埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 平和台
  7. 南流山駅
  8. アズベリーヒルズ【住民版】
んじゃ [更新日時] 2011-05-15 18:13:00

鍵の引き渡しまで1週間
27日ようやく鍵の引き渡しです
28日~続々引っ越しされていくことになるかと思います。

これから情報交換などよろしくお願いいたします

所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
   つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
   流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
アズベリーヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-21 20:04:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アズベリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 困ってます

    以前この掲示板でサブエントランスに置かれている立て看板やコーンの話題がありました。
    私も邪魔だと感じました。
    最近駐車している車が少ないので車寄せとして使えるので喜んではいるのですが、駐輪場との境の歩道になっているところがカーブしているので、そのカーブを利用して人を降ろした後、右にハンドルを切って進もうとしてもコーンにぶつかるので、結局車をバックさせるしか方法がありません。
    折角サブエントランス前の形状が車寄せとして使えるように設計されているのにスムーズな動きを阻まれています。
    現管理組合さんは住民に不快な思いをさせるような取り組みをしているように感じてしまいます。
    ポストに年末のゴミ捨てのルールを書いたものが投げ込まれていましたが、ゴミ捨ての規制もしようとしているのでしょうか?
    このマンションは24時間365日ゴミ捨てOKですから規制をかける権利はないはずです。

  2. 502 住民さんC

    >501
    少し疑っていたのですが、今の状態でバックすることなく車寄せとして使えるのかやってみました。
    やはりコーンが邪魔になり前進のみでは無理でした。
    看板とコーンはやはりダメですね。
    501さん疑ってごめんなさい。

    私も24時間365日ゴミ捨て可というのも魅力でこのマンションの購入を決めました。
    是非とも住民目線での対応をして欲しいですよね。
    管理人さんを助けるのが理事さんの仕事ではないのですから。
    住民が不便になるのは本末転倒ですね。
    もはや管理会社と理事会が馴れ合いの関係になってしまって住民目線ではないように感じます。
    エヌティーティー関係の社員さんが多いのかなぁ?




  3. 503 匿名

    NTTと入力すると文字の色が変わるが何故だろ?
    上の文章で文字色が変わったのはエヌティーティーの文字だけ。
    ABCDEFG・・と入力していき文字の色が変わるのは"エヌ" と "ティー" のみ。
    何か見えてきましたよ。

  4. 504 おっす

    俺のPCでは色は変わらないぞ
    気のせいと思われる
    ここにNTT関係者が多いのは元々NTTの社宅だったからだぞ

  5. 505 匿名

    501 .502はここに 書き込まないで
    管理人さんに直接 言えばいいのでは?

  6. 507 匿名

    出たぁ~
    『管理人に言えば』
    『総会で言いましたか?』
    『この掲示板で発言しても意味無いじゃん』などと繰り返す擁護派

    505の
    >501 .502はここに 書き込まないで管理人さんに直接言えばいいのでは?
    って、この掲示板で意見することちゃうで。
    匿名掲示板の趣旨も分かっとらんなんてたいがいやな。

  7. 509 匿名

    年明け早々に荒れてますね

  8. 512 匿名

    なにか 明るい話題はないものですかね

  9. 513 匿名です

    明るい話題は住民が満足する取り組みがなされてこそ上がってくるのでは?
    >512
    明るい話題はないのですか?

  10. 514 匿名

    このマンション怖い人が多いな

  11. 515 匿名

    >514
    うんうん
    怖い人多いですよね
    若しや、そんな人が企てで権限を振りかざしていたとしたらと、考えるとゾッとしますよね
    良からぬ方向に行かなければいいのですがね
    ゴミ捨ての例もありましたが、我々の権利を制限したり、使い勝手の悪い状態を強いるなんて以ての外だと思いません?

  12. 517 匿名

    サブエントランスもそうだけど、前の福祉センター(市役所?)の駐車場(一段低いところ)の区画がひかれていない箇所(真ん中あたり)に堂々と駐車しているやつの方が理解できん!
    周りに迷惑かけると周辺から色々言われて面倒になるのでやめましょう

  13. 518 匿名

    >517
    うんうん
    面倒になりますね
    普通、迷惑を掛けると周りから色々言われてしまいますよね
    住民に迷惑を掛け続けてそしらぬ顔をしていれば色々言われますよ
    先ずは足元からではないでしょうか?
    このマンションの状況を改善しなければ注意したところで敷地外のことなど解決できないと思います
    以前もこの掲示板で同じようなやり取りが書かれていましたよ
    敷地内の問題を糊塗するために話題を外に向けさせる作戦でしょうかね?

  14. 519 住民さんA

    わたくし現在サイクルポートの場所変更を考えているものです。
    掲示板とかエレベータに掲示しているのはいいのですが空き区画をわざわざメモしなくてはならなく不親切だなと感じました。
    年末のゴミ捨てルールの文書は投函されていましたのにこの差は何でしょうか?

    この掲示板で現体制が住民目線ではないと書かれていた意味がわたくしにも理解できました。

    年末は管理会社が派遣する管理員や清掃員の負担軽減の為に住民の権利である24時間ゴミ捨て可を制限しようと文書を投函していたのに。
    サイクルポートの変更は面倒なので敢えてじっくりと検討させないように配布はしない?

    住民よりも管理会社へ目線が行っていることが当事者になったことではじめて分かりました。

  15. 520 入居済みさん

    サブエントランスのコーンと柵の間に自転車が止められているのを頻繁に見かけます。
    いつから自転車置き場にしたのでしょうか?
    もはや管理組合には期待できないので何も言いませんが、管理員もほったらかし。
    ココの管理会社って何を管理しているつもりなのかしら?
    防火水槽付近が駐輪場でもまずいと思うけど。

  16. 522 住人さん

    マンションブームで手軽にマンションが買える様になった反面、入居者に常識知らずの人間が増えた。集団生活のマナーは守らない、総会には出席しないでやりたい放題、面とむかって反論や意見を言えないもんだから匿名性の高い掲示板で誹謗中傷。情けないね

  17. 523 入居済みさん

    マンションブームでマンションが増えた反面、低レベルな管理会社や立候補理事に問題のある人間が生まれるようになった。
    集団生活のルールを変えよとしたり、匿名性の高い掲示板でも反論しきれずに終わってしまう。
    情けないね

  18. 524 住人です

    >522さん こんにちわ

    あなたが理事であることは良く分かります。
    総会に出席しないでやりたい放題と言えていますから。
    総会に出席にもしないでルール違反をしているという人間を知り得るのは理事だけでしょう。
    私は総会に出席してもどの人がルールを守っていない人なのかとか、顔を見ても部屋番号すら分からない訳ですからね。

    そこで、理事であるあなたに質問です。
    一、ゴミ捨てのルールを制限し我々の権利を奪おうとした事実が良か悪か? ※曖昧な表現は要りません
    二、理事でありながらサブエントランスに駐車していた者がいたが、良か悪か? ※曖昧な表現は要りません
    三、看板やコーンが置かれていることで、サブエントランスの使い勝手が悪くなっていると言う方がいるが、どう思うか? ※曖昧な表現は要りません
    四、爆発物の事件があったがその後の説明が文書なりで配布されていない。どうなっているのか? 

    取り敢えず、この質問に答えて頂きたい。

  19. 525 匿名

    答えしましょう。

    一、ゴミ出しについて制限を設けることは当然の事です。マンションの中には24時間OKという場所もありますが、世間一般的に考えてゴミをいつでも出していいとは思いません。戸建てさんや近隣が毎日ゴミを出してますか?ルールを守らない人間はどこでもいますが、決められた期日を守っていたきたい。生ごみを期日前に出すと悪臭、虫わきの原因になるでしょう、そんなのもわかりませんか?自宅の環境を考えるより敷地の環境を考えなさい。集団生活なんだから、逆にそんな毎回ゴミを出す必要がどこにあるのかと問いたい。

    二、人間だれしも急用はあるものです。たかだか数分停まっていただけの車をわざわざチェックするのはやめなさい。人間として小さいです。

    三、使い勝手が悪いなら総会なりでちゃんと要望を出しなさい。総会に出席もしないでこんな掲示板でグダグダ言って…自分らのマンションを良くしようという努力が感じられません。

    四、これについては事実関係を調査中です。しばらくお待ちください。

    以上です。

    ただ、本当に要望、意見があるのなら面とむかって言いなさい。こんな掲示板ただの悪口板なんだから。

  20. 526 匿名

    >525 ガッカリしたぜ。
     まるっきり答えになってねぇ。

    一、このマンションは販売段階から間違いなく24時間ゴミ出し可だぜ?
    そんでゴミ出しについて制限を設けることが当然の事になんのか?
    分からん。
    戸建てさんや近隣は毎日ゴミを出していねぇーの分かってるよ。
    今、売り出し当時の広告を見ながら打ち込んでっけど、やっぱ24時間ゴミ出し可能って書いてあっぞ。しかも※印なんかで年末年始を除くなんて事書いてねーぞ。
    理事が勝手にマンションのコンセプト変えるなんて勘違いしてんじゃねぇか?
    知識・能力の足りないルール違反張本人のお前にルールを変える権利がある筈がない事は言っておこう。

    二、急用だとしても、ルールとして決まってんだから違反はマズイだろ。ましてやお前は理事だぜ。
    世間一般だとかの例え好きなお前に分かりやすく例えてやるぜ。
    駐車禁止の場所に車を止めて取り締まられたとしようか。急用があったからと言って許してもらえるのか?
    もらえないよな?反則金も払わなきゃいかんだろーな。
    いい年して訳の分からん言い訳すんなよ。
    人間として小せえぞ。
    何度も何人にも目撃されているけど急用ってなんだったんだ?
    答えてみろ!!
    急用が多いなぁ?
    あの車って、救急車両なのか?
    笑える。

    三、使い勝手が悪いことがこの有様を眺めて分からんのか?
    言われなきゃ分からんのか?
    みっともねえ。

    四、いつの事件だ。仕事遅すぎじゃねえの。


    >ただ、本当に要望、意見があるのなら面とむかって言いなさい。こんな掲示板ただの悪口板なんだから。
    悪口掲示板が気になんのか?
    なりゃ見なきゃいいだろ。
    この掲示板を参考にして後追いの対応してきたくせによ。毎度タイミングがバッチリだったぞ。
    ルール違反理事さんご苦労さん。

    最後に
    俺は総会とか行事に出て黙ってお前を見てるぜ。一生懸命カッコ付けてるお前、毎回心の中で笑ってんだぜ。

  21. 527 匿名です

    >525ばんさん 
    こんばんは~
    二、の答えって随分短い文書ですけど・・・
    客観的に言わせていただきますけど自分に甘い方なんですね。
    一、で525ばんさんが、敷地の環境を考えなさい。集団生活なんだからとおっしゃっていますが、それならばサブエントランスに止めることが悪いことは分かるでしょう。
    集団生活なんですから、逆に何回も駐車する必要がどこにあったのかと問いたいですよ。
    たかだか数分が小さなことですか?
    ルールとして決まっているんですよ。防火水槽もあるんですよ。本当にあなたは理事になってはいけない人でしたね。
    言ってることが滅茶苦茶ですよ。

  22. 528 匿名

    >525
    サブエントランスについてのあなた様のご回答ですが納得いかないので書かせてもらいます。
    うちのサブエントランスはアンケートの結果からも駐車禁止って事が明確になったし、この掲示板でも駐車は禁止って結論になったハズだけど、まだ納得していないのですか?
    それならばこの場ではなくて総会なりで意見したらどうですか?
    当時のルールでも今のルールでも短時間の駐車も許されません。

    集団生活のルール守ってくださいね☆

  23. 529 匿名

    っていうかそのカキコミ、他の近隣マンションのスレでも見た。
    そいつ別に理事でも何でもないよ。ただの暇人。

  24. 530 匿名よろしく

    >525
    えっ!?
    うっそ!?
    ココがゴミ捨て24時間オッケーってこと知らんかったの?
    理事なのに?
    再任?
    サブエントランスが車寄せって事も知らんかったみたいだし、そんな奴がこの掲示板を悪く言うのやめろよ。
    こっちの方が明らかに正しいこと言ってるわ。
    ルール違反が良い訳ないだろう。
    ゴミ捨ても勝手にルールを変えるなよ。
    やりたいならこれは総会に諮るべき案件だろう。
    それにしてもとんでもなく非常識な頑固者が理事になってしまったもんだな。

  25. 531 匿名

    またしても反論出来ずしっぽ巻いて逃げたのかな?
    理事&擁護派撃沈!

  26. 532 イライラさん

    掲示板で噴くなよ。どこのマンション掲示板でもそうだけどだいたいこういう場所で偉そうに吠えてるのは実際何もやってないな。
    意見も言わない、アイデアも出さない、ただ人のやることに反対して納得いかなけりゃ愚痴を掲示板でこぼす。掲示板なんてのは目に見える個人への中傷板だよね。
    525は理事でもなんでもないよ、ただの荒らしだよ。ようするにこんなトコロで騒いでないでちゃんと意見を言えってことだよ。熱くならず冷静にね。

  27. 533 匿名

    きたぁー!
    擁護派登場!
    今までこの掲示板で主張されてきた事が真にタイミング宜しく変わってきたんだよな。
    コレがさ。
    愚痴でもないし中傷でも無いんだよな。
    イライラするな!
    熱くならず冷静に振り返ってみろ!

    それと、525がただの荒らしって言えるのか?
    だとしたら暇なその荒らしの者から反論が来るだろ?
    タイミング的にはお前が反論してくる前に書き込みがあるだろ?
    お前だよ!バレテルぞ!

  28. 534 匿名

    この掲示板での正しい意見って現体制の教科書にもなっていたことが証明されている。
    今の管理会社をも含む現体制が、住民に対して意思を問うこともなく勝手にやってきた脆弱なアイデアが、住民の権利を奪うというところまでエスカレートしてきた。
    これをオカシイとも思わず逆に守ろうとする書き込み。
    誰が見ても無理がある。

  29. 535 匿名さん

    ゴミ捨てにしても何にしても総会開いて多数決で賛成とれば変えれるからね、それが民主主義であり、マンションですよ。意見も言わず文句ばかり言うのはほっといて考えを述べて賛成をとりつけよう!

  30. 536 匿さん

    525は荒らしではないよ。
    何とか自分の不名誉を挽回しようとした内容だもん。
    何を持って荒らしと言ってるんだろ?
    都合が悪くなったら荒らしということにするのか?
    ココでのまともな意見に反論してくる奴って・・・
    正体がバレてるんだけど頭悪い人だったんだね。

  31. 537

    535に賛成!!

  32. 538 匿さん

    >535
    お前がゴミ捨てのルールを変えられたら褒めてやるよ。
    パンフレットにも謳われている権利、賛成を取り付けられるかな(笑)
    総会が楽しみだな。
    主婦さん達が猛反対。
    喜ぶのは管理会社だけ。
    お前は住民寄りではないな?

  33. 540 storm

    ついに馬脚をあらわしましたな
    管理会社との癒着
    あるんだなぁ
    この掲示板で言われてきた通りだ
    サブエントランスを短時間の駐車なら認めようと動いたがダメ
    それに続いて今度はゴミ捨て場の規制かい
    絶対無理だって
    ココで晒し者にされるだけだぞ

    冬の***の遠吠えってなんだか寂しいね

  34. 541 匿名

    俺が理事になって、判断に迷ったらココで皆の意見を問うけどね。
    うちのマンションの世論を表しているし軸がぶれていないよ。

    しかし、今の体制ってさあ、買った時の良い部分を管理会社がやりやすいように変えようとしてるけど、おかしな関係が見えちゃったね。
    やるならばもうちょっと上手にやればいいのにさ。
    とは言っても、ココではだいぶ前から癒着の心配は言われていたけどね。
    さすがマンション理事経験者や業界通が多いこの掲示板だね。
    やはり管理会社の変更は必要かもね。

  35. 542 3児のママ

    ゴミ捨てのルールを変えたかったんですね。
    その為の伏線が昨年年末のゴミ捨てのルールだったというわけですか。
    いつ捨ててもいいはずですよね?
    販売員から説明を受けた時にやっぱりマンションっていいなと思った一つの理由に24時間ごみ捨て可もありました。
    絶対に管理会社の思い通りにはさせない。
    ちゃんと仕事して。
    理事さんも管理会社の言いなりになるくらいだったらそんな会社変えちゃいなさいよ。
    おかしいよ。

  36. 543 いつでもゴミ捨て許可します

    何故、管理会社寄りになってしまったんだ?
    この掲示板でもずいぶん前に管理会社寄りの人が立候補していると言っていたけどさあ。
    本当だったんだね?
    何か弱みでも握られてしまったんだろうか?
    例えば横領とか???
    サブエントランスを車寄せとして使えなくしているし、ゴミ捨ての権利も制限しようとしているし、サイクルポートの空き区画を記したものも配布しないしさあ。
    住民を不便にするのは何故?








  37. 544 匿名

    ゴミ捨ての規制をやろうと動いてくる時って、どのような理由を付けるんだろう。
    管理会社が大変なので助けてやってほしいとか、世間一般ではいつ捨てても良いと言うのはあり得ないので住民には我慢してもらいますとか、他には臭いが、虫が、分別がetc
    分別しないモラルの低い人は論外だけど、
    理事会は管理会社に文句言わせないで仕事してもらうだけだよな。
    何の為に屋根付きのあんなデッケー集積場にしてんだ。
    管理会社が掃除をして綺麗にしておけ!

    サブエントランスへ緊急車両を何度も駐車していたという往生際の悪い頑固者って、俺らの権利を奪って使い勝手悪くしてるけど、周りの理事は制御できないのかなあ。
    再任になると、新しい理事さんは言いにくいからな。

    少なくともあの525の違反理事は人間的にも根本的に間違っている。
    おかしいのはカッコつけマンの525だ。

  38. 545 おはようございます。

    こういう掲示板ってたいがいマンション住人の独り身の男が駄目にしてるんでしょ?皆を掻き回して…やることがないから仕方ないか…一部の人間が集団生活の場であるマンションの人間関係を悪化させるのは大変迷惑ですのでやめなさい。ここでごちゃごちゃいってる諸君、ちゃんと公の場で意見を言いなさい。理事ならばここで意見を聞いて運営にいかすとか言っていたがこんな偏った場所、なんの参考にもならないよ。本当に要望あるんならちゃんと発言しなさい。

  39. 546 RE:おはようございます

    他の方は分かりませんが、私は家族持ちでございます。
    この掲示板は時々拝見しております。
    >こういう掲示板ってたいがいマンション住人の独り身の男が駄目にしてるんでしょ?
    私は、あなたがおっしゃるその独り身の男性も的確な指摘をされていると思いますよ。
    駄目にしているどころか非常に的を得ていると思いますし、皆さんが言われているように確かにこの掲示板で発信されているい事が現在の理事の行動につながっていると感じられます。
    残念ながら理事の独創的なアイデアというよりこの掲示板で言われて初めて気づき、それで対策を打ってきたとしか見えません。確かにどの対策を見てもここで言われてからだったですし、タイミング的には何れもドンピシャだったですね。
    そういう意味では問題意識のない、また、非常識な方が執行部におられることのリスクを感じております。
    理事さんとかルール違反者を守ろうとする立場の人がここに参加して一生懸命自分たちの非を打ち消そうと努力されているようですが、人間関係を悪くしようとしているのはどちらだかと思ってしまいますね。
    ルールを破ってるくせに、細かいチェックを入れるなとか開き直ったり、ゴミ捨てのルールも知らずに権利を奪おうとしたりね。
    仲良しクラブはもうそろそろ卒業の時期ですし冷静にそして真摯に受け止め反省しなさい。
    悪の根源はどこにあるのか、誰にあるのか分かってしまったわけですからね。

  40. 547 ちらみ

    545って一生懸命ですね。
    お気の毒な感じ。
    何をしたいのでしょうね?
    545のお考えでこのマンションは良くなるのですか?
    良くなるどころかおかしな関係も見えてきて大きな問題が露呈しているのですよ。
    住民ならば追及すべきはここであり、噛みつく相手はココで意見している人ではないでしょうよ。

  41. 548 匿名

    >545様 
    おはようございます。
    ココが偏った場所とのことですが、どこが偏っていますか?
    サブエントランスは駐車禁止でしたよ。
    この掲示板で反論もありましたが、住民アンケートの結果がすべて。
    偏っているのはあなたですよ。
    ゴミ捨て場の24時間ゴミ捨て関してはあなたはどのような意見ですか?
    教えてください。
    そして、総会の時に是非あなたの口から『回収日以外は捨てないで下さい』と住民に訴えてください。
    私はそこで反対と言いますから。
    回収日のみゴミ捨て可ということにするのなら、夜中の12時を回った時間からになりますので実質9時間位だけゴミ捨て可能というルールでよろしいですね。
    あなたの偏った発案が果たして住民の賛成を得られるのか楽しみにしております。
    本当にそれがあなたの要望ならちゃんと発言しなさいよ。

  42. 549 働くママ代表

    このマンションはいつゴミを捨てに行ってもいいのですよね?
    主婦ならば家を綺麗にしたいと思うのは当たり前です。
    気が付いたら掃除もしますし、ゴミがまとまれば捨てに行く。
    駄目ですか?
    誰が勝手にルールを変えようと言っているのですか?
    そんな人とは仲良くなれませんね。
    私も気になってこのマンションのパンフレットを確認しましたが、16ページに24時間ゴミ捨て可能と書いてありますよ。
    それに人間関係を悪化させるって誰と誰が悪くなることを想定されているのですか?
    良いマンションなら自然に良いご近所付き合いができますよ。
    お陰様で私も子供も良いお友達ができています。
    匿名掲示板だからと根拠のないことを言わないで下さい。

  43. 550 匿名

    あのう、年末のゴミ捨てのルールって総会で決めたことでしたっけ?
    総会に行ってますけどゴミ捨ての規制の話なんかなかったですよ。
    もし、そんなこと議案があったら反対したと思います。
    だから私もゴミ捨て日の配布があった時にビックリしてしまいました。
    こんなのいつから決まったの?って。
    ですけどなんだか出しにくくなってベランダに置いていましたが、見てると多くの人が出していましたよ。
    けど、別に出している人を見ても悪い人とも思わなかったですし、ルールとしては認められている当たり前の権利ですものね。
    総会だとか公の場でとか言ってる人がいますが、このマンションって理事会がいつ開かれているかもわからないですし、理事会で話し合われたことが回覧で回ってくることもないし、勝手に動かれてたら意見の言いようもないんですよね。
    これって問題ではないの?

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸