東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 16:46:10

東京建物と日本土地販売が所有している倉庫をタワーマンションに建替えようとしています。まだ情報は少ないですが、早めに情報交換していきましょう。
東京駅12分の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと激安の大規模マンションです。


所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-06 14:40:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    698
    ウィキで検索おつかれw

  2. 702 匿名さん

    物価とか貴族とかwikiのどこに書いてあるんだ?
    行った事があると連呼してる奴は、逆に何を知ってるんだ?
    どうせゴンドラ乗せられてガラス売りつけられただけだろ。

  3. 703 匿名さん

    そんなにムキにならんでも・・・
    軽くスルー進行で。
    お里が知れるよ。

  4. 704 匿名さん


    まあ、まとめると、

    貧乏人は再開発による一発逆転を妄想して辺鄙な場所に賭け、

    資産家は安定と入手時点での受益最大化を目指すってことだね。

    日本株なら、50円切っているボロ株に全力投資してスルのが前者、

    インフラ株や安定株の配当で悠々自適に暮らすのが後者。

    ボロ株の掲示板を見ると、ここのポジみたいのがうようよしている。

    どうしようもない大本営発表でも「爆アゲ間違いなし」とか本気モード。

  5. 705 匿名さん


    都内大手企業勤務の、上昇志向の強い地方出身者ほど、

    なぜか若いうちに「?」って思う分譲マンションを買うんだよね。

    都内出身者は、都心や周辺の割安賃貸か、少し郊外に大きな戸建を買う。

    駐車場設置率が高かったり、超大規模でもないのにゲストルームがあるのは、

    車所有の固定概念が捨てられなかったり、

    孫の顔を見にくる親のための施設が必要な地方出身者向け物件なんだなと最近気づいた。

  6. 706 匿名さん

    なんか、ネガさんのレベル低下が著しいね。
    読みにくいのもあるけど、内容も酷すぎる。

    それ、書くだけ無駄なんじゃないか?

  7. 707 匿名さん

    なんか、ポジさんのレベル低下が著しいね。
    読みにくいのもあるけど、内容も酷すぎる。

    アンタ、書くだけ無駄なんじゃないか?

  8. 708 匿名さん

    >>705さん
    >都内大手企業勤務の、上昇志向の強い地方出身者ほど、
    >なぜか若いうちに「?」って思う分譲マンションを買うんだよね。
    第一に都内大手企業に勤務する上昇志向の強い人ってだけですばらしいと思うが、
    その上、若いうちに分譲マンション買う器量と収入があるなら、尚素晴らしい人達ですね?
    そんな人達が買うマンションこそ、買うべきマンションなのでしょう?
    価値観はさまざまですから、705さんが彼らを理解できないというのも本心なのでしょうが、成功する人達の考えや行動を理解するほうが、自分をも成功へ導くカギかもしれません。

    >駐車場設置率が高かったり、超大規模でもないのにゲストルームがあるのは、
    >車所有の固定概念が捨てられなかったり、
    自家用車が不要でも生活できる首都圏ですが、首都圏で車を所有維持するのは贅沢なことであり駐車場を必要とする住民さんが多いのは結構なことだと思います。
    大規模でないのにゲストルームがある物件は、かなりの高級物件ですね?

  9. 709 匿名さん

    708さんの言うことはもっともだと関心しました。

    車は生きていく上で必要ないけど、生活を便利に豊かにしてくれていますよ。
    確かにタクシー利用した方がトータルで安いかもしれないけど、運転は楽しいですし。

    大手企業の人しか東京にマンション買うの難しいご時勢ですからねぇ。
    地元のマンションすら買えないなんてお気の毒です。

  10. 710 匿名さん

    上昇志向の強い奴って性格悪い奴が多いよ。
    人を蹴落とすことしか考えてないし、ずるがしこい。
    権力に弱くて、下には威張る。最低な人種だ。
    友人には絶対したくないタイプ。

  11. 711 匿名さん

    上昇志向の低い奴って性格悪い奴が多いよ。
    人を蹴落とすことしか考えてないし、ずるがしこい。
    権力に弱くて、下には威張る。最低な人種だ。
    友人には絶対したくないタイプ。

  12. 712 匿名さん

    ベネチアには高層ビルもなければ薄汚い団地もありません。
    中世の美しい建物が建ってて、中は車も走ってません(アーチ型の橋が多く、道が狭いので車は無理)。
    ベネチア本島は観光地になってて、人々の生活の場はメストレという大陸側の新市街です。

    こんな素晴らしい世界遺産の街が辰巳みたいな貧しい団地と同列に扱えるわけがないでしょ。
    本当に身の程知らずですね。江東区埋立地は。

  13. 713 匿名さん

    君なんかにベネチアを語って欲しくなかったよ。
    身の程知らずですね。まったく。。。

  14. 714 匿名さん

    辰巳には豊洲なみの潜在能力(この掲示板的に)があるね!
    有楽町線の西側部分ユーザーとしては高みの見物。

  15. 715 匿名さん

    潜在能力があればいいけどなぁ。
    なんつうか、いろいろマイナス部分が目立つ土地ではある。
    でも、ここが成功すれば、豊洲の価値も上がるというもの。
    ぜひ成功して欲しいです。

  16. 716 匿名さん

    おら、バレンシアの方が好きだぁ。

  17. 717 匿名さん

    君なんかに辰巳を語って欲しくなかったよ。
    身の程知らずですね。まったく。。。

  18. 718 匿名さん

    辰巳ってどこ?千葉?

  19. 719 匿名さん

    >>712
    ネット検索だけはできるんだね。ゴミはどうやって収集してるか知ってるかい、ボク?

  20. 720 匿名さん

    辰巳のポテンシャルにやっと気づいた方が増え来てたようだね。
    再開発計画なんて聞いたことないというレスが多いが、全然わかってないね、だからこそ価値がある。

    そもそも再開発計画が知れ渡った時点で、分譲価格に織り込まれて価格が上昇しちゃうから意味ないの。もう遅いんだよ。

    株と同じで上がりはじめてから提灯買いしても手遅れなの。

    再開発計画が具体化する前に、客観的状況からして再開発の対象となりそうなエリアを選別する、これが消費者に限らず、デベロッパーの成功の極意。

    再開発がありそうで、何も具体的に発表されないからこそ、ここは美味しいんだよ。

    有楽町線延伸ネタも同様。延伸が発表されてからじゃ遅いんだよw

  21. 721 匿名さん

    ネガ軍団、白旗降参?

  22. 722 匿名さん

    >>720

    未公開株詐欺、原野商法と同じ手口。

    最低の人間だけがポテンシャルを語る場所。

    デベの手口もそう変わるものではなく、

    騙されるタイプはどちらも同じなのは興味深い。

    それが、辰巳の真実なのか。

  23. 723 匿名さん

    720ってバブル時代に活躍した原野商法詐欺師の方ですか?

  24. 724 匿名さん

    有楽町線の分岐線は豊洲から城東を北上して亀有からさらに北上していく路線。
    こんな線を敷いても需要なんかないよ。
    埼玉や千葉方面から都心に通うには迂回しすぎでものすごく時間がかかる(都心に通うのに湾岸埋立地を通るのは遠回りしすぎ)。
    つまり通勤路線としてこれを使うのは城東住民だけ。
    そんなローカル線を莫大な資金を使って掘っても赤字になるのは間違いない。
    赤字になる試算なんかどこにもないというが試算なんかしなくても誰でもわかるだろ。
    デベ営業は都合の悪いことは全然頭に入んないから仕方ないな。

    万が一開通しても、豊洲から亀有までの区間は区間内だけを3両編成くらいのしょぼい電車が往復するだけの支線になるだろう。丸ノ内線の方南町支線みたいに。
    それもすべてうまくいったとしてあと20年はかかるから、今買う人はまったく恩恵を受けられない。
    最低でもあと20年は不便な駅遠物件なんだから。

  25. 725 匿名

    マーレやPCT手放してこっちを検討するひといますか?

  26. 726 匿名

    >>723
    詐欺師ではなく、カモリストに載っていると思われます。

  27. 727 匿名さん

    >>720
    頭と尾っぽはお前さんにくれてやるから、黙って買い進めなさい
    他人(素人)を巻き込むなよw

    投資家だったらいざ知らず、住目的で10年(計画~完成期間)は長すぎる
    欲しい人はあくまで現状を理解した上で買うのは当然
    絵空事を力説されてもねぇ・・・もちろん淡い期待を抱くのは全然あり
    向こう20年、都営があのままってのは考え難いしね

  28. 728 匿名さん

    WCT/TTT/Wコンも初めはそう言われてたんだよねぇ。

    それがあっという間に。。。

  29. 729 匿名さん

    山手線駅徒歩13分と有楽町線駅徒歩11分では交通利便性が天と地ほどの差。
    同じようになるわけがないだろ。

    こんな幼稚な買い煽りにひっかかるマヌケはいるとは思えないが。

  30. 730 匿名さん

    そんなに将来有望なら720が借金して全部買い占めたらいいよ。
    そして開発がおわったところで転売すればいいんじゃないの?一生遊んで暮らせる金が稼げるんだろ?

    儲け話をもってくるやつってだいたいこんな話ばっかり。全部詐欺だよ。

  31. 732 匿名さん

    >いまや住民が、都内でこんな素晴しい場所は稀少ですと言うまでになったんだ。
    そうやって自己暗示をかけないと不安でたまらないんですよ。住民は。
    自分がババを引いたことを認めたくなんです。現実逃避ですね。

  32. 733 匿名さん

    >>728
    比較対象がちょっと苦しくない?
    晴海レジぐらいが丁度良いんじゃないかな?
    もちろん腐っても中央区だし単純比較なんかされたらあちらの住民は激怒するだろうけどw

  33. 734 こぴぺ

    マジレスすると、辰巳を買いたいのならいまは買い時。
    ただし、頭金すら用意できない人限定で。

    価格破壊が起こると担保評価みてくれなくなるからマンションに金貸さなくなる。
    少し前と同じく自己資金3割用意してくださいってなるから、
    いくら安くなっても現金のない人には手が出ない時代に戻る。
    現金ある人はそうなってから買うべき。

    一般論はもう出てる。リーマン後の不動産購入のリバウンドの時期はもう過ぎてる。
    日米欧中の証券・資産リスクを考えたらどう見ても今買うのは愚劣。
    秋から出るマンションは金融緩和で半端に戻った土地・資材のコストが入ってるので
    顧客のニーズとミスマッチを起こしてる。

    そこを見極められる余力とメンタルのある人間はスルーして貯蓄すればよい。
    スルーした所で不動産価格が上向く要素はない。こんなの言わずもがなのこと。
    余力がないか、大本営発表を信じてる人間は買えばよい。

    現金は無理とか、貯蓄できる人間は限られてるとか言い出す人間もいるだろう。
    その場合、本当は多少取り崩しても今は買わないほうがいい。
    ここまでははっきりサインが出てしまってはね。

    それと、買った人間はこんな所を見ず、かつマンション関連の掲示板も見ないこと。
    精神衛生に悪い。ここや2ちゃんで精神崩壊してたら何にもならない。
    己の決断は正しかったと信じて、勤めに励み、返済に務めることだよ。

  34. 735 匿名さん

    >そこを見極められる余力とメンタルのある人間はスルーして貯蓄すればよい。
    >スルーした所で不動産価格が上向く要素はない。こんなの言わずもがなのこと。
    >余力がないか、大本営発表を信じてる人間は買えばよい。

    インフレターゲット導入でソブリンリスクが表面化し長期金利が上がり始めたら
    一気にインフレになるし、そのとき貯金はどんどん価値が劣化していくよ。

  35. 736 匿名さん

    >>735
    そう思う人は今買えばいいだけのこと。

    インフレかつ長期金利が本当に上がるなら、賃貸価格が相対的に下がる。
    預貯金も、その状況で何も分譲マンションにつぎ込むことはないだろう。
    いずれにせよ、分譲マンション購入者が割を食うだけのことだと思うが。

  36. 737 匿名さん

    ブリリア有明の住民スレを見れば、ありもしない将来計画を信じて買うのは不幸になるだけだと言うのがよくわかりますよ。
    開発前の場所を買って、高騰した後に売って儲けることができるのはプロだけです。
    素人がそんなのに手を出すとインチキ業者の餌食になるだけで、気が付いたら多額の借金を背負うことになりますよ。

  37. 738 匿名さん

    借金が1000兆円に達しようとしているのにインフレ以外に道は無いのは経済学でも証明されてるよ。

    増税なんてまやかし。

    国の借金とともに消えるローン。

    ま、そうなったら都心・城南の惨状は言うまでも無いが。

  38. 739 匿名さん

    でもインフレを起こすと年金生活者の資産をどう保護するのかという問題が出てくる。
    年金生活者はものすごい数なので、これをないがしろにすることは無理。
    簡単にインフレを起こすことはできないわけだ。

  39. 740 匿名さん

    >でもインフレを起こすと年金生活者の資産をどう保護するのかという問題が出てくる。

    意味がわからない。富の世代間格差が叫ばれている中、年金を減らすと票が減るんだから
    額は減らさず実質価値を下げる以外にプライマリーバランスの均衡は達成できない。

    それぐらいわかるだろ。

  40. 741 匿名

    で、インフレになると相対的に価値が下がるのが不動産。
    ローンも固定なら傷は浅いが、今は9割が変動でしょ。
    今まさに、分譲購入者=破綻予備軍の大量生産中なわけだ。

    本当にインフレ抵抗力のある生活をしたいのなら、
    電力株でも買って配当で最低限の暮らしができるようにするべきで、
    浅知恵でマンション買うなんて愚の骨頂。

  41. 742 匿名さん

    大学行って無い奴が経済語るからヘンテコ理論になるんだよ。
    今更もう無理だろうけどな。

    http://q.hatena.ne.jp/1257298191
    >借金して買った土地は優位に働く
    インフレのおかげで、借金はただ同然になり
    土地は、そのときの適正価格になるので
    とうぜん、有利になります。

  42. 743 匿名

    「土地」はね。そして、需要があることが前提になる。

    一方マンションは価値は下がっても、税金の各種減免措置はなくなり、
    少子化と不動産価格の低下傾向で買い手もつかなくなるから、
    手放すこともできず、増税されるであろう税金を延々と払い続ける。
    上物の課税率はいつまでたっても高く、戸建とは比べ物にならない。

    インフレになったら、ローンの額なんて固定なら大したことはない。
    それでも、ローン以外に必要な維持費が上がり、破綻するだけだよ。

  43. 744 匿名さん

    こいつにつける薬は無いな。

  44. 745 匿名

    まあ、インフレで日本の土地とマンション価格が跳ね上がり、
    借金背負って買った先見の明あるサラリーマンがほくほくになるという
    未来図を信じられる人は、頭金ゼロで買いまくればいいだけ。

    現実の経済縮小時のインフレの世界は、
    増税に次ぐ増税と物価上昇、先行きの不透明さから買い手不在になり、
    その頃には都内でも賃貸空室率は20%から50%に上がっているだろうし、
    おっちょこちょいの分譲購入者にとっては地獄の世界かもよ。

  45. 746 匿名さん

    日本がどこまでグローバル化しているかが理解できていないんだね。
    ま、ギリシャの顛末を興味深く見届けましょう。

  46. 747 匿名さん

    どうも、頭の悪いやつがかなり紛れ込んで混乱に輪をかけているようなんで、経済学の泰斗な俺が事実関係を整理しておこう。

    1)インフレになった場合、カネの価値が下がり実物資産の価値が高まるから、預貯金等でもっておくよりも実物資産、つまり不動産で持っておくのが有利なのは自明。

    2)インフレになれば借金の負担が実質的減るので借金して不動産するのが得。ハイパーインフレを起こせば国の借金も個人の借金も実質的に棒引きになる。

    3)日本の膨大な財政赤字を解消するには、インフレを起こすしかないというのが暗黙の共通認識。

    4)現在、デフレなんでインフレが望ましいとの論が学界や経済界、政界でもコンセンサスを得つつある。

    5)世界的な動きを見ても、新興国の経済成長に伴い、鉄鉱石をはじめとした資源価格が既に高騰しており、世界的なインフレ発生の素地は固まりつつある(欧米経済が変調を来たしているので、辛うじてグローバルなインフレは食い止められている)。

    以上の結論として、辰巳へゴー!!

  47. 748 匿名さん

    頭の足りない俺には
    吉牛とマックの価格変動でしか経済を実感できません。
    私も大学は出ているんですが皆さん早慶以上なのか?

  48. 749 匿名さん

    早慶は滑り止めでしょ?
    人額金を慶應に寄付してしまったよw

  49. 750 匿名さん

    ×入額金
    ○入学金

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸