デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「山田建設は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 山田建設は?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-08-24 07:23:00

横浜に住んでます。
最近、近所に山田建設のミオカステーロというのが
いくつか建ち始めているんですが、
山田建設ってどうですか?

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/山田建設株式会社

[スレ作成日時]2005-08-24 20:46:00

[PR] 周辺の物件
ピアース麻布十番ヴィアーレ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山田建設は?

  1. 404 匿名さん

    たしかに上場しているから、良質という考えはまちがえですね。
    悪いことしか書かないひとは、きっとと暇なひとなのでしょう。
    だけど、こんな書き込みがこんごの山田さんの売上げに重大な悪影響
    を及ぼすわけもなく、なんの根拠もないかきこみはただ単にふざけて
    やっているとしか考えられないということですね?


  2. 405 匿名さん

  3. 406 匿名さん

    403じゃありませんけど、〜のようですね、みたいな思い込み書き込みは止めにしましょうや。
    前向きじゃないし、どうでもいい事。
    もっと山田物件について話しましょう。
    たとえば、うちの場合、クロスがしょぼくて、つめで引っかくとすぐ傷ついちゃいます。
    ほかのミオカスはどうですか?マンションのクロスってこんなにチャチイですか。

  4. 407 匿名さん

    かなりちゃちゃい!水周りとくにトイレは直ぐにはがれてしまいます。
    風呂場にちかいので、湯煙でさらに追い討ちをかけられてトイレの壁クロス
    ははがれてしまいました。また石膏ボードもカビが生えやすくなってます。
    リフォーム代は高いのかな?近所のリフォーム会社にきいたら1日で直せると
    いっていました。ちなみにかなり割安でできるといっていた。

  5. 408 匿名さん

  6. 409 匿名さん

  7. 411 匿名さん

  8. 412 匿名さん

    この山田の板ってデベどうしの足の引っ張り合いだね。
    まったく参考にならんので、自分の聞き込みと目で
    確認することにするよ。ったくしょうがねーな。

  9. 413

    どこのマンションもクロスはきついですね。コンクリートに木材を張ってその上にクロスを張るんで戸建よりもろいんでないでしょうか?

  10. 414 匿名さん

    わたしのところはクロスは6年たっても特に傷はないです。けっこうしっかりしてますよ

  11. 415 匿名さん

    クロス職人は自社でかかえているとか?腕前はかなり確かです。

  12. 416 匿名さん

    うちは、クロスに物が当たるとすぐ引っかき傷みたいになります。
    だから、木工用ボンドでこまめに補修してますけど、414さんみたいに6年でも傷がつかないなんて考えられない。
    また、キッチンの近くはどうしてますか?油汚れ。
    一応、マイペットをしみこませた雑巾で拭いてますけど、やはり1年で少し黄色くなっています。

  13. 417 匿名さん

    クロスは傷がまったくつかないといったら嘘になりますが、ミオカスのクロスは
    かなりいい部類であるとおもいますね? 黄色くへんしょくするのはタバコのせいかと
    おもいます。 クロスののりが固まり年月をかさねるごとにしっかりしてくる感じがしますが・・・・・・・・どうなんでしょうか?

  14. 418 匿名さん

    山田建設さんの物件を購入候補にしている者です。なかなか販売の方の感じも良く、モデルルームもそれなりで他所との比較では結構良い線いってるのですが、内装関係の経年劣化がやはり良く分かりません。最近の物件で1年程度で『こりゃねーだろ』ってクレームありますか?あと遮音対策は?上階からの音や隣からの音で書き込みして頂けませんか?

  15. 419 匿名さん

    まず、天井を見てください。低いですか。だったらうちと同じです。上の音は響きます。
    もちろん、上の人しだいでしょうけど。子供がいたらアウト。
    電気鍵はどうなんでしょうかね。今のところ問題はないですけど、他の物件はあまり採用してません。
    これがちょっと不安です。もっと電気鍵が普及すれば最先端と思えるのですが、いまの状態だとやっちゃったかなって思います。

  16. 420 匿名さん

    4月から住んでます。
    上階の方が静かな方らしく全く音がしませんでしたが、先週末はじめてコンコン日曜大工でも
    しているような音が30秒くらいしてました。
    お隣の音もぜんぜん聞こえません。
    逆に自分の歩く音とかどう聞こえているのか気になります。

    オール電化なのですがエコキュートじゃないのが不満といえば不満。
    IHヒーターでも十分お料理出来ますし造りつけの食器棚も使いやすいです。
    クロスはまだ分かりませんが、床の傷(へこみ?)は付き易いです。
    もう傷々なので気にするのやめました。
    他のマンションに住んだことがないので比較は出来ませんが。。。

    電気鍵はそんなに不安要素なのでしょうか?
    財布に入れてあるので普通の鍵よりはるかに忘れにくく、忘れても暗証番号で開けられるし
    満足しています。

  17. 421 匿名さん

    419さん・420さん書き込みありがとうございます。因みに一部伏字で構いませんので、住まわれてる物件を書き込み願えますか?実際、販売の方との会話で、「他所実績で騒音トラブルは皆無では無いですが、音の問題は個人差=主観差がありますから(苦笑)」ってのがありました。これについて異論はありませんが、当方の求める遮音等級が満たせないのであれば、その覚悟をして交渉したいと考えてます。
    ハイセクト自体には個人的にあまり重要視していません。だから、基本的な鍵としての機能が満たされていれば、所詮は鍵だから・・・と考えてます。
    また、セキュリティーや定期点検に定期補修の対応等でお気付きの点がありましたら、既にご契約されてる方々の意見をご教示願います。

  18. 422 匿名さん

    千葉のミオカスを事前審査中の者です。
    420さん、エコキュ−トとそうでないものと何がちがうのですか?
    近隣のオ−ル電化の物件ではエコキュ−トで300リッタ−、ミオカスはちがうもので370リッタ−でした。
    無知ながら要領が多い方が良いのでは?と思ったもので・・・
    無知って怖い・・・

  19. 423 匿名さん

    420です。
    物件はミオカス神奈川南東部です。
    音問題は運もありますよね〜。
    我が家は本当に静かで電話やインターホンが鳴るとびっくりします。
    その音もベランダに出て窓閉めると全く聞こえません。
    デスクストップPCのファン音がうるさく感じてノートに買い換えたほどです。
    私は大きな音や声とかキツイ匂いが苦手で、初めての集団生活が不安で不安で
    仕方なかったのですが、今のところ「当たり」みたいです。

    エコキュートは普通の給湯器と比べると30%くらい電気代が安くて済むみたいです。
    まあ夜間にお湯を沸かすのでそんなに違いはないかもですが何となく。
    ちなみに1ヶ月分の電気代は8300円くらいでした。
    (共働き子供無しで平日昼間は不在)

  20. 424 420

    連続ですみません。
    >419
    便乗で質問させてください。
    天井が低いというのは2400ということでしょうか?
    他の物件に比べてミオカスは音が響きやすい物件であるという解釈で
    よろしいでしょうか(もしくは普通)?
    すみません、上記の通りとても静かなので遮音性が優れた物件かと
    思っていました。
    ペットが小屋から出たくて扉をガンガンする音が気になってましたが
    コルクボードか何か敷いた方がよさそうですね。

  21. 425 422です

    420さん
    電気代8300円位ですか。思ったより安いんですね!
    千葉の物件も二重床・二重天井の中空スラブ構造ですが、営業の方は防音の為の構造だと言っていましたよ。
    それ故、天井が低くなるのは仕方ないのでは?と自分の中で解釈しています。
    近隣の物件では二重床構造を採用している所はなく、かなり期待していますが・・・

  22. 426 421

    423さん回答有難う御座います。恐らくそちらの物件はスラブ厚が250〜275では?当方検討中の物件は最近のミオカス平均値より薄いみたいで…音って結構気になる事なんで、色々と調査しているのですが。中空スラブ自体は厳密に言って防音効果はないはずですよ。自分は逆に空気層があるので太鼓効果で音が反響しやすいのでは?…と営業の方に聞いた次第です。
    回答は十分満足出来るとは言えない内容だったので、技術的根拠の提示を後日頂くつもりです。

  23. 427 匿名さん

    昨今床材はフロ-リングが主流となり、直張り工法で施工すると音が下階に響くなどの欠点があります。その欠点を補う為、中空スラブが開発され確か・・・特許を取得していると聞いてます?
    中空の工法は、上階の音がいったん中空の空間で広く拡散され下階へ音が伝達しにくくなると聞いてます。 

  24. 428 匿名さん

    中空スラブの遮音性は、そうでないスラブの7〜8掛けと、ある
    本に書いてありました。だから山田物件の場合、スラブが他の物件に
    比べて少しだけ厚めなのだと思います。

  25. 429 匿名さん

    山田さんの物件は遮音性能にたいへん優れた技術力をもっているということですね?

  26. 430 匿名さん

    中空スラブ厚250〜275 × 0.7〜0.8 = 175〜220だとすると「たいへん優れた」という結論にはならないように思うのですが。

  27. 431 431

    430の言う通り!!

  28. 432 匿名さん

    細かい事はよく分かりませんが、実際住んでみて、上の音は響きます。
    特に、バルコニーのドスンドスンって言う音は特に響きます。
    まあ、これも上の人によりますけど。
    どんなに遮音性に優れていても上に小さい子供がいたらはっきり言ってダメです。

  29. 433 420

    自分も気を付けないといけない立場なのでお聞きしたいのですが、どのような音が響くのでしょうか?
    足音(走ってない)とか、上で何しているか分かるような感じですか?
    バルコニーのドスドス音は窓を閉めた状態で部屋にいても分かりますか?
    確かに釘を打っているようなコツコツした音ははっきりと聞こえましたが、いわゆる生活音のような
    音が全く聞こえないものですから・・・

    普段は釘打たないし、バルコニーでドスドスすることも考えにくいですし。
    結論は物件云々より上の人次第ってことなんでしょうか?
    432さんは他の物件にお住まいになったことありますか?違いはどうでしょうか?

  30. 434 匿名さん

    都内のミオカスに10月入居予定です。皆さんの意見参考になります。引渡しの際、クロスの強度など注意したいと思います。こんなご時世なので躯体工事のさなか物件の中を見たいと申し出たら快く案内してくれました。素人にはわかるレベルではありませんが中空スラブはリフォームの際に間取りの変更の自由度が高いというぐらいの利便性しか感じられません。内装の仕様変更でこれはしておいたほうがというのがあったら教えていただけないでしょうか?フローリングのコーティングをしておいたほうがよいか悩んでいます。

  31. 435 420

    >434さま
    こんにちは、420です。
    私は和室→洋室(広いLDKに)、コンセント増設、カーテンレール変更、襖を板戸に仕様変更
    しました。
    変更内容によっては時期的にもう無理ということもありえますので、早めに注文しておいた
    方がいいと思います。
    契約したのは5Fを立ち上げている時期で、7F以上でないと和室→LDKの変更は無理と
    言われ、予定外に高層階を購入しました。
    付けたかったピクチャーレールは隣の部屋や外壁と接しているとNGなので中止。

    どのくらい仕様が似ているかわかりませんが、キッチンのカウンター付近にコンセントが
    無く、今でも少し不便です。
    台所側に増設するにはカウンターに穴を開けることになるので、リビング側に2口増設して
    もらいました。
    そこから延長コードを引いてフードプロセッサやコーヒー豆のグラインダを使ってます。

    コーティングはLDKと廊下をやりました(リスを放すのでおしっこ対策)。
    UVを注文してテスト施工したところ、相性の悪い材質のようで剥がれてしまう可能性が
    あると言われ、その場でウレタンコーティングに変更しました。
    完全硬化は1週間とのことでしたが、翌日に大物家電搬入、翌々日に引越しをしましたので
    摺ったようなスジがたくさんついてしまいました(;_;)
    また、台所でキッチンオレンジク○ーを1滴こぼしたらコーティングが侵食されました。
    他にもマジック○ンとか要注意です。
    気にするときりがないので何年かしたら張り替えればいいやと思うようにしました。
    (じゃあやらなきゃよかったじゃんっていう意地悪な突っ込みしないでくださいね)
    日常は水拭きも出来て艶もあり満足しています。

    その他の部分は経費節減のために自分でコーティング剤を買って塗りました。
    ホームセンターに色々売ってますし説明書通りにやれば簡単です。
    コーティング業者に「上手ですね、業者が入ったのかと思いましたよ」と褒められました。
    お世辞かもしれませんけど。

    業者に頼むならUV、ペットがいなくて水拭きする頻度が少ないならコーティングはしないか
    台所や水廻りだけ自分で、でいいような気がします。

  32. 436 匿名さん

    フローリングの床を水ぶきしちゃだめなんですか?
    食べ物の汁とか油汚れがあると固く絞った雑巾にマイペット(弱アルカリ)をプシュプシュして拭いてます。一応綺麗になりますよ。また、クロスの油汚れも同じくマイペットで拭いてます。
    これっていけないんでしょうか。もう1年くらいそうしてます。

  33. 437 434

    420さま、いろいろと有難うございます。コンセントは図面の段階では気にしていたのですがいざというときに忘れました。トイレ灯にドア開閉スイッチなんてよけいなもの(知人に便利と言われ)頼んでいる場合じゃないですね。コーティングはペットがいないので自分でやろうかなと思います。今まで10年以上も賃貸に暮らしてきてワックスもろくにしてないのに自分の持ち物となるとどうしてこうも神経質になるものやら。よけいな出費は控えます。

  34. 438 匿名さん

    すでにご入居されている方に質問します。竣工引渡し時点で売れ残っている物件ついて、管理費や修繕積立金はどのような扱いでしょうか?売主負担でしょうか?管理組合負担でしょうか?
    また、ご入居後にシックハウス症候群でお悩みの方や、山田建設と交渉中の方は居ませんでしょうか?
    また、それ以外で良否含めた入居者さん達のご意見を聞きたいです。

  35. 439 匿名さん

    野村や三菱を選択するのが賢明。山田建設のマンションはどうも・・・。マンションの品質はどこも同じなのかもしれませんがブランドとしては三流以下ですね。

  36. 440 匿名さん

    別にブランドで住むわけじゃないですから。
    せっかく山田物件を買うかどうかを一生懸命悩んでいらっしゃるんですから、全否定は止めましょう。
    管理費、修繕積立金は業者負担でした。あと固定資産税も。
    販売会社はどこでしょうか?
    また、中目黒のフィット館は行かれましたか?

  37. 441 420

    >436さま
    420です。
    無責任な書き方をしてすみません。
    引渡しの際にもらった「フローリング読本」という冊子に、
     フローリングは基本的に水を嫌います。
     日常のお手入れは乾拭きをしてください。
     頻繁に水拭きをすると表面がひび割れたり部分的なふくれで美観が損なわれる
     場合があります。
    と書いてありました。
    固く絞った雑巾でたまに拭くくらいは大丈夫なのではないでしょうか?
    我が家の場合は掃除というよりもペットのおしっこ対策(どこでするかわからないので)
    のためにコーティングしました。
    何日か気付かず乾いたおしっこも水拭きでサッと落ちたのでやってよかったと思いました。

    壁のクロスについてはどうなんでしょうか?
    2ヶ月しか住んでないのでまだ一度も拭いたことがありません。

  38. 442 匿名さん

    トイレの横壁、立ちションする人がいれば必ずおしっこがついてます。
    手で触って見て下さい。湿った感じしませんか?
    私も知りませんでしたが別スレで書いてありましたので、今ではトイレ用濡れティッシュでさっと拭いてます。
    また、IHクッキングヒーター横のクロスはさすがに油が飛んでいます。これも濡れティッシュで下から上へ拭いてます。けっこう油がついてますよ。びっくりしました。(半年で)
    玄関横下は靴を脱いだり履いたりするときにどうしても汚してしまいます。ここも拭いてます。
    紙みたいですけど水ふきしても大丈夫みたいです。ただし、引っかき傷はダメですけど。

  39. 443 匿名さん

    大理石風のキッチン台のよごれ何とかなりませんかね。
    コーヒーのあとなんか取れません。
    どうすればいいのー。
    ちなみにクロスはきびしい。
    マンションのクロスってこんなもんだっけ?

  40. 444 匿名さん

    あら?IHクッキングヒーター廻りってクロスなんですか?
    こちらの物件は大理石柄のパネルになってます。

  41. 445 匿名さん

    もちろんIH直横はさすがに大理石もどきだけどその近辺のクロスです。
    大理石もどきのよごれってけっこう目立ちますよね。
    でも近辺のクロスもそれとほぼ同じくらい汚れているわけです。

  42. 446 匿名さん

    IHの電磁波の影響って大丈夫なんだろうか・・・。
    最近のマンション本にも、電磁波には注意。むしろ
    ガスと併用のマンションの方がよいということが載って
    ましたが・・・。よく分かりません。

  43. 447 匿名さん

    電磁波をよけるエプロンが売ってますよ。
    もし心配ならご購入考えてみれば。

  44. 448 匿名さん

    電磁波気になる人はケータイを止めたほうがいいです。
    IHはやっぱり使わないとその良さが分からないと思う。
    良いところがいっぱいあるけど、私の気に入るところはやっぱ手入れのよさだね。
    凹凸がない、炎が出ない、調理しながら手入れが出来るからいつもキッチンはピカピカだよ。
    キッチンがフルオープンに出来るのはIHだからだね。
    CMみたいに部屋の真ん中に調理台があるのはちょっと言い過ぎだけど。

  45. 449 匿名さん

    今度購入の物件がそういうキッチンなんですが(IHで真横の1面以外はオープン)
    やはり掃除(周辺汚れの具合)がどうなるなのか心配しています。
    ガスよりは汚れにくいってことなんですね。

  46. 450 半兵衛

    某ゼネコンに勤めているマイキャスルユーザです

    はなはだ誤解や法律無知が散見されます
    キッチン周りでアブラが飛び散るような所にクロスを使用するわけがありません
    消防法違反になります
    また戸建とマンションではエレルギー効率が全然違います
    まあお子さんの問題があるのは理解できますが防音、耐熱でマンションには適いません
    一戸建てはかなり寒いし、暑くなります。
    立地のよいマンションの高層階は風が抜けますし、温かいです。
    戸建は家のメンテがマンションの比ではないです。
    30年間何もしなければあっと言う間にボロ屋です
    私は結局父の建てた戸建を取り壊しました。(メンテもしました)
    (土地は売ってません)
    近隣ウンヌンは戸建も同様です(騒音おばさんは戸建です)
    是非モデルルーム等で納得のいくまで質問をして検討して下さい。
    ちなみに某ゼネコンでは構造にいますし、戸建もマンションもやってますよ
    銀行屋が何を言っても今借りるならフラット35をお勧めします

  47. 451 匿名さん

    システムキッチンであってもガスならば必ずくぼみがあります。
    でもIHはないんです。
    炒め物の野菜とかカレールーのこぼした物もさっと一拭きでOK。汚れません。

  48. 452 匿名さん

    すごい納得しました。

  49. 453 匿名さん

    ミオカステロ浅草橋で違反建築をしています。パンフで1階に店舗駐車場、2階に店舗自転車置き場になっていましたが、実際は土地を等価交換した人の自動車工場で2階は工場の事務所です。確認検査はなんとイーホームズです。駐車場と自転車置き場としたのは、容積率を下げるためです。
    山田建設とはこんな会社です。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオ三田レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

1LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05m²~63.42m²

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

7700万円台~1億2200万円台(予定)

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億800万円台~2億500万円台※権利金含む(予定)

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,980万円~8,980万円

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億998万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8498万円~8868万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2・60.03m2

総戸数 83戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

7830万円~1億6200万円

1LDK~3LDK

35.33m2~65.52m2

総戸数 85戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸