千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 866 863

    864さん、ありがとうございました。
    一応、カラーや間取りプランの選択は出来るのですね。
    少しホッとしました。

  2. 867 買い換え検討中

    >>865
    私もカウンターキッチンの場合は吊戸棚は無理と言われました。壁が付けば棚も設置可能だそうです。担当の方によって、意見が違うんですね。かなり特注に近いかたちなのでしょうかね。

  3. 868 匿名さん

    皆さんが言ってるカウンターキッチンの話は、どのタイプの間取りの分ですか?

  4. 869 匿名さん

    長〜い正式名称に決定!
    覚えられん。

    タワーズってことは、UR棟と対等な扱いになってるのね。

  5. 870 物件比較中さん

    明日いきなりモデルルームへ行っても見せてくれるかしら

  6. 871 購入検討中さん

    >>870
    たぶん駄目だと思います。一応予約制ですので。
    私は予約して先週見に行ってきたのですが、今後モデルルーム見るだけで説明を聞かないのなら予約なしでもいいですか?と聞いたら、事前に電話してくださいと言われました。いきなりだと無理なんじゃないかと。でも、私も明日いきなり行こうかなぁとか思ってますけど。

  7. 872 匿名さん

    豊洲の三井物件にいきなり行ったら、受付嬢に門前払いされたことがある。
    平日で駐車場の車も少なかったのに。

  8. 873 匿名さん

    柏の葉の三井物件は予約必要なしで、楽々入れます。混んでません。それも悲しいですけど・・

  9. 874 匿名さん

    870です。
    今日一応朝電話して予約してから行こうと思ったら4連休はすべて予約は満杯だそうです。
    ここは相当人気があるのですね。
    今日行きたかったのだが・・・

  10. 875 匿名さん

    ゴールデンウィークの当日に予約が埋まっていなかったら、相当人気がないマンションかと思います。販売側もどうにかして、ゴールデンウィーク前に予約を埋めるようにがんばるはずです。営業マンの人数やMRの規模によっても時間(回)ごとにさばける客数も決まっているのでマンションそれぞれ異なるとは思いますけど。まだ、見ていない方は特に期待してMRに行くと思いますし。私は以上に高い坪単価と仕様をこの掲示板で知ってかなり購入意欲が引き気味です。でも、百聞は一見にしかずなので、再来週ぐらいにMRに行く予定です。

  11. 876 匿名さん

    うち、会員のはずなのに未だに何にも連絡がこない。
    呆れて、購入意欲は消えました。

  12. 877 匿名さん

    我が家には高嶺の花ですここは

  13. 878 購入検討中さん

    871です。今日電話してモデルルームをもう一度見たいといったら、見せてもらえました。一度予約で見ている人はモデルルームを見るだけなら大丈夫みたいです。対応もすごく親切で、担当の人も時間を見繕って相手をしてくれました。
    それから、地権者のパチンコ屋さんの場所はほぼ駅の正面(賃貸と分譲の間中央付近)にできるみたいです。個人的には分譲の下でなければいいかなと。

  14. 879 匿名さん

    >>876さん
    連絡しなくても、モデルルーム予約の連絡や、パンフレット郵送がありましたよ。

    連絡が何も無いということでしたら、会員に登録されていませんね。
    連絡先が間違っているのでしょう。
    再度会員登録の手続きをされた方がよいと思います。
    購入を検討するならばの話ですが...

  15. 880 匿名さん

    いえもう、別のエリアで検討してます。
    私の分まで、皆さん頑張ってください。

  16. 881 匿名さん

    >>880さん
    我慢しようかと思いましたが言わせてもらいます。こちらはマンションを検討をしている人たちが情報交換をする場所です。880さんが別のエリアで探そうが私たちにとってはどうでもいいことなので、そんなコメントはしないでいただきたいです。私のこのコメントも無駄なので本来控えるべきなのは承知しております。関係のない皆さんごめんなさい。。

  17. 882 匿名さん

    モデルルームを見に行かれた方、どうでした?
    真剣に検討しようと思うようなモデルルームでしたか?
    周りの人達の様子はどうでした?
    遠方に住んでいるので、見に行くのをどうしようか迷っているのですが。。。

  18. 883 匿名さん

    ここも、本八幡も見ましたので、その比較という視点でコメントします。

    周辺環境は、周囲がゴミゴミして中高層ビルも多い本八幡より、市川に軍配が上がるでしょう。
    内装は、大きなところ(ディスポーザー、天井カセットエアコン有)から細かいところ(例えば水周りのデザイン性など)まで本八幡のほうが上ですね。
    交通・買い物利便性は甲乙つけがたい(とはいえ、JR、都営線に加えて京成線までほぼ濡れずに行かれる本八幡のほうがやや上か?)。

    結局、周囲が開ける立地と官との複合再開発に優位性のある市川か、後付できない設備が充実し細部まで専有部に優れる(各階ゴミ出しはない。念のため)本八幡か、という難しい価値判断を迫られますね。

    マンションは立地が9割と思いますが、後付できない利便設備も捨てがたい・・・
    交通・買い物利便性が同等なだけに悩みます。
    ちなみに、価格は市川のほうがやや上のようです。

  19. 884 匿名さん

    私も今日MRに行ってきましたが、改めて地権者の住居数の多いこと!
    南側のほとんどですね・・・

    本八幡も見ましたが、価格は面白いことに余り差はないですね・・・

  20. 885 物件比較中さん

    自分も本八幡と市川両方見ました。
    市川駅周辺に長年住んでいる自分としては当初市川しか頭にありませんでしたが、
    設備の充実度、市川と比べて価格がやや低く感じた点(南西角80㎡弱中層階で6千〜6.5千万)、
    地権者戸数が10程度しかないことなどから見て本八幡にとても魅力を感じています。
    う〜ん。どうしようかな〜。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸