千葉の新築分譲マンション掲示板「イクシア行徳サウスフィール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. イクシア行徳サウスフィール
匿名さん [更新日時] 2007-07-26 21:42:00

気になっている物件なのですが
遠方なのでまだモデルルームへ行けてません。
まだ価格が未定のようです。
行徳周辺の印象などもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

[スレ作成日時]2006-05-09 18:46:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イクシア行徳サウスフィール口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    12=15です。契約しました。日影図は現在の建物でしたよ。
    建つ可能性はあるとは思いましたが、建たないケースもあるかと。
    悩みましたが、家族会議で前の土地に建ったとしても圧迫感は
    無いし、南行徳・行徳・妙典で新築・中古問わず見てた中では
    立地がMY BESTですね。担当の方も真面目で誠実な方でしたよ。
    送電線もかなり離れているので安心かな。
    これからカラーセレクトの申込みに行ってきますね。

  2. 23 フィネス住人

    裏手の茶色のマンションに住んでる者です。

    場所は本当にいいと思います。
    幼稚園、小学校に近くスーパーも近いです。
    駅までは歩いて7分くらいでしょうか。
    大きい道路に面していないので静かですし埃が入ってきません。
    新浜通りに面しているマンションよりはずっといいと思います。

    日当たりが悪くなるのは仕方ないと思っております。
    同じようにイクシアの南側にマンションの建つ可能性は十分あります。
    マンション等が建ちますと、日照権の問題が出ると思いますが、
    基本的に建築基準法に違反していなければ何でも建てられてしまいますので、
    もし出来るだけ回避したいのであれば
    角部屋か上の階にした方がいいでしょう。
    営業マンは現時点での状況しか説明できない筈ですので問い詰めたり
    しても仕方のないことです。

    契約された方々にはお隣同士ですので、これからどうぞよろしくお願いいたしますね。

  3. 24 匿名さん

    なんか営業マンっぽい発言ですね・・・ここにのっているレスは全体的に・・・
    まぁ、なんだかんだ言っても価格表見ると売れているのは最上階と角部屋だけなので
    ここにいる契約者は最上階か角部屋(下の階の人はゴメンなさい)又は4階の人が、
    ほとんどでしょうからなんだかんだ言っても日影は気にして回避している人ばかり
    なんですよね・・・その人たちに上階の値段まで届かない私の気持ちは分からないと
    思います・・・

  4. 25 匿名さん

    ワイドスパンって何メートルからですかね?

  5. 26 匿名さん

    7mからがいいな。
    ラッキーセブンだし。

    たまに、6mでワイドスパンと謳っているところがあるけど、
    それは違うかな、と思います。

  6. 27 匿名

    我が家は4,5Fを狙ってましたが、廊下が雨ざらしになることと自転車の置き場が少ないのがネックで見送りました。他は良かったのですが・・・妥協できませんでした。

  7. 28 匿名さん

    今、広告を見て検討してるんですが、角住戸の3階以上が残っていれば販売センターに行きたいと思っています。
    ただ広告を見ても残っているのか売れているのか分からず困っています。遠出になるんで、事前に確認はしたいのですが。
    どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  8. 29 匿名さん

    住宅情報ナビでは角住居の販売・販売予定の掲載がありません。
    通常角住居から売れるし数があるわけではないので無いとは思いますが営業に確認してみたら如何ですか?
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...

  9. 30 匿名さん

    角住戸の3階以上はもう残っていませんでした。。。
    すごく良い物件なんですが、本当に残念です。とほほ。

  10. 31 匿名さん

    モデルルームに行ったんですが、間取りに無理があるような・・・。バルコニーを
    半分にしたプランなんかだと家具の配置がしづらい。建物構造はかなりしっかりしてますね。

    上層階は既に埋まっていたようですが、営業さんの話だと年収負担率が39%に達している
    ような方もいらっしゃるとか。そんな負担率で生活していけるのでしょうか?!ある意味すごい。
    床暖房がなかったり、駐輪場が一家に1台だったりが気になるかな。

    でも行徳の駅・周辺環境はすごく気に入りました。

  11. 32 匿名

    この物件の気になる点なんですが
    1.駐車場の台数が少ない
    2.駐輪場の台数が少ない
    3.目の前の現在駐車場の場所に建物が建つ可能性が十分にある。
    4.間取りによっては使い勝手が非常に悪い
    5.目隠し板がつくものの、後ろのマンションから廊下部分が丸見えになる。
    6.3階以下は日照に問題がある。
    以上私の気がついた点です

  12. 33 匿名さん

    前に賃貸マンション建ちますね。

  13. 34 バイヤー

    No33は以下どこのことを言っているのでしょうか?
    ①東側に建っているマンション ②東側の大きめの駐車場 ③西側の小さめの駐車場

  14. 35 バイヤー

    No33は以下どこのことを言っているのでしょうか?教えて頂けませんか?
    ①東側に建っているマンション ②東側の大きめの駐車場 ③西側の小さめの駐車場

  15. 36 匿名

    No33の方がいっているのは多分②の東側の大きめの駐車場のことだと思いますよ。ちょうどイクシアが建つ隣の一軒家の真後ろあたりです。建築始まってます。イクシアとあまりかわらずに建つようです。3階建てだったと思います。  ところで、購入を決めた方にお聞きしたいのですが、オプションの確認のその後の返答はありましたか? マンションが建つまでに(確か3回?)こんな風に建築してますっていう報告書がくるはずなんですが来ましたか? 同じ地区に住んでいるので直接みることはできるのですがやることやってくれないといろいろと不安で。。。

  16. 37 バイヤー

    隣の一軒家の真後ろのマンションであれば、僕が契約する前に知っていますよ。採光においてはイクシアへの影響があまりないと思います。ちなみに施工報告書は来ていません、また以下のURLにも関連施工報告が未だに上がっていないようです:
    http://www.joint-land.co.jp/quality/index1.html

  17. 38 匿名

    現場を見ましたがスパイラル鉄筋
    使っていないような気がするんですが
    普通の帯鉄筋でしたなぁ。
    過大広告になっていないか要チェックです。

  18. 39 バイヤー

    今日はジョイントランドより、上述賃貸マンションの建設場所などの報告資料を郵送して来ました。やはりイクシアへの影響がないです。

  19. 40 ライントジョント

    マンションのパンフには、スパイラルと帯鉄筋の両方をつかっていると
    書いてあるっス。

  20. 41 匿名

    鉄筋だけど、当然両方使っているに決まっているけど
    スパイラルが見当たらないということです。
    かなり立ち上がってきましたが、入居まで間に合うんでしょうかねぇ
    内装を雑にされないか心配です。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸