東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/
物件URL:http://www.ct-toyosu.com/
売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700

    >>686のはNORTH TOWERって書いてありますよ。

  2. 702 匿名さん

    あの統一レースは未入居率拡散のためのカモフラ。

    不人気の一番の理由は、部屋を見るとわかる、
    異様きわまりない圧迫感だと思います。

  3. 703 購入検討中さん

    >>700
    >>701の言う通りN棟だよ。
    あと一生懸命じゃなく一所懸命な(笑

  4. 704 匿名さん

    んじゃ、あれだ。
    スミフの決算でここや十番が順調でとあったが改ざんの疑いがあるってことだな。
    コンプライアンスなどうるさい時代によくもまあ虚偽の報告をしてくれたもんだ。

    ネガさん達、ってことでいいんだよね?

  5. 705 物件比較中さん

    >>704
    無理矢理ネガ的解釈をすればそうなるのかもね。
    でも、>>686はネガるために価格表アップしたのでは無いと思うけど?
    それに対するレスもその疑問に応えてるだけでネガる気は無いんじゃないの?

  6. 706 匿名さん

    結構苦戦してますねぇ。
    ここもそのうちアウトレット物件になりそうな予感。

  7. 707 匿名さん

    686の価格表はかなり古いよ。
    S棟販売時にN棟の上層階が一部売られていたんだけど、上層階しか載ってない価格表はその時の物。
    私も手元にありますが、貰ったのは去年の10月です。

  8. 708 匿名さん

    かなり古い価格表をアップされている方もいますが、今現在の有力な情報にはなりませんね。
    もしも、未だ明かりがついている、ついていないで売れ行きに疑問がある方がいれば、
    直接MRに行って聞いてみたほうが、一番納得されるかと思いますが。
    最新の価格表も見せて頂けるでしょうし。

  9. 709 匿名さん

    >>686-687は古いとわかっていてその前提で貼ったんでしょ?
    実際は2〜3ヶ月前のじゃなく1年前のだったみたいだけど。
    ということは1年前の次点でこれだけ売れていたと言うことで、それにしては部屋の明かりの数が少なすぎるよね。。。
    一体どういうことなんだろう???

  10. 710 匿名さん

    ヒント

    DINKS

  11. 711 匿名さん

    ↑ 面白い!一票!!

  12. 712 物件比較中さん

    マンション販売は見栄だからね。
    別にこの物件に限ったわけじゃなく、決まってない部屋も申し込みがあったものとして
    人気物件だと思わせる昔からの販売スタイル。

    ただ、あまりにも入居率と乖離してると目も当てられないほど悲惨。
    まぁ、ここは販売時期、販売価格ともに見誤って自業自得だけどね。

  13. 713 匿名さん

    どうしてもスミフの計画以上に売れているということを認めたくない人がいるようですね。

  14. 714 匿名さん

    ↑だって、デベが売れてないと認めているじゃんww

  15. 715 匿名さん

    売れているかどうか、照明の点灯の多い少ないは、私には気になりませんね…。

    いい品物でも高額だと売れにくいし、照明が多いからっていい物件とは限らない。

    実際にMRで説明を受け、現地で確かめて、自分が納得するなら買えばいいだけの話。

  16. 716 匿名さん

    >>714
    この前の日経見てないの?

  17. 717 匿名さん

    どうして現実を見れない妄想クン(サン)がこんなにも多いのでしょう?

    こんなところでいきがったところで安くならないことも分からないのかな?

  18. 718 匿名さん
  19. 719 購入検討中さん

    へえ。決算書にも虚偽記載?
    なんてこと無いでしょうから、本当に売れてるんでしょうね。

  20. 720 匿名さん

    このご時世に良くこれだけ業績上げたもんだ。
    会社がこの状態だと値下げも無さそう。
    価格表が契約済みだらけだろうが、決算の発表見ようが認めたくない人は、また窓明かりでも確認してくれば良い。

  21. 721 匿名さん

    >>714さん、そろそろ貴方の番ですよ。
    早く「デベが売れてないと認めている」というソースを出した方がいいですよ。

  22. 722 匿名さん

    売れてないやら虚偽決算やら明かりがあーだこーだとかさ。
    脳内観測ばっかじゃいつまで経っても買えないよ。
    この状況じゃ値下げはあり得ないんだから早く見切りつけて他行くか貯金でもしてなよ。

  23. 724 検討中さん

    値下げ待ちどころか、キャンセル待ちなのですが。
    売れ残りと言われてる方はMRで検討されたりしているのでしょうか。

  24. 726 匿名さん

    >>723
    いや、そんなもんでしょ。
    負債額も誤差程度だし、不動産不況真っ只中な事を考えると良い方よ。
    そんなに大はしゃぎしながら住民をばかにする程の事ではないかな。
    (と言うより、なぜ住民なんだろう)
    今、話題になってるのは連結営業成績の方。
    検討者が注目したいのは売れ行きなんだし。
    ちょっと723のはしゃぎっぷりが恥ずかしく思えたので、一応。

  25. 730 匿名さん

    確かにシンボルは早く公開してほしいですね。

    ここの売れ行きが非常に好調なので、早めに発表したほうが勢いに乗れていいと思います。

    CTTと検討中で買い控えている人も動くでしょう。以前は二年くらい前からMRがオープンしてたし、出し惜しみは消費者の敵ですよ

  26. 732 匿名さん

    そもそもDWが市場(消費者)に受け入れられていないからね。
    DWで売れ残っていないマンションがあったら教えて欲しい。

  27. 733 匿名さん

    シンボルもエスカレーターあるみたいですね。ただロビーはツインが上かな?価格早く知りたいですねえ

  28. 736 匿名さん

    DWは売れ残りより今までの販売数考えたら、受け入れられていないとまでは言えないと思いますよ。
    一般的では無いので好みに寄るところでしょうけど、DW好きを軒並み取り込めるのなら、と言った判断でしょうね。
    私の場合はDWよりもデザインが好きなのでここを検討しています。

  29. 737 匿名さん

    価格表オモシロいね。
    同じ部屋に花が付いたり消えたり。(笑)

  30. 738 匿名さん

    >>737
    画像アップしてください。

  31. 739 匿名さん

    ここのDWで眺望が楽しめるっていくらの部屋から??
    そんなにここが相場的に問題ないと思う人は、早くここを買わないとやばいですよ!!!
    シンボルはもっと高いって話。こんなにお得に買えるマンションはなくなりますよ!!!
    ここは売れてるんですよね。短信の解釈できないってかわいそう・・。

  32. 741 匿名さん

    営業かはしらんが、現実的に考えると、
    元々売れっこない高値で走り続ける住不。
    ツインは景況転換を受けて、戸数が多いこともあり
    余儀なく弱気にならざるを得なかった例外物件。
    それでも苦労は続くが、
    最近では他のマンションよりは復調気味。
    となるとシンボルをなるたけ引っ張ったうえで、
    ふただひKY戦術に出てくるのは推測にかたくない。
    それでもツイン+1割以内なら、
    そ営業かはしらんが、現実的に考えると、
    元々売れっこない高値で走り続ける住不。
    ツインは景況転換を受けて、戸数が多いこともあり
    余儀なく弱気にならざるを得なかった例外物件。
    それでも苦労は続くが、
    最近では他のマンションよりは復調気味。
    となるとシンボルをなるたけ引っ張ったうえで、
    ふただひKY戦術に出てくるのは推測にかたくない。
    それでもツイン+1割以内なら、
    そこそこは売れていくだろう。
    煽りでもなく、ただ買うならツインかと。こそこは売れていくだろう。
    煽りでもなく、ただ買うならツインかと。

  33. 742 いつか買いたいさん

    まぁまぁ落ち着いて。
    その焦りが、怪我の元。

  34. 743 匿名さん

    要するに、
    ここはスミフにしては弱気価格なので、他と比べると売れ行きはマシな方。
    そうなるとシンボルは+1割くらいの高値で出して来るだろうね。
    って事かな。

    個人的には、
    ツインは細長い2棟なので、角部屋や高層階が多く平均坪単価は上がってしまうのに対し、
    シンボルは若干低く内部屋も多いので平均坪単価は下がる。
    ここだけ見れば一見シンボルの方が安く感じるが「手の届く範囲の部屋」で比べると、実はツインの方が安いんだと思う。
    となると、シンボルの内見に来る客にツインを紹介すれば、平均坪単価がシンボルより高いだけにお得感を感じる。
    シンボルで値下げ交渉するくらいならツインを紹介。
    となるのではないかな、と勝手にいい加減な予測をしてます。

  35. 744 匿名さん

    アトラクターズラボ「マンション ブランド別ランキング」

    1位 パークシティ(三井不動産レ)
    2位 パークコート(  〃   )
    3位 パークタワー(  〃   )
    4位 プラウド(野村不動産
    5位 パークハウス(三菱地所
    6位 オーベル(有楽土地
    7位 ブリリア(東京建物
    8位 ミオカステーロ(山田建設)
    9位 シティハウス(住友不動産
    10位 ディークラウディア(大和ハウス)

    やはり関西系のデベは都内では弱いね。
    ダイレクトウィンドウも関西のほうがウケは良いのかも知れない。
    保守的な都内の消費者には、あのオフィスっぽい外観はなかなか受け入れられないかも。
    どこかで自然や安らぎを求めているからね。
    そういうのもあって、浜田山のように自然を取り込んだパークシティの人気が高かったのかもね。

  36. 745 匿名さん

    そりゃーサイクルトランクを坪280の高値で売れば会社は大儲けですね。

  37. 746 ZJL

    誰か最新の価格表(S&N)アップしてくれませんか?

  38. 747 匿名さん

    >>737のウソがバレるから誰もうpしない

  39. 748 匿名さん

    営業の電話が必至すぎてかわいそう・・。留守電入れずに一日何度もは売れてるからなの??

  40. 749 匿名さん

    売れてるのに営業の電話はおかしいですね。
    まさかキャンセル住戸多数とか。

  41. 750 匿名さん

    留守電が入っていないのに、営業からの電話だと分かるなんてすごいな…。

    それに、三流営業マンでも一日に何度も掛けてこないと思いますが、
    自分がよほどの見込み客ってことが言いたいコメントなんでしょうか???

  42. 751 物件比較中さん

    電話番号の履歴見ればわかるでしょ?

  43. 752 匿名さん

    それをいうなら着信履歴でしょ?(微笑)

  44. 753 匿名さん

    ↑低レベルさに大爆笑!!!

  45. 754 匿名さん

    ここも含めて色々見て回ってるますが、私の場合しつこく電話してくるのはほとんど仲介業者くらいです。
    担当者にも寄ると思いますが、ここはメールのやり取りがメインです。
    直接行けない場合、見たい部屋の見たい場所をメールで伝えておけば、可能ならばデジカメで撮影して画像を送ってくれたりします。

  46. 755 匿名さん

    私はメールでのやりとりは一切ありません。デジカメ写真を送ってくれる担当者もいたんですか。担当者によって大きく変わりますね。

  47. 756 住民さんA

    今、有楽町線の社内テレビでも必死に宣伝してますね。東雲ジャスコでもやってますし、こんなに宣伝したら、
    赤字になっちゃうんじゃないですか?すごいですね。
    ところで、N棟はあとどれくらい残っているのでしょうか。ざっと見ても入居率(販売率ではありません)は3割
    くらいに見えます。シンボル販売開始まで売り切る腹づもりなのでしょうか。

  48. 757 匿名さん

    売れないまま残すか安売りするかの作戦会議は結果どうなったの?
    ここの企画した人を地方物件担当に異動させて
    現実の厳しさを再確認させて
    ここを値引き
    という責任の取らせ方でいいんじゃない?
    3年ぐらいしてほとぼり冷めたら主要部門へ復帰させてあげればいいじゃん

  49. 758 匿名

    3割しか電気がついていないと言っても、全ての部屋がリビングではないので、全部つくというのは有り得ませんよね。この間ここのマンションの売買表を持ってる人が電車に居たのですが、ほぼ完売でした。値下げは有り得ないと思います。

  50. 759 匿名さん

    >758
    >表を持ってる人が電車に居たのですが、ほぼ完売でした。
    それってノース?サウス?
    完売こそ有り得ないんですが。

  51. 760 匿名さん

    >>756
    有楽町線の車内CMなんて一年以上前からやってるよ。
    今始まったことじゃないよ。

  52. 761 匿名さん

    >>758
    でもS棟の方は6割方灯りついてるんだよね、N棟の点灯のあまりの少なさとの差はどう説明できるの?

  53. 762 匿名さん

    私も、早く売れるように応援したいのですが、Nはどうみても手詰まりですね。シンボルの約800戸が控えていますからデベさんもあせりまくっているのでしょう。
    いくらあせっていてもディスカウントだけはやめてほしいですね。

  54. 763 匿名さん

    >>761

    ヒント

    駐車場

  55. 764 業界人さん

    761さん
    近所に入る予定の法人が…

  56. 765 匿名

    >758
    Sは1LDKがほんの少し残ってるだけでほぼ完売で、Nは西があと少しで、それ以外の方角はほぼ完売でした。徐々に入居も増えているようですしね。もう契約していているけど、入居は少し先なだけなんだなと思いました。やっぱりあんなに宣伝するとお金持ちは完売する程、皆さん買うんですね。前を通ると出てくる車は、ほとんどが外車ですもんね。

  57. 766 ご近所さん

    完売が近いかどうかはわかりませんが、ここに出入りしてる車や来客用駐車場に停まっている車が外車ばかりだというのは本当ですね。
    みんなそんなに金あるんですかね?

  58. 767 匿名さん

    金がないから豊洲です。

  59. 768 サラリーマンさん

    >金がないから豊洲…ね。
    坪280とか言われて6~7,000万の物件買って外車乗り回してても金がない、か。

  60. 769 匿名さん

    外車見て喜ぶのも豊洲民の特徴ですね。
    でも「外車!外車!」と喜んでる豊洲民の765、766、768は国産車か、またはクルマ無し、お金無し。
    面白いですね。

  61. 770 匿名さん

    >>769
    はい、一匹釣れた。
    相変わらずですね。

  62. 771 匿名さん

    どうみたって769が釣ってるw

  63. 772 匿名さん

    金額の折り合いや、勤務地で、色んなところから集まってる新興地に対して「豊洲民の特徴」ってのも不思議。
    歴史も無いし、そんなに無いと思うのですが。
    物凄く色んな住民の分析をされている人なのだろうか。

  64. 773 ご近所さん

    すみふの完売が近い状況はほとんどあてにならない。
    やはり、住民確認でしょう。それと、管理組合総会での確認も可能ですので、入居者の人は暴露可能。
    マンションズは変わらず毎週掲載、新聞折込は毎週入る。そして、看板持ちはBEACONの前でがんばっている
    という状況に変化はないな。
    タワーは毎夜見ますが、目視カウントでは非入居者>>>入居者であるからにして、実態は不明であり、
    売れ残りの交渉余地はまだまだ先にあるとも思える。
    しかしながら、中古募集も70平米以下で始まっており、人気間取りの募集は開始されているようだ。
    後、2年頑張れば完売も可能と思う。

  65. 774 匿名さん

    今度の春で施工後1年になりますね。
    中古あつかいになるんでしょうか?

  66. 775 匿名さん

    ならないんじゃない?
    WCTだっていまだに売ってるし、ここも長期戦だろうね。

  67. 776 匿名さん

    売るのはデベの勝手なので、売れ残っている以上は売り続けるでしょうが、
    手続きのうえで、新築扱いにならない不都合などないのでしょうか?
    税金とか保健とか。

  68. 777 匿名さん

    くくりとしては未入居新築物件ということになります。修繕積立が安い時期がどんどん短くなるっていうのも転売時期に影響してくるので、買い手はいいことがない。

  69. 778 匿名さん

    住宅瑕疵担保履行法の説明で、
    以下のような記述があったもので、春以降はどうなのかなと思って。


    >、「新築」という定義によっても線引きされてしまう可能性がある。新築住宅とは、「建設工事完了の日から1年以内」かつ「人の居住の用に供したことのない」住宅のこと。そのため、たとえ未入居でも竣工後1年を過ぎたマンションは中古住宅に分類されてしまう。完成しても買い主が決まらない状態が長引くと、新築住宅のみを適用対象とする本法の範囲外となってしまうのだ。

  70. 779 周辺住民さん

    Sはプレミアムフロア以外はほぼ埋まってきましたね。
    Nは人気の間取りに偏ってるせいか、夜になると縦に光の筋が並ぶようになりましたね…。

  71. 780 匿名さん

    N棟の西側は若干広めで景色も良いので価格も少し高めなんですよね。
    なので駅側から見ると南側ばかり埋まっているように見えますが、運河側から見ると実は東側や北側も結構埋まってたりします。

  72. 781 ご近所さん

    勝手な推測ですが、シンボル待ちの人が多いのかなと。
    ここまできたら急がず共用の多いシンボルと比較検討し、
    値段が安かったらツインに結局するとか選択肢を増やしているのかな、
    というか自分だったらそうすると思います。

  73. 782 匿名さん

    駅近か共用か。
    私の場合、共用は休日しか使わないと思うので、日常的に便利な駅近のツインだと思ってるけど、ここまで来ちゃうと、やっぱりシンボルが気になってしまう。

  74. 783 匿名さん

    で、春以降にここ買ってもいいもの?

  75. 784 匿名さん

    >>782
    共用はツインもシンボルもどっちも使えるらしいよ。
    ツインは駅近に加えて、同じ「24時間警備常駐」でも、ツインは入口に24時間有人警備があるのが違う。

  76. 785 匿名さん

    シンボルって24時間警備常駐してないの?
    そう言えばWCTも常駐してるのはA棟だけか。

  77. 786 匿名さん

    >>785
    ツインに常駐している警備員が、シンボルにも警備に回る運用らしい

  78. 787 匿名

    子供がいる家庭はツインのほうがいいかもね。
    シンボルの周り、夜歩いたことある?あの辺の広場とか芝浦工大の広場に
    橋渡ってきた田舎ヤンキーがたまってる。
    昼間は綺麗だけど夜は暗くて危ないよ。

  79. 789 匿名

    定期的に某レポートの宣伝が来ますね。
    ご本人さまでしょうか。

  80. 790 匿名さん

    あの人もネガっては自己防衛を繰り返してないで、そろそろ就職活動でもすれば良いのに。
    豊洲もとんだ厄介者に目を付けられてしまいましたね。
    「僕はそう思います」程度のネガでお金を巻き上げようとするなんて、無差別に他人の人生を食いモンにしてるようにしか見えません。

  81. 791 匿名さん

    榊、また降臨してるよ。。。。
    pdf売れてないのかい?

  82. 792 匿名さん

    >無差別に他人の人生を食いモンにしてるようにしか見えません

    どっちが食いモンにされてるんだか・・・
    まぁ、当事者に自覚が無いのが救いか。

  83. 793 匿名さん

    >>792
    どっちからもされてたとしても、その一人で有る事は確定なんだけどね。

  84. 794 匿名さん

    >>788
    >本当に出るの って・・・・何言ってんだ????
    現に建物はもう殆ど完成してるんだぞ。

  85. 795 匿名さん

    買ってはいけないレポート(笑)

  86. 796 匿名さん

    自ら敵作りながら言い訳に来る、一人相撲が大好きな人が高値で売り捌いてる、死んで欲しいマンションが書き綴られているデスレポートでしょ。
    ライバル業者から金でも貰ってるんだろうか。

  87. 797 購入検討中さん

    この間の日曜日の22時ごろ、ツインから芝浦工大付近のキャナルウォークを散歩。その数分の間にガードマン3名と其々遭遇、過剰警備かとも思いましたが、ちょっと安心しました。

  88. 798 匿名さん

    榊氏のブログからですが、

    >ただ、これと同等のものを「企業」に提出する場合は
    >20万円~100万円の報酬をいただきます。
    >もっとも、対企業用はかなり現実離れした嘘八百も書きますが、
    >エンドさん向けのレポートは、すべて私が「本当」と思ったこと。

    20万円~100万円も払って嘘八百を読まされる企業の立場は?

    本当と思ったこと ≠ 真実、事実 なのだが(笑)、
    結局一般向けpdfも、嘘八百を読まされている、ということなのだろう。

    合掌

  89. 799 匿名さん

    詐欺師決定ってことですね。

  90. 800 周辺住民さん

    >797さん

    ツインの巡回警備員さんは2名体制です。
    おそらく、途中で豊洲タワーの警備員さん(1名)とも出くわしたのだと思います。

    豊洲再開発地区ですが、新聞沙汰としては、
    1丁目;食品偽装か何かの社長宅
    2丁目;忘れた&?
    3丁目;暴行との狂言(センタービル)、粉飾(IHI)、痴漢(北小)、ボヤ(ビバテナント)
    とまぁ、警備員さんのおかげもあってか、住民として身近な犯罪は発生してないようです。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸