埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)秋山駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 秋山
  7. 秋山駅
  8. BELISTA(ベリスタ)秋山駅前
契約済みさん [更新日時] 2014-02-21 12:57:09

住民の方、情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)秋山駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 00:06:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)秋山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    また外部の人?マンション内のイタズラってなに?デタラメはやめようぜ。

  2. 452 マンション住民さん

    ワンちゃんのおしっこがあちこちに・・・ せっかく理事会さんが直してくれたところが早速汚れちゃってますね。
    飼われているお家がどこか大体分かるんだから注意とかお願いは出来ないんでしょうか?

  3. 453 住民

    アンケートが配られているからそれに書きませんか?せっかく良いことを書いている人もいるのに、掲示板では伝えられないですよね?

  4. 454 入居済みさん

    理事さんだってさすがに気づいてないわけないでしょ、表面や裏の玄関で歩いている犬とよくすれ違うもん。理事会が直接指導して守らない人は、飼育禁止だよね。

  5. 455 匿名

    組合がずっと黙認していた可能性があるってこと?
    事実だったら残念・・・・・

  6. 456 マンション住民さん

    理事さんたちを責めるのは、筋違いですよ。

  7. 457 住民

    >455さんへ
    問題の優先順位を考えたら、どうしても陥没対応になるのではないでしょうか?

  8. 458 匿名

    理事を責めはしないけど、仕事はしてほしいな

  9. 459 匿名さん

    話題がつまんない・・。
    ペット禁止でいいんじゃない、もう?

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/29615/

  10. 460 マンション住民さん

    最悪はそうなるよね。元々は飼ってもよいことになってるけど、ルールを守ることが前提だから。
    ルールが守られていないなら禁止もありだよ。飼ってもいいからこのマンションにしたのに・・・って
    そういう輩は権利だけ主張するだろうけど。

  11. 461 匿名

    組合はそいつ等にどんだけ説得したんだ?

    理事が弱腰になってんのか?

    こんな単純なこと改善できないんじゃ困るよな

  12. 462 匿名

    禁止!禁止!って必死すぎるwww

  13. 463 マンション住民さん

    ビラとかで案内出てるじゃん。弱腰とか、こんなところで偉そうに入ってるあなたが弱腰か?

  14. 464 マンション住民さん

    ビラは冷たい感じがする・・私なら頭を下げてお願いするな。誠意が人を動かす、と思うよ。

  15. 465 匿名さん

    で、誰が頭を下げて何をお願いするの?
    ペット好き勝手に飼える様頭を下げればOKって事?

  16. 466 匿名

    465
    話の流れ的に上の書いた人は
    マナー違反者にマナー守ってくださいお願いいたしますって理事が頭下げろって言ってるんじゃないの?

  17. 467 匿名さん

    違反者に対し頭を下げるのか。
    違反者に対し泣き落としするのか。

    誠意とは違うと思います。

  18. 468 入居済みさん

    洗い場治ったね。よかった。理事さん、おつかれさま

  19. 469 匿名

    濡れた足で廊下を歩かれるだけよね・・

    こんなに綺麗にする必要があったの?(笑)って感じ

  20. 470 マンション住民さん

    きっと一生懸命取り組んでくれたんだと思います。469さんのように感謝するどころか馬鹿にするような方が見えるのは残念です。 

  21. 471 匿名

    470
    本当ですね、一生懸命、両者で意見をぶつけ合って実ったお仕事です。
    感謝しています。
    逆に469が今さら何を言ってるのかわかりません。
    足洗場は元からあったものですから。

  22. 472 マンション住民さん

    これで安心して通行できます^○^ 役員さんは感慨深いでしょうね。 この日を目標にずっと頑張ってきたんでしょうから。

  23. 473 マンション住民さん

    469さんそれをそのまま総会で皆の前で是非言って下さいよ。
    あなたがどんだけ失礼なこと言ってるか皆さんの反応で身を持って解ると思いますよ。

  24. 474 匿名

    本当の感謝は利用者だけよね。

    感謝感謝って大袈裟・・・・(笑)

  25. 475 匿名

    うちはペットいないから使わないけど、
    理事会が頑張ってくれた事に感謝していますよ。
    自分に関係ないから感謝しないのが普通ですか?
    歪んでますね、かわいそうに。

  26. 476 マンション住民さん

    住人ではない人の書きこみに反応するのは止めませんか?
    子供の悪戯ですよ。

  27. 477 マンション住民さん

    全くですね。そのくせ自分に関係することが出てきたら、真っ先に叫びそうな方ですね。

  28. 478 住人

    共用部分は全員の財産ですよ。自分の権利だけ主張する人はそのうち誰からも相手にされなくなるよ。
    いつになるか分からないけど、2期の理事さんにはお礼を言いたいですね。
    今は顔が分かりませんがきっかけがあれば・・感謝は口で伝えないと伝わらないよね。

  29. 479 匿名さん

    いまは三期目だよね?

  30. 480 マンション住民さん

    努力の大半は2期じゃないの?3期も手伝ってるんだろうけどさ

  31. 481 マンション住民さん

    2期の理事さんは前に交替したよ。

    3期の理事さんと昨日話したよ。

    管理人さんはよくきがつくし。

    みんなよくやってるよね。

  32. 482 匿名

    地下駐車場の上段へ移動するチャンスってないんかね?

  33. 483 入居済みさん

    素人だしさ、言い負かされておしまいよね、、今年の理事さんのヤル気は判んないし・・

  34. 484 匿名

    役員の順番制はなんだか割に合わない・・免除制つくってほしい.乳児家庭、不規則勤務は免除であってほしい

  35. 485 住民さん

    公園の計画は無くなったの?営業はまもなくできますよって言ってたのに・・・

  36. 486 マンション住民さん

    >>485
    今年度で完了するはずだった秋山土地区画整理事業が、5年延期されたようです。
    公園ができるまでには、まだ時間がかかりますね。
    小さなお子さんがいる家庭は、歩いて行ける距離に公園ほしいでしょうね。お察しします・・・

  37. 487 匿名

    >484
    管理会社へ事情をいってダメ!とはいわれないでしょ(笑)
    組合活動は興味ある人が何となくやればいいと

  38. 488 匿名

    >487
    はぁ…(ため息)
    またマンション住人ではない方の書き込みですか?
    今さら組合と管理会社の違いも解らないのと、
    そのような無責任発言をマンションに住んでいる方がするはずはないでしょうからね。

  39. 489 匿名さん

    住民だけの掲示板があるって案内があったけど登録方法が分からない、、そこでは理事さんが質問に答えてくれますか?

  40. 490 匿名さん

    普通に理事に聞けば。

  41. 491 匿名さん

    あの・・連絡先や顔を知らないです・・理事さんと話すことって皆無でしたし

  42. 492 マンション住民さん

    理事さんに伝えたいような何かがあったんですか〜?

  43. 493 匿名さん

    色々聞きたいことがあるんです。ここでは言えないです。

  44. 494 マンション住民さん

    総会の資料に連絡先あるよ

  45. 495 匿名さん

    総会で資料が配れたんですか?それは知らなかったです

  46. 496 マンション住民さん

    総会前に全戸ポストに配られたよ。
    「知らなかった」は通用しないよ。

  47. 497 匿名さん

    >>496さんへ
    連絡先は書いてないです。当日のことを知りたいです。

  48. 498 マンション住民さん

    先日あったのは臨時総会。6月の定期総会の資料を見てください。

  49. 499 マンション住民さん

    色々聞きたいなら総会にでれば済むことだよ。参加しないと分からないこともあるし、損するのは自分ですよ。

  50. 500 マンション住民さん

    仕事、育児、いろいろ事情はあると思いますが…
    事前に日時は分かりますしね。
    やはり、出席が基本ということで。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸