東京23区の新築分譲マンション掲示板「フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-18 06:28:14

売主:森トラスト株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

無かったので立ててみました


所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他
交通:東京メトロ日比谷線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅(1番出口)徒歩8分、
東京メトロ千代田線「赤坂」駅(7番出口)徒歩9分
総戸数:54戸
間取り:1LDK~3LDK
【物件情報の一部を追加しました 2014.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-11 06:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレセーヌ赤坂檜坂口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ららぽ?田舎者ですか。住宅街に入らんだろ、、

  2. 502 匿名さん

    ララポも湾岸も興味無いわ。そもそも、この辺りを狙う層は湾岸に興味は無いんじゃないかな?
    タワーマンションなんてお話にならん。

  3. 503 匿名さん

    >>499

    写真の御殿山のマンションは高級賃貸ですよ。

    フォレセーヌ御殿山は分譲だけど。

    このエリアはなかなか中古が売りに出てこないね。

  4. 504 匿名さん

    御殿山も確かに写真の坂はいい感じだけど、格としてはミッドタウン隣接エリアの方が上でしょ
    これからもミッドタウン周辺は三井の開発がはいることで継続的に街がきれいになっていくから持続的発展が期待できる

  5. 505 匿名さん

    御殿山は今後上がるでしょうね。
    品川〜田町は港区の重点整備地区に加え、リニアがくるし、空港へのアクセスも良好。
    城南五山の中では池田山に比べておとなしい感じでしたが、ここへ来て抜きんでてきた感があります。

    六本木もミッドタウン〜ヒルズ間のごちゃごちゃが整備されれば、随分印象が良くなるんですが、
    504さんがおっしゃられているような何か具体的な計画はあるのでしょうか?

  6. 506 匿名さん

    『綺麗な』街が好きなら、湾岸がお勧め。

    御殿山なんか、写真の箇所以外、いけてないよ。写真も相当上手く撮れてるし。

    それに、池田山や御殿山は保育園を締め出したりと、かなり特殊な地です。

    六本木はごちゃごちゃで、いいのです。

  7. 507 匿名さん

    ホテルアイビスも取壊しになるし、その裏の広大な駐車場はすみふの開発がはいりそうよ

  8. 508 匿名さん

    私は埋立地がどうこう、とかハナから貶すつもりはありませんが、

    湾岸は

    人工的な乏しい緑だけで森・杜が無く、

    夏はどこにいても日差しを強烈に浴びて、

    季節に関係なく潮風にさらされ続けて、

    近未来映画にでも出て来れば、廃墟の街と化してしまっている!

    そういう感じがしてどうにもこうにも、考えられません。

  9. 509 匿名さん

    >>506さん
    御殿山はマリオットホテルの周辺や原美術館の通りなんかも結構いけてますよ。池田山は最寄りが「五反田駅」ということでかなり損してしまってますね。

    御殿山のソニー旧本社の解体が19日から始まりますが、
    すみふは跡地に何を計画中なんですかね??

  10. 510 匿名さん

    ここのモデルルーム、いつ電話しても「あ、明日空いてますよー」とか「今日午後大丈夫ですよ」とかいうんだけどちゃんと来場あるのか甚だ疑問。

  11. 511 匿名さん

    1000戸売るわけではないし
    お金持ちは時間作るのうまいからばらけるんじゃない?

  12. 512 匿名さん

    関係ない御殿山の賃貸マンションの画像なんてアップして
    オープンレジデンシア高輪プレイスの住民?
    ここ荒らしているの

  13. 513 匿名さん

    品川区物件と比較して、どうなるの?

  14. 514 匿名さん

    オープンレジデンシアは港区だよ、確か。
    そして御殿山でもなんでもない。

    オープンハウスは高級住宅街を細切れにして価値落としていくので嫌いです。

  15. 515 匿名さん

    写真の物件は品川区だよ

  16. 516 匿名さん

    >写真の物件は品川区だよ
    品川区も色々な住宅地があるのですね!目障りな電柱もなく垢抜けた印象です。
    赤坂のこの物件周り、隣同士ゴミゴミ建ち並んで、抜け感のない感じよりよほど素敵ですね!
    五反田駅、品川駅も使えてリニアはもちろんのこと、山手線が使えるのは便利ですしね。
    赤坂など歴史がある立地なのは分かりますが、交通利便性やスーパーの数、日々の買い物など、
    不便なポイントも多く、敢えて選ぼうと思えるポイントが少ないですね。

  17. 517 匿名さん

    赤坂は元は武家屋敷ですから、元士族の人向けですね。

  18. 518 匿名さん

    では、元華族は?
    御殿山含め、城南五山も旧公・侯爵家の跡地ですから相応しいですかね?

  19. 519 匿名さん


    別人の振りをして同じ話題にカキコする人が.........あちこちに.....

    自分の住んでいるところの自慢は微笑ましいです。そういうもんです。

    品川区港区も御殿山も赤坂もどこも十分良い所です。
    それぞれの利点、欠点がありますし、住めば都の要素が
    どこにでもあります。

    結局は財布次第ですね。

  20. 520 匿名さん

    オープンレジデンシア高輪プレイスの住民は
    自分のスレに戻ってくださいな

  21. 521 匿名さん

    お金持ちたち元気ないぞ!

  22. 522 匿名さん

    お金持ちたちはこんなとこ書き込まないでしょ笑

    エセ高輪エセ御殿山住民がいなくなって静かになっただけです

  23. 523 匿名さん

    坪単1000のマンションがどんどん
    できるような時代にはやくなってほしいですよ

  24. 524 匿名さん

    来年後半にはなってるんじゃない

  25. 525 匿名さん

    だとしたら楽しみですね。

    日本国内の比較ではなく、世界の都市と対抗?比較検討できる
    マンションがたくさんある東京になってほしいものです。

  26. 526 匿名さん

    世界と戦うには坪最低で5000万以上は必要でしょう。

  27. 527 匿名さん

    ニューヨークや香港にはホントにそういうマンションがあるから驚くよね
    クオリティは東京の方がダントツにいいんだから勢いがつけばいい線いくんでない!

  28. 528 匿名さん

    nyも香港も地震がないからねぇ。

  29. 529 匿名さん

    でも、実際地震がきたら
    日本のタワマンが一番強いでしょうけどね、
    地震がくる前提でつくられてますからねえ

  30. 530 匿名さん

    90年のバブルピークのころは東京の方が香港やNYよりも5-10倍高かったわけだから、それが逆になっているというのはあまりにも現在が割安と考えてもいいのではないでしょうか

  31. 531 匿名さん

    不動産価格も世界基準になってくれた方が

    人口減で暗くなりがちな日本にとって
    明るい未来になりそうでいいですね。

  32. 532 匿名さん

    上がると思え高額でも買えますが
    下がる前提では買い控えになって、景気も上がらないでしょう

  33. 533 匿名さん

    あがるにしても全部の地域があがるわけじゃなし。

    番町も松涛も、以前より人気・価格が下がってきた。

    湾岸だって、「オリンピック前に上がるだろうから売り切ろう」って同じ事考えてるやつらが
    国内にも海外にもいる。そいつらにつられて今価格が上がっている。
    一斉に売却すれば下げ競争になるかもしれない。


    将来性がある街を見極めるのは難しい。赤坂6丁目も、数年前はなーんもなかった。

    ミッドタウンが整備された今が、もしかしたらピークかもしれない。


    あがり続けるなんて事はありえないと、バブルの時に気づいたはずだ。

  34. 534 匿名さん

    ミッドタウン周辺は今後も開発がつづくよ

  35. 535 匿名さん

    外観がいまいち。

    隣のプラウドやパークマンション六本木は石っぽくてきれいなのに

    何でフォレセーヌはこんな黒くてダサいのにしたんだろう。

  36. 536 匿名さん

    このプラウドやパークマンションは時がたつと少し汚く褪せて見えてくる可能性が
    ありますね。すでにその兆しが見られます。

    建築ってあらゆる点で難しいですね。

  37. 537 匿名さん

    10年以内に住み替えていくのがミソですよ。

  38. 538 匿名さん

    2億5000万円以下で買える部屋はどこも眺望が微妙・・・

    隣接マンションの壁か向かいのマンション壁か同じマンションのお隣さんの壁か電線っていう・・・

  39. 539 匿名さん

    537さん、
    同感です。5年たつといてもたってもいられなくなりますね。
    新築に住むのを繰り返すようになってします。
    NY、パリ、ロンドンのマンションにあるような、
    建物の付加価値が東京のマンションには無いですから。

  40. 540 匿名さん

    539さん

    5年たつといてもたってもいられなくなるとは、
    どの辺りが気にいらなくなってくるのでしょうか?

    当方は賃貸でやはり4年で引っ越していたのですが
    購入でも引っ越したくなるものですか?

  41. 541 匿名さん

    小さい部屋は間取りも悪いね。
    玄関開けたら室内がどーんと見えちゃう。
    まっすぐ行ってどちらかにリビング、どちらかに居室の何のへんてつもない1LDK。

    投資用にしちゃ高すぎるし、眺望も外観もだめっていうんじゃあね・・・

  42. 542 匿名さん

    ヴァンガードの立地と比べたら圧倒的に不利だから時期被らないようにとっとと売りたいだろうね。

  43. 543 匿名さん

    デザイン良くなくて、高すぎて。どこかいい所があるかと探してみても
    そのようなところが見つからない、魅力の全く無い物件ですね。
    このような立地なのに大変残念です。

    数年後のリセールバリューにしてもちょっと厳しそうですね。

  44. 544 匿名さん

    ヴァンガード跡のパークマンションは魅力的ですね。
    発表はいつごろですか?早く詳細が知りたいです。

  45. 545 匿名さん

    確かに弱小デベの小規模物件は厳しいですね。

  46. 546 購入検討中さん

    ヴァンガード跡のパークマンション

    ここの1.5倍くらいの価格では?
    比較検討できる相手じゃなくなってるような。。

  47. 547 ご近所さん

    赤坂氷川町より麻布三河台の方がやっぱ魅力的だね

  48. 548 匿名さん

    541さん
    六本木の賃貸の相場は1LDKで約23万円。2LDKで約36万円。
    3LDKで約56万円位の様です。さすが六本木といった感じですね。
    ただ六本木という土地柄、賃貸も結構すぐうまると聞くので、投資用に
    購入する人は高くても購入するのではと思います。安くても借りてが
    いない投資よりはいいですからね。資産価値も下がらなそうだし。

  49. 549 購入検討中さん

    眺望等はだめだけど
    値段は割安かな

  50. 550 匿名さん

    家賃相場と比べると高いですね。

    事業投資した方がよっぽどいいような。

  51. 551 匿名さん

    >投資用に 購入する人は高くても購入するのではと思います。
    >事業投資した方がよっぽどいいような。

    そもそも賃貸で収入を得ようと思っているならお止めなさい。
    それもこんな新築の都心物件では割高でリターン悪すぎでしょう。
    せめて15%〜20%程度のリターンがなければ投資とは言えませんね。
    不動産にこだわるなら、空室リスクや夜逃げなど様々なリスクの無いリート投資がいいでしょう。
    それも海外の。このところの円安効果もあり年利も20%を超えるものも多いです。

    実際2年前に買ったフィデリティのある海外リート投信(毎月分配型再投資タイプ)で、
    当時1億円で買ったのものが、今は約1億5000万円になっています。
    ということは年平均25%(税引き後)という計算です。
    現物不動産では、アパート一棟貸しなどを除いては難しいリターン率ですよね。
    毎月受け取り型も選択できますからそうすると、毎月約200万円以上の収入になります。
    賢く投資しましょう!

  52. 552 匿名さん

    投信なら、REITのリターンがいいですよ。
    分配金15〜25%ですから、もし1億円投資すれば年間2000万円程度の利息が付き、
    1年リターン25〜30%もザラですから元本も増えていきます。
    ただし、アメリカはQE3終了ですから今後はどうなるか不透明ですが、、、

    ★ワールド・リート・オープン(毎月決算型)
    分配金利回り… 16.01% (2014年11月07日)
    1年リターン… 21.75% (2014年10月31日)

    ★フィデリティ・USリートB(H無)
    分配金利回り… 15.02% (2014年11月07日)
    1年リターン… 28.77% (2014年10月31日)

    ★新光 US-REITオープン 『愛称 : ゼウス』
    分配金利回り… 18.44% (2014年11月07日)
    1年リターン… 25.41% (2014年10月31日)

    ★楽天 USリート・トリプルエンジン(レアル)毎
    分配金利回り… 30.48% (2014年11月07日)
    1年リターン… 31.23% (2014年10月31日)

    ★好配当グローバルREITプレミアムF通貨S 『愛称 : トリプルストラテジー』
    分配金利回り… 36.11% (2014年11月07日)
    1年リターン… 18.37% (2014年10月31日)

    ★ラサール・グローバルREIT(毎月分配型)
    分配金利回り… 17.08% (2014年11月07日)
    1年リターン… 24.57% (2014年10月31日)

    ★損保ジャパン・グローバルREIT(毎月分配型)
    分配金利回り… 19.05% (2014年11月07日)
    1年リターン… 24.26% (2014年10月31日)

  53. 553 匿名さん

    為替でしょ

  54. 554 匿名さん

    為替(FX)は上か下か、丁か半かの博打の世界。
    リスクヘッジしないと大火傷するから投信がいいんだよ。
    それにリートは実物不動産の賃料から収益を上げているから安心。
    更に円安時には為替益も見込めるという、正に今にぴったりな商品だと思う。
    1億の元本で毎月200万の配当もらえるなんて、他の安全性の高い投資商品にありますか?

  55. 555 匿名さん

    何故ここでreitの宣伝?
    どうせ誰かに買わせて自分は高値で売り抜けたいのでしょう
    こういう輩が多いから日本はダメになる
    宣伝につられて買った人は大抵損をするものです

  56. 556 匿名さん

    今買うなら欧州でしょう。ドラギは金融緩和する気満々みたいだし。

  57. 557 匿名さん

    駐車場経営、アパート一棟貸し、中古リノベ後に販売、海外リート、新興国投資
    どれがいいですかね。

  58. 558 匿名さん

    立ち寄ったついでにreitの勉強もさせていただきました。
    それで、このマンションの価値ってどうなんでしょうか。
    投資する価値は無いということですかね。
    借り手はいるけど元が取れないということですか?
    価格がかなり高そうですが、間取りは広くて、永住にも向きそうですよね。

  59. 559 匿名さん

    このマンションに限らず、都心の新築物件は割高。
    好リターンの家賃収入を目指すなら都心の中古物件、若しくは郊外のアパート一棟貸し。
    でも空室リスクなども考えると年利20%以上を期待するのは難しい。
    素直にREITファンドを勉強して、為替リスク(現在の円安は逆にプラス効果)も勘案して投資してみれば?
    元本1億円のマンションで年に2000万以上のリターン、家賃170万円で貸せる物件なんて買えないから。

  60. 560 匿名さん

    為替が逆向きになれば月々-170万円
    アソーレ

  61. 561 匿名さん

    仕組みの分からない人は黙っていて下さいよ。
    海外のリートファンドに於ける為替リスクはそれほど大きくない。
    仮に170万の収入が半分になる可能性は一時的にはあるだろうが、
    そのリスクを取るのが投資。家だって空室になったり夜逃げされるリスクだってあるだろう。
    リスクが0だったらリターンだって0。
    何も知らない素人が口を挟むな。

  62. 562 匿名さん

    >>560
    為替ヘッジ型を選択すればいいだけの話。
    ただし、現在のような円安の時期には逆に利益が減りますから、
    その時のマーケットを注視してヘッジ有り無しを選べばいいでしょう。
    しかし、ここは投資に関して無知な人が多すぎますね。
    本業であまり稼げない連中ばかりなんだから、副業で投資でもすればいいのに。
    まあ元々馬鹿だったら負けるだろうけど。

  63. 563 匿名さん

    そろそろマンションの話でもしたら?
    お金持ちさん達

  64. 564 働く女子さん

    不動産は、
    せいぜい10%や20%しか儲からないから、
    投資には不適格な商品ですよ。

    FXやれば300%とか500%で儲かる時代なのに。。

    FXで儲けてマンションは趣味で買って楽しむ、
    これが私の生活♪

  65. 565 匿名さん

    不動産はレバレッジが効くでしょ。そこ忘れてはなしされても。。。

  66. 566 匿名さん

    不動産で儲けてる人もいるだろうけど、
    都心の新築マンションで投資する人は少数でしょうね。

    事業投資も面白い。
    孫さんを生粋のギャンブラーと称したソニー会長

  67. 567 匿名さん

    資産運用の方が多いのでしょうか。六本木の賃貸の相場は
    1LDKで約23万円、3LDKで約57万円位の様ですね。
    ま、新築のうちはもう少し高めに貸す事ができそうですね。
    購入時の値段が安くても空きが多い物件だと困りますから、多少
    高めでも需要がある立地の物件の方がいいですね。

  68. 568 匿名さん

    >購入時の値段が安くても空きが多い物件だと困りますから、多少高めでも需要がある立地の物件の方がいいですね。

    矛盾していますね。新築だから空室リスクが低いという根拠は?
    需要の高いエリアの物件を選ぶのは当然で、良質な中古物件ならイニシャルコストも抑えられますから、
    リターン率も高い。新築よりも安い中古を買って貸すのが不動産投資のセオリーですよ。
    ただその場合でも、

    >3LDKで約57万円位の様ですね。
    年間の家賃収入が約680万として、そこから管理・修繕積立金、固定資産税など差し引くと、
    手元に残るのは約500万円ほど。ここの新築100㎡は2億ぐらいですか?
    とすると利回りはたったの2.5%ですよ!他の中古物件が1億だったとしても倍の5%です。
    上記に書き込みのあった>551>552のリート投信なら、年利25%程度が見込めますから、
    実に10倍もリターンに差が出ますよ。
    もちろん経済状況に左右されますから確定利回りではないものの、実物で不動産を持つと、
    空室リスクや、数年毎の改装やリフォームなどのランニングコストも掛かりますよね。
    どちらがより効率的か、投資という観点から見るなら冷静に判断したいところですね。

  69. 569 匿名さん

    >リート投信なら、年利25%程度が見込めますから実に10倍もリターンに差が出ますよ。
    と言いますと、もし2億円をリートに投資したら、年間4千万円の分配金が得られると?
    とすれば、5年足らずで2億円ほど分配金が貯まるでしょうから元本は回収できて、
    それ以降は毎月330万が実質的なプラス収入になるということですね。
    空室リスクもない、リフォームも必要ない。実に興味深いです。
    更に2億円と言わず、例えば2千万でも不動産なら大したマンション買えませんけど、
    リートなら年間400万円、毎月33万の収入なんて2千万のマンションからはとても得られません。
    勉強してみたいと思います。

  70. 570 匿名さん

    ここはアジア系の外国人、多いのでしょうか?

    海外の方の割合が多すぎて管理組合がなりたたなくなっているというお話を他からちらほら聞くので心配になっています。
    投機目的の海外の人がガチャガチャ使うようなマンションに安くないお金を出して住むのもな・・・と。

    申し込んだ住戸は倍率がついてないようなので、
    キャンセルするならなるべく早くしなければならず
    契約するかしないか今になって迷っています。

  71. 571 匿名さん

    三菱の千鳥ヶ淵みたいにならないといいね。

  72. 572 匿名さん

    千鳥ヶ淵は外人比率どのくらいなんですか?

  73. 573 匿名さん

    現在分譲中やこれからしばらく分譲予定のマンションは
    外国人比率も検討内容に加えた方がいいね。
    資産価値に関わる事だから。


    THE ROPPONGI TOKYOに大型バスが乗り付けて中国人がざあーーっと降りてきたのをみたときはぞっとしたよ。

  74. 574 匿名さん

    それは驚きますね
    その後、具体的なトラブル等は発生してるんでしょうか

  75. 575 匿名さん

    >>572さん

    半分近い。
    彼らはあからさまに「いい場所」が好きなので、
    天皇陛下に一番近い場所が偉い ということであのマンションを買い荒らしたらしい。

  76. 576 匿名さん

    マジで!
    それはすごいすね
    てか、竣工しても住む人少なさそうですね
    管理組合とかどうなるんだろ

  77. 577 匿名さん

    結局1期で34戸売れたのかな
    残り9戸を先着順で売って終了

  78. 578 匿名さん

    はやいね

  79. 579 匿名さん

    >577
    ここに書いてるお金持ちさん達は皆さん見送ったのかな?

  80. 580 匿名さん

    573さん
    この間テレビでみました。中国の方の日本不動産ツアーが
    あるとか。別に中国の方が悪いとかそういうのではないですが、
    国民性の違いって絶対生活していくうえででてきますからね。
    ただ中国の方で買われる方は資産運用の為に購入する方が大半では
    ないかな。なので住むとは限らないですよね。

  81. 581 匿名さん

    >>580さん

    住まないと組合の運営に支障が出るし
    住まれるとマンションの状態悪くされそうだし
    どっちにしろ来ないで欲しいですね。


    >>577さん

    残っているのは恐らく割高の上層階でしょうね。

    タワマンだと1つ階層があがってもせいぜい数十万~百万程上がるだけですが
    この規模のマンションだと1つ階が上がるだけで数百万~一千万円価格が上がりますから
    ぐんと坪単価があがってしまいますね。

  82. 582 匿名さん

    赤坂御用邸の近く、4丁目にジオ赤坂丹後町という物件が出るようですね。

  83. 583 匿名さん

    専用庭付きの住戸はありますでしょうか?
    土だととても素敵なのですが。

  84. 584 匿名さん

    9戸も残ってるのですか。
    人気ないんですね。見送って正解でした。

  85. 585 匿名さん

    9戸も残ってるのですか。
    人気ないんですね。見送って正解でした。

  86. 586 匿名さん

    六本木四丁目のパークマンションの価格がでてくるまでには完売してしまうんでしょうね

  87. 587 匿名さん

    暴力◯事務所に囲まれすぎ・・・

    http://www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009010810_all.html

  88. 588 匿名さん

    ミッドガーデン赤坂氷川の前に稲川会本部が移転か

  89. 589 匿名さん

    確か建て替えは無しになって移転もやめたんだったと思うが、どっちにしろ近いね。
    ミッドタウン向かいの歓楽街を仕切ってるんだろうね。

    ヴァンガード跡地開発にも言える話ですね。

  90. 590 匿名さん

    自走式地下駐車場とかあっていいのに…今時なんで基礎がPHC杭なんだろ~!?場所打ち杭の直杭でも施工費安いのにね

  91. 593 匿名さん

    来年はここ最近にない好景気の1年になりそうね

  92. 594 匿名さん

    そうね。

  93. 595 匿名さん

    んだんだ。

  94. 596 匿名さん

     あと7戸に先着順はなっていますね。少し前から2戸売れた、ということなんでしょう。
     あまりあわてなくても、大丈夫なんじゃないかと。
     24時間有人管理なので、セキュリティ面での安心感はあるし。
    だから管理費はかかりがちにはなってくるとは思いますが、それをどうとらえるか、カナ。

  95. 597 匿名さん

    自走式100%駐車場は良いと思うが、最低2億以上の物件で
    日当たり、乾式壁、諸々の条件を考慮すると多くの人は躊躇すると思う。
    それでも買ってるのは投資目的なのかね。

  96. 598 匿名さん

    販売先を居住目的の日本人に限定するのって問題あるんでしょうか

  97. 599 匿名さん

    数年前まで仮に100万ドルの予定だと8000万の物件だったのが、今は同じ予算で1億2000万の物件に届いちゃうからね。東京のマンションはすごく安くなってるんでしょうね。

  98. 600 匿名さん

    欧米人や中国人に営業かければすぐに完売しそうですね ロシア人は無理だな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸