埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 平和台
  7. 南流山駅
  8. アズベリーヒルズ【住民版】
んじゃ [更新日時] 2011-05-15 18:13:00

鍵の引き渡しまで1週間
27日ようやく鍵の引き渡しです
28日~続々引っ越しされていくことになるかと思います。

これから情報交換などよろしくお願いいたします

所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
   つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
   流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
アズベリーヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-21 20:04:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アズベリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名

    違反理事はどう思いますか?
    挨拶の出来ない管理人をどうしますか?
    クビにしますか?

  2. 722 住民さんA

    だけど それ 誰も 手上げて 言わないでしょ?

  3. 723 匿名

    結局、ここで反論してくるヤツは何もしねえんだよな。
    総会で言えとか言ってるが総会でも発言しないだろう。
    矛盾だらけの擁護派=違反理事&管理会社

  4. 724 匿名

    >722
    699=691が手を挙げるだろう。
    挨拶できないやつは非常識と言っているんだから。
    雇用契約を結ばれている立場なんだから事前に契約解除を通告すればよろしい。

  5. 725 712

    それを総会で提言するのはこの掲示板見てるあなたたちアズベリーヒルズの住民さん達だよ、すなわち俺の意見に(笑)マーク付けて面白半分に見ているあなただよ。
    提言といってもあからさまに人が集まって「○○運動」なんてやる必要はなし、エントランスにポスターでも作るなり世帯にチラシ配るなりごく自然な形でそれを実行できればいいんじゃないかな?一人がまず誰かに挨拶をすれば何かが変わってくるよ。いままであたりまえのように挨拶してる人、軽く会釈する人、全くしない人、まずは総会の場で集まったときに挨拶してみなよ。
    恥ずかしけりゃ提言なんてしなくていいんじゃないか?

  6. 727 匿名

    みんな 自分の住んでるところ 嫌いですか?

  7. 728 匿名

    挨拶俺やってるし・・
    挨拶を返してこない人を非常識と言ってたくせに・・
    拍子抜けだぁ・・

  8. 729 匿名

    >727
    AZV好きですよ。

  9. 730 住民さんA

    ルール違反理事は嫌い

  10. 731 入居済みさん

    アズベリーヒルズは駅前マンションで便利だよ
    設備も充実してます

  11. 733 匿名

    挨拶しなくても非常識ではないよ
    それぞれ考え方が違います
    人とか関わりたくなくてマンションを選ぶ人もいるらしいし
    年寄りの尺度を使うのは時代遅れ
    俺も挨拶はする方だけどね
    しょっちゅう無視されてますが

  12. 734 2年

    今日は みんな書き込むね。

  13. 737 匿名

    違反理事から挨拶されるけど思い切り笑顔で挨拶してやってるよ。
    本人は俺の心が読めているかな?

  14. 738 匿名

    今日のまとめ
    挨拶が常識を測る尺度だとすれば、挨拶できない管理人はNG
    ルール違反を犯した理事は、挨拶は出来るがこれもNG
    ルール違反を犯した理事を庇う者もNG
    責任ある立場でありながら何も成果を上げられない者も世間の常識でNG

  15. 739 匿名

    >712
    こんばんは!(挨拶ですよ[笑])
    あなたの意見の矛盾点を指摘させてもらいます。

    >挨拶はべつに自己満でもないし他人に期待するものでもない。
    >ただ「おはようございます、こんにちは、こんばんは」言えばお互いになんか気持ち良くなると思うんだけど… >別にそれに結果を求める必要もないんじゃないかな?

    よく分かりました。

    >あと挨拶はみんな一人一人がするもんなんじゃない??
    >一人一人がすれ違い様に笑って挨拶をすれば自然とマンションが明るくなると思う。
    あれれ、結果を求め始めましたね(笑)

    >俺は挨拶で常識が変えられると思ってるよ、挨拶はそれぐらい大事なもんだよ。
    >マンション皆が挨拶できれば総会でも前向きな意見が沢山出るんじゃない???
    ここでも結果を求めていますね(笑)
    また、他人に期待していますね(笑)

    あれれ。やっぱり矛盾だらけ(笑)
    自分で訳が分からなくなっているんじゃないですか?(笑)

  16. 741 匿名

    入居時 規約に理解して同意して 入居したはずなのにね。

     規約がね すべてとは 思わないけど まず 守ってから 

     ただ ここに 投稿してる方々は、色々方向はあれど 守ってるから 怒りたくなるんじゃないかな?

     サブとか見ると カチンてくる事あるものな

    22日のは いつもと 少し違うね。
     
    いろんな人が投稿してる。

    あと 管理会社を変えてみては?とあったけど、検討するにあたいしますね。






     

  17. 745 匿名

    やっとこの掲示板にも正しい意見が増えてきましたね。
    アズベリーヒルズに正しい目が光っていますからね。

  18. 746 匿名

    今朝、サブエントランスにご一泊の車が有りました。
    しょっちゅう見かけます。
    管理人さんの方で防犯カメラをチェックするなりで犯人を特定できると思うのに。

  19. 747 マンション住民さん

    サブエントランスに堂々と車が駐車されています。
    自転車も何台かとめられていてる。
    今の体制ではもう滅茶苦茶です。
    何もしないからなめられているんじゃないの?

  20. 748 次期理事に期待する者

    無為無策でヨレヨレな現体制、任期終了まで残り僅か。
    引継ぎ作業があるとの事だが、引き継げることってあるのだろうか?
    負の遺産ばかり目立ちこれからが大変だ。
    余計なことはしなくてよろしい。
    くれぐれもアホは立候補しないように。

  21. 749 匿名

    >746-747
    そんなに気になるんなら多少伏せ字入れてナンバー公表しちゃえば…

  22. 750 ご近所さん

    てかさー、いつも思うんだけど、自分で車の主に注意するとか管理人に直接苦情言うか車に貼紙貼るとか自ら違反してる人間に言えばいいじゃない?前にも書いてる人居たけどになんでそんなに他人任せなの???
    なんもできない理事だとか管理人ってわかってるんだろ?
    そんなに気になんなら自分達で言えばいいじゃない?結局このような掲示板で愚痴こぼすだけ…結局誰かがやってくれるからいいや的な考えなんでしょ???んで何も誰もやらない現状を見て喜んでネタにしてる。

    愉快な人達やね。

  23. 759 匿名

    立場は関係ないです。

    守れれないことが 不快です。

    みんな 気分悪いと思うよ。

  24. 764 理事派住民

    意見もなにも言わないのが偉そうに掲示板で発言はやめなさい。

    真剣に意見があるならきちんと現実の世界で発言しなさい。そして皆を納得させなさい。

  25. 768 741


     理事派でも そうじゃなくても、そんな事は どっちでも良いでしょう?

     住んでるかぎり 輪番制のままだったら いつかは自分たちにも 廻ってくるし

     反論の方は、ここでは きっと 現在の事を指して おっしゃってみえるのでしょう。

     
     
      いったい どうしたいの? 両方とも

          みっともない。 

     自分が住んでる処 気分よく 暮らしたいですよね。

     
      

     

     

  26. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸