東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/
売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 1109 匿名さん

    >>1099

    銀座も埋立地ですが地価日本一だよ。

  2. 1111 匿名さん

    そもそも、TOTPCTCTTの灯り数比較をして何が分かるというのでしょう?
    CTTは、不況スパイラルの中で売りに出されて1年も経っていないマンション。
    尤も、同じ時期に販売開始をしたとしても、何処を買うかは購入者の好みの
    問題でしかないと思いますがね…。わざわざCTT検討版に来て、灯りが点いて
    いないだの、埋立地(埋立地ってことはこの界隈は一緒だが)だの騒ぐ人って、
    単にCTTの評判を落としたいだけとしか思えない。何のメリットがあるのか…?

  3. 1112 購入経験者さん

    みんな欲しいのに買えないから妬んでるんですよ。
    興味が無ければここを覗きもしませんからね。
    可哀想だから相手ぐらいしてあげましょうよ。

  4. 1114 匿名さん

    ↑こんな風に買えなかった人を刺激するかのようなコメントが、
    (まるで住人が書いたかのように)出てしまうから、
    反感を買って熱心に明かりが少ないだのうるさく言ってくるのかも。

    どんどん価値が上がるとか希少価値が高いなんてことまで
    思っている住人はいないと思いますけれどね。
    そんなマンションの話、普通は聞かないでしょう。

    一部の真剣な検討者や住人の方は、煽りには乗らないほうがいい。

  5. 1115 匿名さん

    >>1108
    この画像見ると、言われてるほど窓明かり少ない訳では無さそうに見えますが・・・。

  6. 1116 匿名

    事前審査中の者です。
    価格表を見ると、残っている部屋数はこんな感じですねー↓

    サウス10~20%
    ノース30~40%
    ※次期販売戸も含む

    割りと焦って購入しましたよ。
    暗い=売れていない、と思う方は、冷やかしでも良いからパビリオンへ行かれてみては?

  7. 1117 匿名さん

    埋め立て地は作るのにいっぱいコストがかかっているから、普通の土地より高くなるよね。

  8. 1118 1116です

    すみません、先ほどの書き込みは「ざっと見たところ」です。
    ちびちびかぞえたわけではございませんので、あしからず!


    でも「売れていない」「結局のところ豊洲じゃん」と言う方々の気が知れない。
    病んでいるのか…?

  9. 1119 匿名さん

    >>1116
    暗いって言っても、遮光カーテンだからってこともありますしね。
    DWだから、普通のマンションより使ってる世帯が多いかもしれませんし。
    だとすると、写真じゃわからない。

  10. 1120 購入検討中さん

    私の知り合いもつい先日入居しましたが
    もちろん遮光カーテンです。
    夜は通常閉めたままで、たま~に開けるくらいと言っていました。
    ダイレクトウインドウだからそりゃそうですよね。

    明かりの数を確かめても時間の無駄だと思います。
    先の方の書かれてる通りマンションパビリオンに行ってきてください。
    掲示板の他人の意見も参考にはなるけど、
    自分の価値観で判断したほうがいいですよ。


    中層階だけど景色最高でしたよー☆

  11. 1121 匿名さん

    >>1116
    S棟の残りは高額な部屋がほとんどで、N棟にも同じ数くらい高額な部屋が有るから、それを差し引けば、結局一般に買えそうな部屋はN棟の10〜20%って事か。
    多分、窓明かりが少ない西側に集中してるんだろうな。
    あっち側、景色良いのになんでだろう。
    大変参考になりました。
    ありがとー。

  12. 1122 匿名さん

    遮光カーテンときたかぁ・・・









    イタいね。

  13. 1123 匿名さん

    高らかに毎日レポート宣言したのに、逃げちゃったネガのほうがよほど・・・

  14. 1124 匿名さん

    >>1122

    まだ空き部屋が多いし、DWは遮光カーテンを設置する人が多いのも納得出来る。
    なぜ複合的に考える事が出来ないのかねぇ。
    叩く事が目的だろうから、叩きやすけりゃなんでも良いんだろうし、叩きづらい要素は潰したいんだろうけど。
    わざわざこう言う書き込みする陰湿な人が居るから情報が錯乱して困る。

  15. 1125 匿名さん

    >1121
    私の知り合い=私なんでしょw
    頑張れ〜

  16. 1126 匿名さん

    全ての窓がリビングなんて有り得ないから100%あかりがつくなんてありませんよね。だからあかりで予測して時間を費やすより、私もパビリオンに行った方が良いと思いますよ。

  17. 1127 物件比較中さん

    ふぅ〜〜ん、ってことはN棟の住人は遮光カーテン派が多数で、
    S棟の住人は非遮光カーテンもしくはオープン派が多数ってことなのか。

  18. 1128 匿名さん

    >>1127
    そんな話じゃないでしょ。
    相変わらずの分析力だね。
    単にNはSより入居率低いだけ。
    そこは誰も否定してない。

    そりゃ販売期間が一年近く違うんだからね。

  19. 1130 購入検討中さん

    まぁ、定価でしか販売してませんけどね。
    住友はがめついですからね。なんとか値引きして欲しいです。

  20. 1131 購入検討中さん

    榊さんどの板でも営業熱心ですね。

    かなり儲かっているのかな。

    人の弱みにうまくつけこみますね。

    日本人相手にはうってつけの商売だ

  21. 1132 購入検討中さん

    へえ、本人降臨してるんだ。
    ケチな商売してるんだねぇ。

  22. 1133 住民さんA

    住友さん、早く売り切って下さいな。お後がつかえてますから。

  23. 1134 購入検討中さん

    結局予想通り、住民さんAさんの画像付き定点観測は一度もされませんでしたね。

    ひどい話だ。

  24. 1135 匿名さん

    だから写真とかではなく、自分の足で見に行ったらどうですかー?

  25. 1136 匿名さん

    なんか、10%くらいしか売れ残りないんじゃない?
    しかも、高層階に集中してる?

  26. 1137 1116です

    サウスは高額部屋(高層階や角)は残っていましたね。
    ノースも似たようなものでしょうが、お見合い部分が多く残っているようです。
    少なくとも“金額・眺望・間取り・内装”全てのわがままを叶えられる部屋は少な目かもしれません。

    契約済=入居済ではないので、利用されていない部屋が多そうです。
    何度か足を運びましたが、昼は同じようなカーテン・夕方以降は真っ暗でした。

  27. 1138 購入検討中さん

    >>1135

    自分の足では何度も見てますよ。
    だから事実も知ってます。

    住民さんA(典型的なネが)は自分から言ったことをやってないので指摘してるだけです。

  28. 1139 匿名さん

    確かに購入を検討されているのなら、実行してくれないと、思うのも無理ないかもしれませんね。自分で言ったわけですしね。夜電気がたくさんついてきて綺麗ですよね。もっとつくのが楽しみですねー。

  29. 1140 匿名さん

    >>1138さんに超同意。
    ま、住民さんAは最初からネタだったんだと思いますが。。。。

  30. 1141 匿名さん

    あれはセンタービルかアネックスに来てる孫受けの派遣さんでしょ。
    平日は普通に豊洲に来て休日はめったに来れないってのは豊洲に勤めてる人。そして責任能力や文章能力の低さからそう思ってます。

  31. 1142 匿名さん

    豊洲プチマルシェ(8-2街区)がオープンしました
    11月10日、8-2街区のロイヤルパークス豊洲豊洲レジデンスの間に
    豊洲プチマルシェがオープンしました。
    ラーメン,ドーナツ,パン,ピザなど,気軽に立ち寄れるお店が並んでいます。
    サンセットウォークの新たな賑わいとなるでしょう。

  32. 1143 匿名さん

    ここはスケルトンインフィルなんですかね?
    大崎ウエストシティタワーズはスケルトンインフィル工法なんで、ここ模そうかなと思ったんですが、公式サイトにも書いてないし。。。
    将来の間取り変更、リフォームがやりやすいんで、個人的にはS.I.(スケルトンインフィル)がいいんですよね〜〜。

  33. 1144 匿名さん

    事実上完売状態ですか。
    高いのは買えないし・・

  34. 1145 匿名さん

    値引きしてくれれば買える!!!!

  35. 1146 匿名さん

    みなさんは何階以上に住みたいですか?

  36. 1147 匿名さん

    30階以上。
    でも、北か東なら運河を通る船が見れるから低層も良いかも。

  37. 1148 物件比較中さん

    >>1143
    そういえばどこにも書いてないねえ。。。
    ちなみに隣のTOTはスケルトン・インフィルだったよ。

    それとは全然関係なく最初TOTを検討していたけど、自転車好きなんでサイクルトランクが魅力なこっちを検討中。
    自転車以外にもスキー板なんかも入れられるしね。俺はやらないけどサーフボードなんかも入れておけるかも。

    ただ、良い方角&間取りでリーズナブルな部屋はもう少ない・・・ってか、ほとんどないみたいね。

  38. 1149 入居住み

    お見合いよりNの西側はやはり高いのか入居がない、、
    東はお見合いなのに高層階除いては完売、、やはり値段??
    でもNも40%近くは入居してはるでしょ。帰り道
    今日はかなり電気ついてた.

  39. 1150 匿名さん

    >>1148
    リーズナブルな部屋とは、どれくらい広さで、おいくらの価格でしょうか。
    参考までに聞いてみたかったもので。
    私の場合は75㎡程度で、6千万円代くらいが妥当かな、と。

    >>1149
    N西、少ないけど入居は有るよ。
    眺望良い方向だから高いのかな。

  40. 1151 匿名さん

    物件詳細を見ると
    販売開始予定:2010年1月上旬
    入居可能時期:2010年2月上旬
    になってるんですが、未入居部屋が多く見えるのは、これ?

  41. 1152 匿名さん

    >>1150
    そりゃ人それぞれ予算に限界がありますよ。
    高いのを買える人は少なくなるでしょうね。
    都心部で高額物件作り過ぎじゃないですか?
    都心を中心に売れなかったのが賃貸に回っていますが、すごい数ですよ。特に港区

  42. 1153 匿名さん

    すごい数ってのがどれくらいか分からないな。
    高額物件ってのもいくらくらいなのか分からない。。。

    そもそも別に買えない高額物件が増えても関係ないんじゃない???

  43. 1154 匿名さん

    No.1144 by 匿名さん 2009-12-16 22:28
    事実上完売状態ですか。
    高いのは買えないし・・

  44. 1155 物件比較中さん

    ゴールドクレストの勝ちどきビュータワーのモデルルームに行ってきました。
    感想は小さな部屋が多いなぁというのと、値段が高いのと、モデルルームにある部屋が売れないとのことでびっくり。
    やっぱり地権者が上層階を占領しているようで・・・。
    外廊下なのもアウトでした。
    勝ちどき駅直結は魅力ですけどね。

  45. 1156 匿名さん

    外廊下は劣化するので、良くないみたいですね。住友不動産のこの形は劣化はしないと思います。

  46. 1157 匿名さん

    > 外廊下は劣化するので、良くないみたいですね

    なんか、変な素人出てきた、、、こういうのが荒れていく種を蒔いてくれるよね。

  47. 1158 匿名さん

    もう高いのしか残ってないのですか?

    2棟もあるのに?

  48. 1159 匿名さん

    CTTだけではなく、この辺りの高層階は売れ残っていると聞きましたが、やはり高額だからか?

  49. 1160 匿名さん

    世界的な大不況ですから。

  50. 1161 匿名さん

    >>1156
    外廊下も色々ですが、老朽化の進行次第で、将来、修繕費に影響する可能性は十分考えられますね。

  51. 1162 物件比較中さん

    最近の価格表(空き一覧)もらったけど、やっぱりノースのほうが空きがいっぱいあります。
    南西角の低層階はほとんど売れてないみたい。
    サウスは低層階は9割売れてますね。

  52. 1163 匿名さん

    いまだに電話攻撃を必死にやり続けているけど、何度電話もらっても検討しない。
    大幅値下げがあるとかならば、電話してきてもいいけど。

    地下鉄内でも宣伝しまくりで、いろんな車内TV、あまり通勤が便利でない主要駅にまで
    宣伝し続けているのは売れ残りマンション代表の称号が付いてしまい、逆に資産性が
    なくなるように思いますが、どうなんでしょうか。

  53. 1165 匿名さん

    必死さがすごいなぁ。

  54. 1166 匿名さん

    ネガのために40年も前まで調べ上げたの!?
    すごい偏執的だなあ~。
    過去の事件より、今現在ここまで偏執的なネガに狙われてることのほうがよっぽど怖いです。
    今後の犯罪抑止のために、通報したほうがいいのかな。。。

  55. 1167 匿名さん

    >1164
    お前が一番怖いよ・・・。

  56. 1168 匿名さん

    警視庁の犯罪発生マップを見て下さい。
    犯罪発生率に関して正確に判断できると思います。

  57. 1169 匿名さん

    ここまでよく調べたね
    これでわかった事はかなり異常性が強いですね

  58. 1170 匿名さん

    ハッテン場って、豊洲・東雲にある?どこ??

  59. 1172 匿名さん

    ハッテン場は公園とかじゃないかな。
    新木場あたりが有名だけど、東雲の近くだと辰巳公園、有明だと有明テニスの森。

    豊洲近くは思いつかないな。

  60. 1173 匿名さん

    豊洲を含む江東区湾岸には有名なハッテン場がいくつもある、ということですね!

  61. 1174 匿名さん

    嬉しそうですね!

  62. 1175 匿名さん

    豊洲にはなさそうだけど。。。ひょっとして豊洲公園の事??
    あんな開放的なハッテン場は無いと思うが。。。。

  63. 1176 匿名さん

    シティタワー欲しいのは分かりますが、、、
    自分だけ安く買いたいと思っても、なかなか難しいんじゃないですか?

  64. 1177 住民

    ハッテン場って同性愛者が集まるんですよね?
    夜の公園ってヤンキーいっぱいいると思うんですが、あれもホモなんでしょうか?

  65. 1178 匿名さん
  66. 1179 匿名さん

    >1164≒1168

    日本全国の犯罪発生率を調べて、自分が安全と思われる所に住めばいいじゃないですか?

    何のために、わざわざご丁寧な貼り付けをされるのか、真意がサッパリです。

  67. 1180 匿名さん

    中古が出始めたね。

  68. 1181 入居済みさん

    あと、西と南は富士山も見えますね。
    何気に全方向、眺望に何らかの楽しめる物は有るのかも。

  69. 1182 匿名さん

    中古みました。西向きの2LDKですね。

    販売価格より高くなってますねぇ。
    在庫で、5,000万円台で残っている2LDKはもうないし。
    売れると判断したんでしょう。

    高層階の8,000万円超物件は、
    そろそろ、投資対象として見られるかなぁ・・・

  70. 1183 匿名さん

    販売価格より高くなってる?

    その言い値で売れてから書けばカッコいいのに。

  71. 1184 匿名さん

    販売価格、(不動産取得税)、固都税、仲介手数料、引越し費用・・・・
    まぁ、少なくとも300万くらいは高くしないと赤字でしょうね・・・

  72. 1185 匿名さん

    売れちゃうんでしょうねぇ。

  73. 1186 匿名さん

    売れるわけないじゃん。売主か?
    まだシンボル買った方がましでは。

  74. 1187 匿名さん

    ここが一番の高値つかみと叩かれているね。

  75. 1188 匿名さん

    今後も豊洲の価値が下がるとも思えないから、そんなに悲観する事は無いんじゃない?

  76. 1189 匿名さん

    ちょっと下げたら即だろうね

  77. 1190 匿名さん

    そりゃ下がったら欲しいけど。。。

  78. 1191 匿名さん

    間取りがひどすぎるので、ここではなくシンボルに期待するのがいいのでは?あっちもサイクルトランクのような仕掛けで、見かけの坪単価を下げたように見せるかどうかが楽しみ!

  79. 1192 匿名さん

    間取りなんて、どこも同じようなもんですよ。

  80. 1193 匿名さん

    サイクルトランクは個人的に大歓迎なんでシンボルにも期待してるけど、専有面積表示はサイクルトランク抜きのものを表示して欲しいね。

  81. 1194 匿名さん

    2610が26万で賃貸に出てた

  82. 1195 匿名さん

    1111号室が5630万で売りにでている
    定価よりかなり割高

  83. 1196 匿名さん

    坪単価は?

  84. 1197 匿名さん

    豊洲は残り少ないから、我慢できなくて買っちゃう人もいるんだろうなぁ。
    もっと景気が悪くなれば、需要も後退するんだろうけど。。。。

  85. 1198 匿名さん

    パビリオンで確認したら、800戸売れたって。
    あと250戸だね。
    1ヶ月に50戸は売れるらしい。

  86. 1199 物件比較中さん

    資料を1ヶ月前に請求したのに、送りますとメールが来て以来まだ届きませんが、同じような人いますか?

  87. 1200 匿名さん

    いません。

  88. 1201 匿名さん

    >>1198

    そのペースで売れるなら、5か月後は売り切ってるってこと?んなわけないよね。

  89. 1202 匿名さん

    >1201
    当然、人気の間取りから売れていくでしょうから、同じペースが続くなんてありえないでしょう。

  90. 1203 匿名さん

    ここは中層までのフロアは結構売れてるんだけど
    上層が全く売れてないみたい
    7千万8千万までは何とか売れるけど1億を越えると全く引き手がない
    このプレミアフロアをどうするかが今後の問題だよね

    プレミアフロアを売り残したままシンボルへ移行するのか
    それとも本当にある程度売り切れが見えるまではシンボルは寝かせておくのか
    非常に興味あります

  91. 1204 匿名さん

    もう1000を200以上超えてますが・・・。

  92. 1205 匿名さん

    スレの数と契約済みは連動してるのでは?ということは、もう1200戸売れたということですね。

  93. 1206 匿名さん

    連動?
    スレ数でしょ?
    戸数合わないし。

  94. 1207 匿名さん

    誰も建てる気配がないので次スレ建てたよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61974/

    移動をお願いします

  95. 1208 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61974/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸