東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-04 10:44:22

誰か作ってくれないかなぁ?と思いましたが、自分で作ってしまいました。
入居がもうすぐ始まります。
盛り上げていきましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

所在地:東京都中央区勝どき5-5-14(住居表示)
売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設
階高:18階
総戸数:491戸
竣工時期:2007年03月
分譲時坪単価:215万円

[スレ作成日時]2007-05-09 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    >195さん
    平日の昼間は向かい側の建築中の騒音はします。
    が、日曜は工事が休みな為とても静かです。
    それ以外は騒音らしい音はないですよ。
    たまに船の停泊中の音がかすかに聞こえるくらいで
    それほど気にはなりません。

  2. 202 入居済みさん

    先月入居した者です。
    壁の角部分のクロスにつぎはぎのような切り込みがあり
    これから貼り替えてもらうのですが、職人さん曰く
    「貼り替えた部分はちょっと色が違っちゃうかもしれません。」とのこと。
    「え〜』と言ったら
    「他の部屋でも結構やってて、目立っちゃう所は目立っちゃうんで』だそうです。
    そんなもんなんでしょうか?
    まあ、気に入らなかったら1年点検の時に、全部貼り替えてくれるそうですけど。

  3. 203 住民さんA

    入居前の内見で見つかったのでしょうか?
    それなら、目立つ箇所のみでなく全部替えてもらえばいいと思いますが、
    入居後、見つかったものはやはり1年目点検で直してもらうしかないですね。

    うちは内見のときいろいろチェックして張替えてもらいましたよ。

  4. 204 住民さんB

    寝室のフローリングが水平じゃない(壁側が沈んでいる)ようで、ドレッサー置いてみたらグラグラなんですよ。まだベッドも入れてないんで、今のうちに対処してもらうべく、昨日お客様ダイヤルに申告しときました。

    業者の回答待ちとの事で、、まだコールバックなし。。。

  5. 205 入居予定さん

    オプションって頼まれた方はいるのでしょうか?
    モデルルームではあまり頼む方はいないと聞いてたんですけど・・・。
    何だか割高なような気が・・・。

  6. 206 入居済み住民さん

    頼まないで外注のほうが安上がりです。

  7. 207 入居前さん

    オプションで食洗機とフローリング・防カビ・白木コーティングやりました。たぶんオプション業者でやるよりも安かったと思います。インターネットで検索すると本当に色々出てきますよ。その中で信用できそうなところを選びました。内容は良いと思います。。。まあ入居前なので結論は出せませんが。

  8. 208 入居予定Bさん

    >>207

    ピクチャーレールとかコート掛けなどの小物でも
    オプション業者以外の方がより安いでしょうか?

  9. 209 入居前さん

    どうですかねえ。ピクチャーレールなどは量販店などで探すほうが安いのではないかと思います。

  10. 210 入居予定Bさん

    209さん、レスありがとうございます。
    そうですね、楽天見たら随分安くできそうです。

    もうひとつご質問を・・・
    戸境壁は硬いですが、ネジや画鋲は通りますか?

  11. 211 入居前さん

    また今度下見に行ったら確かめてみます。

  12. 212 入居予定Bさん

    >211さん

    恐れ入ります。
    どうぞよろしくお願いします。

  13. 213 住民さんY

    教えてください。

    カーテン購入したんですが、タッセルを取り付ける金具がないのですが、これは自分でつけるのでしょうか???宜しく御願い致します。

  14. 214 匿名さん

    >210
    戸境壁は共有部分だからネジはまずいんじゃない?

  15. 215 匿名さん

    >>戸境壁は共有部分??

    リビングの壁が共用部!?
    またぁ〜ウソでしょ??

  16. 216 住民さん

    そもそも開けれない気がします。ピクチャーレールは天井に通してもらっています。

  17. 217 住民さんA

    戸境壁はコンクリート壁にビニールクロスの直貼り。
    よって躯体の一部と考えるべき。
    戸境壁にネジって、ドリルで壁に穴開ける?

  18. 218 住民さんE

    戸境壁はマズイと思います
    我が家で頼んだ内装屋さんも言ってましたけど
    どーなんでしょ???

  19. 219 入居済みさん

    自室内の間仕切り壁なら好き勝手にできるけど、
    戸境壁、バルコニーや廊下に面した壁、梁などの
    コンクリート部分に手を加えるなんてもってのほかです。

  20. 220 匿名さん

    >>215
    おわかりですか?

  21. 221 住民さんE

    <<219さん
    ですよね!!
    しかし 我が家のお隣さんはリフォームの際にやってしまってました
    リビングにドリルの音が響いてましたから間違いないでしょう・・・

  22. 222 入居済みさん

    オプションでピクチャーレールを指定業者(アルファなんとかでしたっけ・・・)にお願いしましたが、
    普通に戸境壁にドリルで固定してますよ。。。

  23. 223 入居済み住民さん

    アルファステップですね。
    うちは有名なリフォーム業者に頼みましたが、ピクチャーレールは天井でした。大変そうでしたよ。

  24. 224 匿名さん

    215ですが、
    上記の各説の真偽を知りたくてスレ出したのですが・・・
    前に持っていた分譲マンションはピクチャーレールが純正で付いてましたが、リビングの戸境壁側にありました。

  25. 225 匿名さん

    このマンションの話ではありませんが、一般的なはなしとして。
    施工会社が取り付けるオプションは、躯体に損傷が無い程度で
    施工時に取り付けるので、戸境壁部分にオプションが付いていたりしますよ。
    標準で壁掛けエアコンが梁に付いていたりしますが、
    入居者が勝手に後で付け足すのは管理規約で禁止される場合があります。

  26. 226 匿名さん

    >225
    このマンションの管理規約はどうなっているんでしょう?

  27. 227 マンション住民さん

    >223さん
    天井ならいいんですかね?
    ほかの住居との境目なわけですが。

  28. 228 入居済みさん

    >>227
    223じゃないですが、このマンションの床と天井は二重構造なので
    その裏の躯体につけなければOK。壁はクロスまでが専有部でしょう。
    要はコンクリートに傷つけちゃ駄目。
    どのマンションでも普通そうですよ。

  29. 229 住民さんA

    では 既にやってしまっている場合はどーなるのでしょうか???
    規約違反ですよね!!

  30. 230 入居済みさん

    >>229
    規約違反ってことは不法行為なので民事賠償責任が発生します。
    共用部なら相手方は管理組合ですが、お隣さんにも迷惑料が必要かもしれません。

  31. 231 入居済みさん

    昨日の夜ネットがぜんぜんつながらなかったけど、
    うちだけ??

  32. 232 入居済みさん

    我が家もつながらなくなり大変困りました。朝問い合わせましたら、朝9時くらいに復旧しましたが。。。。夜中の不具合ですと対応できないようです。現在は問題ないです。

  33. 233 入居済みさん

    うちだけじゃなかったんですね。9時過ぎまでつながりませんでした。現在はサクサクです。

  34. 234 入居済みさん

    やっぱりうちだけじゃなかったですか。
    原因はなんだったのでしょうね。
    そういうときこそ、入居者用の掲示板などに原因やら対処などを発表してもらいたいものです。

  35. 235 匿名さん

    今日の東京タワーはブルーにライトアップされてますね。

  36. 236 入居済み住民さん

    今朝知りました・・・・。>東京タワー
    しょっくー

  37. 237 入居予定さん

    ライブラリーはいつぐらいから使用出来るのでしょうか?

  38. 238 入居済み住民さん

    >>237さん
    1年くらいはゴクレが使うっていう決まりじゃなかったでしたっけ?
    ゴミ置き場の真ん中の部屋もそうだったと思います。
    来春くらいには使えるようになるのでは?

  39. 239 マンション住民さん

    初めて投稿させていただきます。
    みなさんにお伺いしたいのですが、我が家では最近”結露”がひどくて困っています。
    みなさんのお家はいかがでしょうか?
    何か良い対処方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
    お返事よろしくお願いします。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    2重ガラスじゃないから、冬場の結露はどうしようもないのでは。
    サッシを複層タイプに交換するのが確実ですが、サッシは共用部扱い? 交換OKなのかな?

  41. 241 マンション住民さん

    うちはまだ結露大丈夫ですよ!
    前に、食器用の洗剤を薄めて窓ガラスを拭くと
    結露が抑えられると聞いたことがあります。
    試してみてはいかがでしょう?

  42. 242 居住中さん

    >>239

    もしかして24時間換気されていないのでは?
    されていて出たとしても、まぁ部屋で床暖を使っているなどして
    外気と内気に温度差が生じると、どうしても窓ガラスに水滴は出ますけど。
    前に住んでいた分譲マンションでも当たり前に出てましたが
    特に気にせずそのままにしてました。
    うちは今のところ無いです。24時間換気はONです。

  43. 243 入居済みさん

    24時間換気をONにしていると、電気代も気になるところですが。やはり必要なんですかね〜。
    一つご質問です。各部屋にある換気口は、完全に閉めた状態にしても、風は入ってくるものですか?ヒューヒュー音がするときがあって、ちょっと気になるのですが。完全にしまっていればそのようなことはないのでしょうか?

  44. 244 引越前さん

    前にも話題になったかもしれませんが。
    絵を飾りたいのでピクチャーレールを取り付けたいと思います。
    コンクリート壁以外なら、ネジを打っていいと認識しているのですが、
    その場所がコンクリートかどうかは素人で分かるのでしょうか。
    このマンションの隣の世帯の部屋との間はコンクリートでしょうか?

  45. 245 匿名さん

    >>244
    材質に関わらず戸境壁に手を加えるのはNGじゃないでしょうか。

  46. 246 匿名

    この板、住民板でしょ?
    戸境壁の素材知らないで購入してる人なんているの?
    公式HPにも書いてある事なんだけど。。

  47. 247 入居済みさん

    大きなお世話な↑の人は住人じゃないのね!!

  48. 248 入居前さん

    先日鍵をもらい、ノートパソコンをもってきてLANに繋いでみました。
    ネットワークは使えたんですが、いつでもねっとの掲示板にログインできたものの掲示板のメニューが表示されません。

    単に運営者が掲示板を設置していないだけなのでしょうか?

  49. 249 入居済みさん

    今週からエントランスホールに忘れ物が机の上に
    並べてあるのだが、やめてほしい。
    誰かが持って行ってしまってもわからないし、
    なんで並べてあるの??

  50. 250 マンション住民さん

    住民の方に質問です!
    この2〜3日 ネットがものすごく遅い(止まったり)のですが
    みなさんはいかがでしょうか??

    なにか回避方法があれば教えてください。

    自分のPCのせいではないと思いますので
    マンションの問題だと思います。

  51. 251 入居済みさん

    >>250さん
    うちはあまり気にならなかったですが、
    前にも同じようなことがあったので、
    またISPのせいかもしれませんね。

  52. 252 マンション住民さん

    マンション引き込みの共有インターネットって、所詮戸別に帯域確保してないですよね。仮に出口が100Mbpsでも100人が同時に使えば・・・。しかもその中の人がVODとかで帯域沢山使ってれば・・・。あとイーサーは帯域100%のスループット出ないですしね。

    結局はパケットの交通渋滞なんですよ。

    回避したければ個別にISPから回線引き込むとかどうでしょう?

  53. 253 マンション住民さん

    うちはNTT引いてるから快適。

    IPアドレス・ドメイン名を晒して変な書き込みとかやめて下さいね、皆さん。

    普通IPアドレスからは住所わからないものですが、
    (ISPが公開した場合を除く)
    ここの場合はマンション名が入っていて住所までわかるんですもん(汗)

    仕様変更して欲しいなあ。

    ピクチャーレールのはビバホーム豊洲で無償で出張見積もりしてくれますよ。

  54. 254 入居済みさん

    うちは子供が2人いるのですが、来春豊海幼稚園・小学校へ入れようと
    思っています。どなたか通わせている方おりますか?
    どんな感じでしょうか?

  55. 255 入居済みさん

    ウチも小さな子供がおりまして、豊海小学校か、それとも次に近い月島第二小学校か、
    私もいずれ迷うことになるだろうと思っています。
    各学校の評判や雰囲気など、ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

  56. 256 マンション住民さん

    共有部分に荷物置きすぎの人が居てどんびき。
    自転車が置いてあるってどーなの?
    団地じゃないんだから・・・。

  57. 257 入居済みさん

    >>256さん
    自転車を置いてあるお宅っているの?
    外から見てもわからないのだが、、。
    確かに三輪車は置いてある、、、。

  58. 258 256

    >257さん
    自転車にスケボー?他にもなんかの青いケースとか色々置いてありました。
    そんな人もいるんだとびっくりしました。

  59. 259 入居済みさん

    私もすごくきになります。
    靴を干している人もいましたよ。
    管理組合にいって、撤去してもらいましょう!!!
    マンションの質が下がりますよ(><)

  60. 260 入居済みさん

    靴や傘もベランダなどの専有部分で干してもらいたいものですね。
    なんのためのベランダかって話です。
    共用部分に放置してたら捨てられたって文句いえなさそうですが。
    放置しておくと、そのうちゴミとか置く人まで出ちゃいそうな気がします。
    管理人さんとか警備員さんって巡回してくれてるけど、そういうのは見てくれてないものなのでしょうか?

  61. 261 入居済みさん

    掲示板についに張り紙でましたね!
    やはり、廊下にはなにも置かず、
    室外機だけにしましょう。

  62. 262 入居済みさん

    貼ってありましたね。
    でも、貼り紙みてるぐらいマメな人なら何も置かないと思うんですよねぇ・・・。
    男の人の一人暮らしで整理整頓とかに無頓着な人が置くんじゃないかと思うんです。
    いわゆる汚部屋になるようなタイプ。

  63. 263 入居済みさん

    いや、ちゃんと徹底してもらいましょうよ!!!
    管理人さんにも注意する義務があると思うので、しつこく啓蒙していくしかないと思います。
    っていうか、廊下にものを置くセンスが信じられませんよね。

    夫婦のものらしき登山靴二足が干してあったりするので、男性のみならずダと思います。

  64. 264 匿名さん

    ここって放射能大丈夫なの?

  65. 265 入居済みさん

    >>263さん
    まぁまぁ落ち着いて下さい。
    最初が確かに肝心だと思うんですけどね。
    普通こういう時どうするもんなんでしょうね?
    共用部分の問題だから、騒音問題なんかと違って当事者同士の話ってわけでもないですしね。
    玄関とかの敷地内に荷物が放置されているのと同じだと考えれば、やはり管理会社に何とかしてもらうしかないんですかね?

  66. 266 入居済みさん

    私がいるフロアにも廊下に自転車置いてる人がいる!
    もし廊下で出会ったら言おう言おうと思ってたけど、、管理事務所に言うのがいいですね。

  67. 267 入居済みさん

    私もそう思います。
    最近住民同士のトラブルもニュースであるし、管理組合にしっかり指導してもらうのがいいと思います。共用廊下ですからね。私物化はいけないと思います。(許すと、今度は小さい物置とか置く人もでるかも・・・)

  68. 268 256

    外に出るときに、見てみたら室外機の上に栄養ドリンク?の空き瓶が二本置いてあって呆れ笑い。
    まさにゴミが置かれていましたとさ。

  69. 269 内覧前さん

    分譲住んでても結局、モラルの低い人と一緒に住まなくてはいけないみたいですね。
    やっぱ賃貸の方が気楽でいいなあ。

  70. 270 入居済み住民さん

    いまだに廊下にゴミ袋を出してる人がいますね・・・。
    いつでも下にいけば捨てられるのに、
    なんでやらないんでしょうね・・・?
    管理人さんに言うしかないのか・・・。

  71. 271 入居済みさん

    >270さん
    そうするべきでしょう。
    管理人でもいいし、管理会社でもいいんでは?
    とにかくモラルの低い人には繰り返し指導してもらうしかないと思います。
    モラルの低い人ばかりだと、中古売買の時にも買う気になる人減ると思いますよ・・・。
    (=価値が下がると思います)

  72. 272 入居済みさん

    ところでライブラリーって一体どうなってるんでしょうかね?
    未だにゴールドクレストの販売事務所になってるみたいですね。

  73. 273 入居済みさん

    この前の土日は、内覧会の事務所になっていました。
    いつなったら、我々が使えるのか・・・

  74. 274 匿名さん

    月島のモデルルームがなくなり、現地モデルルームとなりました。
    なのでライブラリはその事務所として使われるということですよ。
    怒っていいですかね!

  75. 275 入居済みさん

    確か期限付きで貸す約束だったのでいつまで・・というのがあったはずです。

    もし期限が延びるようでしたら、お金を取ればいいんだと思います。

  76. 276 マンション住民さん

    換気扇をつけていないのに音がうるさいのですが、皆さんもそうなのでしょうか?なにか対策があれば教えてください!

  77. 277 入居済みさん

    拙宅も風の音(空気孔と換気扇から)がうるさいです。対策があれば教えて欲しいです。

  78. 278 入居済みさん

    勝どきポンプ所の計画説明会が明日あると思いますが、
    どなたか行かれる方いらっしゃいますか?
    当方、仕事の為、出席できずですので、
    何か情報がありましたら教えて頂きたく、、。

  79. 279 住民さんA

    駐車場の値段、もう少し安くならないかな〜

  80. 280 マンション住民さん

    >279
    私も駐車場契約しておりますが、高いと思っています。なんとかならないものでしょうか

  81. 281 匿名さん

    入る前から分かってて申し込んだくせに

  82. 282 入居済みさん

    駐車場、高いですね。
    わかってて申し込みましたが、高いものは高いです。
    維持費やメンテナンス費を見直したら安くなるということはないでしょうかね?

  83. 283 匿名さん

    いくらでも安くできるんじゃないですか?管理組合が了承すれば?

    で管理費修繕費が上がるのを利用してない人が了承するか

    普通に考えれば分かることじゃ?

    自分が了承して申し込んだんでしょ

  84. 284 入居済みさん

    駐車場代だけでまかなえる範囲で見直せないか、という意味ですね。
    自分たちでメンテナンス業者を見つけて見積もってもらって、
    といった作業が必要になりますかねぇ。

  85. 285 入居済みさん

    昨日のコンシェルジュは掃除のおばちゃんと
    インターネットしながら買い物話で盛り上がってました。
    高い金払っているのだから、まじめに働いて!

  86. 286 入居済みさん

    勝どきポンプ所の工事が始まりそうですね。

  87. 287 契約済みさん

    検討版を見て驚きました
    まだ120戸も売れ残っているんですって!
    値下げ必至じゃないですか

  88. 288 マンション住民さん

    最近必死だと思ったらそういうことですか。
    しかし、実際の部屋見せるのもいいけど、ものを放置してる住民の指導をきっちりしないと、見に来た人も買う気なくしちゃうんじゃないかなあ。

  89. 289 マンション住民さん

    市場環境からみると値下げは仕方ないんじゃない?

  90. 290 住民さん

    残り50戸みたいですね。
    検討板に書き込みありました。

    確かにこのご時世で9割販売は立派だと思います。
    価格帯も決して割安とは言えないし。

  91. 293 匿名さん

    残り500戸の間違いでは?

  92. 299 入居予定さん

    すみません、夜に現地に行ったところ、マンション住民ではなさそうな感じのおばちゃんが、マンションの周囲や駐車場をうろついたり、低層階のベランダに向かって大声を出したりしてる姿を見かけて、すごく気になってしまったのですが…。見かけたことある方いらっしゃいますか?たまたま、というだけならいいんですけど…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸