千葉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA秋山駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 秋山
  7. 秋山駅
  8. BELISTA秋山駅前
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-26 17:39:38

購入検討中です。
まだスレがないようなので立ててみました。
良かったら情報交換しましょう。
既に秋山駅周辺にお住まいの方々のご意見もお聞かせ頂けると有難いです。

[スレ作成日時]2007-08-18 02:10:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)秋山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 318 匿名さん

    314さんも、317さんと同じようなことを言いたかったのではないでしょうか?
    そういうご意見は、この掲示板に書き込むよりも、管理組合に直接伝えた方がいいですよ、と・・・。

  2. 319 住民です。

    >>316さん

    312です。

    わかります。私も些細なことで、いきなり注意されたことあります。

    最初のころなので、マンションとはこんなもんかと思っていましたが、

    廊下であってもあいさつしない、愛想もない態度には疑問を感じます。

    総会のときにいおうかとおもったら、総会のときは、管理会社の人間がいたので、

    妙に腰が低く、いうのをやめました。

    やけに総会とか緊急理事会とかでは、おとなしいです。

    でも、彼に委託している金額というのは、正直に高い金額なので、

    なんとかしてほしいです。

    でも、逆切れは許せないですね。

    いい加減にしてほしいですね。

  3. 320 入居済み

    >>319さん

    316です。

    雇われている身なのに何様のつもりなのでしょう。
    総会があるとき管理人を呼びだしして理事長に厳重注意してもらいましょうよ。

  4. 322 住民です。

    >321さん

    319です。そんなに年よりではないです。
    更年期とか、げんきないとかいうレベルでは、なく。

    高圧的かつ、自分の仕事しか考えていない、頑固おやじです。

    彼に支払われている金額は、記入金額の倍以上です。

    あれなら、うちの妻でも座らせたほうがいいと感じています。

    >320さん

    そうですね・・・。考えないといけないですね。
    ただ、5年間は管理会社も変えられないといいますし・・・。
    彼も、少なくとも自分がなぜそんなに態度がでかいか考えてほしいですね。

    理事長さんに、議案でだしたいですね・・。

  5. 323 購入経験者さん

    管理費の削減→修繕積立金の増加を早いうちに実行しませんと
    後々苦労しますよ

    うちの場合、管理会社が当初計画した修繕計画が甘かったことは原因で、
    大きな修繕期に大幅な予算オーバーが起きました・・・

    1世帯100万円追加で支払えと言われた時はほんと真っ青になっちゃいました・・

    10年間管理費と修繕費のチェックを怠った過去の理事長同士で
    責任の擦り付け合いが起きる等々・・住人内で揉めにもめました・・・

    こちらのマンションも理事会がチェックを先送りにしないと良いですね

  6. 325 入居済み住民さん

    沈下の件、報告見ました
    理事会が頑張って進めているのは分かりますが、
    話し合いと工事を同時に進めてもいいと感じてます

  7. 326 入居すみ住民

    理事長さんは、すごく行動が早いですね。

    工事を同時進行で始めると、どちらかの責任という部分で、

    現場がわからなくなるので、まだ状況をしっかり精査しないといけないので、

    できないのではないでしょうか?

    管理人は、本当にいらないですよね。

    彼にかかる費用は高すぎます。彼もみる帳簿ですから、おそらくその金額もらっているのでしょうから。

    あの程度の仕事であれだけもらえるなら、私も転職して管理人しますよ。

  8. 327 入居済み住民さん

    いっぺん住人にやらせてみれば?

  9. 328 入居済み住民さん

    隣のワンルームマンションにはどんな人が住むのか!?1階テナントが気になってます!!知っている人、いますか?
    完成後は部屋を見に行くつもりです^^

  10. 329 通りすがり

    >328さん

    すいません。328さんは、KYですね。

  11. 330 入居済み住民さん

    正面玄関で会ったので、こっちから会釈したらそっぽを向かれました・・。意味分かりません。

  12. 331 匿名さん

    いいかげん住民版に移動したほうがいいですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47197/


  13. 332 入居済み住民さん

    今期の役員の熱心さには脱帽しっぱなしです。いつもご苦労様です。

  14. 333 入居済み住民さん 

    私もすごくそれは、感じます。

    このスピードは、素晴らしいと感じます。

    毎週土曜日に、打ち合わせされるというのは、本当にタフなことだと思います。

    これからもがんばってください。理事さん。

    何かあれば、一緒になって戦いと思います。

  15. 334 匿名さん

    そういうのは匿名掲示板ではなく、面と向かって言ってあげたほうが喜ぶのでは?

  16. 335 入居済み住民さん

    いちいち茶々入れるのが居るね。

  17. 336 入居済み住民さん

    昨日はかなり夜遅くに打ち合わせされているのを見かけました。理事って責任重大な仕事なのですね・

  18. 337 入居済み住民さん 

    334さん

    あなたに、そういうの?っていわれる意味がわかりません。

    なら、あなたは、匿名でなく、堂々で理事会にでてくださいよ。

    入居者かどこのものかわからないあなたに、

    <そういうのは匿名掲示板ではなく、面と向かって言ってあげたほうが喜ぶのでは?

    など言われたくないです。

    部屋の号室でもかいてください。

    私は、人の批判をしているのではなく、応援していますし、面等むかっていいたいです。

    ただ、応援しているのに、そういう茶々いれる気持ちがわかりません。

    あなたに、入居者の今後にかかる費用の気持ちやマイホームをかって苦しんでいる

    人の気持ちは分からないでしょうね。

  19. 338 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47197/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 339 入居済み住民さん

    今期の理事さんは一致団結していてすごいです。

    総会が開催された暁にはぜひ理事さん1人1人を住人に紹介してもらいたいです。

    顔と名前が分からないと労いの言葉をかけられないので。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸