東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデ その3

広告を掲載

入居済住民さん [更新日時] 2024-02-15 14:33:09

江東区有明のマンション。
この物件の販売時期くらいからマンション掲示板が流行しだしたように思い起こします。
当時は投稿数の非常に多い物件でした。
竣工から3年以上が経過しましたが、直近まで掲示板が続いていました。
前スレッドが閉鎖されてしまったので、リンクによる誘導はできませんが、
またこのスレッドを見つけていただいて、情報交換が再会できればと思います。
なお、住民専用板です。
言葉づかいには気を付けて、有意義な掲示板にいたしましょう。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2009-06-28 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 77 マンション住民さん

    >>76
    75じゃないけど、貴方もおかしいよ。
    75は騒音を例を挙げて常識とかかれている理屈を批判しているだけでしょ。
    CTA契約者を加害者としている例えているというよりは、理不尽な理屈を常識と書いていることを問題にしているんじゃないの。
    俺は、あんな物件を選択する時点で、実質的にスミフの行動を容認、支援しているように見えるけど。
    自分だったら、こういう迷惑物件は選ばない。
    ま、例で言うなら騒音を起こしている家に遊びに来て、一緒に騒音を出して、下の階には「嫌ならでってたら」と言ってるようなもんか。

  2. 78 匿名さん

    迷惑物件。笑
    その考え方だと、もはや、都内には住まない方が自分のためだと思うぞ。
    自分の怒りを静めるために、対象をなんとか見つけ出し、自分の非は見つけない。というスタンスだと、もはや都内はスカイツリーのてっぺんぐらいにしか住めないな。

  3. 80 マンション住民さん

    >>76
    私はCTA契約者が加害者だとまで言うつもりはありません。
    ただCTAのような物件を契約し、かつ自分住む物件が迷惑を掛けている中、その迷惑を平然と肯定ような者に常識や良識を語られるのは有り得ないね、ということ。
    あと、私をストレス発散と断じるなら>>76は・・・なんなの?

    >>78
    「都心」なら分かりますけどね。
    よく話の出る電車で言えば、混雑電車ならべったりくっつかれてもしょうがない。
    ただ、空いている電車の中で隣にべったりくっつかれ、覗き込まれたら・・・。
    更に「そこに座ってるお前が悪い」とまで言われたら・・・どうよ。
    結構あの土地広いんだし、こちらと強調するやりようあったでしょ(それに買い増しするならもっとしなよ)、と。
    今後も引越し時、車の出入り、色々なところで一悶着ありそうだね。
    まずはCTA契約者が自分達がどんな物件に住むのか、どんな迷惑を掛けているのかを認識しましょう。
    お互い様でしょ、なんて世迷い事は勘弁してほしいね。

  4. 81 匿名さん

    「そこに座ってるお前が悪い」とか言われてないし。どんだけ被害妄想強いんだよ。
    「他は予約席や高い席だから仕方なく隣に座るよ。ヨーグルあげるから我慢してね。」とは言われた。

  5. 82 住民さん

    >>81
    「仕方無く」ですかね?
    貴方は本当に住民ですか?
    こちらの提案は無視し、有り得ない形状だけを複数案見せ、そして・・・。
    適当な事を書くのは止めて欲しいな。

    まずはCTA契約者が自分達がどんな物件に住むのか、どんな迷惑を掛けているのかを認識しましょう。
    お互い様でしょ、なんて世迷い事は勘弁してほしいね。

  6. 85 匿名さん

    つまりは、

    CTA住民は恥知らずな大迷惑物件に住んでることを常に心に刻み、GG住民に会ったら頭を垂れて道を譲れ、
    通勤時間や休日は駐車場の入出庫をするな、北空き地にマンションが建つことになったら「GG様の迷惑に
    ならないように我がCTAの北にぴったりくっつけて建ててください」とデベに懇願しろ、これらがイヤなら
    入居前に手付金放棄して契約キャンセルしろ、

    ってこと?

    そもそもこの掲示板見てる少数の人間以外、CTA契約者でGG住民の反対感情の激しさ?を知ってる人なんているの。
    「それくらい、現地の立地状態見たら考慮するのが常識」って言うんでしょうけど、
    CTA検討者が現地を見に来たって”建設反対”の幟も横断幕もないのが今の現実。
    スミフ営業に聞いたって「実は隣の反対すごいんですが、それでも良いですか?」なんて説明する訳もないし。

    あなたが感じた不愉快さはある程度皆さん理解してると思いますが、やっぱり怒りを向ける相手が違いますよ。

  7. 86 住民さん@南西

    立派に出張ってるじゃない。(w
    それに興奮しすぎ。(ww
    多分、駄目だね。お隣さんは。
    迷惑掛けても「お互い様。お隣同士、広い心を持ちましょうよ」なんて、いけしゃあしゃあと言い放ちそう。
    だから平気で住めるんだろうな。
    リアルに凄い事になりそうだ。気をつけないと。(w

  8. 93 マンション住民さん

    屋上からの景色デス。

    1. 屋上からの景色デス。
  9. 94 匿名さん

    ここの最上階っても、屋上あるし、歩く音部屋に響いてそうだけど、どうなんだろう?

  10. 97 住民でない人さん

    中古を検討しはじめたばかりのものなんですが
    ここの掲示板の利用も昨日からの初心者です。

    ここの物件ですとクルマの利用が多いとおもうのですが、
    駐車場の利用権付の部屋は少ないので、近くに利用しやすい月極駐車場はあるのでしょうか。
    行けばわかるだろうという話なんですが現地へ行くのは来週以降になりそうなので
    お教えください。よろしくお願いいたします。

  11. 106 マンション住民さん

    近隣だと最近あまり見かけないですが、意外とすぐに駐車場停められるようになると思いますよ。
    今のところ10人以内の待ちですし。

  12. 107 マンション住民さん

    生協の宅配を利用している方多いと思いますが、利便性はいかがですか?
    当方、共働きで日中の受け取りができないので、玄関前の留め置きで利用したいと思っていましたが、どうやら、オリやブリと違ってガレは管理が厳しく、留め置きができないと聞きました。
    共働きで生協利用している方がいらしたら、感想や利用の仕方などをお聞かせください。
    よろしくお願いします。

  13. 108 マンション住民さん

    そんな事より住友は巨大だなぁと、遠くから見ていてつくずく思う。

  14. 109 匿名さん

    俺はオリゾン見た後にブリリア見ると、巨大だなーと思います。

  15. 110 マンション住民さん

    107 さんのお悩み分かります。私は結局生協を断念してマルエツネットスーパー(楽天会員ポイントも加算されます♪)を利用しています。
    5000円以上のお買い物なら350円手数料で運んで来てもらえますよ。少量のときはビールなどのケース買いで5000円に満たすようしています。20時21時などの時間帯も指定出来るのでネットでご確認されては如何でしょうか。
    生鮮食品などはあまり充実していないのでお勧めではありませんが。
    イーオンも配達しているとき聞きましたが確認はまだしていません。
    お酒類はカクヤスが電話一本でビール一本から配達可能ですよ。

  16. 111 匿名

    スーパーはイオンですよ。
    英会話のイーオンと綴りが同じだからわかりにくいですよね。

  17. 112 匿名さん

    前原大臣のお父様が社長やってる会社だっけ?

  18. 113 匿名さん

    ↑教養低いの丸出し・・・。
    岡田外相のお父様です!

  19. 114 匿名

    岡田外相のお兄様でしょ。

  20. 115 入居済みさん

    110さん、ありがとうございます。
    107さんではありませんが、
    私もいろいろ検討してました。
    マルエツ調べてみます。

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸