千葉の新築分譲マンション掲示板「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張
管理人 [更新日時] 2007-08-04 11:40:00

ステラガーデン幕張のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ステラガーデン幕張でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 793 とてもブルーな購入者

    契約させたらそのまんまなんだろうな。
    所詮、お役所仕事みたいに重説に全て書いてあります
    と言われるだけだろう。

  2. 794 契約済みさん

    789です。うちは、電話で問い合わせをして、モデルルームにも直接話を聞きに行ったから
    電話があったのかもしれません。すいません。

  3. 795 匿名さん

    この一週間、売主との直接交渉の結果報告がありませんね。
    交渉の場での何やら怪しい動きを想像してしまうのは私だけでしょうか?

  4. 796 契約済みさん

    先日隣の敷地の連絡があり、あわててステラに相談しました。
    ステラ販社の対応は最低だと思いました。
    ただ、ただ、悔しいばかりです。
    誠意はまったく感じられず、ひらきなおった感じでした。
    ふざけるなって感じです。
    完全にだまされました。許せないです。
    このままだと気持ちよく入居できません。
    よく考えましたが明日解約をします。手付金は戻らないですが。。。
    ただ、悔しさだけがのこりました。

  5. 797 契約済みさん

    796さん
    その担当の方は何という名前の方ですか?

  6. 798 匿名はん

    先の書き込みに,ガーデンフォートの販売時に隣地にマンションができるから安価な価格設定をして良心的だとありましたが,それに対していくつか,その隣地のマンションは,ガーデンオアシスで,売主,販売会社,施工会社がすべて一緒で,段階的に建築予定があって,当物件とはまったく事情が異なっていたことを考える必要があるのではないでしょうか。また,それを引き合いにだして比較するのは疑問です。なお,売主より速達で,隣地の建築計画及び日影資料の送付がありましたが,私はそれなりの誠意を感じましたが,みなさんはいかがでしょうか?今一度,冷静に検討する必要があるのではないでしょうか!

  7. 799 匿名はん

    何を,どうだまされたのか,教えてください。だましたとしたら詐欺ですから。

  8. 800 匿名さん

    事情が違うも違わないも最悪なケースを想定して
    考慮するのが売主の仕事。
    今回もはっきりわかりませんと答えていればよかったものの
    いい加減に「6階程度の建物しか建ちませんよ」とか「まず問題ないでしょう」
    とか言い契約される事ばかり考えて、買う側の事なんてどうでもいい。
    〜売れれば全て良し〜 〜大丈夫です〜 〜どこも一緒です〜
    まさにこれがぴったりだ。

  9. 801 入居予定さん

    内覧会のときに一級建築士の同行を頼んだものです。
    隣地に6階建てくらいのものが建つ可能性があると聞いたと話し
    バルコニーから見てもらいましたが、やはり同様に言われました。
    別に売主側の肩を持つわけじゃありませんが、一般的な計算でいくと
    その程度の規模だったんじゃないかなと。ジョー…が意表を突いた感じに思います。

  10. 802 匿名はん

    私は,マンション購入にはそれなりの勉強が必要と考えています。私は7年位勉強しました。その手の本を読むと必ず記載があるのが,南側にある程度の空地があれば必ず将来建物が建つとどんな本にも書かれています。また,建築士を同行させた方の書き込みもありましたが,内覧会同行以外にも,モデルルーム段階での同行調査といったものもあり,構造,地盤,近隣地等を客観的視点で意見を収集するといったこともしている会社が多くあったりします。言うまでもなく契約の決断はあくまでも消費者本人ではないでしょうか?

  11. 803 契約済みさん

    本日、ステラにジョー...のことを相談したら、本当に横柄な態度で悔しい思いをしました。
    質問に答えるのも嫌そうで、ジョー...の送ってきた資料を見て頂いた通りですから、あとはジョー...に確認すれば良いでしょう...と言われ、全く誠意が感じられませんでした。
    私達もキャンセルを考えています。

  12. 804 周辺住民さん

    ご入居前の皆様のお気持ちを察します。
    参考になるかも知れませんので、URLを紹介します。
    頑張ってください。

    http://www.geocities.jp/suncradle_narashino/

  13. 805 購入経験者さん

    802さんに同感です。
    隣に敷地があった時点で、建物が建つ可能性があるというリスクを考えなかったのでしょうか?
    売主にも問題があったかもしれませんが、最後の決断は購入者本人です。

    マンションは高い買い物ですから、そこに自分が住むということを理解して
    様々な面から検討をしていかなければならないかと思います。
    隣に6階程度の建物が建つと聞いたから、それよりも上の階であれば問題ないか。も、ちょっと安易な考えかなと思います。
    そもそも6階建てが確定という根拠がないですし。

    でも、せっかく気に入って買ったマンションなんですから、もう少し冷静になって考え直してみたらどうですか?

  14. 806 周辺住民さん

    現在のピラミッド側南西空き地建築計画の件参考になればと思い紹介します。


    http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/200108.html

  15. 807 契約済みさん

    訴訟起したりしても費用と時間の無駄。
    手付放棄で解約が一番いい。
    私達の勉強不足や大丈夫だろうな安易な考え方を反省した方がいいでしょう。

  16. 808 匿名さん

    南西の低層階が大分売れ残っているからニチモも相当値下げするだろうね。
    デベにとってはある意味被害者だねぇ。

  17. 809 匿名

    販売会社から電話がかかってきましたけど、文句を言おうと思っていた気持ち半分と、自分の仕事に置き換えたらやはり書面(重要事項)に捺印したのだからだめですって答えているだろうと思う気持ち半分とが入り混じってこれ以上こちらから言えませんでした・・・。

  18. 810 匿名さん

    キャンセルって騒ぐ客に限って手付けが惜しくてキャンセルしないんだよね〜。
    ホントにキャンセルする客は黙ってキャンセルするよ。

  19. 811 購入者さん

    うちはほとんど小額の手付金しか払わずに契約しているのですが、既に今住んでいるアパートを今月末に出ることを管理会社に通知してしまっているので、冷静に考えてみると家財をもって今さら他の所には行けないです。
    キャンセルされた方は本当に残念ですが、皆さんにとってベストの選択であったことを祈っています。
    いよいよ今週末、鍵の引渡しなので、家具をどこに置くかとか、カーテンをどうするかとか、楽しいことを考えて入居を迎えようと思っています。
    同じ住民になられる方、宜しくお願いします。
    みんなでいい住まいにしていきましょう!

  20. 812 匿名さん

    >売主にも問題があったかもしれませんが、最後の決断は購入者本人です

    その通りです。
    だから、私自身の決断でキャンセルします。
    手付金は高い勉強代と思う事にします。

    次回はやはり大手とか信頼性の高い売主で探します。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸