千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 948 匿名さん

    >>946
    全然普通じゃないよ。千葉県だもの。勘違いしないでね。
    違うって言うのなら、マンションの具体名だしてごらん。

  2. 949 匿名さん

    >>947
    各階に放置された生ゴミを専用エレベーターなしで、
    『生ゴミと一緒で、ちょっと不快』にならずに
    どうやって処分可能であるか教えてください。

    一部の都営住宅みたいに縦坑に生ゴミを袋ごと、
    ぼんぼん放り込むとかいうのだけは勘弁してね。

  3. 950 匿名さん

    >>941の続き

    不動産業者『お客様、如何でした?』
    感じた事を言うと、

    不『エレベーターは別ですから、展望室のお客さんとは一緒になりませんよ』
    客『でも自分のマンションに知らない人が入って来ると思うと、気分悪いな』

    不『例のお店は1階ですから、ペデストリアンデッキを通ると視界に入りませんよ』
    客『でも、遠くから軍艦マーチが聞こえて来るし』

    不『内装は、後でなんとでもなりますよ』
    客『ディスポーザーはどうにもならないな』

    不『24時間好きな時間にゴミ出し出来ますよ。』
    客『でも、エレベーターの中で生ゴミちょっと臭ったよ』

    不『黙っていればいい気になって、さあ、さあ、さあ この「xxの紋」が見えぬかア!?』
    客 びくりして覗き込むと、そこには『立地』の御紋がうやうやしく書かれていた。

  4. 951 匿名さん

    どれも本当だから、困るんですよね。
    でも、立地が立地だけに、スパッとあきらめられない。

  5. 952 匿名さん

    >>941 >>950
    なんだかんだいって、結局大好きなんじゃない。
    その超長〜〜い文章が、雄弁に物語ってますよ。

    素直になんなさいよ。
    どうせあなたが見送ったって、売れ残り値引きなんかにならず、
    別の人が買うだけのはなし。
    雨の日に傘もささずにデッキ伝いに外出するここの住人を悔しい思いをして
    見上げつつ近くを通ることになるよ。きっと。

    あと、次に来る本八幡A地区はもっと価格が高いよ。

  6. 953 匿名さん

    ここの立地が良いと言っている方は千葉在住の方ですか?
    都内在住でココを検討している方はいますか?

  7. 954 匿名さん

    というかさ、立地は千葉県ではいいのは確かでしょう。
    ただ、それ以外は凡庸というかよくない点がたくさん。
    何より価格上昇たっぷり含んだ値段(笑)。そういう意味で旨みはないってことは
    反論しようもないなあ。。。でも、買える人が買って完売すると思いますよ。
    それは950さんも分かっているのでは?

  8. 955 匿名さん

    多分早期完売はするでしょう。
    でも、933さんの言うような中古市場で圧倒的優位にはたてないでしょう

  9. 956 匿名さん

    10倍はいく

  10. 957 匿名さん

    以前より、この物件を楽しみにしていた者ですが、仕様や設備等が悪いという前に、
    この価格に撃沈してしまいました。
    今提示されている価格の9掛けくらいの価格だと思っていたので。
    一般庶民(?)には、この価格って高めですよね?
    それとも自分が景気に追いついていないだけなのでしょうか??

  11. 958 いつか買いたいさん

    今はミニバブルですよ。2〜3年後は都内だけでも3万戸以上余るという事なので、
    そこからマンションバブルははじけ出します。
    デベもそれを知っているので、高く売れる時に売らないと...って焦っています。

  12. 959 匿名さん

    数字を見ると景気はそんなに良くないよね。
    夫婦共働きで世帯年収をどうにかその親世代よりあげてる感じ。

  13. 960 匿名さん

    この価格に比例した内容の商業施設だと良いのですが…
    商業施設のフロア(1F)がほとんど全てと言っていいくらい地権者店舗
    になっていますよね?
    地権者店舗のうち、パチンコ屋があることは皆さんの書き込みで分かり
    ましたが、他の地権者店舗ってどんなものですか?
    以前、この地にはどんな店舗があったかご存知の方、教えて下さい。

  14. 962 匿名さん

    タブーに触れてはいけない

  15. 963 匿名さん

    ??
    でも普通のお店ですよね?
    地権者店舗となっていても、地権者の方が他に貸し出すって
    いうことも可能性としてあるのでしょうか?

  16. 964 匿名さん

    >>953

    ここを絶賛できるのは、周辺住民だけでは?
    都内に住んでいてタワーがいいなら、ビーコンの方がお買い得です。

  17. 965 匿名さん

    屋敷街の団塊ジュニア需要だけで完売する物件にケチつけて楽しい?
    ぶっちゃけちゃうとお買い得とか関係ないわけよ。仕様が残念でも立地が全て。
    唯一無二だから買う。親が死んだら屋敷に戻る。その後は賃貸。
    快速があるから買う人より屋敷に近いから買う人が多いわけよ。残念。

  18. 966 周辺住民さん

    >>960
    確か市川駅南口に仮設店舗一覧があったと思うので確認してみては。
    本物件にあった南口アーケードの店などの半数近くは再開発を機に
    店舗を閉めたかと思います。

  19. 967 賃貸住まいさん

    立地がいいのは認めます。ただ、電車の音が聞こえる部屋しか残っていないタワーマンション。上も下も飲食店で虫が出そうなマンション。市も共同でがんばったのにデベの設け価格をOKとしてしまったマンション。ただただ、残念です。それと間取りひどくないですか?なんで間口の中央に柱があったりするんですかね。リビングも細長いのあるし。設備の前に間取りはいかがなものでしょうか。地権者のために間取りを調整しあまったところをリッチな人に売るみたいな感じがしてしまいます。

  20. 968 匿名さん

    買う気はないけど気になることが。
    ここに住む場合、正式な住所を書けといわれたら、物件名はどっからどこまでなの?
    長くないですか?
    柏の葉もすごーく長い物件名ですよね...

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸