千葉の新築分譲マンション掲示板「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張
管理人 [更新日時] 2007-08-04 11:40:00

ステラガーデン幕張のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ステラガーデン幕張でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

平日見に行ったけど、なんかサエナイな。
    間取りはフツー。
    駅遠すぎ。
    中で声きこえるんだけど誰も出てこなくて、受付前で5分くらい待たされたよ。

2. 3 匿名さん

この物件って人気ないのかな。。
    購入希望しようとしたけど、来年の金利動向といまいちこれ!と
    いった物がなかったんだけど。
    誰かここを検討(購入)した人いませんか?

3. 4 匿名さん

昨年末から急にマンション購入を考えだし、総武線沿線の幕張近辺で探しているのですが、価格と設備などで一番気に入ったガーデンオアシスは完売で買えず、他も色々みてまわっているのですが、これというものに出会えません。
    そうこうしているうちにどんどん金利も上がってしまっていて…。
    ここも気になっているのですが、駅からの距離と長谷工のマンションということでちょっとひき気味なんです(姉が長谷工マンションで音に悩まされているので…)

4. 5 匿名さん

すぐそばに、もう2年以上たつのに完売できてないマンションありませんでしたっけ。

5. 6 匿名さん

えっ、あそこまだ完売していないんですか?丘の上にあるマンションですよね。しつこいくらいに広告入ってましたよね。

6. 7 03

なるほど、長谷工って何かと言われるんですね。。
    この掲示板見てから知りましたが;
    駅からは確かに遠いですよね。私は京葉線沿線で探していて
    ここまでたどり着いてしまったのです。海浜幕張周辺の借地権には
    どうも、しっくりこないし。。
    ステラって価格帯は若干抑え目なのかな?と思ったのですが、
    よくよく見てみると、設備がいまどきの新築と比べても見劣り
    するんですよね。。

ここは完売できそうなんですかね??

7. 8 匿名さん

長谷工といえば、幕張西にある道路公団施設を取り壊してますけど、その跡地にもマンション建ちますね。

8. 9 匿名さん

>07
    借地権×、転貸借○
    ここと比べるのは、どうかな?あまりにも違い過ぎない?

9. 10 匿名さん

海浜幕張駅への専用バスがあるのは魅力なんですが…。ただ永久的に存続するサービスとは限らないし…(管理組合の総会で必要ないと決まればなくなるわけですし)

>09
    ベイタウンも最近は庶民的な安いマンションもでてますし、中古だったら今はかなり安く買えますよ。ベイタウンだから高級っていうのは今は微妙になってますからね。07ではないですが、ここと比べても別にいいと思いますが。

10. 11 匿名さん

初期費用は安くなっても維持費は高いままじゃないですかね、打瀬は。

11. 12 匿名さん

>10
    中古と新築を比べるの?そう言う意味では、ここが中古になったらどの位になってしまうのか?

12. 13 匿名さん

>12
    もともとの値段が安いからベイタウンのマンションほど値下がりの幅はないでしょう。
    ベイのマンションで駅からものすごく遠いとこの方が、あと10年したときの値下がり幅があると思います。
    現に今も駅から遠いパティオスはかなりの値下がりですしね。(賃貸のミラマーレなんてかなり空きありますからね)

13. 14 匿名さん

幕張本郷の某マンションは、未入居だけど大幅値下がりしてますけど。

14. 15 匿名

購入検討中です。
    設備がいまいちなので、オプション費用が掛かりそうですね。(床暖とか)
    駅から遠いのは覚悟していますが、浜田川の臭い(特に真夏)と隣の空き地に何が建つのかが気になります。

15. 16 匿名さん

我が家も購入検討中です。アクセスの悪さがとても気になり契約するか未だに悩んでいます。主人は通勤は大丈夫と言い張っていますが・・・これからこの界隈の人口が増えてバスルートが出来る事を祈るのみです。近くの某マンションみたいに売れ残ったら嫌だなぁ・・・それと道路公団の施設跡地にはやはりまた長谷工のマンションが建つらしいですよ。秋頃になるそうで価格もステラの2割アップだそうです。(ステラの長谷工の担当者から聞きました。)それと15番の匿名さんのおっしゃる通りオプションがかなり多いですが床暖房はハッキリ言って不要です。我が家も今の住まいにありますがあまり使っていませんし、床の材質が柔らかい物になってしまうのでキズが凄く付きやすいんです。将来のメンテナンス時にも大変なのでなくても良い様な気がします。

16. 17 匿名

15番です。
    16番の匿名さん、アドバイス有り難うございました。
    床暖房は、60万位する様なので、その分他のオプションを付けられそうですよね。
    我が家は、先日購入を決めました。
    やはり、駅までのアクセスの不便さや入居時期(子供が小学生なので)等、散々悩みましたが・・・。
    マイナスよりもプラス部分が多かったですので。
    今は、入居を楽しみにしています。
    ところで、購入された方はペアガラスって付けますか?

17. 18 匿名

16番の者です。15番の匿名さんは契約なさったのですね。おめでとうございます!我が家も一応申込金(価格の一割)は振り込んでいるですが同じくアクセスの件と入居時期が微妙なので子供の事もあり(我が家は幼稚園児です。)本当に今、悩み抜いています。部屋の間取りや設備などは申し分ないのですが・・・我が家は住み替えで停止条件付の契約なので色々と制約がありそれも悩みの一因になっています。今週末までには決着をつけないといけないので主人とも話し合わないといけないのですが・・・とても気が重いです。今回は見送った方が良いのかな・・・とも思い始めています。

18. 19 匿名さん

浜田川の臭いは、まあ夏は覚悟しておいたほうがいい。
    けっこうきつい。ヘドロの臭いに加えて、河口に終末処理場の排水口
    があって、その臭いがまたムワッとくる不快な感じ。
    でも、そのおかげで鱸や鯔の魚影が結構濃い。釣り人がゾロゾロいる。

19. 20 匿名さん

私も臭い気になっていました。やっぱり、臭いはあるんですねー。
    南西向きの方だと少しは臭いも軽減されるでしょうか?もしくは、南東の上の方とか。
    ところで、南東向きと南西向き、日当たりはどちらが良いんでしょうね。
    個人的には、南東のほうが良いと思ってたんですが、このマンションは南西の方が値段が高いですね。景観の違い??

20. 21 匿名さん

眺望でしょう。どちらでも日当たりに大きな問題ないかと?
    しかし、14号に面した空き地は気になりますな・・・。

21. 22 匿名さん

今回、道路公団施設が長谷工マンションになりますけど、隣接して
    石油公団施設もあるんですよね。あれも取り壊してマンションに
    なるのかな。

22. 23 匿名さん

あと気になるのは、宗教団体。

23. 24 匿名さん

あるね、すぐよこに。

24. 25 匿名さん

日当たりは、日照時間が長い南西のほうが断然いいですよね。
    南東だと、午後から日があたらなくなりますよね。

25. 26 匿名さん

南西向きは夏、暑くないですか??

26. 27 匿名さん

購入決めました。子どもの学校が変わらないところで探していてココを選びました。浜田川沿いは避けたけど・・・臭いはわかんないな〜潮の関係で強烈にくさいときもある。交通の便は不便だけど我が家は夫婦で海浜幕張に勤めているのでそんなに問題無しです。14号側はスポーツセンターができる噂あり。完売を祈ります。

27. 29 匿名さん

27です。川の臭いは窓を閉めてなんとか逃げる?しかないかもしれないですね。
    潮の加減ですので。HMの人に聞いてみたけど、まだその臭いをかいだことは
    ないそうです。先日オプションの件でちょっと行ったときは100件ほどが売れていました
    あと2/3です。

28. 30 匿名さん

100件も売れてないですよ、絶対に。
    28さん気がついているかもしれませんが、我々が見る価格表は怪しいものですよ。
    売れていたお部屋がキャンセルになったのか、最初から売れていなかったのかわからないですよね。
    ここのマンションの最大のネックは駅距離。(担当者の方もそう言っていました。)
    27さんのようにご夫婦で海浜幕張に勤めているのなら話は別ですが、そうでないと、
    毎日のタクシー代も出費として考えなければならないわけですから。

29. 31 匿名

我が家は本契約直前でキャンセルしました。やはり駅からの距離を考えると毎日の通勤が大変だと思いましたので・・・間取りや設備・仕様はとても気に入っていたのでバス便の本数が多ければ購入したかったです。我が家が購入を検討していた部屋は本契約前にも関わらず分譲済のシールが貼られていました。(苦笑)

30. 32 匿名さん

我が家も購入しないことにしました。販売の担当者も、「川はにおいますよ。」と言っていましたし、また「先月タクシー代だけで4万以上かかってしまいました。駅から近い物件に変わりたい。」
    などと余談で話していたので。購入したとしてもすぐに後悔した駅から近いマンションに引っ越すことになると思いました。危ない危ない・・・。

31. 33 匿名さん

自転車とかで駅に行くことは考えないの?

32. 34 匿名さん

天気の悪い時は無理だし
    売るときも駅遠は難しい・・

33. 35 マンションは駅近

先月モデルルームへ行きましたが、閑散としていていかにも売れていない様子でした。
    完売は早くても2年後と担当の方も言っていたので、きっと入居が始まってから値段もガクンと下がると思う。中古になったらもっと悲惨。売れなくなる可能性大。28さん、ご夫婦で海浜幕張に
    お勤めとのことですが、転勤とか異動とか大丈夫なんですか?一生海浜幕張へ通勤ならいいけど、
    お子さんの通学やご通勤なども考えたらマンションはやはり利便性ですよ

34. 36 匿名さん

契約しました。批判も多いと思いますが
    買いたい人が買うんだからいいんじゃないの?

35. 37 匿名さん

我が家も、契約しました。
    駅からの距離でかなり悩みましたが・・・。
    (幕本方面の)バス便が増える事を願うばかりです。

36. 38 匿名さん

ここが売れなかったら道路公団跡地の物件なんてどうするんだろう。

37. 39 匿名さん

長谷工お得意の4年間かけての完売になるんじゃない。
    ゴーストマンションになると、管理費の負担や修繕積立金が
    大きくなるからやはり売れてるマンションのほうがいいな。

38. 40 匿名さん

39. 41 匿名さん

40. 42 匿名さん

41. 43 匿名さん

42. 44 匿名

みんな批判してる人って、自分はどんなところに決めたのでしょうか?きっと素敵なところに
    住んでるんでしょうね。

43. 45 契約者です

ステラガーデンの店には、映画や現実離れしたモデルルームなどがあり、
    ついつい盛り上がってあまり深く考えず契約してしまいました。
    駅からの距離もシャトルバスがあるのでと楽天的に考えてしまいましたが、
    朝と夕方だけ。主人は午後から出社の時もあるし、バスの時間帯以外に帰宅することも
    多々ありますし、私も昼間外出することがあるので、不安です。相談したくても
    担当者は辞めてしまったのか他のマンションに異動になったかわかりませんが、とにかく
    ステラガーデンにはいないので。売ったら売りっぱなしなんですね。

44. 46 匿名さん

浜田川を挟んで反対側のマンションに住んでいます。
    駅までの距離で色々あるようですが、本郷に出るより幕張駅を
    利用したほうがいいかなと思います。道も平坦で慣れれば
    そんなに遠く感じないですよ。今現在、バスルートも徐々に
    増えています。住む人が増えればそれなにり便利になってくるのでは
    ないでしょうか?川の臭いも夏場(暖かくなってくると)何回か
    におうときがあります。家の中にいれば気がつきません。
    お隣さんが増えることを楽しみにしてます。

45. 47 匿名

46番の方、私もこのマンションを契約した者ですがそちらに住んでいて他に不便なことありますか?わたしは他のかたが言うほど悪い場所とも思えないんですが。実際住んでる方の意見が一番参考になりますからね。住んでて良いところも教えて下さい。

46. 48 匿名さん

46です。
    普通に生活する分にはなんにも問題はおきていません。
    買い物、学校、身近ですし。私は毎朝自転車で
    幕張駅まで行って電車通勤しています。これも
    問題ないです。慣れてしまえば
    駅が遠いことを問題に思っている方は駅前を買えばいいだけのことです。

近隣の噂では14号側スポーツ施設(フィットネス)そごう後に
    トップバリューができる噂があります。これが本当になったら
    もっとにぎやかになるでしょう。あくまでも噂ですが。

47. 49 匿名さん

http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=2585&page=1&serch_name=そごう物流センター跡地

48. 50 匿名

47番です。46番の方お返事ありがとうございます。私はもともと駅に近い物件を探していて、色々な物件見てきましたが稲毛や船橋は駅周辺がごちゃごちゃしていたし、千葉みなとはなにもなさすぎるうえに海の景観がいまいちだし(他にも見に行きましたが)ベイタウンもかなり迷いましたが最終的に塩害が気になりやめました。ここだと自転車でも海に行けるし、スーパーや学校も近いし、14号から少し入ってるので排気ガスもあまり気にならないかと思い、駅からは遠いのですがそれをうわまわるものがあったので決めました。ですが他の方の意見をみて少し不安になりかけましたが、おかげで安心しました。今はやっぱりここにしてよかったと思っています。

49. 51 匿名さん

購入者です。
    駅まで遠い事を除けばすごく満足しています。(100%の物件ってなかなか無いですよね)
    ただ、子供が来年から小学校に通うのですが、入居時期が5月末なので2ヶ月程仮住まいをしなければいけません。
    たった2ヶ月で転校は、可哀相ですので。
    今、ここの近くにマンスリーか賃貸を探していますが、他にも同じ様な方っていらっしゃるのでしょうか?

50. 52 匿名

うちも購入しました。うちはすでに賃貸アパートに引越しました。約一年ですが、やはり賃貸だと保健料や消毒代だの、紹介手数料など思っていたより出費してしまいました。まして2ヶ月でしたら、マンスリーが絶対オススメです。担当者のかたにも、一年では元はとれませんと言われましたよ。

51. 53 匿名

うちも契約しました。駅から遠いところが希望だったので。
    でも、担当者のかたにローンの相談にのってもらいたかったのに、他の物件に異動されてしまったのでちょっと不安です。

52. 54 匿名さん

購入者さんぞくぞくですね。私はもともと近くに住んでいましたが(賃貸)
    幕張とロッテが大好きなのでココ買いました〜^^
    一生ココに住みます。ステラサロン?だったかな
    大きなテレビとか置いてパーティースペース?共有スペース?みたいなところが
    あるので、来年は住人の方と仲良くなって
    このスペースでスポーツ観戦とかできたらいいなぁ〜なんて
    ひそかに思っています。仲良くしてくださいね。

53. 55 匿名

購入者です。私は千葉に引っ越すにあたって、幕張か浦安以外考えられませんでした。他の街は全く魅力ありませんでした。

54. 56 匿名さん

55. 57 匿名さん

56. 58 匿名さん

57. 59 匿名さん

58. 60 匿名さん

59. 61 匿名さん

60. 62 匿名さん

61. 63 匿名さん

62. 64 匿名さん

63. 65 skysky

みんなで仲良く情報交換したいですね

64. 66 匿名さん

オプション会が来月上旬にあるみたいですね。
    ベランダのタイルとかウッドデッキどうしようかな
    自分でホームセンターとかで買っても上手にできるかな
    迷うな

65. 67 匿名さん

66. 68 匿名さん

>>55
    HP見たのですが前重機置き場みたいなのがあったところですね。
    ここだといわゆる海浜幕張的な良さは全くないです。

67. 69 匿名さん

>68
    ベイタウンではないので。

68. 70 匿名さん

海浜幕張を謳ってはいますが、
    最寄駅は京成線幕張ですね。
    しかも徒歩20分。
    海浜幕張イメージして購入すると、後悔しますよ。。

69. 71 匿名さん

浜田川の臭いと
    駅からの遠さと
    将来売りにくい事さえ我慢すれば
    大丈夫だよ。

70. 72 匿名さん

71. 73 匿名さん

ベイタウンからそちらに住み替えます。ベイタウンと言っても駅から20分は歩きました。
    住宅ローンを含め(管理費もろもろで)毎月16万ほど払っていましたが
    こちらの方が負担が少なくなるし、広くなるので家族も納得しています。

関係ない方の嫌な書き込みもたくさんですが
    購入者、または検討中の方であと10ヶ月ほど
    情報交換したいです。

72. 74 skysky

うちも駅近で狭いよりも、駅から離れても広いほうがいいな〜とモデルルームをまわりながら思ってここに決めました。駅近だと駐車場が自走式じゃないとこが多いし。
    予算もあるし、どの部分を妥協するかで駅近をあきらめました。
    確かにいろいろな意見はあるでしょうが、うちは気に入ってます。
    特にリビングから見える海浜幕張の景色が好きです。

>66 うちもベランダのタイルをオプションにするか、別の業者にするか、自分でするか迷ってます。オプションだと高いけど、別で頼んだり自分でしてイメージと違ったら嫌だし。。 けど値段が〜(>_<)

73. 75 匿名さん

67のOさんって、契約社員のこと‘老廃物‘って言っちゃった人?言いすぎじゃな〜い?

74. 76 匿名さん

74
    >駅近だと駐車場が自走式じゃないとこが多いし。
    千葉みなとまで下ると、駅近でも自走式100%あるよね。千葉マリンコートとか。
    中古でも可の人だったらこんなところとか。
    https://www.haseko-hub.co.jp/syuto/hub_chukai/showmar_ssl.asp?id=56736
    https://www.haseko-hub.co.jp/syuto/hub_chukai/showmar_ssl.asp?id=56663
    お好みでどうぞ、ってカンジですね。

75. 77 匿名さん

あ、思い出した!
    ここ平置き100%だった(気がする)
    http://www.livable.co.jp/rue/1/CZQ65001.php3
    中古だけどね。
    筋違いな話題ですんませんでした。

76. 78 匿名さん

さすが社内でヒト悶着あった物件ですね。
    アーベストワースト1物件として社内的にだけ
    注目されている感じ?三連休も客、来なかったらしいっすね。。
    大変・・・。

77. 79 匿名さん

78. 80 匿名さん

79. 81 匿名さん

80. 82 匿名さん

81. 83 匿名さん

マンション南側隣地にあるテクノピラミッドの駐車場(水道局所有地)は近々売却必至。おそらくマンション業者さんが入手するでしょう。MRでちゃんと説明してますか。皆さん納得してますか。

82. 84 匿名さん

契約者です。
    聞いていません。
    納得できません!
    最近、浜田川の臭いがすごいです。
    MRでは、「カルガモが泳いでいるようなきれいな川です。」
    って言ってたのに・・・。

83. 85 匿名さん

カルガモはすごいなw
    普段はボラとスズキ、たまにトライアスロン大会で人も泳ぐ川ですよ。
    私はとても泳ぐ気にはなれませんが。
    臭いはまあ、夏になるとかなりきますね。

84. 86 匿名さん

購入者ですが、私は水道局の跡地には何かが立つ可能性はあるとは購入前に聞きました。
    南西だと関係ありませんが、それでも南東を購入しました。
    あんまり広い土地ではないし、マンションが建つにしても高層マンションじゃないといいな〜なんて思ってます(^^ゞ どこを購入してもそばにマンションが建つってのは、将来ありえないことじゃないですしね。(もちろんありえないとこも沢山あるでしょうけど)
    とにかくまだマンションが建つのが決まったわけではありませんからね。

85. 87 匿名さん

マンション建っても6階建が限度でしょうね。高層はないのでご心配なく。

86. 88 匿名さん

83のかたはどうしてマンション業者がその土地を入手すると思うのですか?
    その根拠を教えていただけますか?

87. 89 匿名さん

春先にMRへ行きました。若い女性が一生懸命案内してくれましたが、
    突然年配の男性が出てきて色々聞かれ、「あとはこの者が案内しますので。」
    とプロジェクトリーダーという肩書きの人に代わられた。最初の女性に「あなたが
    案内してくれないの?」と聞いたら、「・・・。わたしの立場では・・・。」
    と困った顔をされました。この掲示板を見ていても、なんだが内部でうまく行っていなさそうですね。担当者が変わった時に後々言った言わないの問題で嫌な思いをするのが嫌です。

88. 90 匿名さん

88さんへ
    この場所は駅遠で、公共バス便もびっくりするほど超不便、けっしてマンション立地とはいえないと思うが、マンション用地仕入れが難しい昨今だから、マンション業者が殺到するのではないかな。

89. 91 匿名さん

昨日購入を決めました。
    経済的制限もあるので100%満足の物件というのは難しいと思い、
    まぁ妥当なところかと思っての決断ですが、
    南東側の購入なので浜田川の臭いが実際どのレベルなのか、ということと、
    今後のローンの組み方という点での不安が拭えません。
    近々本契約ですが、マリッジブルーならぬ住宅ブルーです・・・。

90. 92 匿名さん

>>90
    予想の段階なんですね。

91. 93 匿名さん

川の臭いは潮の関係で匂う日もあります。
    川を挟んで反対側には社宅やマンション、戸建てもありますが
    普通にみんな生活できています。暑い日が匂うのでは
    ないですから。夏は毎日臭いと誤解されている方が多いのですが
    気温30度超えの最近も別に匂いません。
    私は川を挟んで反対側からの転居組です。
    この辺はとっても好きです。嫌だったら
    もっと他の場所でマンションを探したと思います。
    今週オプション会がありますね。引越しが楽しみです。
    犬の散歩しながら立ち上がるマンションを
    浜田川沿いから毎日見ています。

92. 94 匿名さん

今年は臭う日が少ないのは最近浚渫したばかりだからでしょうか。
    ここは不思議なことに、一番太い本流のみが臭います。
    幕張西方面やヨーカドー方面に伸びる支流というか分岐線が臭う
    ことはほとんどありません。干潟として生物による浄化が機能して
    いるように思われます。
    ところが本流の方ではそれが感じられません。係留してる船にでも
    関係があるんでしょうか、なまじ定期的に浚渫なんかするから
    浄化にかかわる生態系が根付かないんでしょうか。

93. 95 匿名さん

長谷工のマンションは直床の為、音が響くそうです。
    永住するなら悪くないと思いますが、資産価値はすぐ
    下がる可能性大です。
    やっぱり駅から遠いのは難しいですね。。
    同じ浜田1丁目でまたでかいのが立ちますよ
    それから考えてもいいのでは?

94. 96 匿名さん

購入者ではありませんが、駅から遠いといっても、ベイタウンや新浦安エリアの駅からの遠さから
    比べたら、そうでもないのではと思います。
    物件の評価額は度外視して便利さだけを考えた場合、
    新浦安エリアの駅から超遠いマンションが人気があるのが不思議です。

95. 97 匿名さん

うちは住み替えの為にマンションを売りましたが、十年以上経ち、駅から遠いうえにバスも通らないところでしたが思っていたよりも値段も高く、しかも割りとすぐに買い手がつきました。

駅が遠くても学校やスーパーなどが近くにある環境でしたら、売却する時でもそれなりに需要はあると思いますよ。しかも自転車で海浜幕張のような大きな街まで行ける立地ですからなおのことです。

駅が遠い分同価格で比較したときに駅近物件より広いところに住めるというメリットもあるし、悪いことばかりではないと思いますよ。

96. 98 匿名さん

地価が上昇してる昨今ですから、駅近がベストでしょうね。
    資産価値はやはり駅からの距離が問題ですから。
    ただ、幕張エリアはブランド価値も手伝って値崩れしにくい
    との意見もありますね。
    設備も悪くないですし、気になるところです。

97. 99 匿名さん

98. 100 匿名さん

長谷工ではありませんが、直床でしたよ。音に関してですが、直床でも上の音は気になりませんでした。以前住んでた賃貸マンションも直床でうえには子供さんがいるようでしたが、気になったことありませんよ。関西や名古屋なんかは直床のほうが多いと聞きましたが、どうなんでしょうか。今まで音に悩まされた経験があまりないので。。売却したマンションは駅から徒歩20分でタクシーもバスも通らないところでした。ただスーパー、学校、公園は近くにあり駅から遠いことを除けば不自由なこともなかったですが、けっしていい立地ではなかったと思います。ですが同じ階で仲良くしていたご夫婦が転勤で一足先に売却して、引越しましたがその時も思っていたより高い値段で割りとすぐ買い手が見つかっていました。うちもその時の値段を参考に強気の値段を設定しました。ただ最低限のリフォームはしましたね。前に中古物件を何件か見て、なんとなく不潔な感じがしたので。
    二重床、直床についてはこの掲示板でもスレッドがたってますね。そこでも賛否両論のようで・・

99. 101 匿名さん

99番さんの投稿にすごく違和感を感じるんですが、「前の持ち主がなぜ引越ししたか疑問に思い調べてみました」って・・・  そこ疑問に思うとこですか??
    「音が響き奥さんがノイローゼになってしまった」・・・もしそれが本当だとしても、売る側がそんんなマイナスなことをわざわざ言うでしょうか?しかもノイローゼだとか個人情報までも。
    「確認のため、お子さんが学校から帰る時刻に見に行ったら」・・・そんなピッタリ帰って来る時間なんてわからないと思うんですけど。仲介業者さんと子供さんが帰って来るのをずっと待ってたんですか?そんなことに付き合ってくれる暇な業者さんだったんですか??
    他のとこでは音の問題は聞いたことないって、売りたい人はあえて「うちのマンションは上の音がよく聞こえます」とか正直に言う人がそんなにいるとは思えませんけど・・・
    長谷工を強調してますが、他の会社の人なんじゃないですか??

100. 102 匿名さん

上の投稿の補足ですが、もちろん売る側には目に見えない欠陥を言わなくてはいけない義務はあります。
    誤解を受けそうな投稿だったので、付け加えときます。

101. 103 匿名さん

長谷工だけでなく、直床は2重床より防音性は低く、価格も安くなります。
    音の大きさはもちろん現場によりけりだと思われますので
    気にならない方ももちろんいらっしゃると思いますし
    その反対の方ももちろんだと思います。
    営業の方も実際に直床のほうが音がするとはっきりおっしゃってました
    ので、音を気になさる方は二重床を選択されるのがよろしいのではないでしょうか?
    ちなみに長谷工はほとんど直床仕様だそうですよ。

102. 104 匿名さん

103. 105 匿名さん

直床は2重床より防音性は低い?単にそうなのでしょうか?

104. 106 匿名さん

防音性の問題に関しては直床より二重床が劣るという事は
    一概に言えないと思います。
    施工が悪く防音性の低い二重床もあります。
    はっきり言える事は、直床のMSの方が階高が低くても天井高を稼げるため
    二重床ー14F建て→直床ー15階建て
    二重床ー19F建て→直床ー20階建て
    となるMSが多い事です。

105. 107 匿名さん

購入者です。先日オプション会に行ってきました。
    ベランダで迷っているのですが、タイルとウッドデッキ
    どちらにしますか?ベランダにオプションをする方は
    どちらで行きますか?決められなくて
    後日電話でオーダーしようと思っています。

106. 108 匿名さん

ウッドデッキは必ず変色します。(公園の木のベンチのイメージ)
    でも、タイルだと昼間にバルコニーに出ようとすると足元が熱い。(必然的に空気も熱い)

一長一短ですね。
    お金があれば、毎年ウッドデッキを敷き直せばいいんですが。

107. 109 匿名さん

購入者です。うちもオプション会行ってきました。
    最初はウッドデッキにするつもりでしたが、モデルルームの白いタイルが気に入ってしまい、タイルにすることにしました。タイルは熱いかもしれませんが、裸足ででることはないし。

108. 110 匿名さん

それにしてもオプション会の営業マンは押しが強くないというか、全く押さないというか。
    みんなあんな感じだったのかな〜。あんまり押しが強くても断りづらいから、かえってヨカッタのかもしれないけど。

109. 111 匿名さん

確かに・・・やる気?(売る気)のなさそうな人もいましたね。
    カーテンは熱心だったし、気に入ったのがあったのでつい
    頼んでしました。本当は食器棚とか詳しく聞きたかったし
    相談に乗ってほしかったのですが・・・あまりの態度で
    聞く気もなくなりました。皆さんはどんなもの頼みましたか?
    我が家はカーテン以外に表札と換気扇フィルターのみでした。
    エコカラットとかは自分で業者探したほうが安そうだし、フローリングの
    コーティングも引越し業者がやすくやってくれるって話も聞いたので
    ベランダも・・・自力で何とかしようかな・・・

110. 112 匿名さん

自力でなんとかした方が安いのは確かなんだけど、
    手間と時間が掛かるんだよね。
    エコカラットなんかも施工後でないと引越しが出来ない(し難い)し。
    引越しが1ヶ月遅れると今の家賃を1ヶ月余分に払うことになるので、
    結局、別管理にする手間も含めてどちらが得か、という判断。
    ウチは忙しくって別業者に頼んだりしたくないので、OPでやっちゃいます。

111. 113 匿名さん

エコカラットって一日でできるんじゃないですか?
    うちはオプションだと高いから他の業者頼みます。
    もしも入居が遅れると家賃がもったいない気がしますが、日割りで計算してくれると思うし丸々一ヶ月は払わなくていいんではないでしょうか?
    けどできれば入居前にやってくれる業者を探したほうがいいですよね。
    なんだかんだ言って10万は差額出そうなので、手間よりウチは金額で選びます。

112. 114 匿名さん

>>113
    日割りで家賃を計算してくれるところは少数では?
    少なくとも大手(センチュリーやミニミニとか)はNGでしたよ。

113. 115 匿名さん

うちは今回賃貸を探すとき中途半端な時期の入居でしたが、すべての物件は日割りokでしたよ。
    そうじゃないところもあるでしょうけど、大家さんに相談してみたらいかがですか?
    まあ入居を先延ばしにするよりは、エコカラット自体はすぐ仕上がるから、さきに業者に予約をいれておくつもりです。

114. 116 匿名さん

我が家は家賃はあんまり関係ないとろこ住んでいるので
    引越しは7月ころにしようかなって考えています。(学校の関係もあるので)
    もともと近くに住んでいるので、まぁ細かいものは時々自分たちで
    運びながら〜
    ところでエコカラットのお勧め業者は
    ありますか?今ネットで色々探しているのですが、
    傷が付きやすいなど問題もあるようですが、リビングだけでも
    したいなぁって思っています。クローゼットは
    エコカラットのタイルをホームセンターで買ってきて
    敷くだけでも効果があると言われましたが。どうなんでしょう?

引渡しは5月31日と聞いています。その日に一斉に
    入居は無理ですよね?オプションも5月31日以降に
    入りますよね?なので早くても6月上旬、もしくは中旬の
    入居になるんですよね?

115. 117 匿名さん

>>116さん
    そうですね。
     5月末 引渡し
     6月初 デベOP工事
     6月下 個人OP工事
     7月初 入居?
    となるんじゃないでしょうか?
    デベOPを何も頼まなければ、デベOP業者に鍵を預けることもなく
    すぐに個人OP工事あるいは入居準備に入れるのかな。
    あとは、引越し幹事会社による引越しスケジュール次第ですね。

116. 118 匿名さん

107です
    タイルは暑いのですね・・・初めて知りました。
    テラコッタ調な感じのものがおしゃれかな・・・なんて
    思っていましたが、ますます考えないとダメですね
    リビングの床の色と同じような感じのウッドデッキも
    リビングが広く見えそうでいいなぁって思っているけど
    ベランダとリビングの床の高さが一緒じゃないと
    効果ないですよね・・・・

117. 119 匿名さん

あ、オプション工事って六月に入ってからなんですね。
    てっきり引渡し前に終えてるものだと思ってました。

118. 120 匿名さん

普通引渡し前じゃないの?

119. 121 匿名さん

普通は引渡し後ですよ。
    もうちょっと正確に言うと、内覧会で確認してOKが出たあとにOP工事です。

120. 122 匿名さん

>>120
    引渡し後が通常です。
    そうしないと不具合の責任の所在が不明確になるからです。
    マンション自体の契約とOP契約は分けていますよね。
    それぞれの契約における検収は個別に行われる必要があります。

121. 123 匿名さん

アイセルコ?とか言うのは
    入居前にやってくれるんですよね
    ローンにも組み込めたりして。

122. 124 匿名さん

それは間違いなく入居前だと思いますよ

123. 125 匿名さん

ここの話ではないのですが、近所に新たなマンションが出来ますね。
    ここより値段が高そうなので微妙ですが・・・。

http://www.m896.com/

124. 126 匿名さん

世帯数がすごく多いマンションですね。
    幕張西方面もにぎやかになりそうですね。

125. 127 匿名さん

http://www.m896.com/
    直床施工で有名な長谷工も二重床・二重天井仕様に切り替えるらしいので
    その分お値段もアップするだろうねー。それに秋からは新価格だしね。
    高くても納得いく物件だといいんだけど、従来どおりの羊羹型の間取りが多いのかもねー。
    とにかく発表を楽しみにしています。

126. 128 匿名さん

127. 129 匿名さん

>>125
    >http://www.m896.com/
    TBSの王様のブランチ見てたら、”まくはりたまご”とか言ってPUFFYがCMしてました。
    それってこのm896のことですよね?
    相当宣伝広告費使ってますね。もったいない。。。

128. 130 匿名さん

>129
    長谷工大規模物件の常套手段です。
    いつも派手なCM流してるでしょ。
    冨永愛のグラレジとか桃井かおりのユニオンスクエアガーデンとか、
    新庄の豊洲物件とか・・・

129. 131 匿名さん

>130
    ホントですね。イメージで売るより質で勝負しろ、と言ってやりたくなります。
    販売総額はそりゃぁ何億もするだろうが、大規模とは言え、たかだか数百戸のマンション、
    タレントまで使ってTVでCM流す必要あるんだろうか大いに疑問です。
    むしろ質に自信が無いからイメージ戦略優先のように思えて、逆効果のような気がします。

とはいえ、ここはステラの検討者が集う掲示板ですから、この話を続けるんだったら
    別スレ立てた方が良さそうですね。

130. 132 匿名さん

>127さん
    ニュースをありがとう。
    マンション買うなら二重床・二重天井仕様と思っていたので、
    多少値段が高くても検討しようと思います。ただ、
    >それに秋からは新価格だしね
    の意味が分かりません。秋から販売されるんだから、新価格ということ?
    それとも売れていないステラが価格下げるということ?

131. 133 匿名さん

ゼロ金利解除で秋から物件の価格が上がるとテレビで言ってましたよ。
    そのことじゃないですか?

132. 134 匿名さん

>132
    >秋から販売されるんだから、新価格ということ?
    私が説明するよりも、こちらのホームページが参考になろうかと思います。
    http://www.j-cast.com/2006/07/14002124.html

133. 135 匿名さん

購入者の方は住宅ローンは、りそな銀行にしますか?
    幕張にはりそながないので、不便なのではないかと
    悩んでいます。

134. 136 匿名さん

りそな銀行は、確か津田沼にあったような・・・

135. 137 匿名さん

契約しました。来年から皆様よろしくお願いいたします。

136. 138 匿名さん

はじめまして。契約者です。よろしくお願いいたします。
    これまで書き込みされたなかで、
    契約に至らなかった方の理由、
    契約に至った方の心配ごとをまとめますと、
    1.駅から遠い
    2.騒音=床
    3.浜田川のにおい
    に集約されるとおもいますが、
    私は1と3はあまり気になりません。あえてあげるなら床の騒音です。
    しかし、これもお互い様ですし、
    今すんでいるところよりはマシと考えています。
    それより、気になるのはお隣さんとのバルコニーの壁が低いことです。
    担当に聞いたのですが、確認するといわれ、
    それっきり音沙汰ありません。
    法律で決まっているのですか?
    どなたかご存知でしょうか?

137. 139 匿名さん

契約者です。少しずつお仲間が増えて嬉しいです。

お隣さんとのバルコニーの壁って
    今まで気にもしなかったのですが(気が付かなかった)
    どのくらいの高さなのでしょうか?

138. 140 匿名さん

隔て板の高さに法律的数値はありません。非常時に蹴破ることのできる素材であることとの規定はありますが。一般的なアルミの既製品を使用した場合、1800mmです。特注にて高くすることはできますが、コストも高くなりますし・・・公団などでは、直上階のスラブ下までと特記仕様書に記されている場合もあります。当該マンションの場合はコストダウンのため、既製品を使用していることが濃厚です。従って、1800mmを下回ることはないでしょう!
    と、思います。

139. 141 匿名さん

>140さん

ありがとうございます。最低でも180はあるようなので
    少し安心しました。

140. 142 匿名さん

今日は物件の側を通りました。順調に上の階の工事が
    進んでしました。マンションが建ち上がるのって早いですね。

141. 143 匿名さん

ここは、住民専用のバスがでるのでいいですね。

142. 144 匿名さん

購入者です。
    バスは便利かもしれないですが、我が家の主人は
    朝6時頃出勤予定なので、バスは利用できない感じです。
    それに海浜幕張駅利用ではないので総武線の駅まで
    自転車で頑張って通勤してもらいます。

143. 145 匿名さん

購入者です。
    駅から遠いのは承知。川が臭うのは年間何日?
    車の交通アクセス良し(渋滞は承知)。マリンスタジアム近し。周りの環境悪くはない。価格もそれなり。自分に無理なくってことで。

144. 146 匿名さん

購入者です。
    すぐ側に住んでいます。
    (買い替えです。)今年の浜田川は
    あんまり匂わなかったような気がします。
    おっ?と思ったのが1日だけだったんです。
    まぁ日中は仕事でいないので
    気が付かなかっただけかもしれないですが

145. 147 匿名さん

久しぶりにMRに行きました。
    契約やその他で行ったときは、人がいなくて
    このマンションは大丈夫かと心配していましたが
    今日は人が多くてびっくりしました
    そこそこ売れていたのでそこそこ安心しました。

146. 148 匿名さん

購入者です。
    連休中MR行きました。9F辺りまで工事が進んでましたね。

147. 149 匿名さん

しっかり工事中の写真を撮ってきました。
    同じように撮影している人もいました。
    顔を合わせて「どもっ」みたいな感じで
    挨拶しました。
    秋のオプ会はいつごろあるんでしょうか?

148. 150 匿名さん

契約しようか迷っています。
    14号や京葉道路など車の通りが
    とても多く、排気ガスがどうしても気になります。
    またマンションの隣の空き地(14号沿い)に
    将来何が建つのかも気になります。
    購入したみなさまはこの2点をどのように
    考えてらっしゃいますか?

149. 151 匿名さん

14号より中に入っているので、排気ガスなどは全く
    考えてなかったです。高速もソバという感じでもないですし
    (交通の便はいいと思いますが。駅は遠いですね)
    14号沿いの空き地はスポーツセンターが出来ると言う
    話ですよ。
    高い買い物ですので、よく考えてください。
    今も14号近くに住んでいますが
    特にイヤだなって思ったことはないです。

150. 152 匿名さん

購入検討している者です。
    地盤沈下とかは心配無いのでしょうか?
    また、浜田川が氾濫して溢れ出してくるなんて事は
    ないでしょうか?
    考えすぎだとは自分でも思いますが、
    契約する前に知っておきたいので
    どなたか教えてください。

151. 153 匿名さん

浜田川の氾濫はないんじゃないかな?
    だってすぐそこが海だもん。
    幕張は埋立地だからね。基礎工事は
    ベイタウンもどこもしっかりしてるんじゃない?

152. 154 匿名さん

↑ありがとうございました。

153. 155 匿名さん

排ガスが気になる人は止めた方が無難だと思います。やはり空気は悪いと思いますよ。

154. 156 匿名さん

そうですね。排気ガスが気になるなら大きい道路の無いところ
    住んだほうがいいかも知れないですね。

155. 157 匿名さん

150です。
    もう一度よく考えて決めたいと思います。
    ご意見ありがとうございました。

156. 158 匿名さん

排気ガスが気になるなら大きい道路のところどころか、首都圏の通勤圏は避けた方が良いと思います。

157. 159 匿名さん

首都圏でも、ここより空気が綺麗なところはたくさんありますよ。14号、京葉道、357号、東関道
    という大型車が集約する道路が密集する場所なんて、他にありませんし。

158. 160 匿名さん

ここだとすぐ近くは14号ですね。
    都内に比べたら全然問題なさそうです。

159. 161 匿名さん

都内にも色々ありますよ。まあ葛西橋や錦糸町あたりにくらべればたぶんマシでしょう。
    子供の呼吸器疾患に関心が無い人になら、全然問題も無いでしょう。

160. 162 匿名さん

ステラガーデンの近くのMSに住んでますけど。排気ガスはエリア(換気口に設置するフィルタ)が3ヶ月で真っ黒になるくらいですかね。
    網戸は一週間で真っ黒になるので、毎週掃除しています。

ステラガーデンの場合、私はむしろ騒音の方が問題になると思いますよ。
    たとえば南向きの棟だと、寝室側に14号が来てしまう。ちょっと寝苦しい夜なんか窓を開けたい所ですが、交差点付近だからスットプ&ゴーでエンジン音が増加してますからね。
    おそらく窓は開けられないでしょう。窓を閉めてても1枚窓では防音性能が貧弱で完全に遮音する事が難しいかと思います。
    したがってステラガーデンを買われた方で、寝室の窓が14号側に来る場合、インプラスとか真空2層ガラスとか真剣に考えた方が良いかもしれません。

もっとも旦那のいびきがうるさくてそれに慣れちゃってるご家庭は考える必要はないかもしれませんが・・・

161. 163 匿名さん

うちはイトーヨーカドー近くのマンションですが、
    騒音は気にしたこと無かったです。
    ちなみに1枚窓です。

162. 164 匿名さん

先日、契約しました。東南側です。午前中、午後からと外辺をチェックしにいきましたが、騒音や川のに おいは きになりませんでした。初めてのマイホーム・・・今は入居を楽しみにしています。
     娘の幼稚園のことですが来年、年中になるのです近辺に途中入園できる園など、幼稚園情報をご存知の方は 教えてください。

163. 165 匿名さん

はじめまして。よろしくお願いします。
    うちはもう小学生ですので、参考になる情報は
    無いのですが、幕張の地域の掲示板が盛んで
    幼稚園関係の書き込みも多いので参考になるかもしれないです。
    http://www.maku-jyo.com/

164. 166 匿名さん

ありがとうございます。早速みてみます!!

165. 167 匿名さん

幼稚園のお子様がいらっしゃる方はどちらの幼稚園に入園を希望されるんですか????情報が欲しいです!!!

166. 168 匿名さん

電車利用の方は海浜幕張を利用されますか?それとも総武線
    自分は海浜幕張方面のシャトルを利用しようかと思っていますが、実際京葉線方面と総武線方面
    どのような割合なんでしょうか?

167. 169 匿名さん

総武線の方が、終電遅いし強風くらいじゃ止まらないから便利だよ。

168. 170 匿名さん

タマゴの方もそうだけど、シャトルバスの運行時間に合わないと使えないし(私は早朝出勤)
    いまいち使えないといった心配もあります。
    実際、近くのマンション(日●パレステージ海浜幕張)に既にお住まいの方は
    どうしているのだろう?

169. 171 匿名さん

普段は自転車で駅まで行きます。
    坂道が無いので幕張駅を利用します。
    雨が降ったら、本郷まで歩くか、車で送っています。
    自転車のルートは幕張本郷より幕張駅のほうが
    平坦で利用しやすいと思います。

そうそう、そごう跡地の解体作業が
    始まったようですね。何が出来るんでしょうね

170. 172 匿名さん

どんな川なのかは判らないけど、レスから見てあまりきれいでは無さそうなので・・・
    川は臭いだけでは無いですよ!虫(特に蚊)が発生しやすい!対策を聞いたほうが良いと思う・・・。

171. 173 匿名さん

購入者です。

>172
    そうですかね〜
    うちは今ステラと同じようなところに住んでますが、
    そんなに気になるほど、虫は発生しませんが。。。

172. 174 匿名さん

虫(蚊)はどこでも出るんじゃないでしょうか?
    木がたくさんあるところや、草がたくさん生えているところなど
    川に限ったことではないと私も思います。
    今現在住んでいるのは、川も無いところですが、蚊がまだ居て
    昨日も刺されました。

173. 175 横浜ボーイ

こんにちはぁ!買おうかどうか、迷ってます。。
    買ってからしばらくは、横浜から通えるかどうか・・・・・・
    どうなんでしょうかねぇ・・・・
    そしてきっと住めば都っていうし、ロッテファンだから問題ないと思うけど
    ここの資産価値が今の新浦安みたいに上がるだろうっていってたけど
    本当なんだろうか・・・・?
    みらいのご近所さま!どうかアドバイスをよろしくお願いいたします!

174. 176 匿名さん

>175
    それは無理!
    現地を見ればわかります

175. 177 匿名さん

>>174あたりまえ・・・。
    蚊の幼虫は淀んだ水に生息します。特に汚れた川やドブに発生しやすいです。ただしっかりした対策をすれば(殺虫剤散布等)大丈夫だが、販売会社に確認したほうが良いです。

176. 178 横浜ボーイ

176さんアドバイスありがとうございます。
    176さんは購入されたんですかぁ?
    そして・・・ど・・・どんな感じで無理なんですかね!?

177. 179 匿名さん

178
    横浜から何故?わざわざココにしなくても・・・・・・。

178. 180 横浜ボーイ

ちかいうちにこちらにで仕事をしよと思ってるんです。
    そしてボクの実家も千葉だしロッテも好きだしって感じです。

179. 181 匿名さん

横浜ボーイ様
    176です。
    新浦安みたいになるのが無理と言っただけです
    購入者ではなく近所に住む者です
    生活のしやすさはまずまずですが駅が遠いのが不便かもしれません
    車でしか動かないなら問題はないと思います
    新浦安みたいにはならないであろうというのは現地を見ればわかりますよ
    新浦安みたいにはどこもならないと思いますが千葉はいいとこですよ
    高い買い物ですからよくリサーチされた方がいいかと思います

180. 182 匿名さん

新浦安より将来性はあると思いますよ。
    新浦安には企業がありませんが幕張はそうではありません。
    都心の集積が進み家賃があがれば幕張の立地を見直す企業が出てきます。
    景気や動向は波があるので狼狽する必要はありません。
    周囲に借地権マンションが多い事も将来必ず評価されます。
    所有権マンションばかりの新浦安は将来必ずスラム化します。
    お隣の葛西の様に。

181. 183 匿名さん

>182
    企業があるのは海浜幕張で幕張には企業はありません
    やはりあの辺の将来性は期待しない方がいいと思います
    ただ国道沿いなのでスラム化するようなことはないと思います
    新浦安のような町を期待するなら海浜幕張に住まれた方がいいのでは?

182. 184 匿名さん

>>180
    転職してローン大丈夫?

183. 185 匿名さん

海浜幕張のオフィスも、結構空があるのでは?

184. 186 匿名さん

けっこう空きあるらしいですよ
    家賃が高いらしいです
    横浜ボーイさん1度現地見るべきだと思いますよ
    国道沿いで便利でいいとこだけどステラの広告にのってるような
    イメージの町ではないですから
    確かにステラの広告みてると新浦安かパティオスかてイメージですもんね

185. 187 横浜ボーイ

みなさんアドバイスありがとう!
    転職は、すぐにはするつもりはありません・・・入居してからですね・・
    そうじゃないと銀行さんも許してくれないですからね・・・・
    一応、海浜幕張は知ってるつもりなんです。
    ロッテもあるし比較的よくいくんですよ。
    そして昔仕事でもよくきてました。。
    ただ確かに空きは多いですね。                               185さんと186さんはお近くにお住まいに方ですか!?

186. 188 匿名さん

海浜幕張でなく幕張は知ってますか?

187. 189 匿名さん

186です
    近所ではないですが主人が海浜幕張勤務で空きがでてきてる話を聞きます
    私も毎日のように車でステラ前の国道を通ります
    国道沿いでステラはすごく目立ってるので注目してます
    スレと関係ないですが今年のロッテはダメダメでしたね
    去年は西武とのプレイオフ見に行って盛り上がってました

188. 190 匿名さん

横浜なのにロッテとは・・・ベイがあるのにね。

189. 191 横浜ボーイ

実は千葉県出身なんです。。。。
    今年のロッテはダメダメでしたね・・・・
    来年こそは、楽しませてほしいいです。

幕張はそんなに詳しくないです。
    イメージとしては海浜幕張とはどちらかというと
    逆・・・・・・?というようなイメージがぁ・・・・

190. 192 匿名さん

ここ、駅から遠すぎ。

191. 193 匿名さん

>191
    逆のイメージてことはないですよ
    ただ広告に載ってるようなリゾートっぽいイメージは皆無です
    向かいがゴルフ練習場、隣がテクノピラミッド、その隣がエホバの施設
    国道14号にはドンキ、パチンコ屋、マクドナルド、かっぱ寿司など、、、
    どこの国道にでもありがちな施設があります
    ざっとこんな感じですがイメージわきました?

192. 194 匿名さん

ここってどのくらい売れ残っているのですか?

193. 195 横浜ボーイ

たしか、3分の一くらいかなぁ・・・・

194. 196 匿名さん

で、この物件は100点中何点? 

195. 197 匿名さん

45点。赤点スレスレ。

196. 198 匿名さん

>196・197さんへ
    どのような項目をもとに点数をつけられるのでしょうか?
    あまりにも漠然しており、参考にさせていただきたいので教えていただければ
    幸いです。

197. 199 匿名さん

>196・197さんへ
    確かに、何をもって、その点数なのか、教えていただきたいです。

198. 200 匿名さん

購入者には100点でしょ?色々目を瞑ったところはあるだろうが。
    高い買い物したんだから。

199. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸