千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. ザ・ガーデン・プレミアム
えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデン プレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    >ウォシュレット? 物件価格に20万円足して比較すれば?
    20万?たったそれだけのことであれば最初から付ければ?

    スロップシンク?後付できないのに何故無いの?ガーデンの名が泣くよ。

    直床?後からは変えれないんだよ。
    普通に二重床>普通の直床>悪い二重床>悪い直床でしょ。
    「普通の直床>悪い二重床」だけを抜き出して議論しないようにね。

    >思えば1年前の新浦安の駅遠物件や、南船橋の駅近物件は買いだったと後悔します。
    その通りだったと思います。
    ただ、今からそんなこと言っても意味はないですよ。
    今ある物件の中でよい物件を探しましょうね。

  2. 863 匿名さん

    >20万?たったそれだけのことであれば最初から付ければ?
    東南アジア人はシャワートイレを使う習慣はありません。
    全く問題ありません。

  3. 864 匿名さん

    >>862

    >20万?たったそれだけのことであれば最初から付ければ?
    現在使用しているものを付け替えられるタイプであれば
    必要ない人もいるのでは?
    必要な人はオプション(or自分で購入)で対応できるはず。

    >スロップシンク?後付できないのに何故無いの?ガーデンの名が泣くよ。
    何故ないかご存知ないのかしら?
    何故ないのか理由があるんですよ。
    MRで確認しましょう。
    それに元々スロップシンクはどの物件でも後付けできないのでは?

    マリナーゼというだけで
    新浦安の駅遠物件は買おうとは思いません。
    そんな価値観の人がここを検討・購入しているのではないでしょうか?

  4. 865 匿名さん

    >新浦安の駅遠物件は買おうとは思いません。
    他をけなす書き込みはやめましょう。

  5. 866 匿名さん

    >>863
    比較する対象が良くわからん。何故に東南アジア人が出てくる?

  6. 867 匿名さん

    >>スロップシンク?後付できないのに何故無いの?ガーデンの名が泣くよ。
    >何故ないかご存知ないのかしら?
    そう。SKをつけない理由が存在することがデメリットですよね。
    ちょっともったいないかな。

    >それに元々スロップシンクはどの物件でも後付けできないのでは?
    そうですよ。
    だからこそ当初から付いている物件の方に惹かれる人が多いんですよね。
    二重床にしても同じです。
    後から変えられないからこそ悩むわけです。
    そういった意味ではウォッシュレットは小事ですよね。

  7. 868 匿名さん

    >>866
    ??
    購入者ではないのかしら。フフッ

  8. 869 866

    >>868
    外国人の購入が増えたのは結果論でしょ。
    それとも、ここは企画段階から外国人向けのマンションを想定してたから、
    初めからウォシュレットを付ける必要が無いとでもいいたいのですか?

  9. 870 匿名さん

    ここに常駐してる“例の人”は完売するまで「検討者ですけど〜」って言いながら荒探し続けるんだろうな。他にすることないの?(笑)

  10. 871 匿名さん

    新浦安や南船橋を出してくるのはいつものこと。
    二重床やシンクも10年すれば過去のもの。
    20年すれば完全防音と200年マンション、
    一戸平均100㎡に20㎡のバルコニーがきっと常識になってるよ。
    その頃は家庭内ハウスが常識で押入れのような部屋で野菜をLEDで作ってるよ。
    あ〜でもないこ〜でもないというのは無益。
    どこに住もうが所詮はコンクリ長屋なんだし。

  11. 872 匿名さん

    共用施設に核シェルターも常識だろうね。

  12. 873 匿名さん

    発端になってる857はそこまで概要揃えてるなら、後は自分で判断するだけだよね。

  13. 874 匿名さん

    それもいつものこと。

  14. 875 857

    874さん、そうですね。
    ただ、価格の妥当性についておたずねしたかっただけです。
    中庭や駐車場、駐輪場などの施設はOKなんですが。。。
    後、何戸で完売なんでしょうか??

  15. 876 匿名さん

    過去スレ見てたらよく出てきてた南船橋の物件。
    購入者がこれ見て、気を悪くしたら申し訳ないが。
    パッケージとしては素晴らしかったので検討してはみたけど、
    ●西→オートレースの騒音
    ●南→サ○ン2で眺望シャットアウト
    ●東→切り落しなので正午頃から日陰
    ●北→さすがに……
    ●躯体配置がロの字構成で反響音がどれくらいになるか未知数
    …ということで室内設備以前の段階でパスしました。
    ガーデンはその点すべてクリアだったし。
    ま、自分の中での優先順位の問題でしょう。
    室内装備にこだわるなら、西船橋や海神の物件との価格差との折合い?

  16. 877 匿名さん

    先々週末で残り70戸。先週末の成約数は不明。
    角部屋はもう完売でしたっけ?
    レイアウトのバリエーション限られてきそうです。

  17. 878 匿名さん

    すみません。先々週末で残り85戸でした。

  18. 879 匿名さん

    中住戸OKで階層にこだわらなければ、まだまだ選べるね。

  19. 880 匿名さん

    先日噂の法典の湯にはじめて行ってみたのですが
    その時、噂の東南アジア系の方々と遭遇しました。(平日昼)
    おもいきって話しかけて素性を聞いてみようかと思いましたが
    踏み切れませんでした。
    法典の湯は本当にいいですね。

  20. 881 習志野

    購入者です。
    管理組合の役員に立候補しようと思いますが、皆さん如何お考えですか?
    よりよいマンション生活をするため積極的に関わりたいと考えています。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸