埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】
契約済みさん [更新日時] 2009-10-07 00:28:01

とんでもないことで有名になってしまいましたが、
入居する人も解約する人も有意義な議論をしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

住民板パート2(前スレ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47256/

検討板パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-01 20:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    >『おまえ、市川の欠陥マンションを買ったのか』
    >『何でそんな高い欠陥マンションをね・・ばかだね・・』

    成るほど・・この気持ちよ〜くわかりますね〜周りで、こんなこと言われてまで市川には住みたくないですね。やはり、ここはキャンセルでしょう〜

  2. 502 匿名さん

    >>494

    市川市議会で、清水の社長を呼んで一言謝罪させようと、社長の都合に合わせて
    全体協議会の日程を決めて開催したが、当日ドタキャンで社長は現れず仕舞い。

    しょせん市議会議員なんてその程度にしか見られていなかったてことでチャンチャン。
    そりゃそうだよね、市議会議員も契約者も仕事くれないもん。

  3. 503 契約済みさん

    市川市も甘くみられたもんですね。
    殿様商売の典型ですか。
    こんな最低な物件にしがみ付く理由はなんですか??

  4. 504 匿名さん

    だって、プリティ〜ちゃんだもん。誰だよ投票したの?地権者か?

  5. 505 匿名さん

    契約してなくても、デベに個人情報晒してたら、6月営業しまくるんだろうな。

  6. 506 匿名さん

    市川市民として、このマンションはナシだよなぁ

  7. 507 契約済みさん

    このマンションに関しては三振ばっかりでしたね。
    三振してもしょうがないマンションですからね。

    解約件数も123件を超えると3割バッターですね。
    これにはプリティ〜ちゃんもビックリ!!でしょうねね。
    目標解約件数123件(3割)目指して、益々好調なマンションになるでしょうね。

  8. 508 元契約済みさん

    >>486さん
    >路線価や固定資産税、等国が決める価値観はいくらでもあるんじゃないかな。

    それは租税徴収時に便宜的につける「国のための価値観」なので、我々一般人が受けられる恩恵は何一つありませんし、資産の価値を保障するわけでもありません。その証拠に、その辺りの不動産屋に言って路線価で土地を売れと言っても鼻で笑われますし、裁判を起こしても当然門前払いです。

    >その、法律に則った手続きを踏んでいることが1番大切な事でしょう。

    で、その一番大事なものを壊されたのに何も補償されない現状をどう思われますか?宗教じゃないので、一番大事だろうがなんだろうが、何かあった時に得られるものがなければ、それは「無価値」です。紙切れに書かれたお経と同じ。

    >貴方は只の契約者。
    >第三者機関の認定は国から検査する事を認められた人。
    >認定の信頼度は、子供と大学教授位の開きがある。

    ちゃんと読んでますか?私は「法的に」と書いているはずですよ。偉かろうが信用できようが、法的拘束力を持たないものに価値などありません。

    そもそも、あなたの言う「信頼度」はあなたの「個人的価値観」に過ぎません。個人的な価値観に基づいた議論なんて無意味だと思いませんか?(傍論としての本論の補足なら意味を持ちますが)。社会的に偉いことが善だと言うのであれば、社会的地位がありみんなが信じた大企業清水建設さまは我々に一体何をしてくれたんでしょうね?

  9. 509 契約済みさん

    要するに、ここは最低のMSだから解約がベストだと言うことですよね〜
    最低の仕様、最低の施工、最高の価格、解約者123件突破でしょう〜
    是非、私も解約者3割バッターを達成できるよう協力しますよう〜

  10. 510 匿名さん

    解約しない人もいるだろう。ただ、この掲示板で叩かれるレベル以上の人生を歩む覚悟があるならば、自分の道を進めば良い。以上!

  11. 511 匿名さん

    こんな欠陥マンションが完売なんかしたら、市川市民の民度が疑われるわ〜

  12. 512 匿名さん

    >>508
    >法的拘束力を持たないものに価値などありません。

    法的拘束力がある所から是正工事で大丈夫という認定をもらっているから、工事が続行されているんでしょう。
    もし是正工事ではダメだと認定されていたら、建て替えされていたでしょう。
    それに比べ、貴方がいくら是正工事ではダメだと言っても、だれも貴方の相手をしないでしょう。


    >社会的地位がありみんなが信じた大企業清水建設さまは我々に一体何をしてくれたんでしょうね?

    マンション建築中に発生した問題を、技術的にも、法的にも、解決してくれたでしょう。
    つまり技術的にも法的にも問題がないから、建築工事が中止されずに続いているのでしょう。
    もし問題があるのなら、市川市や国土交通省が、工事を止めさせているでしょう。
    建て替えなくても補修工事で十分だと国が認定したから、工事は止まらず今も行われているのです。
    これが、『社会的地位がない中小企業なら、』建て替えどころか補修もなくこの問題はヤミに葬られていたかもしれませんよ。
    最近も横浜の方で一軒飛んでいますね。
    ここはそのような事はないでしょう。

  13. 513 匿名さん

    >>511
    >疑われるわ〜

    疑われても、完売するよ。
    キャンセル物件も抽選になるよ。

    補修工事してもここはまだ耐震強度が1以上あるし、万が一の時も瑕疵担保保証が30年付く。
    それにデベも国土交通大臣が言っているように日本を代表する様な企業ばかりだから、後々も安心。
    冷静に総合的に考えたら、立地も良いし市の行政機関や商業施設も入るから、社会的インフラも充実している。
    同じ様な条件の物件はなかなか出てこないのじゃないだろうか。
    それに、今回キャンセルして人も、キャンセルした部屋よりもより希望に近い部屋がキャンセルで出て来たら、また再契約したくなるよ。

  14. 514

    工作員って、手当ていいの?

  15. 515 匿名さん

    契約者の会が5月13日にあるそうですが、建て替えも、金銭補償もなくなったのに、解約もせずにまだ話し合いなされるのは、やはりこの物件を簡単にキャンセル出来ない、魅力があるのでしょうか?

    もし、建物に不安があり建て替えを目指しておられたのなら、建て替えじゃなく補修工事が始まった時点で会の意味が無くなったでしょうし、金銭補償を求めておられるのでしたら、先月の最終提示でその道もついえたと思うのですが、まだ話し合いが有るというのは、やはりこの物件に魅力が有るからだと思うのですが、どうなんでしょうね?

  16. 516 引越前さん

    >>No.513
    >デベも国土交通大臣が言っているように日本を代表する様な企業ばかりだから、後々も安心。
    あの対応で後々も安心って・・・

  17. 517 契約済みさん

    >それにデベも国土交通大臣が言っているように日本を代表する様な企業ばかりだから、後々も安心。
    BAKAか?
    本当にそうなら後々ではなく最初から安心させるのが代表するような企業だろ。
    誰にでもミスはあるというのなら、契約者をないがしろにする対応ぐらいきちっとやれっていうんだ!
    514のいう通り、デベがいうことが絶対なんて思っている書き込みはみんな工作員だろうよ。

    >補修工事してもここはまだ耐震強度が1以上あるし
    タワー物件は1以上で合格なのかよ?
    一般のマンションじゃあるまいし・・・

    >万が一の時も瑕疵担保保証が30年付く。
    こんなの、デベが瑕疵だと認めない限り保障なんかされないから意味ないわ。
    いまだに『資産価値の目減りはない』とかほざいている人間が
    簡単に自分の責任認めるわけないだろうよ。
    もっとも、マニュアルとおりレスするだけの人間にこんなこと書いても意味無いかもしれないが。
    駆け込みキャンセルまじかだから、デベ工作員の書き込みが必死さを増してるね。
    少し意味のある板になりかけていただけに、現実無視の書き込みでシラけてきたね。

  18. 518 匿名

    >補修工事してもここはまだ耐震強度が1以上あるし
    もともとこのマンションは耐震強度1.4だか1.5とかの設定じゃなかったっけ。
    そもそも強度については余裕を持って計算してますというけど、事前の情報
    も契約決定に影響するんだよね。後で内容変更すれば、それは違反だよって。

    3個入りのトマト500円の横で5個入りトマト500円で売ってたから、
    買ってみたら実際は4個しか入っていなかった。おやじそりゃおかしい、
    って言ったら、でもほかは3個500円なのにここは500円で4個も入ってるんだから
    文句言うなよっていう詐欺商売と同じ。

    >こんなの、デベが瑕疵だと認めない限り保障なんかされないから意味ないわ。
    仮に地震で一部柱にヒビが入ったとかになっても、「瑕疵」を証明しなければ、
    補償はされない。裁判とかして10年も闘うのかって。ばからしい。

  19. 519 匿名さん

    清水には、市川市を愚弄するなと言いたい。まだ、一年あるし、また何か問題出てきてもおかしくないよな…

  20. 520 契約済みさん

    >要するに、ここは最低のMSだから解約がベストだと言うことですよね〜
    >最低の仕様、最低の施工、最高の価格、解約者123件突破でしょう〜
    >是非、私も解約者3割バッターを達成できるよう協力しますよう〜

    本当ですね。こんな欠陥マンションは解約ですね。
    解約者が3割を突破するかもしれませんね。
    かなりの解約者の勢いがあるようです。
    私達夫婦も解約しますが、何だか楽しみです。ワクワクドキドキ。。。。

  21. 521 契約済みさん

    5個入りトマト500円で売ってたから、買ってみたら実際は4個しか入っていなかった。
    おやじそりゃおかしい、って言ったら、すいません交換したいんですが5個パックは
    売り切れちゃってないから、別のトマト1個つけますね、ミニトマトだけど。
    いらなきゃ金は返すから文句言うなよ。

    ミニトマトでもトマトはトマト、がデベの言い分。
    ミニトマトはトマトでない、が契約者の言い分。

    ちょっと違うか。

  22. 522 そ〜かな?

    >514のいう通り、デベがいうことが絶対なんて思っている書き込みはみんな工作員だろうよ。
    もしかしたら逆じゃねーの?

    だってよ、
    >マンション建築中に発生した問題を、技術的にも、法的にも、解決してくれたでしょう。
    >疑われても、完売するよ。キャンセル物件も抽選になるよ。
    >デベも国土交通大臣が言っているように日本を代表する様な企業ばかりだから、後々も安心。
    >それに、今回キャンセルして人も、キャンセルした部屋よりも
    >より希望に近い部屋がキャンセルで出て来たら、また再契約したくなるよ。
    こんな非現実的なおば かな書き込みしたら突っ込みの書き込みがいっぱいくるのは目に見えている。
    結果、荒れる・・・

    デベや施工屋を崇め奉っている奴って、工作員とかではなく正真正銘のアラシなんじゃないか?
    契約継続者は、レスが伸びないようにこんな板なんか無視だろ・・・
    そとしておいて〜って。。。

  23. 523 契約済みさん

    >是非、私も解約者3割バッターを達成できるよう協力しますよう〜

    欠陥MSのキャンセル住戸3割解約に協力します。

  24. 524 解約予定

    夜中の地震、ここは大丈夫だったのでしょうかね?こういう不安に常に怯えながら生活するのは
    やはり無理。

  25. 525 匿名さん

    ここって制振ですか?免振ですか?

  26. 526 匿名さん

    制振でもなく免振でもなく「耐震」なのでは(笑)
    住宅性能表示は、設計段階でどの程度対策が施されているかを等級で評価するもので、
    評価基準に合わない工法(免振、制振)は、評価されないか等級1になります。
    なので、等級が1以上あるということは「耐震」。
    実際は免振や制振の方が優れていますが、投資金額は「耐震」が一番安いそうです。
    正直この規模で「耐震」なのはびっくりです・・・
    しかも基準を満たせずこの有様。

  27. 527 契約済みさん

    >526

    公式HPには「制震構造」って書いてあるけど。
    耐震と制震どっちが本当?

  28. 528 匿名さん

    補強はもう終わってるの?
    夜の強い地震で弱い部分にクラック入ったりしてない?

  29. 529 契約済みさん

    本日インフォメーションセンターへ解約書類に関して問い合わせした際に、解約済み戸数を聞きました。昨日現在で84戸とのことです。GWはさんだ割には伸びてない印象ですが、これから解約ラッシュが始まるような気がします。かくいう私も仕事の都合で24日頃に解約となりそうです。

  30. 530 引越前さん

    >>No.529
    解約戸数なんて本当のこといわんよ。
    その倍はあると見ていいんじゃない

  31. 531 契約済みさん

    私はGWは日本にいないため、来週中に解約に行くよ。私のいない間に、解約解約とレスが伸びているね。GW明けの解約は多いんじゃないの・・・
    施工ミスをするようなMSは解約だね。

  32. 532 あほくさ

    >解約済み戸数を聞きました。昨日現在で84戸とのことです。

    GWをはさんで8日で8戸増加か。順調な解約数だ。
    あとは5月末予定の「契約者の会」の最終解約数を付け足すと100戸超えは
    まず間違いなさそうだね。

    再販売100戸規模になると、1期1次〜2次と2回販売と同レベルの規模だね。
    並大抵の努力では完売は難しいんじゃないかな。

    最終的には値引き販売になるんだろうけど、各契約者に対して、もう少し突っ込んだ
    提案があればいいんだろうけどね。いまさらそれも無理か。

    駅直結マンションの価格推移予想だけど、横浜、大阪でサンプルを見てみると、
    築10年〜20年経過で80平米5000万円規模が、2900万円前後まで
    下落してるね。それを適用すると・・・・やめとこ。空しいよ。

  33. 533 契約済みさん

    本当ですよね〜順調な解約数ですよね〜
    欠陥マンションならではの解約数ですよね〜

    私もそろそろ解約手続きに行こうとしていますよね〜
    本当に、行列のできる解約窓口なら笑っちゃいますよね〜
    平日であれば、解約の行列がないかもしれないので、平日に解約しますよ〜

  34. 534 契約済みさん

    今朝も地震が。。やはり住んでの安心第一で考えても解約ですかねえ。

  35. 535 解約予定

    今回の群発地震は、ここを解約しようか思案中の人にも、また再販売物件を検討中の人にも微妙な影響を与えるでしょうね。住んでからも、常に地震の揺れやひび割れを気にしながら生活するなんて、皆さんホントに耐えられるのでしょうか?他のスレを読むと超高層タワーMSの揺れってかなり独特のようですからね。

  36. 536 匿名さん

    連休中、久々に総武線に乗りました。
    市川駅を通り過ぎる時、連れと、「あ〜、あのマンション出来上がってるね〜。」と、つい話題にしてしまいました。

    もうちょっと駅から離れてて、規模が小さくて、市川のランドマーク的な建物じゃなければ、時間が経てば欠陥があったこと忘れてもらえたかも知れないけど、あんなに存在感があると、周辺住人は見るたびに「あそこが…。」って反芻しちゃうだろうなぁ。

    ちなみに、近所にあるグランドステージ、地方の友達は遊びに来た時に見たがってました。
    なので、そう簡単に忘れてもらえないだろうなぁ、と私は思っています。

    近所の人からそういう眼で見られるのが平気か、そんな風には思われていないと心から信じられる人じゃないと、購入して住むのはつらいかもですね。

    ここの書き込みで、契約をどうするか家族ではっきりと意見がまとまっていなくて、奥さんははっきり解約希望、旦那さんは解約しなくても…、という方が何人かいらっしゃいましたが、それって、家にいて近所との交流を主に受け持つ奥さんの方が、周りの人にどう思われてるのか気になるからなのかな、という気がしました。

  37. 537 匿名さん

    野村は売れない郊外よりも都心事業を強化するようですね。
    既にここの事など眼中にはなく、もはや郊外はお荷物でしかないのでしょう。

    http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/index.cfm

  38. 538 匿名さん

    今回の群発地震で補修部分のセメントのひび割れとか、剥離とかはなかったのでしょうか?
    まだ建設途中だけに、セメントも固まっていないし、結構心配になります。

  39. 539 契約済みさん

    >ここの書き込みで、契約をどうするか家族ではっきりと意見がまとまっていなくて、奥さんははっきり解約希望、旦那さんは解約しなくても…、という方が何人かいらっしゃいましたが、それって、家にいて近所との交流を主に受け持つ奥さんの方が、周りの人にどう思われてるのか気になるからなのかな、という気がしました。

    我家では、まさに仰る通りの展開です。
    主人は通勤に便利だと言いますが、子供がいるので保育園とかで話題にされたりすることを、私自身かなり気にします。

    絶対に近所の住民の方々は、この施工ミスのことを忘れはしないと思います。
    いつまでも、後ろ指を指されることとなる気がしてなりません。
    たぶん、主人も解約に消極的ですが、私の思いの強さで解約して貰えると信じています。

    また、地震には超高層MSは、かなり揺れて超〜怖いと聞いています。
    戸建てならあまり揺れませんし、安心だと思います。

    早く解約したいな!

  40. 540 匿名さん

    おとといあった震度3の弱震で亀裂でも入れば笑えたんだけどな

    さっさと耐震偽装ゴーストマンションと化して建て替えてくれ

  41. 541 契約済みさん

    やはり、私も地震が怖いのであの問題の高層マンションでは安心して暮せないと思うのと、資産が目減りしていることでキャンセルしようかと考えています。
    ここの書き込みは、いい加減なものもありますが、本音で投稿されているものもあります。とても勉強になっています。
    当初は継続で気持ちが固まっていましたが、ここを知ってから解約の気持ちに変わりました。この掲示板のお陰で、色々な不動産に対する知識も増えたと思います。
    ここでの知識は、ネット等で再確認しながら私なりに理解と納得をしてきたつもりです。
    また、ここで得た知識と経験を活かして、新たな物件を探そうと思っています。
    近日中に解約します。

  42. 542 契約済みさん

    >さっさと耐震偽装ゴーストマンションと化して建て替えてくれ

    本当です。建替え大賛成派です。いまさら無理ですよね。本当に建替えて欲しかったです。マンション名がプラウドタワー市川なら建替えがあったでしょうね。もう38階かしら・・建替えもできない。資産の目減り分も考慮しないとのことなので、寂しいですが私達も解約します。

  43. 543 住民さんA

    結局コンクリートを壊して、鉄筋を抜き出し、あとから埋めるという方法を採用しましたが、この方法で本当に壊さない場合のフレームと同じ強度が出るかは不明ということみたいですね。

  44. 544 匿名さん

    マンション名がパークタワー市川でも建替えがあったでしょうね。
    広告の頭に名前が書いてあった三井…

  45. 545 契約済みさん

    ↑マンション名がプラウドタワー市川しろパークタワー市川しろ建替えたでしょうね!
    I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンスこれじゃ市川市の物件ですから、マイナスイメージは市川市が全てかぶることとなり、野村・三井は表に出ていませんからね。

    でも、今さら建替えはしないので、解約しか道はありませんね。

  46. 546 契約済みさん

    >536さんへ
    >近所の人からそういう眼で見られるのが平気か、そんな風には思われていないと心から信じられる人じゃないと、購入して住むのはつらいかもですね。

    確かに、会社で住所変更の手続きをした時のことを考えたり、近隣からも変な眼で見られると平気ではありません。
    やはり、総武線の市川を過ぎるたびに話題になるような問題なマンションには住めません。
    解約解約と言っている皆さんと同じように、私も解約することでしょう。

  47. 547 市況予測

    買った瞬間に2割含み損、来年はさらに1割下がるだろうから、だいたい3割くらい
    資産価値が減っていることになる。不動産関連は都心だけに集中する傾向が
    さらに加速。遠隔地はその恩恵を受けることなく下落基調。

  48. 548 契約済みさん

    ここは、更に施工ミスで資産価値が目減りしているので、3割どころではないかもしれません。
    前のレスにありましたが、1億の物件が6,500万円まで目減りしそうですね。

    それに、3割を超える大量の解約が発生したら、どこまで目減りするか楽しみですね。

  49. 549 あほらし

    ここ数日で、さらにまた解約が出てきてるみたいだ。
    ここにきて解約の動きが加速してきてるのは、5月末だと、解約の手続きに
    時間がかかる可能性があるからか。

  50. 550 契約済みさん

    先日、息子のサッカーの試合で江戸川区の江戸川河川敷のサッカー場へ行きました。その場所からは、市川のマンションがそびえ立って見えます。

    >サッカー場に着くなり、『あれが問題の市川のマンションか・・』『あの問題のマンション建替えしなかったのか・・』『それにしても立派なマンションですね。でも、欠陥マンションでは・・』『市川市も負の遺産を背負ったもんだね・・』などなど・・問題マンションに対する意見が連発しました。

    今だ、周りの方々は問題あるマンションとの評価です。当初から市川のマンションを購入したことは誰にも言っていなかったことが、今では幸いしております。

    私が購入したなど、とても言える状況ではありませんでした。今にして、あの問題マンションを購入したと友人に言わなくて本当に良かったです。世間は一生忘れないと思います。

    白紙解約ができて本当に良かったです。主人の気持ちも解約で落ち着いてきました。今月中には解約に行きます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸