったのに・・・。
    キュリオケースにヘルメットはなしでしょう。

    この住人さんはお金もってるから、スーパーポテトに内装
    依頼し直して欲しいな。

  48. 471 匿名さん

    他人が自分好みと違うからといってケチつけるレベルでは期待できまい。

  49. 474 匿名さん

    >>454

    すごいオプションなのにトイレだけ安っぽかった。
    なんで変えないんだろう?

  50. 478 契約済みさん

    オプションお金かかってるけど、ホテルのようなシックさがないですね。
    もったいない。

    あの人、モダンリビングという通販雑誌でも取り上げられていましたね。
    やっぱり家具に深みがないからでしょうか。

  51. 480 契約済みさん

    あ、でも、いまホームページよく見たら、
    なんかこの人がんばってほしいと思った。

    特にホームページづくりにがんばってる。
    素人ながら、ここまで手のこんだHP作るんだから、
    すごいよな~。

    部屋の趣味はイマイチだけど、
    有明いったら友だちになろうっと。

  52. 481 匿名さん

    奥さんの顔もかなりオプション?

  53. 487 匿名さん

    なんだかどうでもいい他所のことで、盛り上がってるね。。

  54. 488 匿名さん

    現在、多くの検討者の関心はBASに移っているんでしょう。販売価格発表されてココより高ければまた賑やかになるかも…
    今このスレにいるのは契約者以外では余程ココに関心がある人かな…

  55. 489 契約済みさん

    まあ、もうほとんど売れてしまったからね。
    BASが安いわけないと思うんだけどね。
    三井が決まれば、新規顧客を取り込めると思うし。
    ま、高みの見物を決め込みますか。

  56. 490 購入検討中さん

    値上げは12月じゃなかったっけ?10月?

  57. 491 購入検討中さん

    シティタワーよりBASが良いところが多ければ高くなるでしょうね。
    逆にシティタワーより劣るところが多ければ安くなると思います。

    さて、魅力があるのはどちら?

  58. 492 購入検討中さん

    CTAの占有部は最低レベルと掲示板では言われているから、BASは高くなるでしょうね。
    占有部も立地も共有部もよければ、BAS高くなるのは当たり前。
    CTAは激安ですよ。

  59. 493 匿名さん

    ところで、
    CTAは、DW以外に良いところありましたっけ?(笑

  60. 494 購入検討中さん

    眺望。内廊下、住友ブランド、免震、間取り、安さ。かな。

  61. 495 匿名さん

    意見が分かれる相対的な話だが、共有設備の少ないところが良いと思う。管理費が少なくなるし、使用方法を巡っての居住者間のトラブルも少なくなる。

  62. 496 匿名さん

    >>495
    いろんな意見がありますが、共有設備が多いと売却しやすい場合も

  63. 497 購入検討中さん

    契約寸前でやめたわ。BAS見たら台場徒歩圏ってのは天と地の差がある。
    駅近くなるしね。しかも東雲じゃなくて国際展示場

  64. 498 匿名さん

    CTAはどっちかと言うと台場より豊洲に出てしまう感じかね。
    間取りを見ると、ワイドスパンでほとんどの部屋に窓があるのも気にいったよ。
    駅からは多少遠くなるけど、2-3分程度の違いならあの大衆的なバルコニー物件よりかはこっちのほうがいいな。

  65. 499 匿名さん

    同意!!立地は向うのほうが断然上だからね。。
    立地はあとで変えられないから。
    私も東雲駅使いたくないし、東雲の道歩きたくないです。

  66. 500 匿名さん

    そんなに頑張らなくても、誰もキャンセルはしないと思うよ。

  67. 501 購入検討中さん

    私は遠くてもCTA~東雲の道の方が良いと思ったなあ。

    BMA,BASは国際展示場駅まで距離は近いんだけど、
    あまりに周りに何も無いので、深夜の帰路はちょっと不安を感じます。
    また、近くにディファがあるのもマイナス要因だと評価してます。
    (開催イベントの質がちょっと・・・。)

  68. 502 購入検討中さん

    東雲は確かに低所得者層がいるエリアで雰囲気は江東区そのもの。
    臨海地域は羽田からお台場と続く未来的な雰囲気がいいんだけどねぇ。

  69. 503 匿名さん

    >>501
    東雲の道は晴海通りがちょっと嫌ですね。湾岸を越えるのも辛いかも。
    かといって嘉悦脇の道を通ると有明以上に人がいなく危ない雰囲気です。

    国際展示場までの道は、車の量も晴海ほどは多くなく、歩道も広いから歩き易いです。
    人通りが少ない件は、オリゾン前の空き地が開発されればクリアされると思います。


  70. 504 契約済みさん

    BAS待つのもいいけど、BASは再来年入居ですよね。ローン減税は民主のマニフェストから来年までで、再来年からは廃止と言われていますから、4〜5百万円損することになりますよ。
    来年以降はローンの優遇も少なくなってるだろうからCTA以外でも今買えて、来年中に入居できるマンションを買うことをお薦めします。
    ちなみに私は中央三井の1.6%優遇を使います。今は1.3%優遇に縮小されてしまいました。
    優遇条件は事前審査時で確定できるそうです。今、審査して契約すれば今の優遇条件が適用されますよ。

  71. 505 契約済みさんRX

    民主マニフェスト
    ○住宅政策を転換して、多様化する国民の価値観にあった住宅の普及を促進する。
    ○多様な賃貸住宅を整備するため、家賃補助や所得控除などの支援制度を創設する。
    ○相対的に高所得者に有利な所得控除から、中・低所得者に有利な手当などへ切り替える。

    この辺を総合判断すると住宅ローン減税は民主の政策方針にそぐわない政策って事になっちゃいますね。
    どちらかと言えば住宅が取得できない中・低所得者の賃貸生活者に有利な住宅政策がとられるでしょうね。

    来年入居者の我々は本当に住宅ローン減税を受けられるのでしょうかね。それさえも少し不安になっちゃいました。

  72. 506 匿名さん

    今の住宅ローン減税ってお金持ちに有利だからねー
    このご時世5000万円のローン組める人って高収入
    今後はローン残高を抑えて優遇幅を増やすのかな?
    ただ優遇幅を増やしても金利と逆転するからやっぱ中低所得者向けの新しい減税かもね?
    そもそも住宅ローン減税って銀行支援でしょ?
    住宅支援だったら現金で購入する人にも支援していいじゃんね
    それより住宅を買いたい人への支援じゃなくてデベ用支援かもね?
    住宅を買いたい人向け支援なら4月以降も購入者増えるはずだけど全然増えてないもんね

  73. 507 匿名さん

    >このご時世5000万円のローン組める人って高収入

    5000万も組めないって一体収入いくら位だ?
    世の中基準だと高収入かも知れんが、何で一般論になるんだ?
    CTA購入者でローン5000万も組めない低所得者ってどれくらいいる?ここの住民層ってそんなに所得水準低いのか?

  74. 508 匿名さん

    ここを購入する人って所得低いでしょ?
    5000万円ローン組むって頭金10万円?
    普通5000万円のローン組むなら1000万円ぐらいの頭金がありそうだけど
    一部は高いし、一部は安い
    平均したら5000万円もしないんじゃないの?<ここ

  75. 509 購入検討中さん

    5000万も出すなら大田区とか目黒区とかいくだろ普通・・・

  76. 510 匿名さん

    5000万=BMABASの15階、70平米?

  77. 511 購入検討中さん

    5000万って、駅から遠かったり幹線道路沿いだったり、狭くて3階建てだったりじゃないの?

  78. 512 匿名さん

    東京港臨海大橋だんだん出来てきたね。

  79. 513 匿名さん

    新築じゃないとだめなひと以外、オリゾンが安くていいと思う

  80. 514 入居予定さん

    新しく出た東洋経済だったけかな?
    住宅ローン減税は来年、再来年までOKとありました。
    今回の補正予算あぶりだしに住宅ローン減税は含まれておらず、縮小を来年度かけてやるそうです。
    再々来年が大幅縮小されて実行されるのでまさに我々はラッキーだっといえます。

  81. 515 匿名さん

    オリもオリ村良いと思う。

  82. 516 購入検討中さん

    住宅ローン減税に興味があるのですが、
    50平米以上は全部2LDKですか

  83. 517 匿名さん

    >>509
    物事を全ておまえ基準で考えるのはよくないよ。
    5000万円のローンが組めるとしたら、安定した職業の、世帯年収1200万以上。港区千代田区までは行けなくても、江東区湾岸タワーマンションだったらこれって本当に最低限だろう?
    目黒区なら80㎡で7~9000万円で考えるのが普通だろう?
    ここは80㎡で5000万超~6500万。
    これで5000万もローン組めなかったら一体どこに住むんだ?時間の無駄遣いせずに、早く諦めて自分の経済状況に合ったもっと安い地域を探した方がいいぞ。

  84. 518 匿名さん

    まあまあ買えない屑がわめいてるだけなんだから

  85. 519 匿名さん

    >>514
    東洋経済10月10日号41ページに次のような、記述があります。
    住宅ローン減税制度は、適用になれば、減税期間である今後10年の途中で変わることはない。
    来年の入居者については、税制改正の議論が来年まで続くことを考えれば、変更される可能性は低い。
    しかし、11年以降については、減税撤廃か縮小かは不明だが、見直しは避けられないだろう。

    514さんの記述の再来年までOKというのは、誤りです。

  86. 520 ご近所さん

    毎週、チラシが入り、CTT共に売れていなく、宣伝が止まることがない。
    誰ですか、売れているとデマを飛ばしているのは!そして、価格はチラシには南西、南東の角部屋(A・Dタイプ83・85平米物件)の坪単価が220万以下であった。
    南東は、有明医療大学から1日中見られるので、わかるが、南西も安いとはな。あれは、北東の間違いではないか。
    鉄工所が横にあるからわかるが。まる見えスパンの低層階評価は、すみふ営業は認め、売れ残るより、安く出すことを選択したようだ。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  87. 521 匿名さん

    >>520
    とにかく売れてます。そのチラシは偽物かも。

  88. 522 匿名さん

    >>520
    220万なら、買いたいです、チラシをアップして頂けますか?

  89. 523 匿名さん

    >>520
    南西は、もろにガレリアに被ります。
    ただ、南西に部屋ありました?

  90. 524 匿名

    南西角部屋は元から4階5690万83㎡ 坪226万だよ
    安くしてるとかじゃないよ

  91. 525 契約済みさん

    チラシは売れてても出しますよ。
    そのほうが知名度もブランドイメージも上がるじゃないですか。

    まぁ個人的にはチラシなど出さずにその分価格を押さえて欲しいんですけどね。

  92. 526 匿名さん

    そうですよ。とにかく売れてるんです。

  93. 527 匿名さん

    来年の3月までが勝負なのかな?
    BASが@260~300万と書き込み続ければ3月までの販売は可能かもしれない

  94. 528 契約済みさんRX

    >>520(ご近所さん)

    東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

    No.51 by ご近所さん 2009-09-06 09:27:03
    私はCTAから晴海方面が良いと思います。

    ご近所さん、あなたが欲しいのはCTAの北西面じゃないのか。北西を坪165で手に入れるんじゃないのか。
    >>南西、南東の角部屋(A・Dタイプ83・85平米物件)の坪単価が220万以下であった。
    と豪語するなんて、随分と弱気になったものだな。低層のお見合い・かぶり部屋を坪165で入手に目標引き下げか。

  95. 529 匿名さん

    以前からチラシに2LDK 60.87㎡ 3900万円から となっており、中住戸の低層階は坪単価211万からで、妻住戸が220万というのは4%UPの価格だから、下げたわけではないと思うよ。
    普通、中住戸と妻住戸は5%前後の坪単価の違いをつけるものだからね。
    こんなことも知らないなんて、ご近所さんも不勉強だね。

  96. 530 匿名さん

    住不の都心超高層マンションの角住戸が5500万円って凄く安いじゃん。
    住不の豊洲の角住戸は低層階で7000万だったよな。
    俺は6000万までしか買えないから角住戸諦めてたけど、CTAマジで検討するよ。ご近所さん、貴重な情報ありがとう。

  97. 531 購入検討中さん

    角部屋、売ってるんだ。
    話聞きにいこうかな。

  98. 532 購入検討中さん

    初めてこの掲示板見たけど、「ご近所さん」ってのはイタい人認定されている人なの?

    このマンション人気あるんですね。
    BASが結構高くなりそうなので、有明最後の割安物件になるのかな。

  99. 533 匿名さん

    ご近所さんは、見てのとおり実は住不の営業さんです。
    ・・いや、バイトかな。

  100. 534 匿名さん

    2LDK(60.87㎡)で3,900万円って確かにすごく安い。
    他の物件を購入済みだけど、ちょっと後悔。。
    ここまで安ければ即完しそうな気がしますが。

  101. 535 匿名さん

    ご近所さんがアンチ発言することによって、それを否定する人が書き込みをして、ゆくゆくは、ご近所さんの書き込みが削除されて、CTAを推奨する書き込みだけが残るという法則があり、新手の営業手法じゃないか、と疑われています。

  102. 536 匿名さん

    すみふも考えましたね

  103. 537 匿名さん

    >>534
    3900万の部屋は、一番階層が低いところではないか?

  104. 538 匿名さん

    完全なるネガじゃないってとこがポイントだよね。

  105. 539 匿名さん

    165って極端に低く言って、みんながそりゃないぜ!オレなら××で買うぞ!って思わせる戦法かな?

  106. 540 匿名さん

    そうそう。笑
    しかも、このスレも盛り上げたいみたいだし。

  107. 541 匿名

    60Fタイプ最下層3890万

  108. 542 購入者さん

    >〉539
    なるほどそうだったのか!このスレはパート3あたりから傍観してたが、なんだかんだで買っちゃった(笑)

  109. 543 物件比較中さん

    晴レジがなくなったら元気出てきたな。

  110. 544 匿名さん

    上階層、坪250万、安いか高いか。。。

  111. 545 匿名さん

    晴レジよりは高いね

  112. 546 匿名はん

    >>545
    そりゃ腐っても住友だからねー

  113. 547 匿名さん

    60Fタイプ最下層3890万って何階?

  114. 548 匿名さん

    腐った住友は嫌だなぁ。

  115. 549 匿名さん

    >>547
    おそらく、4階ですよ。
    住戸は、4階からスタートするので。

  116. 550 購入検討中さん

    住友は腐っても鯛ですよ。
    カタカナより絶対マシ。中古で売るときに強い。

  117. 551 匿名さん

    いや、だ~か~ら~腐ったら「鯛」でも嫌だ!
    みんな違うの?腐った鯛でも美味しく頂ける人ばっかり??

  118. 552 契約済みさん

    ハイ、腐っても鯛、美味しく頂きます。
    マジで、あんな民事再生ADR法の会社の物件なんて買えない。
    そっちの方が疑問。よく買えるよね、コス○ニ物件なんて。

  119. 553 住まいに詳しい人

    友達から聞いたんですが
    かなりの値引きしてるみたいですねココ

    竣工前に値引き…
    ちょっと前に契約した人かわいそうだね

  120. 554 匿名さん

    出たー、他の業者さん!!そう嘘事言うのやめてくれませんか?
    住友はまけませんよ!それにまだ売り始めたばかりでそんな事したら皆黙ってないもん。

  121. 555 匿名さん

    全部屋の値段提示ないんだからこっそり引いても問題ないでしょ。

    高く売れる人には高く売るのがすみふ流?

  122. 556 匿名さん

    >>553
    どの部屋をいくらぐらい値引きしてるんですか?
    興味あります。詳しく教えてくださいよ。

  123. 557 匿名さん

    住不は竣工6カ月後までは全然売れてない物件でも値引きしないよ。竣工後に残っている物件を在庫と言うと社内で叱られるらしいし。竣工したらすぐ値引きを始める他社とは全く経営方針が違うから、住不は不動産業界で異端児と言われているのだよ。
    売上高に対する営業利益率を見ても業界トップだよ。その分社員は大変だろうね。
    だから住不の物件は安くは買えないよ。
    その代わり値引きに厳しい姿勢は購入者には安心だよ。値崩れしないからね。
    ブランド構築を目指している住不の姿勢を俺はすごいと思うよ。

  124. 558 匿名さん

    ここは将来性を加味した値段だ。

  125. 559 匿名さん

    オリンピックコミコミ価格

  126. 560 匿名さん

    三井こみこみ価格。
    はよ、決まれ。

  127. 561 匿名さん

    三井の方がよくない?PCTCTTみたいなもんでしょ?

  128. 562 匿名さん

    完全に好みは分れるね。
    私はDW派。

  129. 563 匿名さん

    ここを買う人が、お金持ちが多いですか?

  130. 566 匿名さん

    HPに値段は出してほしくないですね。
    安さをアピールしているように見えるし、売り急いでいるイメージが出てしまう。
    実際安いけど。

  131. 567 匿名さん

    そうですね、広告も一切出さずに知る人ぞ知る地元の名店っぽく営業してほしいです。

  132. 568 匿名さん

    ↑まったく意味がわならい。

  133. 569 匿名さん

    CTA杭の深さがご存知の方います?

  134. 570 匿名さん

    さきほどから「てにをは」が読みづらい方がいらっしゃいますけど。

  135. 571 匿名さん

    物件HP見ればわかることをあえて聞くのは、
     ①煽るための釣り
     ②調べるってことを知らない
     ③携帯から一生懸命アクセス
    のどれですか?
    ③なら、まだ回答する気になりますが・・・

  136. 572 契約済みさんRX

    HPには杭の直径は載ってても、何m打ち込んでるかまでは案外載っていなかったり・・・。
    http://www.ct-ariake.com/equipment03.html
    家帰れば分かるけど。
    まぁBMAがN値50以上の支持基盤まで打設して34mですから、CTAはN値60以上の基盤まで打設してるんで少なくとも40m位は打設してるでしょう。
    CTTがN値60以上で45mですからね。その位ですかね。
    BMAよりかは耐震面では信頼性ありそうですよね。

  137. 573 匿名さん

    BMAよりかは耐震面では信頼性ありそうですよね。
    ネガな人には、N値より 杭の長さ=折れ易さ という論理なんですよ。

  138. 574 匿名さん

    私がMRで聞いたときは確か60mくらいだったような。。。
    杭の深さより、建物の構造的な強さのが気になりますね。

  139. 575 匿名さん

    杭の長さとあわせると結構高いですね。TTTを超えて小杉とも勝負できるんじゃないですか?

  140. 576 匿名さん

    573さん
    耐震面だと、免震構造のが、建物自体は弱くなるのでは?建物が耐震構造のが建物自体は強く、免震装置を付けたら、建物の耐震性が弱くなってもOKだから、、、と認識してました。
    免震装置を加味したら免震マンションのがいいのかな、とも思いますけど、長周期地震が怖いですよね。

  141. 577 匿名さん

    いずれにせよ地盤がね、、

  142. 578 匿名さん

    >>577
    ここの地盤のこと、どれだけ知ってる?

  143. 579 匿名さん

    ネガ&アンチ活動の方々は、単語は知っていても詳細や意味は知りませんから聞くだけ無駄です。

  144. 580 匿名さん

    WBSで住友不動産が割引してるってニュースやってたからそうじゃないの?
    いくらなんでも無駄でそんなテロップ流したら裁判沙汰でしょ?

  145. 581 匿名

    地盤はそこそこココは大丈夫な気もする。有明南1区域が災害時の医療活動支援拠点だと江東区の都市計画書類に書いてあったので多分…
    ただM8地震が有明で発生した場合、実際にどうなるのかは人智を超えた領域のお話だとも思います。

  146. 582 購入検討中さん

    地震なんて心配し出したら、どこも買えないでしょ。
    買える地域ある?買わないほうが安全でしょ。

    でも、欲しいなら買うしかないけど。

  147. 583 匿名

    住友不動産値引きしてるんですか?
    WBSでどの物件を放送してたんでしょうか?

  148. 584 匿名さん

    >>583

    物件は出て来ないで割引をしている会社を3社ほど紹介していたと思います

  149. 585 匿名さん

    有明の先行きが不透明だ。
    地価は上がるか下がるか

  150. 586 匿名さん

    >>585
    あまり悩む必要ないんじゃない?
    先行き不透明なのは確かだけど、上がりきっているならともかく、有明北の地価はまだほとんど値段付いていません(笑
    有明南の地価は、やたら高い価格を維持してますけどね。

    ※物件価格を言ってるわけじゃないので誤解ないように。

  151. 587 匿名さん

    10月30日以降が、一つの大きな山ですね。
    公募地区をどこが落とすのか。

  152. 588 匿名さん

    物件価格は高価格だな

  153. 589 匿名さん

    200戸売れたと、本当?

  154. 590 匿名さん

    それが本当でも、まだ283戸残っているんだ。
    目玉(2l高層)を残していなくて、第二期大丈夫かな。

  155. 591 匿名さん

    へー結構売れたね。この調子で行けば竣工までに7割ぐらいは売れるかもね。
    寂れた工場の隣なのに立派、立派。

  156. 592 匿名さん

    あ、竣工は来春か、7割は無理だな、半分ってことで。

  157. 593 購入検討中さん

    公募地区,住友が落とした場合、どうなると予想する?

  158. 594 匿名さん

    ご近所さんのシナリオ通りに進んでるね。

  159. 595 匿名さん

    キザシティタワーズができるんじゃない?
    店子も値引きなしで。

  160. 596 匿名さん

    公募地区,三井だと聞いたけど

  161. 597 匿名さん

    BMAより立地が悪い分、値段が安い

  162. 598 匿名さん

    住友が落としたら、タワーズ建てそうですね。
    ただそれ以外は、住友はあまりショッピングセンター系の街開発をしないから、予測は難しい・・。(笑

  163. 599 匿名さん

    安いと思う人結構いるみたい、売れるじゃない?

  164. 600 匿名さん

    ガラガラのショッピングセンターって壮観だな。

  165. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸