東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 646 匿名さん

    類は友を呼ぶとのことわざ通り、
    馬鹿な住民が阿呆な友人を招いたのでしょう。
    土手で食い散らかして帰るやからと変わりないですね。

  2. 647 匿名さん

    同じ住民を馬鹿とか阿呆と言う方が異常では?

  3. 648 匿名さん

    同じ建物に暮らす住民を批判するのは異常だという感覚は分かりません。
    迷惑なものは迷惑だし。

    たまたま同じ建物で暮らしているだけです。

    仲良くできる人とそうでない人がいるのも現実でしょう。


    ただ、花火大会の時くらい多少は目をつぶっても良いようにも思いますが(もちろん度合いにもよると思いますが。)

    分譲マンションはこういうものなのかも知れませんが
    よその家に興味を持ちすぎる人(の書き込み)が多すぎる気がします。

  4. 649 マンション住民さん

    階段占拠の集団・・・あれはひどすぎるだろう。
    屋上開放でエレベーターが混雑していた為階段を下りていったら???
    「酒飲んで」「喫煙!!(これが一番驚いた)」

    お願いです、来年はやめてください!!

    「階段使えなくて大迷惑」です。

  5. 651 マンション住民さん

    仙人じゃなくても不愉快で迷惑でした!

  6. 652 マンション住民さん

    自分の階から見れば階段を上り下りしなくていいんじゃないの?
    花火始まってんのにうろうろされるのも目障りな人もいるかと・・

    飲み食いは多分全ての階でやってましたよね。
    来年の禁止事項に入れてもらいます?
    喫煙、飲食は、部屋以外禁止にしてもらうとか・・・

    しかし、ほんの2時間程度許してあげたらどうですか

  7. 654 匿名さん

    ならいっそ年1回2時間だけ屋上も飲酒喫煙可にしてもらいませんか?
    それなら住民全員が楽しめると思います♪

  8. 655 匿名さん

    提案するのはいいと思いますが、非喫煙者は楽しめないという別の問題も出て来るので、難しいところです。

  9. 656 匿名さん

    素直に会場近くに行ってみた方がずっとよく見えるし快適だよ。19時半頃についたけど、シート敷いて余裕で見れたよ。途中で子供がむずがったので帰ってきちゃったけど、マンションからではやはり迫力不足。
    まあ音だけはガードに響いて大きかったけどね。

  10. 657 匿名さん

    提案も何も、屋上や廊下や階段は飲酒喫煙禁止に決まってるでしょ!
    なにを今さら・・・(-"-;A

  11. 660 マンション住民さん

    エレベーターが込んでいて乗れないって嘘だと思う。2基もあるのに・・・
    しかも花火中にそうそう移動する人っていないし、しかも屋上から下へ降りるって14階からの初乗りでしょ絶対乗れるはず。
    ただ、何となく階段下りてみたら喫煙飲食組みがいたためにケチつけたいんだと思うけど。

  12. 662 匿名さん

    ここは、常識人(迷惑行為を非難する住民)より非常識人(迷惑行為を擁護する住民)が
    幅を利かせているマンションみたいだね。

  13. 665 匿名さん

    迷惑行為を非難する住人が、常識人とは限らない。

  14. 668 マンション住民さん

    最近、廊下がギーギー音がするんですけどどうしたらいいんでしょうか?
    皆さんのお部屋はどうでしょうか?

  15. 669 匿名さん

    地震で建物にひび割れ入ってない?

  16. 670 入居済みさん

    廊下の床を歩いたときに音がするってことでしょうか
    うちもトイレの前だけギーギー音がします
    引っ越して直ぐからです
    丸紅に言った方がいいんでしょうかね

  17. 671 マンション住民さん

    うちはリビングの入口あたりが軋みます。
    アフターサービスで指摘して直してもらおうかと思います。

  18. 672 匿名さん

    夏は板が膨張?するので、ある程度のきしみ音は仕方無いと思いますよ。

  19. 673 匿名さん

    1階のロビー、冷やしすぎじゃない?光熱費節約してください。

  20. 674 匿名さん

    以前ここで、・・・をよく使っていた仙人様が今度は隣駅の住民板で暴れているようですね

  21. 675 マンション住民さん

    ロビーってあんなに冷やすもの?
    クーラーつけなくてもいいのではと考えてしまいます。

  22. 676 マンション住民さん

    暑い中帰ってきた時にロビーが涼しくて毎日幸せを感じています。
    以前より冷房が弱くなった気がしますが。

  23. 677 入居済みさん

    私も1階のロビーのクーラーは勿体ないと思います
    無くてもいいしあってももっと弱くしてもいいと思います
    勿体ないです

  24. 678 匿名さん

    クーラーないと閉塞空間はかなり暑くなるよ。もう少し温度設定上げてもいいとは思うが。

  25. 680 マンション住民さん

    北赤羽駅のパチンコ屋の裏に「オキドキ」というネパール料理の店が有るんですが、安くて美味しいです。
    場所柄?店はガラガラでしたが、味もメニューも本格的で、誰かに教えたくなったんでここに書き込ませてもらいました。

    それと浮間舟渡駅近くの味亭ってお店行かれた方いらっしゃいますか?どんな感じか今度行ってみようと思っています。

  26. 681 住民

    総会の感想聞かせて下さい(^-^)v

  27. 682 マンション住民さん

    No.681 by 住民さん

    総会に出なかったのですか?
    そのうち議事録が配布されると思うので御確認下さい。

    お急ぎなら、役員さんに直接聞かれるか、管理会社に電話でもされたらどうでしょう。

  28. 683 マンション住民さん

    夜中24時半過ぎに、他の電車とはあきらかに違う騒音をたてる電車ありませんか?
    ウトウトしかけた時に、あの電車が来ると、ビクッとして目が覚めてしまいます。

  29. 684 匿名さん

    貨物列車じゃね?
    駅に問い合わせてみたら?

  30. 685 マンション住民さん

    2回目の総会は、1回目より出席者が少なく、
    比較的発言者も少なくスムーズに終わりました。
    前に座ってる丸紅コミュニティの方は一人になり、
    管理組合の役員の方々が前にいらっしゃて議事進行してるので、
    そんなにわざわざ反対意見出そうという人は概ね少なかったです。
    30分ぐらいで終了。

    3時ぐらいに線路点検用の電車が、時速30キロぐらいで
    静か~に走っていて、見かけると静か過ぎてビクッとします(w
    貨物走ってるのは見たことないです。

  31. 686 匿名さん

    丸紅は住民情報とか しっかり守秘義務守ってくださっていますか?

    今の時代 個人情報がなんとなく他人にわたってしまうのが
    怖いので。

  32. 687 匿名さん

    ↑住民の方ですか?

  33. 688 匿名さん

    ↑住民の方ですか?(^^;

    隣駅の住民版でまったく同じ投稿を、連続カキコミしてますけど。

    >>686
    今時、個人情報なんかダダ漏れなわけで、セールスが多少増える程度は、怖くもなんともないけど。
    ネタ投下なら、もう少しマシなのにしなよ。

  34. 689 マンション住民さん

    始発用の回送電車じゃないの。

  35. 690 匿名さん

    南側空き地のうち、老人病院予定地について、情報お持ちの方いませんか?

    最近通りかかったら、建設計画表示板は消えかかっていて判読しがたいし、
    用地一面草ぼうぼう、囲いのシートはめくれるし、散々な状態でした。

    (マンション予定用地のほうは、デベさんが、建設着手を見合わせている状況だと推測します)

  36. 691 マンション住民さん

    おとといぐらいに、有料老人ホームの工事説明会の案内が
    来てましたね。行ってみます?
    ロマンヒルズだと、西台に同じ名前のホームありますね。
    救急車はそんなに来ない形態らしいです。

  37. 692 住民さんA

    車・バイクをお持ちの方。

    台風対策はしていますか??

    私はバイク持ちなんですが、明日上陸する大型台風の影響で
    バイクが倒れていしまうんではないかと心配です。

    車も高い位置に保管している方は心配ですよね。

    何か対策は考えてますか??

  38. 693 マンション住民さん

    南側敷地は南東部分(こちらのマンションから見て左奥)に有料老人ホーム、
    敷地の北部分(こちらのマンションから見て手前)に病院ができるようです。
    南西部分も別棟で老人関係の施設ができると聞きました。

    病院は老人向けが主なようですが、一般外来も入る可能性はあるようです。
    今回の工事説明はあくまで有料老人ホームのみで、病院のほうは改めて工事
    説明会があるようですよ。

    きっと工事の騒音や揺れがあるでしょうね。1年以上続く工事ですし、言う
    べきことがあれば先に言っておかないといけないですね。組合の方は説明会に
    出てくれているのかもしれませんが・・・。

  39. 694 匿名さん

    ウチの近所にも大型ショッピングセンター出来ないかなぁ。。。

  40. 695 匿名さん

    この近所では小豆沢にヨーカドーができるようですから、浮間舟渡には無理でしょうね。
    場所もないし。
    志村三丁目周辺はマンションもスーパーも増えてますが、こっちはマンションだけですね。

  41. 696 匿名さん

    そういえば駅前のここ↓ はいつテナントが入るんでしょうね。
    http://www.linea.co.jp/node_shop.htm
    スタバとか入ってくれたらいいんですけどね。

  42. 697 マンション住民さん

    ↑駅前の一等地とはいえ、ここの駅でこの家賃はちょっと高いのかも。
    他に空いてるテナントもけっこう有りますしね。
    もっと住民増えないと駅前栄えないのかなぁ。
    赤羽や池袋に出れば何でも揃ってますけど
    私ここが好きだから、もっと色んな店出来て欲しいです。

  43. 698 マンション住民さん

    No.695さん
    小豆沢のヨーカドーは食品館小豆沢店(地元密着型スーパー)の可能性が高いらしいですよ。
    ここからわざわざ遠征するほどのモノでは無さそうですねぇ。。。

  44. 699 マンション住民さん

    そうですね、マルエツで大体事足りますし、ちょっとがんばればオリーブも有りますからね。
    環八越えてまで行く事無いですね。

  45. 700 マンション住民さん

    ここはスラブが厚かったから買ったのに上下の騒音の苦情がでてるみたいですね。
    残念です。うちも気をつけないと。

  46. 701 匿名さん

    裏手の工場と17号のおかげで洗濯物がススっぽくないですか!?

  47. 702 マンション住民さん

    引っ越しを機に洗濯乾燥機を買ったので問題無いです。

  48. 703 住民さんE

    共用廊下を物置代わりに専有しないでください。

  49. 705 マンション住民さん

    小豆沢ガーデン跡地に出来るセブンタウン小豆沢ってスーパービバホームと無印とユニクロが入るんですね。
    ちょっと距離有りますけど自転車で行く事出来るし楽しみですよね。

  50. 706 マンション住民さん

    ABC-MARTも来るみたいですね。
    http://www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=12211335

  51. 708 マンション住民さん

    駅前のファミマの裏のモンゴル鍋屋さん行かれた方いらっしゃいますか?
    外から見た感じは綺麗なお店だし、気にはなっているのですが、ちょっと勇気入りますよね。
    ちなみに私、中華は大好きですが、辛いのは苦手なんです。
    モンゴル鍋って辛いんでしょうかね?
    感想教えて下さい。

  52. 709 匿名

    まわりの建物が出来上がってくると、マンション周辺が全体的に薄暗い感じになっちゃいましたね。

  53. 710 マンション住民さん

    セブンタウン小豆沢にはミスドとくら寿司も入りますね。
    くら寿司かぁ・・・・子供は喜ぶかもしれないけど、私的にはスシローの方が好き。

  54. 711 マンション住民さん

    TSUTAYAとサーティワンアイスクリームも入るみたいですよ。

  55. 712 匿名

    6階72.74㎡が3680万で売りに出てますね

  56. 713 ご近所

    高っ!
    そんだけ出したら床暖標準装備の新築買えるじゃん!

  57. 714 匿名さん

    終わりの方は1000万位値引いて売ってましたよね、ここ。
    そしたら中古のお値段も、それ位は下げていただかないとねぇ(苦笑)

  58. 715 マンション住民さん

    需要と供給のバランスで、値段は変わるものですよ。だから、不動産投資も成り立つ。

  59. 716 マンション住民さん

    セブンタウンすごく楽しみ♪ツタヤ。
    DVDレンタル浮間舟渡の駅にもできてほしいです。

  60. 718 マンション住民さん

    浮間舟渡駅前にモスバーガーできるんですね。
    http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&rid=10152721&axc=4...

  61. 719 住民さんA

    ついにあの角のテナントビルに入るんですね。
    モスで良かったです!
    あと半分には何が入るんでしょうね。
    とても楽しみです(^-^)

  62. 720 マンション住民さん

    美容院や中華料理店じゃなくて本当良かった。

  63. 721 マンション住民さん

    ↑どうして?

  64. 722 マンション住民さん

    週末の駅前のコーヒーの飲める店はどこも混んでますからね。
    モスバーガーが出来るのは本当に有難いです。
    隣のテナントも私達が気軽に使えるお店だと良いですね。

  65. 723 住民さんA

    最近、喫煙者のマナーの悪さが目立ちますね。

  66. 724 匿名さん

  67. 725 匿名さん

    ふ って?

  68. 726 住民さんA

    とても大変な事になりましたね。
    今回の地震で本当にマンション買っていてよかったと思いました。
    部屋の中、まったく被害なしです。
    近くの家では家の中がごちゃごちゃになっていたりしたようです。
    なにかありましたら住民のみなさまと共に助け合いたいと思います。

  69. 727 新規住民さん

    復活の狼煙!
    資産、四散?

  70. 728 住民さん

    最近またマナーが悪くなってきたような気がします

  71. 729 住民さんB

    そうでもないと思うけど

  72. 730 住民さん

    最近ちょっと変な人がいると思うんですが。

  73. 731 匿名さん

    私もバス停付近がどうもねって思っています!

  74. 732 >住民さんA

    我が家も気をつけねば

  75. 733 匿名さん

    煙草が!

  76. 735 住民さん

    しばらくぶりにこのスレ見たらいつの間に書込みがあるんだ?

  77. 736 住民さん

    バス停が前にあるけど今一つ不便を感じています。皆さんいかがですか?

  78. 737 住民さんA

    総会はどうなっているのだろうか?

  79. 738 匿名さん

    最近前の通りの交通量が激しくなりましたね。
    排気ガスや近くの工場からの臭いが辛いです。

  80. 739 住民さん

    土地用途上、文句は言えないのでは?

  81. 740 匿名さん

    周りの工場群も、これからマンションがバンバン建つのも織り込み済みなはずでは?

  82. 741 中古で検討さん

    ここのマンションから中山道を越えたら即準工業地域になるので、工場の外壁には、煙や臭いがでても違法ではないので文句を言うなみたいなことが書かれていますね。確かにマンションより先に工場が建ってたので、言いがかりをつけるな的な意見はわかる気がします。

  83. 742 匿名さん

    確かに

  84. 743 住民さん

    今年もまた売れなかった。

  85. 744 住民さん

    久々に見たけどここはどうでもいいのかね?

  86. 745 匿名住民さん

    少しは気にならないのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸