埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 平和台
  7. 南流山駅
  8. アズベリーヒルズ【住民版】
んじゃ [更新日時] 2011-05-15 18:13:00

鍵の引き渡しまで1週間
27日ようやく鍵の引き渡しです
28日~続々引っ越しされていくことになるかと思います。

これから情報交換などよろしくお願いいたします

所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
   つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
   流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
アズベリーヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-21 20:04:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アズベリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 651 流鉄流山駅

    流山セントラルパークさん
    あなたが流山セントラルパークを名前にしていることも名誉毀損ですよ。
    あなたの意見で品格が低下してしまいます。

    by流山市

  2. 652 匿名

    流山セントラルパークさんはこのマンションを救おうとしているんですよ。

  3. 653 匿名

    駐車場の件にしても掲示板で中傷する割にはマンション住人の大半は現実は見て見ぬふりだし、騒いでるのはこの中だけ…
    自分達のマンション、理事だとか云々じゃなくて自分達でも築き上げなきゃ駄目なんじゃないの?なんか感覚が違うね。

  4. 654 匿名

    652=653
    ご苦労さん

    あなたは駐車場の件に関して何か取り組んでいますか?

  5. 655 先生教えて

    654さんの質問への回答も待ち遠しいですが、私も質問させていただきます。

    >652
    流山セントラルパークさんがこのマンションを救おうとしているというのはこの方の書き込みのどの内容から感じたのですか?
    非常に興味がありますのでご教示願いたい。

    >653
    この掲示板で意見したことにより、変わってきたこと、認識が新に芽生えたことがいくつかあります。
    あなたが認めなくても過去の掲示板を見れば分かります。
    過去の書き込みは削除されていませんから、ご存じないようでしたらお目を通してください。

    あなたはこのマンションのことをよくお考えの方とお見受けしますが、どのようにこのマンションを築き上げようとし、それをどこで意見し、どこで行動したのですか?
    また、その結果、あなたの意見が取り入れられたことは何かおありでしょうか?

    是非教えてください。

  6. 656 聖子

    流山セントラルパークさん
    頭良さそうに感じませんが、バカを装っていたのですね?
    このマンションを救うために何をしているのか教えてください。
    652さんとはお知り合いなのですか?

  7. 657 大バカの森

    流山セントラルパークっちゅうのがこのマンションを救おうとしとるって掲示板では分からんな。
    こいつの意見で何が変わるのか?
    言える者がいたら言ってみろ。
    俺もコイツのレベルでは何も変えられんと思っとる。

  8. 658 匿名

    2度目の忠告。
    652・653に期待してはいけない。
    まともな意見はないし、発言内容で何も出来ない奴だと分かる。
    このマンションの為に動くこともないだろう。
    この掲示板で相手にされたいだけの寂しい回遊魚。
    きっと社会では身分も低く、うだつのあがらない、意見も言えない指示待ち人間であろう。
    知恵もないから立候補されても困るし、無視するのがよろしい。

  9. 659 匿名

    この掲示板でグダグダ言ってもしょうがない。表舞台にでるか…

  10. 660 匿名

    てか、このマンション住人連中じゃなんもかわんないし変える必要なし

  11. 661 匿名

    モラルなしマンション

  12. 662 匿名

    659=660=661

    ハイ、何も答えられない訳ね(笑)

  13. 663 匿名

    あー風呂いってこ…

  14. 664 匿名

    ビフォーアフター見て思ったが、うちも庭きれいにしないとなー…

  15. 665 匿名

    663=664の属性は、
    658で言っているが、
    社会的身分は低く、うだつのあがらない、意見も言えない指示待ち人間

  16. 666 匿名

    あんた同じことばっかり言ってるね。

  17. 667 匿名

    665=むしろそういう物差しでしか人を判断できないあんたの方が見てて悲しいね。自分がどれだけ優れた人間なんだよ(笑)

  18. 668 匿名

    666=667
    ご苦労様(笑)

  19. 669 中村君

    おーい
    ココで反論している擁護派さん
    azvでどんなどんな取り組みをしているのか答えてあげたらどうなの?
    まさか、何もしていないのかな?

  20. 670 匿名

    >669
    同意

  21. 671 匿名

    人任せにしないであんたやれよ?自分がそういう立場になったらなんもできねえだろ??
    内弁慶さん

  22. 672 虫退治

    >671
    お前は何をしている?
    何を提案している?
    何を問題視している?
    この掲示板を覗き見するだけ?
    お前は社会でも、マンション内でも、この掲示板でも何も出来ねえ奴のようだな(笑)
    お疲れさん(笑)

  23. 673 謎の仙人

    住民皆で取り組まないとこのマンションはよくならない、
    私はこの状態を危惧しておるのじゃ。

    いまこそ理事、住民が協力しこのマンションに明るい光りを…

  24. 674 平和台の仙人

    >673
    笑えますのう。
    結局、この掲示板でおぬしの危惧とやらを書き込んでいるだけのことですか?
    この掲示板の意見が反映されている事実も多々ある。
    この掲示板で訴えることも大事なのじゃ。

    この掲示板で具体的な提案もできない仙人では似非仙人と言わざるを得ませんぞ。

  25. 675 住人さん

    俺が理事やったらこんな誹謗中傷だらけの掲示板連中の意見なんて相手にしないけどね(笑)
    これは意見じゃなくて単なるワガママ。匿名なのをいいことに取り組みすべてを批判しているだけ、総会というものがあるんだからちゃんと出席して身分を明かし、意見や提案を自ら出しなさい。ただ出席して黙って聞いててその愚痴を掲示板に書き込まないように、ちゃんと発言しなさい。

  26. 676 マンション住民さん


     主義、主張だけでは、良くなりませんよ。

    共有の資産 皆で 大事にしましょう。






     

  27. 677 謎の仙人

    おお、こんな荒んだマンションにも希望の光がおったか…

  28. 678 匿名

    総会でも進め方に問題ありだから何も変えられない現状。
    しかし次の理事はアホが立候補しなければこのマンションは良くなる。
    この掲示板で言われていることを参考にして若干の行動を起こしている。
    それを具体的にどう詰めるかが鍵。
    管理会社の変更も一つの手段。
    問題がどこにあるのかがハッキリしている訳で、粘り強く継続的に取り組むだけ。
    自発的なアイデアで何も出来ないのは能力がなかったということであろう。
    次の理事には俺も参加する。
    必ず変わる。

  29. 679

    675番さん
    >これは意見じゃなくて単なるワガママ。
    どの意見を差しているのでしょうか?
    答えられますか?
    ルール違反を犯してい平然としている理事の方がわがまま。
    何もしないのを指摘されてもノホホンとしているのもわがままですね。
    下手な擁護はみっともないですよ。
    共有の資産ですから何も出来ない人間は糾弾されてしかるべき。
    これを誹謗中傷と捕らえていること自体、レベルの低さを露呈していますね。
    まあ、ココを誹謗中傷と片付ければ、都合がいいのでしょうけど(大爆笑)
    それより残りの任期で何が出来るのか、どんな成果を上げられのか楽しみです(笑)
    ちなみに今日も管理人がいる時間帯にサブエンに駐車させてしまっていましたね(残念)

  30. 680 マンション住民さん


      住民の方とあったら 「おはようございます。」 「こんにちわ」って みなさん ご挨拶されてます?
     

     大切な事だと思いますよ。 

     

      

  31. 681 Ahowa Zettai Valueless

    >676

    主義・主張が間違っていたら良くならない。

    今の状況が証明している。

    但し、その主義・主張そのものが住民には見えて来ない。

    責任のある役割を担った大人ならまず自分で考えてみる。

    そして住民に問いかける。

    この作業が出来ないようだ。

    当たり前のことなんだが。。。

    共有の資産、この現状でいいのか?

    次期理事に大いに期待する。

    誠実な者がメンバーなら次期には応援していく。

  32. 682 匿名

    >680
    声を出しての挨拶は大事ですね。
    挨拶をまともに出来ない管理人さんがいます。

  33. 683 匿名

    >682
    分かります。
    あのボーッとした人でしょ?

  34. 684 匿名

    サブエントランスにある駐車禁止の看板って、
    確かに修正していますね。
    この掲示板で言われるようになってからですよね。
    あの看板を作ろうとした段階で間違いですよね。
    この掲示板での意見って凄いね。
    総会とか理事会なんてきちんとした人がリードしないとおまま事みたいだね。
    ルール違反者じゃ的確な判断は無理ね。

  35. 685 匿名

    >682
    いるな。
    声を出せ!って言ってやれ。
    あいつ誰が住民なのかも分かってねぇんじゃねーの?

  36. 686 匿名

    仲良し板って傷の舐め合い板にしようとしたのですかね?
    傷の舐め合いでは良くなりませんよね。

  37. 687 マンション住民さん


     駐車場に車を停める。
    ライン出てないかな? 
    隣の方ドアあけて 乗降、大変じゃいかな?

     俺 気にするよ。

     

  38. 688 匿名

    >686
    だから閉鎖された。
    意見はどしどし言っていこう。
    その為にこの掲示板は存在するのだし。
    スポンサーもついている立派な意見発信の場である。

  39. 689 共感

    >687
    それも大事だね。
    いいこと言うね。
    この前、隣りの奴に注意してやった。

  40. 690 匿名

    確かに挨拶できない管理人さんもいますが、いい方もいるから全てとは言えません。
    うちはまだ子供いませんけど、子供達に明るく声を掛けている管理人さんを見ると微笑ましい光景です。
    「マンションで良かった」と思ったり・・・

  41. 691 匿名

    みんな管理人や理事のせいにしている住民が多数このマンションにはいるみたいだが、680さんの投げかけている疑問を見てみると必ずしも問題があるのは管理者だけじゃないように思う。結局挨拶という基本的な事もできない非常識住民がいるのも確かな事、すれ違っても目も合わせなかったり、こちらから挨拶を交わしても「あなた誰?」みたいな顔をして見る住人がいる。
    そういう他人行儀な態度がマンションの問題に無関心さを生んでいるんだと思う。管理人かどうこうじゃなくてまずエントランス前に駐車してる車を見かけたなら、見かけた本人が注意しろよ!結局嫌なことは他人任せにしてるから決まりを守れない住人が増殖するんだよ。
    ここであーだこーだ言う輩は自ら非常識住民に注意したことがあるのか???

  42. 692 匿名

    >691
    挨拶をしないと言うこと位で目くじらを立ててるのですか?
    私は挨拶をしますが、挨拶を返してくれない人を非常識とは思いません。
    気が小さい人かもしれないですし、シャイな人かも知れませんしね。
    ただ、ルール違反を犯している人は非常識であることは間違いないでしょう。
    "常識"に固執する691さん、ルール違反理事問題についてあなたはどう思いますか?

  43. 693 マンション住民さん


     そうした考えもあるんですね。

     178世帯からあれば 考えも 生活も 様々だと思います。

     
     ただ 皆さん 方向は 同じく 良くしたいと願ってるわけですから、変わるはずです。

     
     

     

  44. 694 匿名

    >691
    あなたは、挨拶をしない人に挨拶しろって注意しているのですか?
    そんなあなたをまだ目撃したことがないのですが。
    アズベリーヒルズで挨拶運動を展開してください。
    ≪挨拶で常識が変わる!≫
    あなたのアイディア、取り敢えず賛成しておきます。
    この掲示板ではなく行動で示して下さいね。
    期待しています(笑)

  45. 695 匿名

    挨拶で注意している奴を見かけたらそれは691
    注意されたくなかったら大きな声で挨拶しましょうね
    あんただよ、管理人さん

  46. 696 入居済みさん

    そこから、初めてもよいじゃないですか?

  47. 697 匿名

    >691
    いつから挨拶運動始めるのですか?
    教えて下さい。
    そんなカッコいいあなたを見ていたい。
    アンチャン、カッコイイ~♪

  48. 698 入居済みさん

    691さん そんなこと 言ってないと 思うけどな。

  49. 699 691

    結局行き着く所は理事問題か… 住人が問題視している理事さん達も同じマンションの住人なんだよね?あたりまえのことだけど。他の住人に評価をされない結果になっているが、彼等も彼等なりにマンションを良くしようと考えたのでは?この考えは692さんが「挨拶をしない住民は気が小さいかシャイかもしれない…云々」と一緒だよ。これは理事とか管理人とかそういう職種の問題ではなく、アズベリーヒルズというひとつのマンションの住民全員の考え方とモラルの問題だよ。
    もう一度住民全員がノーサイドで考えてみよう。学校のクラス委員会みたいに「敷地内では挨拶をしましょう。」ってことだって皆でしっかり話し合えば決めれるよね!

  50. 700 マンション住民さん


     すみません 680です。

    表現の仕方が まずかったですかね?

     伝わりませんでしたかね。

    ごめんなさい。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸