東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/
物件URL:http://www.ct-toyosu.com/
売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>97
    今日も来ましたね。
    極論パラダイスのアンチレス。w
    >>99
    湾岸が安いからでしょ。
    湾岸エリアも色んなマンションありますが、全てに対して「安物」と言ってるように取れる発言はどうかと。
    むしろ、そう言いたいのかな。
    しかし、安いと思えるなら、あなたの財力はスバラシイ!
    頑張って生きてきたんだなぁ〜。
    安いんだし5、6戸購入されてみてはいかがでしょう?

  2. 102 引っ越し済み

    子供の友達のおうちにお邪魔してトヨタワのラウンジに行きました。
    シンボルの部屋が見えたのですが、家具付き?なのか各部屋にダイニングセットやソファーがみえました。

  3. 103 匿名さん

    まさか、プラティーヌとして、家具付き賃貸マンションにするのでは??
    もしくは武蔵小杉のどこかのマンションみたいに賃貸部分と分譲部分を分けるか。

  4. 104 引っ越し済み

    ちなみに見えたのは東側の高層階です。

  5. 105 匿名さん

    賃貸で埋めるんですね~。分譲買う人にとって吉と出るかな?

  6. 106 引っ越し済み

    でも最上階はどうなってるか忘れたけど、見える35階以上くらいから
    全体に家具が入ってました。見合いになる部屋を賃貸にするということでしょうか?

  7. 107 入居済みさん

    最近、シンボル、窓明かりついてる部屋が何戸か有りますよね。

  8. 108 匿名さん

    賃貸の住人とかに共有施設使わせるんだろ~。

    借りモンでその上共有施設なんて大事にしないでしょ。さらにここの売れ行き悪くなるんじゃない?

  9. 109 匿名さん

    TTTはどうでしたっけ?

  10. 110 匿名さん

    新宿のコンシェリアが下6割が賃貸。
    温泉やプールなんかも入ってるけど、分譲も賃貸も平等に使えたと思う。

    武蔵小杉のリエトは分譲棟と賃貸棟の二棟。

    でも賃貸って事は有り得るのだろうか。
    外から見た感じ、ツインより若干仕様落としてるようにも見えるから、そんな気もする。
    ツインは駅近、シンボルは共有、って事ならシンボルの方が分譲向きな気もするけど、共有があって出入りが多いから賃貸向きな気もするし。
    営業の人はそんな事言ってなかったけど、途中から変わる事も有るだろうしなぁ。

  11. 111 匿名さん

    来場者大量にさばくための現地モデルルームにするだけだったりして。。。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    一番有りそうな気がする。
    晴レジがそうでしたね。
    あと家具は無く低層階だったけどCT品川もその形式でしたよね。

  13. 113 匿名さん

    CTTはCT品川を例に出して外廊下ネガティブキャンペーンをやっていたが
    シンボルが外廊下だったら笑えるね

  14. 114 匿名さん

    高級な外廊下ならOKなんじゃない?

  15. 115 匿名さん

    ゲストルームっていうオチじゃないっすかね?

  16. 116 匿名さん

    いろいろ盛り上がっているところ申し訳ないのですが、シンボルのリビングに見えているのは収納の引き出しです。
    キッチンパネルや配管周りの施工が終わってから引き出しを取り付けるので、それまで邪魔にならないよう、傷がつかないようリビングに置いてあります。

  17. 117 匿名さん

    それが一番納得できます

  18. 118 匿名さん

    誰もが納得。
    素晴らしいオチだ。

  19. 119 匿名

    102には ソファーがあると書いてあるが。

  20. 120 物件比較中さん

    現地眺望を入れた広告用写真撮影じゃないですか?

  21. 121 匿名さん

    TOTから見ると近いようで結構距離あるから、はっきり見るのは難しいんです。自分も見ましたが116さんと同意見。
    ただ、きれいに揃えて置いてあるし、キッチン収納の引き出しって大きいから、家具のように見えなくもないです。

  22. 122 匿名さん

    TOTからみてツインとシンボルってどういう風に見えます?
    どちらが高級?

  23. 123 匿名さん

    そろそろここも値引きしはじめてますか?
    榊さんのブログでは秋口から可能性は高いとなってましたが。。

    徒歩4分の好立地でも住友さんやってくれるのかなあ。

  24. 124 匿名さん

    ここは売れているから強気ですと聞きましたけど、実は売れてないんですか?

  25. 125 匿名さん

    竣工済即入居可物件ですからね。
    推して知るべしでしょう。

  26. 126

    昨日有楽町線で、ここの販売状況が印刷されたパビリオン帰りの人を見ましたが、、
    ちらりと見たらとノースも現在販売期のはほぼ契約完了でした。(オレンジ色)
    次回販売期では上層階を除いてかなり売れてしまうのではないでしょうか?
    ただサウスも希望があれば販売期に関係なく売っていましたから、灰色のところも
    かなりないのかもしれません。そこまではちら見なんでよくわかりませんでした。

    ここを2月に購入した時にも言われましたが、販売価格は全くさげる気はないそうです。
    なんだかんだ言われてサウスもかなり埋まりました。そろそろ組合もできるみたいです。
    なんで今の販売状況とすみふの姿勢を見ても値下げを期待できないので購入を検討されるなら
    ちょうど選択肢あるうちがよいのかと考えます

    シンボルに電気がついているのはカタログ作成のためじゃないのかなあと思います。
    価格はツインより坪10-20万は下げるのか、、興味はあります。

  27. 127 匿名さん

    なんと、榊御大ともあろうお方がここの販売状況をご存じなかったとは!
    ほとんど売れてるなら値下げはない、と見たほうがよさそうですね。

  28. 128 購入検討中さん

    そうそうここは全く値下げはないです。そういう人は近づかない方がよいかと。

  29. 129 契約済みさん

    豊洲はグレードとしてどうなんでしょうね?コーヒショップに例えるなら、こんなかんじでしょうかね↓(適当ですが、、)

    高級ホテルのラウンジ:広尾、麻布、白金、恵比寿、表参道、青山
    オシャレな個人店舗型コーヒーショップ:渋谷、市ヶ谷、赤坂、目黒
    スターバックス:大崎、不動前
    エクセルシオール:豊洲、品川
    ドトール:新大久保、阿佐ヶ谷、武蔵小金井、清澄白河、
    町の潰れかけ(?)コーヒーショップ:辰巳、錦糸町
    オランダのコーヒーショップ:六本木

  30. 130 匿名さん

    >>129

    豊洲=マックカフェ

  31. 131 契約済みさん

    マックカフェかー
    そういえば期間限定で無料でしたね、コーヒー (笑)

  32. 132 匿名さん

    毎週入ってくるチラシ、いい加減に何とかして欲しい。
    新しい情報も無いし、マジ飽きた。

  33. 133 匿名さん

    > エクセルシオール:豊洲、品川

    品川って港南のことね、ここははっきりさせないといけませんよ。

    高輪は、上から2つのどちらかに入るでしょ。

  34. 134 匿名さん

    私は5月に契約した者ですが全く値下げする雰囲気は無かったですね。
    私は抽選でしたが、その時はお見合いの角部屋の低層階なんかは広さの割に安いので一番人気で競争率が2桁超えてましたね。
    ノースのお見合い角部屋は、南東向きですし、金額が安いので希望する方も多いみたいです。

  35. 135 匿名さん

    豊洲のエクセシオールは気持ちいいね。

  36. 136 匿名さん

    6000万前半の普通のサラリーマンが何とか買える金額の部屋はもう残り少ないです。
    それ以上の部屋は売れ残り多数。普通に考えて、豊洲に8000万出すならもっと良い物件を選びますよねぇ。

  37. 137 匿名さん

    >>129
    恵比寿は明らかに1ランク下がるでしょ。

  38. 138 匿名さん

    たしかにマックカフェ一人勝ちだもんね

  39. 139 匿名さん

    先日所用があり夜間近くを通りかかりましたが、
    入居者はあまり入っていないようですね。
    やはり、価格設定が高すぎるのが原因か・・・。

    また、各部屋に専用の換気システムなど塩害対策は
    されているようですが、バイク置き場はどうなんでしょう?
    恐らく自転車置き場と同じで、外なんですよね。
    自分は昔海の近くに住んでいたのですが、毎月コツコツ積み立てて
    購入したバイクが数ヶ月で錆びてしまい、悲しい思いをしたもので。

  40. 140 匿名さん

    立ちごけしたあなたが悪いと思います。
    当然保管は部屋の中ですよ。

  41. 141 匿名さん

    >>138

    マックカフェは失敗に終わり店舗縮小中です。
    現存しているのは恵比寿、立川、三宮の3店舗のみだよ。

  42. 143 匿名さん

    139

    自転車置き場ですら外でないですけれど・・・。
    少しは調べてから書きこんだら。

    どこかのマンションと勘違いしてございません?

    各部屋に専用の換気システムなど塩害対策は
    されているようですが・・・も意味不明?????、

  43. 144 匿名さん

    サイクルトランクも知らずに華麗にアンチ。w

  44. 145 匿名さん

    サイクルトランクを知らない時点で検討では無いので通りすがりの無差別アンチだね。w
    海が近いマンション全てに言える事を、なぜ外から車も自転車も見えないここのスレに書こうと思ったのか。
    夜近くを通ったかどうかもあやしい。

  45. 146 匿名さん

    10月末までに地震が来ると予測されていますが、ここはタワーだから丈夫なんでしたっけ?

    ###なんか、非常に怪しいのだが、ソースを示します。
    首都圏大地震が10月にも来るのではないかという噂が飛び交ってますね。
    あまり、気にするほどのものではないかと思いますが、念のため。
    http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090914weekly_f.html

  46. 147 匿名さん

    榊って人のブログでタワーマンションを買わない理由みたいな物が売られているようですが、どういう理由が書いてあるんですかね。2000円くらいしたと思うんですけど、①価格が高い、②埋め立て地、以外にどういう理由があるのでしょうか。
    ブログを見ている限りでは、結構感情的に批判しているようにも見えるのですが、、、

  47. 149 匿名さん

    >>139

    大丈夫か?
    顔真っ赤だぞ。

  48. 150 匿名さん

    榊もなぁ、既に住んでる人が有れだけ居るのに、理論的に否定してばっかりで、モラルが無いよなぁ。
    言われなくても調べれば解るような事ばっかり言ってないで、もう少し人間に対して色々配慮が欲しい。
    まぁ、不景気なんで食ってく為に必死なんだろうけどさ。
    家族を養うために怖い話を捻出し続ける稲川淳二みたいなもんかな。

  49. 151 不動産購入勉強中さん

     タワーマンションをやめて閑静な住宅地に土地を購入し、建築デザイナーによる注文建築で我が家をたてることにしました。雄大な眺望はありませんし、山の手線駅へドアから10分かかりますが、タワーの80m2の資金で115m2の4LDKが手に入りました。駐車場代を払う必要はありません。小さいながら庭もあります。床面積にふくまれないロフトや地下のワイン倉庫も予算内です。管理費や定期的にあがっていく修繕積立金はありません。土地は底値に近いから資産が大きくくずれる心配はありません。学区も納得できる地域が選べました。内装や設備もマンションのグレードより格段にいいものを、自由に選べます。子供が家から外へすぐ出られます。長期優良住宅で節税もできます。
     いろいろ調べて、榊氏に相談もしました。豊洲などではタワーマンションの資産価値に関する将来の危惧もあるそうです。セオリーという雑誌に不動産業者の座談会が掲載されていましたが、海抜○○m以下に立地の物件は、地球温暖化を研究している学者の報告から、本当は売ってはいけないというのは業者では常識というのも読みました。
     家族もちで、タワーにこだわることをやめたら、まったく違った世界が広がりますよ。
     

  50. 152 匿名さん

    榊さん朝からお仕事ご苦労様です。

  51. 153 匿名さん

    幼児がいると、階段は避けたいんだよね。
    151さん宅もやはり平屋なのかな?

  52. 154 不動産購入勉強中さん

    建蔽率50%の第一種低層住居専用地区で、2階建てです。うちも2歳の子がいて、確かにしばらく注意が必要ですね。階段のホールにドアがあり幼児には開けられないようにするつもりですが。セキュリティや防災もふくめマンションと違って自分で対処しなければならないという点はご指摘のとおりです。

  53. 155 匿名さん

    赤白ストライプの家でしょうか?憧れます。

  54. 156 匿名さん

    私は、マンションを選択する最大の要因は防犯だと思いますね。立地、物件を選べば、そんなに出入り(引っ越し、賃貸の数)の少ない、それなりの人しか買わない物件が手に入ります。(ここのことではありません)
    東京に生まれ育つと、正直東京タワーの夜景に何の魅力も感じないので、高層にあこがれはありませんし、一戸建ての方が広さを安く手に入るという指摘にも同感ですが、最低限の広さが確保できる予算があれば、その中での安全性の方がが大事です。

    一戸建ての駐車場って屋根付きですか?、車はシャッターがついてますか?、盗難、防犯という観点では一戸建ての家の前の駐車場とか羨ましいと思いません。安かろう悪かろうですね。

    家の防犯という意味でも同じ、2階建てでも3階建てでもガラス窓はすべて泥棒の進入路です。たとえばこの物件の3階(住んでないけど)のガラス窓から泥棒入る確率と戸建の窓とどちらが高いと思いますか? ここのように廊下側に窓が無い物件は玄関を開けるしか進入路はなく、今のまともな仕様のマンションはいわゆるピッキングがほぼ不可能です。

  55. 157 匿名さん

    マンション板に来てわざわざ戸建の自慢なさるくらいですから、かなりの釣り師なのでしょう。

  56. 158 匿名さん

    私は逆に地方育ちなので、東京の戸建ての金額に違和感を感じます。
    数年前、地元に両親用の戸建てを購入しました。
    土地は400坪で、地元の棟梁が引退前の最後の仕事として自分用にこだわって建てた立派な日本家屋なのですが、年齢的にも住み慣れた家を離れる事に抵抗が有り、未入居のままメンテナンスだけされてて、数年後に棟梁が亡くなり中古に流れた物件でした。
    二棟は立派な家が余裕で建てれる土地が余ってます。
    移動は車ですが、10分圏内に24時間の大型スーパー等、必要な施設は一通り有り、周辺は温泉だらけです。
    これが1380万円で、返済も賃貸マンションの家賃を払いながらでも5年間で終わりました。

    私は戸建ては住んでて手間隙掛かるし、どうしても虫が住みつくし、時間が有り余る定年後に田舎で楽しもうと考えています。
    それまでは仕事も有るし、セキュリティや害虫駆除の心配も無く、管理業者がついているので色々考えないで済むマンションが良いと考えてます。
    と言う訳で、ここ大変気になっています。
    (話が反れて申し訳無いです。)

  57. 160 匿名さん

    戸建ては、害虫駆除や、屋根や雨樋が破損して修理したり、外壁が古びて張替えたり塗り替えたり、戸締まり点検する場所多かったり、床下換気や、草むしりなどの植栽の手入れや、階段の上り下り、地域によっては回覧板やお掃除当番なんかも有るし、色んな営業が尋ねてきたりもするよね。
    ただ、こう言った事が好きな人には毎日が充実してて良いと思う。
    こう言ったマンションの場合はホテルライクってのは言い過ぎだとしても、かなり多くの手間が省けるので、単純に「同じ広さなのに価格が安い」と言った比べ方は出来ないと思いますよ。
    管理費はサービス料だし、積立修繕費は戸建てだと見えない将来掛かる費用が見えてる状態なので色々計画立てやすいし、私はしっかり者ではないのでマンションの方が安心です。

  58. 161 高層住人

    蚊が嫌いなので高層に住んでますが。
    何か?

  59. 162 匿名さん

    ここ、内側に網戸いれていいですか

  60. 164 匿名さん

    私も戸建てよりマンションを選ぶ理由の一つは虫です。

    話をCTTに戻して、
    先日、ゴンドラが吊り下がっててDWの掃除をしてましたよ。
    あぁやって定期的に掃除するんですね。
    当然、住人の方が自分でDWの外側の掃除なんて出来ようも無いんだけど、自分の家の窓ガラスを業者が勝手に掃除してくれるなんて、なんか不思議な気分。

  61. 165 匿名さん

    楽でいいですね

  62. 166 匿名さん

    ここはいつから値引き開始ですか?

  63. 167 匿名さん

    値引きはしてないみたいですよ。

  64. 168 匿名さん

    >>151
    不動産購入勉強中さんなのにもう土地購入決定しちゃったんだ。
    残念だね。酒鬼氏に相談したからかな?

  65. 169 匿名さん

    うちの会社はスミフと提携してるんで10%オフでした。
    交渉するのなら、ぜひ、使ってください

  66. 170 匿名さん

    1%じゃなくて?

  67. 171 匿名さん

    うちは5%でしたよ。
    色々と提携度合によって変わってくるんでしょうね。

  68. 172 匿名さん

    提携は大体、0.5〜1%が多いけど

    間違いじゃない?

  69. 173 匿名さん

    たしかに、ガセと思われる。

  70. 174 匿名さん

    10%はさすがに聞いた事無いですね。
    ホントならかなり羨ましいけど。

  71. 175 匿名さん

    ポイント還元でしょ

  72. 176 匿名さん

    そのポイントでオプションは買えますか?

  73. 177 匿名さん

    シルバーウィークはMRに行こうかな。
    ららぽーととビバホームも見てこなきゃ。

  74. 178 匿名さん

    しかし、掲示板にあがってくるのがスミフの物件ばかりでウケますね。

  75. 179 匿名さん

    あ、マンコミュ掲示板の上位スレッドってことです。

  76. 180 匿名さん

    ここもそうですが、スミフのマンションって若い世代(30代くらい)にうけが良いデザインだと思うので、ネットを活用する検討者も多いんじゃないでしょうか。
    自分自身がそうなので。

  77. 181 マンション住民さん

    他のマンションに詳しい訳では有りませんが、30代位の方が多い印象はありますね。
    今のところ、お子さんの居る家庭や定年後に購入したような年配の夫婦の方々も見かけますが、比率は低くいような気がします。
    住居内に手摺りを追加したり出来るようなので年配の方々も考慮した仕様になっているようですが、住んでいても30代くらいの若い方にうけそうなデザインだと思います。
    スミフはアットホームとは対照的な高級ホテルのようなデザインが多いですよね。
    私は好きなので今のノリで通して欲しいと思いますが、客層を絞ってしまいそうな気もしますが・・・。

  78. 182 匿名さん

    外観デザインは高級ホテルというよりはオフィスビルでしょう
    豊洲とかならまだいいけど、住友はド住宅街にもそういうの作っちゃうからなぁ
    マンション単体のデザインもいいけど、街との調和も考えて欲しい

  79. 183 匿名さん

    豊洲は今空き地になってるところ、オフィスビルの計画が沢山有りますよねえ。
    街との調和ならオフィスビルっぽくて正解なのでは?

  80. 184 匿名さん

    > 181 スミフはアットホームとは対照的な高級ホテルのようなデザインが多いですよね。

    ちなみに、アットホームなデザインのマンションってどこのこと?

    わたしも、ここはオフィスだと思います。オフィスを高級だと思ったことありません、家と違って、機能を追求した建物ですよね?

  81. 185 匿名さん

    人によって高級ホテルに見えたり、オフィスに見えたりするって事ですよね。
    どれも主観的な感想なので、それで良いと思いますよ。
    (文に角が立ってるか立ってないかくらいの違いは有りますが・・・)
    オフィスに見えるのでしたら、私も将来的に調和は問題無くなると思いますよ。

  82. 186 匿名さん

    いろんな印象操作があるんだね。

  83. 187 匿名さん

    >>184
    >アットホームなデザインのマンション

    晴れた休日になると大多数のベランダに布団がばばばーっと干されたり
    ベランダから植物がハミ出してたりする感じかな。
    やっぱり通りすがりの人が外から眺めて印象に残るのはベランダだと思うので。

  84. 188 匿名さん

    ここの外観見て「高級ホテル」と思う人は、どんなタワーホテルと比較してるんだろう。

    DWのホテルってどこ?              無いと思うけど。

  85. 189 匿名さん

    >ベランダから植物

    それデザインって言わないでしょ、、、はア〜。

    そんな事言ったらここ見たいなDWの物件は部屋の中が丸見えで、アットホームになっちゃうよ。

  86. 190 匿名さん

    >>189
    そう言った事を楽しむ前提に作られいるなら、それもデザインなのでは。
    ここの無機質な外観を対照的と思う事も、そんなデザインが好きな人が居る事も違和感は無いと思いますよ。
    実際に気に入ってる人も、ターゲット層は狭そうだと言ってる訳で、対照的なデザインがダメだとは言って無いようですし。


    私は気になっている物件の掲示板を見ていますが、純粋に気に入らない方がなぜここに居るのかと、なぜ否定が熱心なのかが不思議なんですよね。
    これは本当に純粋な疑問です。
    どう言った方々なんだろう、と。
    私はここが売れて欲しい人でも、売れなくて欲しい人でもなく、検討している者です。
    そう言う意味では、買う時期が来るまでは気に入ってる部屋はやっぱり残っていて欲しいです。

  87. 191 匿名さん

    だれも「ファザード」が高級ホテルだなんて言ってないじゃん。
    吹き抜けのフロントの造りとかを言ってるんでしょ。

  88. 192 匿名さん

    なんとかここを高級に入れようという必死さが可笑しいですよ、みなさん。ここは豊洲なの忘れないようにね。

  89. 193 物件比較中さん

    火消しに夢中w

  90. 194 匿名さん

    だれも高級なんて思ってないし言ってないよ。
    煽るのも必死だ(笑

  91. 195 匿名さん

    「高級ホテルのような」と感想を書いた人が一人居ただけで、このがっつきっぷり。w
    ちょっとエサが豪華過ぎたんじゃない?ww

  92. 196 匿名さん

    すっごいパビリオンお客さまきてました。

    でもみんなららぽーとの流れで
    遊びついでだよね

    きれいな家見る分には
    金のない暇人には格好のテーマパークかも

    帰りに現地いったら
    営業の客引きにあいました。

    やっば、売れ残ってるんでしょう。

  93. 197 匿名さん

    もうここに住み始めて、半年たつけど、
    営業が現地で客引きやってるのは、見たことないな。

    「客引き」ってなんだ?
    チラシを配ることか?
    チラシ配りなら豊洲駅交差点か、ららぽーと前なら見たことあるけど。

    そもそも商談の場は、モデルルームなのに、
    わざわざ現地で客引きなんてするか?

  94. 198 匿名さん

    >>197さん

    >>196は虚言症なんです。
    許して上げて下さい。

  95. 199 入居済み住民さん

    住人ですが、豊洲を高級だと思ったことはありません。なのに、ちょっと勘違いした書き込みが
    あると、待っていましたとばかりに、「高級だと思ってんのか?!」みたいな攻撃コメントが
    喜々として書かれる。売れてようが、売れ残っていようが、それもどうでもいい話だと思うが…。

    買いたい人は、MRに行く。そして建物や住環境を自分の目で確認し、納得すれば買えばいいだけ。

    つまらない揚げ足をとって食いつくほうも食いつくほうだが、相手にするほうもするほうだな。

  96. 200 匿名さん

    モデルルームが暇で外行ってこいと言われた頭悪い営業ならあり得る。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸