千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸新田
  7. 松戸駅
  8. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
たか [更新日時] 2007-02-07 20:32:00

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナを購入予定の者です。
環境・住み心地等、どうですか?



こちらは過去スレです。
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 19:58:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 726 匿名さん

    725さん、
    情報ありがとうございます。そーですか・・・3日間も並ぶほどの人気があるんですね。
    この辺だと他にありますか?
    自由に遊ぶ・・他は特に何も望んでいません。

  2. 727 匿名さん

    灯油宅配ですが、みなづき町会は毎日灯油販売車がグルグルしてますよ。
    だからこの辺も来てると思うのですが・・・

    ちなみにファンヒーターを使うためですか?

  3. 728 匿名さん

    実際に部屋を見ることが出来ました。

    ホテル風エントランスやシースルーエレベーターは豪華な感じでしたが、
    実際の部屋は正直安っぽい感じはぬぐえませんでした。
    契約者には申し訳ないですが、賃貸レベルだと思いました。

    眼下の一戸建て群は、思ったより近い感じがします。
    すごい密集してます。

    まぁ価格と周辺環境が合うようでしたら、日当たりもいいし検討してもいいと思います。
    ただ、土日の周辺道路の渋滞はひどいです。

  4. 730 匿名さん

    まぁまぁ。そんなこと言わんと。
    仲良くやりましょう。

  5. 731 匿名さん

    そーそー掘り返さないで、違う話題へいきましょうよ〜

  6. 738 匿名さん

    灯油を使った暖房は禁止でつよ〜

  7. 739 匿名さん

    そーですよね、灯油は禁止だったような。
    共同住宅だし、構造上でも問題があるんですよね。

  8. 740 匿名さん

    736さん
    私は住人でも営業でもありませんが、おもしろいので時々参加しています。
    だって荒しはあるけど、情報交換はすごく参考になってますし・・・
    ウチのマンション、誰も参加してこないから情報交換ができないんだもん。

  9. 741 匿名さん

    実際に入居してからもこんな匿名掲示板でしかコミュニケートできない住民って・・・

    恥ずかしくないの?

    リアルライフではコミュニケーションできないマンションなのかしらね?

  10. 742 匿名さん

    SAZANの契約者ですが、正直ここは同じデベとは思えないレベルですね。

    実際の部屋も見ましたが、同じ3,000万程度の部屋でも、内装・床材・建具ともにレベルが低いです。

    営業さんもあきらめ感が漂ってるし・・・

    捨て駒なんですかね。

  11. 745 匿名さん

    >712
    そう!安さのみですよ。こんなに駅から離れててもマンションを求めるのですから!
    レスみたら分かりますよね♪住人の質も安っ!

  12. 746 匿名さん

    灯油云々なんて言っている時点で住民の質は理解出来ますね。
    小火を出してせっかくの団地を燃やさないようにお気を付けください。

  13. 760 匿名さん

    私たちも今年の春に実際の未入居の部屋を見ました。

    うまくいえませんが、新築なのに雰囲気がそうじゃないっていうか・・・
    いろんな物件を見ている方ならすぐ分かると思います。
    MRと違って何も無い、からだけでなく、失礼かもしれませんがすべてがちょっとチープなんです。

    あとでツレは、いろんな部品の使用が書いてある図面を見て、壁紙・玄関・床材の材質が・・・
    柱が中途半端に隅にあるので圧迫感があること、
    共用施設・駐輪場の使い勝手が×と言ってました。

    でも日当たりと見晴らしは良かったです。
    前の分譲済みゼファーの別マンションがちょっと気になりましたけど・・・

    こんな事書くと怒られるんでしょうか?
    でも普通の主婦感覚でそうなんですから・・・

  14. 769 匿名さん

    検討者の皆さん、本音で語りましょう。
    アウトフレームでない中途半端な間取りがいいです。
    日当たりはもちろんですが、戸建てを見下ろす快感も捨てがたい。
    簡素な施工と仕上がりは職人の腕が光ります。
    こんな素晴らしい物件無いですよね

  15. 770 ゆき

    良い点
     見晴らしが良い.廻りに大きな建物がない。
    悪い点
     丘の上なので風が強い。建物が雑、仕上がりが悪い。間取りが悪いモデルルームと違いすぎる。
     防犯対策が悪い何処からでも進入できる。キッチンのガスコンロがあまりにも粗悪品.何階かわり ずらい、メーンエントランスのエレベーターが2階から始まる。サッシの窓枠がなすぎる。

  16. 771 匿名さん

    私は、ここに決めようと思います。確かに、部屋は少しチープではありますが、やっぱり日当たりだけは譲れない条件なので。部屋の中をよくするのも自分しだいかな〜って。
    760さん、私も色々見てきましたが、この価格だったら内装はどこも変わりませんよ。モデルルームだとやっぱりかなりよく見えますしね。

  17. 780 匿名さん

    いろいろ検討した結果、ここはどうか。ってことじゃない?
    みんながみんな都内に会社があるわけじゃないし。
    ひとそれぞれ、家庭の事情っつうもんがあるだろう。
    23区内に買おうとしてる人は、はなっからここを検討しないっしょ。

  18. 781 匿名

    同感。

  19. 784 匿名さん

    足立区よりは松戸のほうがイメージいいっしょ!
    それに2千万円以下じゃ都内はムリムリ
    あと、住民さんがムキになって反論すると荒れるから、引っ込んでてくれません?
    聞かれたことにだけ答えていればいいんですよ
    2ちゃんでまでネタにされて、恥ずかしいったらありゃしない

  20. 786 匿名さん

    あった!
    不動産板、売れ残りを晒せ、みたいなスレ!
    ここだけじゃないけどなー晒されてるの

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸