千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸新田
  7. 松戸駅
  8. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
たか [更新日時] 2007-02-07 20:32:00

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナを購入予定の者です。
環境・住み心地等、どうですか?



こちらは過去スレです。
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 19:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 860 匿名さん

    今朝の新聞広告にここのマンションの大きなチラシが入ってました。
    販売戸数は48戸でした。
    ずーっと48戸っておかしいですよね。と、いうことはやはり
    >>833さんのいうとおり実際は100戸くらい売れ残ってて
    本当のことを書くと検討してる人が逃げちゃうから少なめに公表してるんだろうね。
    実際何個残ってますか?
    住人の方、管理組合の方、実際のところを教えてください。

  2. 862 匿名さん

    >>861
    通報しました。

  3. 863 匿名さん

    検討しています
    とても素敵なマンションですね
    全戸完売していないそうですが、実際の所
    どれくらい埋まっているのでしょうか?
    3分の1空いている状態では将来的に難しいのですか?
    初心者で申し訳ないのですが教えて欲しいです

  4. 864 匿名さん

    >>863さんへ
    雨の日が3、4日くらい続いた次の日に現地に行って
    洗濯物を干してない家の数を数えればかなり正確な数が求められますよ。

  5. 865 匿名さん

    煽り屋さんも、住民も、検討者さえもいなくなっちゃいましたね。
    あ、もともと検討者なんてほとんどいなかったけどね。

  6. 866 匿名さん

    値段に惹かれて行ってみました。
    …本っ当〜に売る気があるのか疑問になるほどの強気の営業さんでした。自称「人気が高いので値引きしなくても売れている物件」だそうです。会社のやり方なのか、男性の営業の方は見当たりませんでした。
    心配しなくても売れてるみたいですね。もうすぐ1年経ち、あの立地の物件で あの価格なので貧乏な私は諦めました…(;_:)

  7. 867 匿名さん

    いつかは売れるでしょう。いつかは・・・・・・・。

  8. 868 匿名さん

    確かに100件近くは残っていましたね。でも大安売りしない理由は恐らく他物件と同じように、デベに売却する予定だからじゃないですかね。聞いた話では、ゼファーの他物件はだいたい55〜65%で売却のようです。だから初期表示額が高めに出ていて100万強の値引き、それでも売れなきゃ転売で損害を抑えているようです。なので転売された先の業者の決算期を狙ったら購入できると思いますよ。

  9. 869 匿名さん

    あまり大安売りしたら先に買った住民から反発があるし

    難しい問題ですね。いづれにせよ完成から1年経ったら

    新築でなく中古物件になるだけにどうなるのでしょう?

  10. 870 匿名さん

    金額に対するこの物件の価値等の売れ残る原因は煽りになると嫌なので、この際おいておいて、

    問題はもうすぐ1年経ち、新築扱いでなくなるの放置の部屋をあの額で売る気…?

    もうこの際、腹くくって完売を目指す努力して欲しいです。このまま価値を下げてしまったら、

    先に買った住民の方々にも迷惑だろうに… 外見は綺麗なマンションだけに、本当に残り

    残り48件まで売れたら、活気づいていいマンションになると思いますよ。

  11. 871 匿名さん

    もし転勤等で引越すとしたら駅も遠いので賃貸にすることは無理ですよね? 未入居が売れ残っているマンションで、中古で売り出すことはできるのでしょうか? 資産価値が下がっていて、足元は見られるとは思いますが、3LDK 2200だとどれ位になるでしょうか?どなたか教えてください。

  12. 872 匿名さん

    未入居の部屋があるのに中古売り出しって変ですよね。賃貸で維持できるならその方が良いかもですよね。

  13. 873 匿名さん

    そうですね。でも駅から徒歩は不可能な立地で、バスでも渋滞で駅から何分かかるか分からない所に、会社員

    家族が賃貸はしてくれないかも…。定年退職した団塊の世代の方々なら買ってくれるかもしれませんね。

  14. 874 匿名さん

    入居中の人はとりあえず、未入居の部屋がどうなるか決定してから
    じゃないと売れないというのは事実かもしれないですね
    やっぱりこれはどう考えてもとてもリスクの大きい買い物を
    したことになるのは否定できないのではないでしょうか?
    しかも100部屋以上が未入居だし・・・
    新築なのにこのペースの売れ行きだったら確実に中古になったら
    このペースは止まるに決まっているし。
    もう賃貸決定だな

  15. 875 匿名さん

    >>874 激しく同意。っつうか来月には新築ではなくなっているし… そんだけの数がこの時期で売れ残る理由を考えると、わざわざ中古扱いになった今更に誰も買わねぇわな。

  16. 876 匿名さん

    マンションで駅からバス利用という理由以外に売れない致命傷の理由って

    何ですか?

  17. 877 匿名さん

    同じゼファーでもいいから比較すれば一発でわかる。
    SAZANを見た後、ここを見たときは本当に驚いた・・・

  18. 878 匿名さん

    駅からバス利用って以外には…って、そのバスもまともに使えないので致命傷レベルですよ!?
    あそこからバスで駅に出るには、国道6号を渡らなくちゃならないんだけど朝とか最悪です。通常の倍どころの時間じゃすみません!雨の日は駅前も大渋滞です。通勤、通学では時間が読めないのでバスは怖くて使えませんね。昼間に使用するにはいいですけど(笑)
    駅遠以外では、図面見ればわかると思うけど昨今のマンションに珍しいくらい収納が少ない。タンスとか置かなくちゃいけなくなるから…。掃除機なんてどこ置けばいいんだろ?
    他にも、簡単に侵入できるセキュリティの悪さとか、内装のチープさとか…

    まぁ、もしここを検討するなら先々を考えて、一度は通勤・通学のつもりでバスに乗ってみることをお勧めします。それが我慢できれば、その他の欠点はある程度辛抱できますよ。
    ちなみに自転車は坂がきついです。平坦な道(松戸ハイムとか教会の横を通る道)が紹介されると思いますが、それだと結構遠回りです。雨の日は歩道も狭いので大変且つ危ないですよ? そして駅駐輪場もちゃんと検討しなくてはいけませんのでご注意を。

  19. 879 匿名さん

    いまどき千葉県の時点で相手にされないのになおかつバスとか・・

  20. 880 匿名

    878さん
    バス、そんなこと無いですよ。
    私は普段は自転車、雨の日にバス利用してます。
    渋滞などでもそんなに遅れることもないし、遅れたとしても最大5分くらいですよ。
    その程度なら、どこも(千葉も東京も)同じですよね。
    駅までの道のりも、通常の倍も行きませんよ。なにか勘違いされてますか?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸