千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸新田
  7. 松戸駅
  8. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
たか [更新日時] 2007-02-07 20:32:00

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナを購入予定の者です。
環境・住み心地等、どうですか?



こちらは過去スレです。
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 19:58:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    もうすぐ「新築」とは言えなくなりますので、このスレはこの掲示板からこのままフェードアウトすることになりました。
    このままもう書き込まないでください

  2. 906 匿名さん

    この物件、もうじき新築じゃなくなるね。

  3. 907 匿名さん

    ERROR:このスレッドには書けません!

  4. 908 匿名さん

    >>905
    正論と分かっていながら、カチンと来たから吠えるって、あなた子供ですかw

    >そこまで宣言するのならば、今後の道すじをあなたがつけてから(他にスレッドを立ち上げる等)にすべきでは?

    傍から見ればこれこそ意見の押し付けです。
    情報交換を続けていくべきと言うあなた本人がその場の提供を考えてはいかが?

  5. 909 匿名さん

    「中古・キャンセル住戸マンション」って板があるので、竣工後1年を経過した時点で速やかにそちらへ移ってください。

    っていうか、何でそんなに必死なの???
    見てる分には面白いけど

  6. 910 匿名さん

    アンタもかなり必死だね。
    あんまりにもしつこくて、見ててイタイ…。
    そんなにこのスレ閉めたいの?なら見に来なきゃいいのに…。

    っつーか、ある意味どうでもいいスレじゃん?
    必死で荒らすヒトってどういう意図があるのか、理解不能。
    どーでもいいスレだけど、読んでて面白いから、このスレ残してよ〜。

  7. 911 匿名さん

    >>910 そんなことよりお前自分の心配しろ。早く賃貸ボロアパートからだ脱出しろよw

  8. 912 匿名さん

    「フェードアウトが正論かも?」と言ったのは、最近まったくくだらないレスのやりとりが続いていたからです。これじゃあ百害あって一利無し。
    せっかくの購入検討に水を注すようならばいっそ無くなるのもありかなという意味です。
    中には書き込み内容を100パーセント鵜呑みにしてしまう方もいそうでしょ?
    分かったかな?908さん。
    それに情報提供の場は当分の間はここだっていいでしょ?今は・・・
    まだ新築なんだし。

    あ!反撃くらって怒っちゃったんだ。

    まあ、こういうやりとりが部外者を引き付けちゃうんだろうけど、このスレが息を吹き返してなにより!
    良い意味でも悪い意味でも、残りの期間でもう一花咲かせましょうや!
    さあさあ、心置きなくどんどん書き込んでくださいませ。

  9. 913 匿名さん

    「♪お前が消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるな!」ってことさ。

  10. 914 匿名さん

    レス見てみると、嘘か真か今年になって1件は少なくとも売れてるようだね。ってことは販売戸数は永遠の48から ようやく脱するな。
    もっとも購入したってのが営業の嘘書き込みもしくは、48戸ってのが何の意味もない適当な数字だったらかわらないだろうけどw

  11. 915 908

    >>912
    あらら。
    反撃くらって怒っちゃったも何も…
    私はここ最近908以外書いてないんですがw
    傍から見ていて>>905が痛いと思っただけですよ。
    何でもかんでも同一人物扱いにしないでほしいものですね、やれやれ

  12. 916 匿名さん

    すいません、わからないので教えて欲しいのですが…

    半数以上売れ残っているってことは、半数を150戸として本来入ってくる「管理費」「修繕積立金」の150戸分が未収ってことですよね?ゼファーが、売れるまで負担してたとしても、ここの一番安いパターンで見積もって管理費:10500+修繕積立金:5200の計15700。150戸で<最低価格でも!>月235万は負担しているのですか?ゼファーの経営を心配しているのではなく、何年後かの大規模修繕での住民負担ってのが気になります。
    修繕積立金が平均の月6000円位としても、150戸の売れ残りで月90万 年1000万オーバーですよ? 売れ残ってる間ずーっと負担してくれてればいいけど、不足分は「今住んでる方でね」ってことはないですよね?

  13. 917 匿名さん

    朝からすごい書き込みですね。久々に見にきたのですが、こんなに熱いのなら これからは先に見に来よう(笑)

    >>915さん
    私も傍から見ていて>>905が痛いと思いましたよ。GJ!(^0_0^)b
    まぁ、こういう板ですので非難中傷は誰しも食らいますよ。私なんか本気で購入検討して質問してたら、「馴れ合いはよそでやれ」「子供がうざい」ってやられて凹んだし、住民の方の中にも怖い人がいるって検討やめたものですから(結果オーライなのかな…?)

  14. 918 匿名さん

    なんで検討やめたのにこのスレにくんの?
    検討する可能性がある人や、このマンションの明確な問題点を
    どうしても伝えたい人たちがいるスレだと思ってたんですけどねえ。
    917さんは検討やめたのにここ来るってことは
    検討者にどうしても伝えたい自分がやめた理由があるんですか?
    まさか、本当にへこんだだけで止めたの?

  15. 919 匿名さん

    >>916
    916さんが書いていることは心配無用ですよ。売主が未入居分は販売するまで負担します。

    問題は大規模修繕の際に、修繕計画通りの金額で全く足りなかった場合ですね。
    当然各戸から追加で集金するのですが、売主側の負担が大きくなってしまいますから。

    逆に建替えはしやすいかも。
    居住する人が少ないのだから、戸数を抑えることも出来るしね。

  16. 920 匿名さん


    売主が変更になった場合は?

  17. 921 匿名さん


    契約内容を継承する(させる)べきでしょう。

  18. 922 匿名さん

    >>920
    常識を知らないのかい?

  19. 923 匿名さん

    >>919さん回答ありがとうございます。

    ただ不安なのは、売主が未入居分は販売するまで負担してくれるということですが、このまま売れなければいつまでも支出だけ積もる不良債権同然。よそのゼファー物件のように、売主変更がされた時、921さんの書かれているような契約継承って、こんなに負担を飲んでまでしてくれるのでしょうか?

  20. 924 匿名さん

    売主、というか残住戸の権利売却の場合ですよね。
    残住戸の移管については、当然に権利と義務を移管します。
    体質は変わるかもしれませんが、役割は変わりませんよ。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸