千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. ザ・ガーデン・プレミアム
えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデン プレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    8月19日の説明会うまっているようですよ。午前中はとれませんでした。購入者殺到か?苦戦するのか?

    <いい点>船橋法典6分まあよし、大規模開発、南向き多い、小学校まあ近し、(中学ちと遠い)、ワイズマートはまずまずです、武蔵野線のネットワーク活用、船橋57万都市

    <心配な点等>とりあえず反対運動ありますね、車の出庫朝何分かかるか、行田団地側からの渋滞と敷地外周の危険化した裏道、駅からの歩道が危険、年間40日の中山競馬土曜で3万人入場、東京行き初電5:39とは、西船橋終電0:02(深夜バス西船0:24)、離れた郵便局と銀行ATMのみ、工場跡地、

    まだまだあると思いますが、500戸以上の大規模ですので注目しています。

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    でた!
    注目物件。
    待ってましたyo

  4. 5 えのき

    昨日、速達で内覧会の案内がきましたが19日の夕方はあいてるみたいです。
    20日は朝からあいてますね。
    モデルルームが見られるまでちょっと長すぎです。

  5. 6 ねこ

    モデルルーム内覧会の予約をした際に、営業担当者から「内覧会の時には、買う買わないを決めてもらいます」と言われました。
    なんか強引じゃないですかねぇ・・・

  6. 7 買替男

    ホント注目物件ですねえ。

    <良い点>
    敷地南側一部(一部には既に一戸建が建っている)と都市計画道路沿いを除けば、
    周辺は東・南・西側とも第一種低層住居専用地域となっている。

    <心配な点>
    T字の交差点にある枇杷の木。それを狙ってカラスが来襲し、歩道上に枇杷の実と
    フンを落としまくる。(実のなる時期は要注意)

    <あともう一声ほしい点>
    ・床暖房がない
    ・二重床、二重天井でない

  7. 8 りっきー

    マンション入り口(車での)ってあの1箇所だけなのかしら?現地を見に行ってみましたけど木下街道から入るあの狭い道路だけが入り口だけだとしたら心配ですね。
    実際にMRを見る前ではありますが、他物件と比べてここはかなり期待しています。

  8. 9 チャンタ

    私も内覧会予約しましたが、営業さんからは買う買わないを決めてなどは言われませんでした。
    どこのマンションでもそうだと思いますが、担当営業によってはマンションのイメージが
    大きく変わってしまいますよね。
    特に大手の場合は営業がえらそうにしているので嫌な思いをすることが多いです。
    ここはそうじゃないといいんですがねぇ。

  9. 10 ねこ

    >チャンタさん
    1行目を読んで少し安心しました。
     我が家は初めてのマンション選びだったもので、つけこまれてしまったのかな。

     マンション自体は私たちもとても期待しています。
     ただ、皆さんも書かれているように渋滞の激しい木下街道への出口がひとつだけだと、
     ちょっとつらいです。

  10. 11 匿名

    数日前に内覧会の電話がありました。最初はこのマンションの良さ・近辺の事など
    話をしてましたが最後のほうで、8月末ぐらいに正式に契約をしてもらい10%の
    手付金を入れて欲しい、と言われました。希望の間取りに住みたいなら・・・が
    前提の話だと思うのですが。

  11. 12 1

    近辺に在住しており、購入を考えております。
    まず法典に住む上で、交通渋滞はある程度覚悟したほうがいいでしょう。
    土日の混雑時には、出口渋滞が予想される上、右折(馬込十字路方向)は困難になるでしょう。
    出かける時間をずらせば、問題ないと思いますが。

    まあ、そこそこ住み易いので私は気に入っています。
    近辺の商業施設の充実に期待。

  12. 13 オール電化

    私も内覧会を予約した者です。既に希望の間取り等は決めているので営業の方に伝えたところ、№11さんと同様に「希望の間取りに住みたいなら、内覧会で契約を結び10%の手付金を入れてくれ」とのお話しがありました。しかも「キャンセルとなった場合はお返しできません…」とも。
    近隣の方々の反対もありまだ未着工なのに、かなり強引な気がしました。
    でも、物件はかなり気に入っているので、内覧会を楽しみにしております。

  13. 14 匿名さん

    希望者には一通り周知されたせいか、動きが止まってしまいましたね。
    それにしても、武蔵野線の夜の本数の少なさ(特に西船発23時台)と、終電の早さには
    閉口してしまいます。せめて、終電だけでも増やしてほしい・・・

  14. 15 市川

    購入を考えている者です。
    先日資料請求して、8月下旬に行われる内覧会を予約しようかと思っています。
    みなさんの中で内覧会に実際行かれた方がいましたら、ぜひ感想を聞かせていただければと思います。
    あとよくわからないんですけど、ガーデンプレミアムみたいに「資料請求した人のみ予約制で案内」ってところは、他にもよくあるんですか?
    普通はオープンで案内とかしないですか?

  15. 16 匿名さん

    >>市川さん
    大規模物件の売り方としては、ざらに有りますよ。
    この物件は前から注目して下調べしましたが、二重床、二重天井、ペアガラスでない事や、排水管の材質等
    かなりコストダウンしていますね…はっきり言って割高だと思います。

  16. 17 匿名さん

    私も少なくとも割安物件ではないと、厳しく見ています。
    武蔵野線終電の不便さ、駐車場からの放出路が渋滞の木下街道への一箇所、
    敷地内外の環境落差は感じると思います。

    敷地は某大手企業が工場用地として仕込んでいた場所で、
    計画が変更されマンション用地に。
    遺跡が発掘されてさらに分譲が遅くなってしまっています。
    反対運動、私道負担の関係もあるはずで情報が欲しいです。

    売主もあまり強気の値段付けをすると厳しいのでは。
    直ぐの完売はなく、特殊住戸でなければ、
    検討できる時間はあると思います。
    しかし、あっさり早期完売もあるかも・・・

  17. 18 匿名さん

    予告価格は、なかなかうまいところついているんですよね。
    同じ長谷工物件でも、京成沿線のミレナ等に比べると、船橋ということで割高。
    しかし、武蔵野線なので、総武線沿線に比べるとそれなりに安め。
    19日〜のモデルルームで、どの程度価格が出ているか、注目ですね。

  18. 19 匿名さん

    でた!長谷工の大型マンション。本当にここのマンションはどこでもそうだけど、オール電化、新三種の神器、売り文句で、構造はダメ。今時直貼りでペアガラスなしのマンションってどうなの?また、ハイサッシのところに幅が厚くて縦も長い存在感のある(梁)ここにもあるのかな?モデルに行くの楽しみです。

  19. 20 匿名さん

    >19さん
    何のためにモデルルームに行くのですか? 世の中のためにも、無駄な行動はしないで下さいね。

    私も価格がどのくらいになるかは、本当に楽しみです。色々プラスマイナスを見極めたいですね。


  20. 21 匿名さん

    >20
    世の中のためにも…って意味不明なんですが。
    別に無駄な行動だとは思いませんよ。いろんな物件を見て、良い所悪い所を見たいですからね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸