千葉の新築分譲マンション掲示板「TANOSIACITYソフィア松戸(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小山
  7. 松戸駅
  8. TANOSIACITYソフィア松戸(その3)
ロン [更新日時] 2006-10-16 11:36:00

450レス超えましたので新スレ立てました。
煽り・荒らしはスルーで荒れない板を目指しましょう。

過去スレ
TANOSIACITYソフィア松戸
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39113/
TANOSIACITYソフィア松戸(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38936/

[スムログ 関連記事]
しゃぶしゃぶ牛太 松戸店へ行ってみた!~ソフィア松戸 坪単価100万円以下で購入できるTMDの高いマンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31637/

[スレ作成日時]2006-04-02 23:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TANOSIACITYソフィア松戸口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    相変わらずの手すりの布団干し(エスカレートしてるような・・・)、
    土曜日の無断路駐の多さ・・・。こいのぼりもバルコニーに飾って良かったのでしたっけ?
    早く管理組合発足して話し合わなければいけないこと多いですね。
    管理人さん気づいてないんでしょうか?それとも了承しているのかな?

  2. 43 匿名さん

    管理人って昨日から7日までGW休暇みたいで、管理業務も休みらしいですよ。
    誰も代わりの方も来ないということですよね?
    9連休うらやましい限りです・・・。

  3. 44 葉月

    わ、管理人さんお休みでしたか…良いなぁ。
    お願いとか聞きたいこととかあるんですが、出勤帰宅時間が管理人と合わないので
    未解決なまま…。何か良い方法ないかしら。

  4. 45 匿名さん

    皆さん住まいサーフィンの方ご覧になってますか?
    またもやあの方がやってくれました。
    マンションの評価をするユーザー評価の最新のところにタノシアが出ていたので、
    オッと思い見てみたら唖然とするあの方の評価でした。
    実際のところあの方は住んでらっしゃるのでしょうか?
    坂が多いとか理解できる部分も少なからずありますが、
    何の恨みがあってあのような評価を今頃されるのか不思議です。

    こんなに不満いっぱいならばキャンセルしておけばよかったのにと思ってしまいました。

  5. 46 匿名さん

    住んでない方ですよ。
    なんかローンが通らなかったんじゃないですかね
    みなさんあまり気にしないように。

  6. 47 ojizo

    ハハ...(^_^;)
    45さんのお知らせを嬉しくなって拝見しましたが、
    らしくて思わず笑ってしまいました。
    何だかあのキャラクターがどうしても憎めないです。

  7. 48 匿名さん

    前こっそりとあっちの掲示板に書類の件で質問されてたので住んでいるかと思います。
    (レスがなかったのですぐ削除されたようですが)
    どんな方だろう。今なにしてるだろう。と気になりますが
    前のように頭には来ないですね。
    自分もojizoさんと同じような気持ちです。(^.^)

  8. 49 匿名さん

    本当に、頭にくるというよりもどこまでひねくれてるのかと笑っちゃいました。
    さっきあっちの掲示板みたら他の方の意見に対して書いていたけど、空回りしている感じ・・・。
    他の方は皮肉って書いてると思うんですが・・・

  9. 50 匿名さん

    柏方面にあの方の条件に合う良い物件がみつかるといいですね〜!
    心から願っています^^

  10. 51 匿名さん

    早く理想の物件見つかってくれること願います。
    あまり同じ住民としてかかわりあいたくないタイプなので・・・。

  11. 52 匿名さん

    ojizoさんのあちらでのナイスな質問攻め笑っちゃいました。
    ぜひぜひあの方の厳しいご回答うかがいたいです〜!!

  12. 53 匿名さん

    いろいろ管理室なんかにもクレームしてるみたい。
    転居するなら引っ掻き回さないで欲しいと思うんだけど。
    売却したり賃貸に出すなら何故サーフィンにわざわざ辛口採点するのかな。
    本当、理解不能。

  13. 54 匿名さん

    あの方ってマンション自体が大手より落ちるとか、管理にクレーム言うよりも先に、
    自分に合ったマンションに出会えなかったという物件選定力の無さを恨んだほうが
    早いかもって思います。
    周りを引っ掻き回すよりも自分の甘さを反省するべき!

    53さん同様に転居するつもりなら静かにどうぞと言いたいです。
    この物件を立ち去る予定なら、わざわざ管理人にクレーム言う必要も無いと思います。
    本当に理解不能!
    イニシャルから察するにまだお若い方のようなので仕方が無いと思うところもありますが、
    もう少し協調性を持って生活されないとマンション生活やっていけないんじゃないですか?


  14. 55 匿名さん

    すみません。イニシャルでなくてハンドルネームでした。

  15. 56 匿名さん

    ojizoさん、えらいな〜。
    母の日に花なんてもらったことないですよ。
    っていうか母の日自体知らない?忘れてる??
    さりげなく「義母さんに母の日のお花送っておいたから。」
    ってアピールしてるのに「ありがとう」それで終りですよ。泣
    こっちは嫌いな義母に気を使ってるのにさ。って愚痴でした。すみません。

  16. 57 匿名さん

    なんか偏見がありすぎの評価があるのが非常に嫌なので、
    住まいサーフィンに登録されている方ソフィアの評価それぞれ付けませんか。
    あの異常に低い評価が真実性がなく、感情のままにつけているということを示したいです。

  17. 58 ojizo

    お怒りはごもっともですけど、
    うん、でも結局は同じことですよ。
    高かろうが低かろうが意図ありきの物件評価になってしまいますし、
    今はtaichanさんへの回答を静観したいです。

  18. 59 匿名さん

    まだこちらに書き込みしているとは・・・。物件評価より今どう快適に暮らすのか?
    を前向きに考えて見る方がよいように感じます。住めば都でどんな家でも五年住む
    と愛着がわいて離れがたくなってしまうのは私だけの感情なのかしら。
    人の価値観はそれぞれですけど。
    私も両方の母へ贈り物をしました。我が息子も大事なおこずかいからプレゼントを
    頂きました。(小五)贈られた側がそっけない態度に思えても実は照れてるのじゃ
    ないかな

  19. 60 匿名さん

    そうですね。
    1人のために周りがヤキモキするのも****しいですよね。
    多くの住民の方がよりよい生活のためにといろいろ頑張っていると思いますので、
    あの方の悪あがき?も笑ってスルーしたほうがいいかもって思います。
    そのうちあの方も****しくなっていつか去っていくかおとなしくなるでしょう。

  20. 61 匿名さん

    すみません。変な記号が出てしまいまいました。
    馬鹿馬鹿しいと書いたつもりです。

スムログに「ソフィア松戸」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸