東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル東陽町サウシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-05-18 17:06:00

住民同士の気楽な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2007-05-28 18:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

1. 63 入居済み住民さん

住民版でない頃に、レンジフードフィルターについて記載があったの
    ですが、探せなくなってしまいました。
    ネットでお勧めのショップ等ありましたら、教えてください。

2. 64 入居済み住民さん

レンジフィルターですが、以前の板でどなたかが紹介してくれたコチラで購入しました。

http://www.rangefilter.com/price/#ue

3. 65 入居済み住民さん

隅田川花火 どうでしたか?

4. 66 入居済み住民さん

生協について質問です。
    これから共働きになるので、生協に宅配を頼もうと思ったのですが、
    セキュリティの問題(エレベーターの降りれる階が制限されること)で、
    在宅中しか届けられないと言われてしまいました。
    通常のマンションは、玄関先においてもらえると思うのですが・・・。
    もしかしたら、他の宅配サービスでは、宅配OKなところがあるかも
    知れないと思い、書き込みさせていただきました。
    もうあまり時間がないのであせっています。
    情報いただけると幸いです。お願いします。

5. 67 入居済み住民さん

オーベルのセキュリティでは、訪ね先が不在では入ることは不可能なの
    で、鍵を渡すか、いちいち管理の方が誘導しなければなりません。
    事情はよくわかりますが、生協のようなサービスは利用者数と管理の手間
    (&セキュリティ上の問題)を考えると、どこも無理ではないかと思われ
    ます。

6. 68 入居済み住民さん

あら? 宅配ダメなんですか?(ちなみにうちはやってませんが)
    友人宅がオートロックのマンションでパルシステムを利用してたので
    てっきりオートロックのマンションでも届けてくれるものだと思ってました。
    私も共働きなので宅配考えましたが、
    家の前に置いておいてくれるっていうのはどうも安全面で気になる
    (日陰だとはいえ腐らないのか?とかオートロックとはいえ多数の人が前を通るなとか)ので
    今は22時までやっているOKですませてます。

7. 69 入居済み住民さん

生協などが留守中に宅配していいかどうかは、管理組合で稟議にかけて承認されなければダメと管理人さんに説明されました。(もっともなことですね)
    でも、常に毎週決まった時間に家にいるって結構難しいですよね。
    うちは小さい子が2人いて買い物が大変なので、週末なるべくまとめ買い+西友の宅配を利用しています。
    翌日指定した時間帯に来てくれるので便利です。

8. 70 入居済み住民さん

食品だと、宅配ボックスの利用は無理なんですかね!?

パルシステムだったかはわからないのですが、マンション全体で希望者を募って、件数が増えると送料なども無料になったり〜というサービスもあるみたいですね。
    お隣さん(もしくはマンション全体の宅配利用者)達と協力して受取りをすると便利ーとかなんとか。分け合ったりもできますーという様な事が書いてありました。
    でも、なかなかこれは実現できなそうですね…

宅配システムをまとめたホームページを発見したので、
    参考にしてみてください!
    いろいろな会社をランキングで比べたりしてるので参考になるのでは?
    http://www.foodsdeli.net/index.html

木場のヨーカドーもネット注文配達サービスがありますし、no.69さんのように西友のサービスもいいですよね!
    でも、no.66さんが、食材ではなく、お惣菜のような出来上がったものを希望されてるとしたら、スーパーの配達はちょっと希望と合わないのかも?しれませんね(;;)

9. 71 入居済み住民さん

今日は江東区の花火でしたね。
    我が家は子供が小さいので現地まで行くことが出来ず
    マンションの駐車場か外廊下から見えないかなーと思ったのですが
    残念ながら見えませんでした(T_T)
    向きの問題でベランダからも見えません。
    来年以降の屋上開放に期待します・・・

10. 72 入居済み住民さん

69です。
    管理人さんによると、生協など複数の人が同じ時間に配達されるため、宅配ボックスが多数ふさがってしまうとその他の使用に支障が出るからだめだろう、とのことでした。
    それに小さいボックスだと買い物が全部入らなさそうな気が・・・。

話変わりますが、今日の花火、中住戸のうちからは見えないかと思いましたが、バルコニーからちょっと顔を出して左を見ると結構よく見えました。
    まあ、不自然な体勢なのでゆっくり眺めるというわけにはいかないですけどね。

11. 73 入居済み住民さん

そもそも、生ものは宅配ボックスを使えないのでは。

新聞配達は20回までエレベーターであがって、それから階段を使って配達すると聞いていましたが、最近エレベーターを使って配達してるのを目撃しました。取り決めは守ってもらわないと困りますね。

12. 74 入居済み住民さん

花火、駐車場側のお部屋の上層階の方達はかなり良い環境だったのかもしれないですね!

新聞配達、確かに20階まで上がってあとは階段、という説明を受けました…
    新聞の集金も、いきなり玄関ドアのインターホンが鳴るので、ちょっとびっくりします。
    もちろん、一件ずつ1Fまで戻ってエレベーターの部分のインターホンを鳴らすのは、かなりの手間なので仕方ないですけど!
    カメラインターホンに慣れてしまうと、いきなり玄関ドアのインターホンが鳴ると、ちょっとびっくりしてしまって。
    ヤマトさん、佐川さん、郵便局の方は1件ずつエレベーターのインターホンに戻ってるみたいですね…
    かなり大変そうでした

13. 75 入居済み住民さん

階段の扉は鍵がかかってないのでしたっけ?
    先日、ダスキンの交換日に留守をしていたときは、
    メーターボックスでの交換OKでしたよ。
    それなら、生協も大丈夫そうですが・・・。
    たまたま同じ階の方が契約されているのでしょうか。

14. 76 入居済み住民さん

ダスキンの交換は、メーターボックスで出来て本当に便利ですよね。
    新聞、ダスキンなど、契約している業者には管理人さんがカギを渡しているみたいですね。
    カギの管理簿みたいのを1回見たことがあります。
    カギを借りるときと返すときに記入するノートのようなものがありました。
    なので階段やエレベーターは自由に使えてそうですよね。
    (はっきりとはわからないのですが・・・)

15. 77 入居済み住民さん

管理組合の総会でどなたか発言されていましたが、階段の扉は常時ロックされていなければならないはずなのに、開いている事があるそうです。あの扉が開いていたら、エレベーターでのセキュリティーチェックが無意味になってしまいます。

16. 78 入居済み住民さん

先週末は南砂団地のお祭りで、うちの子供たちはとても楽しんできました。
    このマンションのある新砂1丁目は町内会とかないでしょうし、そもそも住民が少ないので地域の活動は難しいですかね。
    自分の住んでる町のイベントがあったら子どもは喜ぶだろうなとふと考えてしまいました。
    一方町内会とかわずらわしさのないここが気に入っているという方もいらっしゃるでしょうし、何か意見あったらお聞かせください。

17. 79 入居済みさん

エレベーター内にもペットのマナーに関する張り紙がありますが,この間,エレベーターを待っていたら監視カメラでペットに行き先階ボタンを押させている人がいました。ペットが好きでない人にとっては,そのボタンを触ることにも抵抗があります。ペット好きな人にとっては子供に押させている感覚で楽しいのかと思いますが,あくまで共用の場所ですので節度を守ってほしいと思います。他の節度あるペット飼育者の方にもいろいろと迷惑がかかります。

18. 80 入居済みさん

ペットにボタンを押させるというのは びっくりです…
    是非とも注意して頂きたいですね。。
    ペットの飼育許可のマンションなので
    ペット苦手の方達も、なるべく協力していかなくてはならないですけど
    きめられた規則と常識の範囲は超えないでほしいですね…
    常識というのも、人によって価値観の違いもあるので難しいですが。

町内会の件ですが、私は以前はマンションではなく戸建の住宅街に住んでいたのでけっこうご近所さんとのお付き合いが多かったです。
    近所の子供たちも顔と名前がわかるくらいで。

オーベルに越してきて、町内会や、近所付き合いもほとんど無く
    楽だなと思う点も正直ありますが、さみしいな、というのも同時にあります。
    子供たちには幼稚園・小学校・中学校で友達を増やして仲間を増やしてほしいものですね。

19. 81 入居済みさん

ペットにボタンを押させる・・・私も衝撃です。
    子供には、エレベータボタンを押させられないですね。
    右側のエレベーターにだけ乗らせるようにしようかな。

20. 82 入居済み住民さん

皆さんディスポーザーの掃除はどのようにされてますか?

21. 83 マンション住民さん

ま、まだ掃除してないです:::

22. 84 入居済みさん

氷をたくさん粉砕して掃除しています
    最近はそれでもとり切れない汚れも出てきているので、不要なスポンジを使って清掃しようかと考えています(くれぐれもコンセントを抜いて作業してくださいね)

23. 85 入居済みさん

内覧会の時に 案内してくださった方が
    臭いがしてきたら氷で!って言われたので1回だけやりました。
    普通にスポンジに洗剤つけて手をつっこんで?1回だけ洗ってみました

24. 86 入居済みさん

皆様早速のご回答ありがとうございます!!
    氷ですか・・・・なるほど!
    早速やってみます。
    分解して洗えれば一番気持ちが良いんですけどね〜
    そうもいかない物ですからね。
    ありがとうございました♪

25. 87 住民さんD

ディスポーザーの掃除の件、とても参考になりました。
    最近、ベランダが排気ガスの粉塵(?)やほこり、潮風のベタつきで
    汚れてきましたが、水道が近くにないので簡単に掃除する方法を
    思いつきません。
    みなさんは、やはりバケツとかを使って掃除されていますか?

26. 88 入居済みさん

ベランダの汚れ、我が家もひどいです。
    網戸やガラスの汚れの酷さにびっくりしました…
    ベランダに水道が無いので、バケツと雑巾で簡単に掃除するくらいしかしてませんが、ホースでキッチンの水道からつないでみようかな…?と思いました。
    あとはデッキブラシを買おうと思ってます!

最近一日中窓を開けてたんですが、
    先日ふと気づいたら、南側の部屋の棚に多量の粉塵?が積もってたんです!
    本当に積もっている!という感じでした。
    床から棚からすべて拭いて、最近はあまり窓を開けないようにしました…
    今まではそんなことなかったので、たまたま近くの工事の影響かな?と思ったのですが、本当にびっくりしました。

27. 89 入居済みさん

> ホースでキッチンの水道からつないでみようかな…?と思いました。
    同じことを以前に考えていたので、ハンズに行った時に、いろいろ見たんですが、キッチンの蛇口に接続できそうなのは、見つからなかったんです。(店員に聞いたりはしてないですが)
    すでに、つないでいる人とかいたら、情報をお願いします。

28. 90 入居済みさん

キッチンの水道ですが、蛇口部分が黒くなってますよね?
    そこに、プラスドライバーではずれるネジがついてるんですけど
    そのネジをはずすと黒い部分がとれるんです。
    そうすると中が銀色の蛇口になっているのですが
    銀色の蛇口の直径よりもちょっと大きめの内径のホースを買って
    ホースバンド(↓このような商品)で止めるとホースの取り付けができます!
    http://keiesu.ocnk.net/product/577

ちょっと手間がかかるかもしれないんですけど
    ベランダへ水を引くにはこの方法しかないかな…?って思います。

ドイト(ジャスコの隣)にもいろんな種類のホースやホースバンドがあります!

29. 91 入居済みさん

バルコニーのお掃除ですが、うちはバケツとデッキブラシです。月に1度くらいやっていますが、やっぱり結構汚れますね。
    あと、窓はあんまり汚れないんですけど網戸はすぐに汚れてしまいます。
    週に1回きれいにしてもすぐに真っ黒。
    皆さんのお宅はどうですか・・・?
    以前も似たような環境(幹線道路2つに面してはいないけれど交差点から近い)に住んでたんですけど、網戸はここのほうが早く汚れます。
    南側はさえぎる建物がないからかなあと思ってるんですけどどうなんでしょう。

30. 92 入居済みさん

No90さん、
    ありがとうございます。
    早速、外してみました。確かに、はまりそうです。
    ホースバンドは、今度、買いに行って試してみます。

31. 93 マンション住民さん

バルコニーのお掃除大変ですよね。雨が吹き込んだ後は汚い後がつくし・・
    網戸もかなり汚れます。窓が高い為上の方に手がとどかずに困っていますが、皆さんはお掃除する時にどのような道具を使っていますか?
    便利な方法があったら教えてください。
    私が気になったのは、プラスチック製のピンチハンガーのプラスチック部分が潮風のせいなのか割れてしまったことです。
    引越し前から使っていたのでバルコニーに出しっぱなしにしていたのもいけなかったのですが、洗濯ばさみを軽くつまんだだけで割れてしまいました。
    網戸の汚れも、潮風でべたついているのかなと勝手に思っていました。

32. 94 入居済みさん

台風 す すごかったですね・・・
    大丈夫だろうと置いたままにしておいた
    ベランダの重たい物まで飛び動かされてました・・・
    皆さんは大丈夫でしたか?

33. 95 入居済みさん

た、竹が・・・。

34. 96 入居済みさん

台風の風すごかったですね。。。
    夜中に気になって起きました。
    ところで、バルコニーの掃除の件です。
    水を引いて掃除するのはいいのですが、
    避難梯子の部分を避けて水を流さないと、
    避難はしごのふた(?)の間から水が下の階に落ちます。
    以前済んでたマンションで、上階の人に思い切り水を流されて
    (しかも汚れ水)、こちらは天気のいい日だったので
    ふとんを干していた為、ふとんが全滅したことがあります。
    水を流す際にはお気をつけ下さい。

35. 97 入居済みさん

網戸の汚れは本当にすごいです!
    まめに掃除するしかないですよね…
    まめに掃除してもすぐに汚れてしまうので悲しいですけど…

我が家もホースを伸ばしてお掃除を検討してみます!

ここの避難ハシゴは蓋をかぶせてあるだけ?の構造みたいですね
    no.96さんと同様、我が家もこの間、上の避難ハシゴの隙間から水が漏れてきてました。
    その時、バルコニーに沢山物が置いてあったので
    ちょっと汚水がかかりましたが、
    避難ハシゴの下には物を置いたりしない方がいいのかな?って思いました。(本来避難用ですしね)
    …といいつつも汚れてもいいベランダ用収納ケースを今も置いてしまっています(^^;)

36. 98 入居済みさん

エントランスの竹がみごとに傾いてしまいましたね
    今後も強風の度にこのようになってしまうのか
    今はまだ新しいから曲がってしまったのか

ここは排気ガスや夢の島や造船所の影響で
    残念ながら空気がよくないようですね
    網戸の汚れもひどいですね

37. 99 入居済みさん

最近あまり話題もないようですが・・・。

網戸の汚れですが、洋服ブラシを使うといいと聞いて試しました。
    簡単にとってもきれいになりました!
    埃がたくさんついてしまうと、こすっているうちに埃が下に落ちてしまいますが、まめにやれば大丈夫です。
    というか、簡単で楽しいのでついしょっちゅうやってしまいます。
    お掃除のあとは洗剤をつけて水洗いしたりしないといけないので、安物のを専用にしました。

ここは空気がよくなさそうな要因がそろっていそうですけど、日曹橋交差点の大気汚染は江東区内の主要な交差点、たとえば新大橋通りと四つ目の交差点とかと比べると低いレベルにあったと思います。
    (ここの契約前に調べてみて、意外に思いましたけど・・・)

38. 100 入居済みさん

エントランスの桜が 咲いてますね♪
    何故でしょうね?

39. 101 入居済みさん

やっと見つかりました、桜の木。
    まだ咲いていました。
    これも温暖化のせいでしょうか。

40. 102 入居済みさん

こんにちは。マンション内でお会いしても、皆さん挨拶してくださるので、気持ちよく生活させていただいてます。

実は、今ごろになって、マンション近隣にできるビルのことが日に日に気になっています。マンション前の歩道から見るアプローチが好きなので(歩道が延びていてその脇に緑があって、高い建物が後ろに見えている)、ビルができることでその景観が崩れてしまわないかと思うと悲しいです。
    以前配布された「東陽町ビル近隣説明会記録」を読み返してみましたが、まだやはり具体的なことはこちらにはインフォメーションされないようですね。もちろん、正規の手順で作られる訳ですから文句はないですし、ビルの方たちともうまくやっていけたらな、と思っていますが…。皆さんはどうお考えですか?

あとは、新砂にできる新しい商業施設のことも気になります。一体どういう施設なのか、店舗が入るのか…など、早く詳細が知りたいです。他のスレでは、「そんな大した施設を夢見てもムダ」みたいな厳しい意見もありますが^_^;

41. 103 入居済みさん

来客用の駐車の件なんですが あれで決まりなんでしょうか?
    時間も短いですし、10時までしか駄目という決まりも合点がいきません。
    誰が停めてるかを管理するのは違法駐車の排除に効果がありますし、
    賛成ですが・・・
    時間制限は来客をもてなしている方としては、それまでに帰れ と言っているようで心苦しいのです。近くのパーキングへ移動といのも落ち着かないです。
    今まで都心・地方色々と住んで参りましたが、このように厳しい管理は初めてで戸惑っております。
    警備員さんに文句を言うのも筋違いですし、これが普通なんでしょうか。

42. 104 入居済みさん

隣のビル建設についてですが、私は早くビルができてほしいなあと思っています。
    空き地のままになっているのは見た目がよくないですし、ビルの前、公園までの細い土地にも植栽が入るはずで、そうなったらそっちのほうが見た感じもよくなると思うのです。
    さらに、南側で常に何か作っているのが(竹中工務店の土地でしたっけ?)も見えなくなるのも景観にプラスになるのでは。
    もっとも、オフィスに出入りする人が多数いてちょっと落ち着かないということもあるでしょうし、ビルそのものがどういうデザインなのかも気になりますけど・・・。

新砂の商業施設、私もどんなものになるのか気になります。
    イトーヨーカドーやジャスコが近くにあるので、そういったところとはやはり差別化されたところにはなるんじゃないでしょうか・・・。
    東陽町駅周辺はおいしい食べ物やさんが少ないので、飲食店に期待しています。

43. 105 入居済みさん

隣のビルのことについて書き込みをした者です。

>104さん
    ありがとうございます。ご意見うかがえて嬉しいです。確かに工事期間中は落ち着かないですから、いっそ早く建ってしまったほうが気がラクというのはありますよね!公園までのところ、植栽が入ってくれたら申し分ないですが、本当にそうなるんでしょうか??うまくビルの方たちと話がつけばよいのですが…。
    新砂の商業施設、私も飲食店に期待!です。東陽町駅周辺って、食べ物屋さんは多いですが、「ここ!」っていうような美味しいお店がないと思いませんか?個人的には、オリナスに入っているお店のような、ちょっとおしゃれな雑貨屋さんなどが入って欲しいのですが…。

来客用の駐車スペースですが、確かに不便ですよね。来客の方に早く帰ってくれと言っているみたいで…というお気持ち、わかります。でも、もともとうちのマンション自体が、敷地に対して結構カツカツに建てられているので、今の状況でも仕方がないかな?とも思っています。マンションによっては最初から来客用の駐車場が何台か設定されているところもありますが、うちは違いますし。というか、もうすぐ隣のビルの建設が始まったら駐車そのものができなくなるのでは?近くのコインパーキングは結構高いと思うので、来客の方に申し訳ないですよね。

44. 106 入居済みさん

来客用駐車場の件は隣のビルの工事が始まるまでの間だけこのようにします!という感じで通知がきてたので、工事が始まったら駐車そのものが出来なくなってしまいますね…
    個人的には全く利用したことが無かったので意識していなかったのですが、
    けっこうスペースはあいているので、管理の元であればもっと台数をとめられるようにしてもいいのかな?なんて思ったりしました(需要があるのなら)

隣のビルが完成したらまた新しく規則を決めるんですかね?
    今の規則も、いろいろ考えて決めた結果なのかな?と思うと仕方ないのかな?とは思いますが、出来る限りスペースを有効活用して時間も台数も多く停められるようになればいいですね!

そういえば、自転車置き場のアンケートが以前ありましたが、
    あれはどうなったんですかね?
    多数決の結果によって再抽選になるのかな?なんて思っていたのですが…
    多少の不便は感じつつも置場には慣れてきたので、今のままでもいいのかな!と個人的には思っていますが。

隣のビル、本当に早く完成してほしいです!
    工事中の騒音、粉塵などなどいろいろ嫌な思いはしそうですけどね(TT)
    商業施設も楽しみですよね!
    ここで、またお店の情報交換など沢山できるといいですね!

45. 107 入居済みさん

来客用駐車についてはもう少し長いほうがありがたいです。
    今は4台以上止められそうなスペースがありますが、
    工事が始まったり、建物が建つと駐車スペースも
    少なくなりそうですし、また新たにルールを決めるのでしょうね。

商業施設は来年7月頃オープンとどこかで見ましたが
    徒歩や自転車で行ける範囲に素敵なお店ができると嬉しいですね。

ところで、6月にあった総会の議事録はみましたか?
    大成サービスが作成したものを配布すると聞いたと思いましたが。
    ひょっとして既に届いているのでしょうか?

46. 108 入居済みさん

新砂の商業施設、先日、近隣住民に対しての説明会があったようで、東西線沿線のスレッドに詳細がアップされていますね。
    まだ店舗名まではわかりませんが、スーパー、フィットネスクラブ、飲食店などは決定のようですね。
    話を聞く限りでは、ららぽーと豊洲までは大きい規模でなく、サンストリートとかオリナスみたいな感じかなぁ?と予想してます。
    あとの関心事は、どんなお店が入ってくれるかでしょうか。

ここって徒歩もしくは自転車でも十分行ける距離ですよね?
    どのぐらいかかるんでしょう?
    徒歩で15分ぐらい?自転車だと5分ぐらい??

>ところで、6月にあった総会の議事録はみましたか?

大成サービスが作成した議事録というのはいただいてないように思います。

47. 109 マンション住民さん

こんにちは
    ちょっと質問なのですが、マンションの入口脇(駐車場入り口あたり)に
    止めてある自転車はどういう方のものかご存知ですか?
    最初は来客用かなぁと思っていたのですが、買い物袋をぶらさげて
    帰ってくる方も多く、また日に日に増えているような気がするのですが・・・。
    自転車置き場に不公平感があるのは分かりますが、指定外に置かれるのは
    不快です。風が吹くと危険ですし。
    警備員さん等も注意している様子もないし、どうなっているんでしょうね。

48. 110 住民さんE

注意しないのは、もしかすると警備員さんor管理人さんの
    自転車だから・・・?
    気になることは、遠慮せずに確認してみたり、直接意見を言うべき
    だと思いますよ。

49. 111 入居済みさん

自転車のこと、管理人さんに尋ねてみたことあります。
    入り口に置くのは、デリバリーや配達の人、自転車で来たお客さん、それとマンション住民の人たちだそうです。
    住民の人が置くことについては、
    「買い物に行って荷物が多かったり、子供がいたりすると、自転車置き場に自転車を置いてから部屋に行くのが大変。だから一時的に入り口に置いて荷物を運んだりする人がいる」
    とのこと。ただ、それをいちいち監視して「片付けてない!」とか言うということは管理人さん的には難しいということでした。

お話を聞いて、自転車置き場が遠い人がいて不公平という話は総会でも出ていたので仕方が無いのかな?と思ったのですが、雨の日とかもずっと外に出ていることがあるし(置いたまま片付けてない?)、109さんのおっしゃるように日に日に増えていっている気もするので、私も気になっていたところです。やはり同じように感じてる方がいらっしゃったんですね。

他の方たちからも管理人さんにそういう話が上がると、総会の議題になったりエントランスに張り紙してくださるかもしれませんね。

50. 112 マンション住民さん

帰宅する夜まで止めてある自転車多いですね。しかし、朝には一応無くなっていることが多いですが。時々、夜を明かしている自転車も見受けられます。また倒れている自転車も見られます。駐車場ゲート側に倒れていて、ゲートを開けたときに引っかかってゲートを損傷する恐れもあります。壊れた場合、修理費用は誰が負担するのか、もめる原因にもなります。
    再度、自転車置き場に必ず置くよう、管理組合としても注意する必要があると思います。重い荷物があったり、小さな子供がいたりと、さまざまな理由があると思いますが、決まり事なので、守りたいものです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定