千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 969 匿名さん

    ビーコンなんて、何がお買い得だ。
    駅から遠くて、お見合い部屋が多いぞ。
    まだこちらの方がマシ。

  2. 970 土地勘無しさん

    市川、本八幡そして豊洲と検討中です。
    >964さん ビーコンがお買い得の理由を教えて下さい。確かに都心が間近って多少歩いても大きな魅力です。
    騒音もあまりなさそうだし。予算があえばの話なのですが。

  3. 971 匿名さん

    >>964さん
    >都内にすんでて徒歩がいいなら

    BEACON Tower Residence は駅からは以下の通り。
    東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩12分
    東京メトロ有楽町線「辰巳」駅徒歩9分
    りんかい線「東雲」駅徒歩13分

    市川タワーのメリットを踏まえて検討する人にとっては、
    BEACONは徒歩圏マンションに入らないから「安くても」検討対象外でしょう。
    理由は>>624のレスをどうぞ。

  4. 972 匿名さん

    なんでそんな古い記事取ってあるのでしょう? デベの方でしょうかね。

  5. 973 匿名さん

    デベの宣伝であったとしても、
    >>624の報道自体は千葉県民にとって未だに通用する真実でしょう。
    自分も感覚としては同じ。

  6. 974 匿名さん

    駅から歩けないのは不便ですけど、駅から10分程度で歩けるなら、十分という感覚がありますが。みんな直結を望むとは限らない気がするんですけど、違うのかなあ・・・

  7. 975 匿名さん

    >>974さん
    それは、974さんがまだ、お若いからですよ。
    30〜40年くらい経って、杖をつきながら傘をさして、
    風雨の中、東雲橋を渡る日のことを想像してみましょう。

  8. 976 匿名さん

    >975さん
    うーん。いや、そのビーコンがどうのではなくて、自分の親が70近くて、駅から10数分の
    一戸建てに住んでますが、そんなに悲惨な生活状況ではないので(笑)。80になれば
    ということですかね・・・あまり歩かない生活も健康にどうなんでしょう(笑)。

  9. 977 匿名さん

    >>976さん
    同感です。
    逆に将来杖を使わず暮らす為に、今のうちから歩く習慣を身に着けた方が良いかと思います。
    自分は小さな子供の環境重視の為、総武沿線からは多少離れた物件を選びましたが、
    当初はバス通勤してましたが、昨年より健康の為に徒歩に変えたところ、5キロも減量できました。
    うれしい限りです。

  10. 978 匿名さん

    一戸建てとマンションは違うのですよ。
    マンションはもともと、駅に近いのがメリットとして作られた集合住宅だったのです。昔はですけどね。

  11. 979 匿名さん

    いや、だから駅から近いというのは当然いいと言う話で、直結であることが一番
    かどうかが疑問という話をしてるのでは??

  12. 980 匿名さん

    624の記事に付いてですが、

    丸3年前の記事です。
    まだマンションブームが押し寄せる前のアンケートに基づいて書かれています。
    今、同じアンケートをして同じ結果になるとは限りません。
    ニュースは、鮮度が命。古い記事をいつまでも信じると間違いを起こします。

  13. 981 匿名さん

    >>980さん

    >>624さんの記事についてもっともらしく
    >同じアンケートをして同じ結果になるとは限りません。
    と記載されていますが、正しくありません。

    2002年から2006年までの重視条件は、上位から
    1位 価格
    2位 最寄り駅からの時間
    3位 住戸の広さ
    4位 通勤アクセスの良いエリア
    で一貫して変わっていません。
    1位の「価格」はそれぞれの方の事情で変えようのないことなので、
    それを除くと、最重要視されているのは「最寄り駅からの時間」なのです。

    「2006年首都圏新築マンション契約者動向調査」リクルート住宅総研(2007年3月)
    http://www.jresearch.net/house/jresearch/vcm/pdf/vcm06_nms_press.pdf

    >まだマンションブームが押し寄せる前のアンケート
    説明は省きますが、マンションブームは過去何度もあったし、
    1997年以降延々と大量供給が続き3年前だってすでにマンションブームと
    されていたこともご存じないようですが・・・やれやれですね。

    ひまつぶしに適当なことを書き散らしているのでなければ、
    もっと勉強して書き込むことをお勧めします。

  14. 982 匿名さん

    >>981さん

    話を捻じ曲げるのがお上手ですね。
    624さんの記事のどこに、1位の「価格」に触れた部分がありますか?
    一貫して変わらないとおっしゃりながら、
    あなたも624さんの記事も第1位の重視条件は無視しています。
    第1位を無視する調査にどんな価値がありますか?
    最重要視するのは価格なのです。

    >3年前だってすでにマンションブームとされていたこともご存じないようですが
    残念でした。私はこのアンケートが実施された頃にマンションを購入しました。
    暴落説があったので楽々と、安く購入できました。
    築浅物件として高く売れそうなのでそろそろ売却するつもりです。
    こちらこそやれやれですね。

    デベさんかどうかは知りませんが、適当なことを書いてるのはそちらです。

  15. 983 981

    >>982さん
    転がしやさんでしたか。それは大変失礼いたしました。
    人生山あり谷ありでしょうけど、金利に気をつけて頑張ってくださいね。

  16. 984 匿名さん

    >>983さん
    最近、他のスレでもよく使われてる言葉ですね。転がしやって。
    安い時期にマンションを買えた人へのヒガミで使われてますね。
    ま、金持ち喧嘩せず。

  17. 985 匿名さん

    >>982はマンション相場が底のころに新浦安駅バス便物件をつかんだ素人。
    駅近物件やタワーに敵意を抱いている。
    かなり幸運が重なり築浅物件として高く売れそうになったので高値売却を
    狙っているが、売った後の次はない。

  18. 986 匿名さん

    こことビーコンを比較して、駅までの徒歩距離だけを踏まえてるのは千葉県在住だと思う。
    千葉に地縁の無い人間から比較すると、駅徒歩1分の千葉県よりも駅徒歩9分の東雲に惹かれる。
    なおかつキャナルコートは市川駅と違う住居エリアなので、自分の住むマンション周辺の雰囲気という意味でも東雲の方を優先する人もいるだろう(逆もいるだろうが)。
    なんだかんだ言って駅直結以外、競合物件に対して何のメリットも無いのが当物件の実態。それにあの金額を投じれる人は投じればよいが、所詮物件選びに成功したとは見られまい。

  19. 987 匿名さん

    >>986さん、ご指導ありがとうございました。
     物件選びに成功したといわれるように次の点に特に気をつけて
     マンションを選ぶようにいたします。

    ・駅遠の住宅地のほうが環境が良く、健康にも良いのでなるべく、駅遠にすること
     少なくとも、豊洲など最寄り駅から片道実測徒歩15分以上は毎日歩くようにすること
    ・周辺に保留地が残っており当面は視界が保証されていること
    ・売主としてなにかと評判の高い長谷工コーポレーションが混じっていること
    ・近隣の大型スーパーが定期借地で将来撤退のリスクがあっても怯まないこと
    ・肺が鍛えられるようにあえて通勤経路が排ガスに満たされる物件を選ぶこと
    ・24時間脳を活性化させる効果をもつ高速道路ジャンクションのBGM付きマンショ
     ンを選ぶこと
    ・近隣エリア(例えば豊洲)に対するブランド的引け目は持たず、値段が高いのに
     あんなところを買ってと逆に笑い飛ばすこと
    ・常に緊張感を持って生活するためタワーマンションまでも耐震偽装してしまう
     デベが建てたタワーマンションの高さの範囲内に近接した物件を選ぶこと
    ・倒壊することがあった場合のクッション効果を期待して地盤が軟弱であること
    ・景色を眺めて時間を無駄につぶしたりしないように自分より高さのある
     高層のマンションに囲まれる物件を選ぶこと
    ・価格に重点を置き、一見した割安感を優先させ、
     デベにとって最も御しやすいと思ってもらえるように行動すること。

    それで、おすすめなのはベーコンタワーでしたっけ?

  20. 988 匿名さん

    タワーの西側?に古い「パークハウス」がありますよね?あそこも三井ですか?
    あのパークハウスが立て替える話はないのでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸