東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライヴェル足立パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 足立
  7. 足立
  8. プライヴェル足立パークフロント
入居予定さん [更新日時] 2009-02-28 15:25:00

はじめまして、少々お聞きしたいのですが来年の5月入居で、契約をしてキッチンだ壁紙だのの取り決めもしましたがそれ以来何の連絡も来ないのですが(2ヶ月)普通なのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-10-17 12:44:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライヴェル足立パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 213 マンション住民さん

    駐車場にそんな問題があったとは。ごめんなさい。まったく知りませんでした。
    駐車場を使っている方ならたしかに迷惑ですよね。うちは使っていませんが、使っていないから関係ないとは思いませんよ。みんなの問題だと思ってます。

    ゆうさんがおっしゃるように、直接お話なさるといいことばかりではありません。
    相手の方次第ですが。逆ギレされたりしたら困りますからね。
    管理会社から言ってもらったほうがよろしいと私は、思いますよ。

    先日197の方が書いていた「ピンクの自転車」のお子さんに私も遭遇しました。
    私もビックリです。
    EVの表示からして○Fだと思うのですが・・・。(5Fより上です。)
    確かに自転車に乗ったままエントランススペースを通っていきました。親御さんはご存知なのでしょうかね?

    自転車にしろ、駐車場にしろ自分が体験しないと分からない(気づかない)問題ってありますよね。

  2. 214 ゆう

    設立総会は滞りなくなく1時間ほどで終了しました。第1号議案から、第5号議案は四分の三以上の議決票数で承認されました。合間にはエレベーター保守点検料の疑問点、中途契約内容の変更など何人かの方が質問されてました。あとはベネフィットステーションの説明などでした。
    詳細は議事録で閲覧することが出来ますが、要約ですので雰囲気は分からないかもしれませんね。
    以上簡単ですがこんな感じです。

  3. 215 マンション住民さん

    ゆうさん

    早速のご報告ありがとうございます。

    さて、みなさんが挙げていらっしゃる諸問題は今後どのように対処されていくのでしょうね。
    早急に解決されることを願っています。
    もうすぐ足立の花火がありますが屋上が開放されるなんてハナシ、皆さん聞いていますか?
    うちは購入の際に、花火の日は屋上が開放されて花火が見られますよ。って聞いていたのですが。
    最近になっても何の掲示もないので営業トークだったのかとガッカリです。

  4. 216 掲示板に

    足立花火開放が昨日投函と掲示板に貼り出しされてましたね

  5. 217

    掲示板に「入居届」の催促が出てましたね。
    私、すっかり提出を忘れていました。スミマセン。なる早で提出します。

    それと迷惑駐車についてもありましたね。
    はやく解決されることを願います。

  6. 218 マンション住民さん

    自転車置き場にいまだ置いてある大型バイク、なんとかなりませんかねぇ。

  7. 219 マンション住民さん

    ずるいよね。

  8. 220 トモ

    お久しぶりです。マンションの駐輪場にステッカーの無い自転車が置いてあるので、張り紙がされてましたね、とっても良い事だと思います。このマンションでの規則ですからね、
    ステッカー貼り!!
    でも、まだまだ違法の駐輪がマンション内にありますよね、今日も夜に、障害者用の駐車場の横に2台の違法駐輪を見ました。また、ゴミ捨て場の横の壁にぴったり2台ほど駐輪してありましたよね、本当にどうにかならないものでしょうかね?どうして規則を守れないのか、信じられません。
    ずるい人がこんなにいるなんて、ショックですよ。
    自転車置き場にあるでっかいバイク、あれもずいぶん置き方がわがままですよ。
    迷惑きわまりない。。。
    本当に気分悪いですね。。
    でも、理事さん達がいろいろと、前向きに取り組んで下さっているので
    感謝いたします。

  9. 221 マンション住民さん

    非常識な人がいるって悲しい世の中

  10. 222 マンション住人

    6ヶ月アフターサービス点検がきましたね

    大きい場所は気付きそうですが細かいとこは見逃しそうで怖いです

  11. 223 マンション住民さん

    共有廊下に置いている自転車はどうにか対処できないものでしょうか??
    大変迷惑しています。
    消防点検で指摘されないのかな??
    駐輪場の抽せんにもれたっていうならまだ分かるけど初めから契約しないで廊下に置くって・・・。
    理事さん、HELP☆

  12. 224 マンション住民さん

    違反では?

  13. 225 マンション住民さん

    明らかな違反ですね。しかも故意。
    公平性の観点からも早急に対処すべき。タダ置きでしょ。

  14. 226 ダイ@

    はじめまして

     今さらなんですが、自分の部屋のシャワーが弱いっす。六ヶ月点検で村本さんに見てもらったんですがよくなってないっす。痛いぐらいのシャワーがすきなのに…

  15. 227 ポニョプヨ

    ダイ@さんへ

    それであれば管理会社か管理組合に詳しく状況を説明すれば対応してもらえると思うので早めに連絡したほうがいいと思いますよ

    早くシャワー直るといいですね

  16. 228 住民さんC

    住民の皆様へ

    ここへの書き込み、全部読んでいます。
    先に、感想から言うと「とても残念」という気がします。

    なぜならば、クレームばかりで、もし自分がこのマンションを売却したいと思っても、これを事前に読んでいたら、悪い印象ばからで購入したいとは思わないのではないでしょうか。

    私は、このマンションを他の人が「ほしい」と思うようなことを書き込みした方が、絶対、将来的に自分たちにとって、良い方向へつながると思います。

    個々に、クレーム的なことはあるでしょうが、それはどこのマンションでも必ず発生している問題です。多少のことは、目をつぶることも仕方ないのではないでしょうか?しかし、ここへ書き込みしてしまうとそれが一生文章という形で残り、マンション価格は下落するばかりだと思います。(実は、査定してもらったら、購入時より上がっていましたよ☆ ^^)

    しかし、気になることやクレーム的なことはあるとは思います。思い切って直接、管理人や理事さんにことばや手紙で伝え、ここにはこのマンションの良い所を皆さんで、たくさん書き込んではみませんか?

    私は、このマンションは、駅から近く、小菅駅はどこへ行くにも大変便利です。また、線路に囲まれているにもかかわらず、室内では全く音が気になりません。購入して、本当に良かったと思っています。皆さんは、このマンションの良いところは何ですか?

    同じマンションに住んでいる者同士、楽しく住みたいですね。

  17. 229 マンション住民さん

    3日ぐらい前からいつも通路に置いてあった自転車がないようです
    理事さんがんばってるみたいです  お疲れさまです

  18. 230 マンション住民さん

    12月21日にテレビが全部チャンネルが見れなくなったが、皆さんのお宅はとうなりますか。
    教えてください。

  19. 231 マンション住民さん

    >230さん
    うちもです。
    共同アンテナの問題でしょうか?
    朝のニュースも観られないのかな?困りましたね。

  20. 232 なな

    おひさしぶりです。

    約1年ぶりに24時間換気フィルターの業者が来ました。
    最初からついていた換気フィルター(UNIXって会社の)は、
    洗って使うなんて出来ないといわれました。
    が、調べたら2-3回は洗って使えるということでしたので言葉に騙されて捨てちゃわないように^^

    ただ、最初からついていた正規品は花粉対策等の記載はありませんでした。
    花粉対策がされている品は高いので他にも色々調べてみようとおもいます。

    一応正規品のURL張っておきます。(他のショッピングサイトでも売っています)
    https://www.unix-coltd.co.jp/order/index.html

    ちなみにずっと換気してた所のフィルターは真っ黒でした・・・(笑)

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸