千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その4
匿名さん [更新日時] 2007-11-09 00:29:00

引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-18 23:26:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >178
    そういうあなたは営業?

  2. 183 契約済みさん

    今日は伸びますね。一期一次の登録直前を思い出します。あのときほどではなさそうですが。

  3. 184 匿名さん

    本八幡の巻き返しか・・・

  4. 185 匿名さん

    隣のデべ‥?

  5. 186 匿名さん

    >>184さん
    巻き返しというのはネガキャンと同義ですか?
    かたや先着順、かたや即日完売。この差はいったいどこから生じてしまったんでしょう。

  6. 187 匿名さん

    3駅直結は素晴らしい!!

  7. 188 匿名さん

    吹き抜けタワーはみすぼらしいね〜
    やぱりタワーはホテル仕様の内廊下ですよね〜
    逆転満塁ホームラン

  8. 189 匿名さん

    本八幡は後何戸残っているのでしょう?いまからでも買えるのかな?

  9. 190 匿名さん

    寒いからみんな家に居るんだよ〜

  10. 191 匿名さん

    >>187
    一応だけど、隣のタワーは1駅だけ直結(と言うか目の前に共用入り口があるだけ)な。あとの2駅はJR本八幡が2分、京成本八幡が3分、駅歩1分ですらない。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00022...

    と言うか、ただでさえ変なヤツが入り込んでるのに、これ以上変なヤツを呼び込まないでくれ…ここを買う人は隣のタワーなんて気にしてないから安心して向こうのスレを盛り上げて欲しい。

  11. 192 匿名さん

    >>191さん
    直結は駅までの徒歩の時間とは必ずしも一致しません。
    おとなりは地下を通って雨にぬれずに京成、JR、新宿線にいけるので”3駅直結”ではあります。

  12. 193 匿名さん

    >>192さん
    こりゃまた失礼。物件TOP見ると書いてありますな。>地下道での接続

    …って、その内容隣のスレに書き込んでやれよ…閑古鳥鳴いてるんだからさ。まあ、あっちのいスレでもあの共同入り口を「直結」と称するのは抵抗があるみたいだけど。

  13. 194 匿名さん

    >193
    そういうあんたも気にして見てるのねん!

  14. 195 匿名さん

    >>193さん
    不正確なことを書くと揚げ足をとられてまた荒れるかと思ってかきこんだだけで、わたしはおとなりの関係者じゃないですよ

  15. 196 匿名さん

    あの隣駅のタワーにも思いっきり買っている仕様でないのが悲しいのはありますね。確かに。でも、今ごろ?って話題ばかり。

  16. 197 匿名さん

    本当のところ、ココやお隣の売れ行きってどうなんでしょう?
    ただココは非分譲が結構ありますよね?!

  17. 198 匿名さん

    お隣は残戸数2桁と契約した友人から聞きました。
    あとはデベのみ知るところでしょうけど。
    ここはどうなんでしょう?MR行ったので価格表が自宅に届きましたが
    非分譲が多く、地権者?なのでしょうか?よくわかりませんね。
    営業はかなり余裕そうでしたが。地権者多いと何かあったりしません?
    の問いに「ないですよ!」と言い切ってましたがそりゃ嘘だろと
    不信ぎみ。。

  18. 199 匿名さん

    地権者=非分譲だったら、いい部屋は押さえられていて
    既に影響出てますね!

  19. 200 匿名さん

    >>199
    同感です。

  20. 201 匿名さん

    >>199=200

    もう少し時間空けて、コメントした方がいいですよ。
    それに199の文章自体明快な文章でないのに、そんなコメントに
    同感する人なんていないよ。

    既に営業出てますね!   →   同感です。 ???

  21. 202 匿名さん

    昨日の夜ネガキャンが書き込まれまくってたここともう一つのスレはいずれも某デベが販売しているマンションのライバルのスレ。なんでだろうね。そういえばその某デベのマンションのスレも定期的に内容の無い書き込みがなされてますね。

  22. 203 匿名さん

    どなたか、MG商談ホールに貼ってある、地権者住戸/販売済み/2期販売予定や価格も出ている例の状況一覧パネルの写真撮ってきて、アップしてくれるとうれしいな。

    私、セールスさんがいない時を見計らってデジカメでそれやろうとして、まさにシャッター押そうかなと構えてたときにセールスさん入って来て「ちょっとそれは、、、」のように言われて、断念した経験あります。

    あのパネルと昔の売り出し価格表など、例えば一期の価格表とを比較すれば、一期完売は本当なのかどうかなど、結構な精度でわかるはずです(デベが嘘を表示していない限り)。

  23. 204 匿名さん

    >>203

    模型横の受付のようにいる女性に見られるから無理じゃないかな?

  24. 205 購入検討中さん

    >>203さん
    一期完売って公表してるんだから、別にその真偽がどうかなんてどうでもいい気もしますが…何を調査されるんでしょうか?

    今日は雨だから、モデルルームも少しは空いていますかね。関係ないかな。
    倍率が付いたら、抽選まで生きた心地しません。

  25. 206 匿名さん

    でも、ここの価格は異常にお高いですね。
    地権者、デべはマル儲けですね。

  26. 207 匿名さん

    >>203
    普通に価格表もらって比べればいいじゃないですか。私は1期1次、1期2次、2期のすべての価格表もらいましたよ。

  27. 208 匿名さん

    >>205さん

    私はネガキャンのつもりはありませんが、最近はいつでもガラガラです。昨日もかなりすいてました。

  28. 209 物件比較中さん

    先週モデルルームを見てきました。

    結果は・・・やっぱりやめておきます。

    理由は、価格的には駅からの距離を考えれば、まぁまぁなように思います。
    ただ、内装があまりに価格にそぐわない。特にクローゼット。やっぱり ●井レベル。●村●ラウドのレベルにはならなかった。まぁ、入居してからかえたらいいわけですが、あの感じを見ると、他のいろんなところも、価格を抑えたものが使われている気がして。

  29. 210 匿名さん

    >>201
    199です。
    残念ながら200さんとは別人です。

    既に営業出てますね!   →   同感です。

    ↑これじゃ確かに単純明快ではないね。ププッ
    ちゃんと読みましょう!

  30. 211 匿名さん

    >210さん

    >地権者=非分譲だったら、いい部屋は押さえられていて
    >既に影響出てますね!

    あのー、横からすみませんが、これに同感というのは・・。この文章自体どういう意味なんでしょうか?既に影響が出てるってなんのことでしょう。

    あんたがしつこいネガキャンの主か!暇な奴だな!もう来んな!

  31. 212 匿名さん

    >>209さんへ
    そうですよね!
    特に、南側の価格帯には驚きますね。南側だけでも価格に見合う内装にしていただきたいものですが、お粗末ですね〜ここは

  32. 213 契約済みさん

    モデルルームは確かにすいています。特に100㎡の住戸のモデルルームはぜんぜん人がいません。私が行くときは私だけか、せいぜいもう一組見ているといった感じです。すでに100㎡超の住戸は販売していないので当然といえば当然かもしれませんが。今日も多分すいていると思いますよ。のんびり見れるのでいいと思います。

  33. 214 匿名さん

    >211
    目を開いて前から読め!

  34. 215 匿名さん

    >>211さん
    >>214さん
    ままま・・興奮しないでくださいね。
    皆さん真剣に議論していますから
    皆さんの議論は全て正論だと思いますよ。
    どの意見を参考にするかは、個人の選択ですからね。
    いろんな意見が出て、活気があってよろしいじゃありませんか。

  35. 216 匿名さん

    >>214
    ネガキャン族うざいよ。

  36. 217 申込予定さん

    購入決めました。申し込んでこようと思いますが、モデルルーム混んでますか

  37. 218 匿名さん

    >>216さんも
    興奮しないでくださいよ。
    新しく購入を決めた方もいらっしゃるようですよ。
    ここは、何だかんだ人気物件ですよ。

  38. 219 匿名さん

    2015年に外環道が市川までのびる予定なんですね。
    市川南ICが平田の辺り(当マンションから数百メートル)にできるそうです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/3kanjo/gaikan/chiba.htm

    東北や甲信越へのアクセスが便利になるのは有り難いことですし、当マンションにとってもきっとプラス要素ですね。市川の自然環境に与える影響はちょっと考えてしまいますけれど。

    皆さんはどう思われますか。

  39. 220 匿名さん

    人気物件だから、何かと色々言われちゃうんですよねー。
    学校でも、よくありましたよね。好きな人に相手にしてもらえないと、わざと悪口とか言ったり、ちょっかい出したがる人。

    ここのマンションの価格ですが、すごく高いというわけではないと思います。
    このマンションのすぐ隣、西側にある三井のマンションの分譲時の価格と比べると、このマンションの駅直結という立地から見ても、そんなもんかな、という感じです。
    市川って、昔から結構高めだと思いますよ。

  40. 221 匿名さん

    >>219
    予定はあるんですが、土地の買収があまり進んでいないような…
    でも、外環が出来れば、便利になりますよね。

  41. 222 匿名さん

    >>22さんへ
    西側にある三井のマンションの分譲時の価格を覚えていましたら、教えてください。坪単価とかわかりますか?

  42. 223 匿名さん

    >>222さんへ
    掲示板パート1のNo.853に書いてあったよ。

  43. 224 匿名さん

    ここの75%ぐらいだったってことだね。

  44. 225 匿名さん

    >>219さん
    車で横浜方面や常磐/東北道に行くには格段に便利になりますね。首都高速の混雑を迂回して直接常磐道/東北道/湾岸線に入れるようになるとかなり楽になります。ディズニーランドに行くにも若干楽になるかな?

    ただ、221さんが仰るとおり、用地買収が90%を超えたところから全く進展していないらしいので(そのため、用地買収がほぼ完了している三郷〜松戸間をまず建設するのだとか)、2015年と言う数字はかなり怪しい気はします。

  45. 226 契約済みさん

    駐車場ゲットできないのは嫌だな。

  46. 227 物件比較中さん

    >>853 @パート1
    >14階建てマンションが南向きで12階80平米の部屋が5,080万円、同じく南68平米で4,120万円。

    部屋仕様やデベ/設計/施工主の違いを無視して、単に坪単価で比較すると、駅からの距離がほとんど同じなのに1.25倍に値上がりしてますね。でも、都内湾岸地区の値上がり率を考えると、法外という感じではないですね。

      お隣 12階南:  200万円〜210万円
      市川TTW 12階南: 255万円〜261万円

  47. 228 物件比較中さん

    駐車場は、全戸応募することはまずないですが80%くらいの人が応募することは十分にありえます。その場合、だいたい倍率2倍くらいになるようです。厳しいですね。

  48. 229 匿名さん

    >>227さん

    都内と一緒にするのはきびしいような気がしますね。
    あとは向こうは、ディスポーザー付き。オール電化ではなかったような?気がしますが。
    価格はかなり違いますね。ここはとびきり高いのは分かってて買う人だけが集まっているので、それはそれでいいのでは。

  49. 230 物件比較中さん

    この物件すぐ西側の物件よりも、PCIのほうが、坪単価高めになってません? あくまで売り出し価格での比較ですけどね。

  50. 231 周辺住民さん

    キャバクラだけでなく、ソープやヘルスも希望します。

  51. 232 匿名さん

    駅近の利便性で、ここを買うのであれば、お隣のマンションの方が3線直結だし、内廊下で設備的にも充実して、尚且つここよりは少々お安いと思いますが、なぜ、ここは人気なのか理解できません。
    納得のできる説明を願います。

  52. 233 契約済みさん

    西側よりPCIが、PCIよりI-linkの方が高い。マンションの価格が値上がりしている最中なのでしょうがないでしょう。ここも含めてそのうち下がるでしょう。

  53. 234 匿名さん

    >>232さん


    人気の理由その①

    それは!ダミー演出か?

  54. 235 匿名さん

    西側ってなんですか?

  55. 236 匿名さん

    >>231=>>232=>>234
    やあ、ネガキャンくんこんにちは。今日もまた精が出るね。

    とりあえずここのスレ住人にとってあなたの納得なんて全く必要としていないから安心して一人で悩んでくれ。それでも納得できないなら隣のタワーを明日にでも買いに行ってそのまま契約すれば良いと思うよ。そうすれば悩みたくても悩めなくなる。

    あと、性風俗店は入らない。これは確定事項だ、すまんね。

    …しかし、ここまで自作自演がバレてるのに必死で頑張るその情熱はどこから来るのかね?納得の行く説明を願います。w

    >>235さん
    この物件が立つ予定地の西側にあるマンションのことじゃない?

  56. 237 匿名さん

    あ、そういうことですか。ありがとうございます。
    あちらのマンションはいつ建ったんでしょうね。
    以前の市川に詳しくないもので。自分でもちょっと調べてみますが・・・

  57. 238 匿名さん

    >>232
    >>なぜ、ここは人気なのか理解できません。納得のできる説明を願います。

    納得しなくていいよ。あなたは買う必要ないから大丈夫、心配ない。

  58. 239 匿名さん

    >>236さん
    >>238さん
    おそらく一人の輩は、買えないひがみだと思います。おそらく、隣のマンションも買えないでしょう。なんのためにそこまでがんばっているのかわかりませんが、あたたかく無視しましょう!!
    それが一番、輩のためになりますよ。

  59. 240 匿名さん

    >>237さん
    GoogleMapsによると、PCIが既に入居済みの状態で、北側は建築済み、南側が建築途中ですね。

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&...,139.90528&spn=0.000958,0.001808&z=19

    GoogleMapsは3〜5年遅れの衛星写真を使っていると聞いたことがありますが、少なくとも南側の方はPCIより新しいです。

  60. 241 匿名さん

    人気の理由その②

    高額物件にふさわしいハイグレードな設備の数々

  61. 242 匿名さん

    >236
    >238
    必死なのはあなた方も・・・
    ああ言えば上祐

  62. 243 匿名さん

    人気の理由その③

    日々の生活に便利で多彩な店舗(パチンコ・風俗含む)の数々

  63. 244 契約済みさん

    >>241さん、243さん

    だったら、やめれば? あなたが買ってくれなくっても、誰も困らない。

  64. 245 物件比較中さん

    >>241=243

    人気の理由その④

    あなたの年収ではたぶん手の出ない価格。

    大丈夫ですよ、あなたには住みたくても住めない。その前に、ローン審査通らないから、申し込みさえ出来ないかな?

  65. 246 匿名さん

    >>245

    あなた契約済みさんでしょ・・・

  66. 247 匿名さん

    高くて買えない人、倍率高いのが不安な人、大丈夫、もうネガキャンしなくてもいいよ。あなたたちには関係のない物件だから。

  67. 248 匿名さん

    ↑私はネガキャン組ではないが、あなたの言い方には非常にとげがあり、不愉快にさせる人だね。あなたはここと関係ないことを祈る。

  68. 249 匿名さん

    >>247

    あなた契約済みさんでしょ・・
    ここには、こんな人がいるのか?

  69. 250 匿名さん

    >>249
    あなたはここの一員にはならないから関係ないのでは?

  70. 251 匿名さん

    >>243さんへ
    具体的にどのような風俗店が入るのですか?

  71. 252 匿名さん

    >>248
    祈りはどこにも届かない。

  72. 253 匿名さん

    >>248
    祈りはどこにも届かないですよ。

  73. 254 匿名さん

    この物件はPCIからの買換えの方もいらしゃるようですが、買換え
    理由を是非ともお聞かせ願いたいです。
    自分は随分前から考えていたPCI中古購入とこの物件どちらにするか
    相当悩んでいます。
    駅直結は魅力ですが、如何せんPCI中古価格と比較して高いので・・・。

  74. 255 匿名さん

    PCIの売りがでないじゃないですか。

  75. 256 匿名さん

    住み替える人が売る予測をしているってことでは?

  76. 257 物件比較中さん

    少ないですが、たまに売りに出ますよ。駅に置いてあるリクルート無料マガジン「住宅情報」でも、たいがい1戸くらいは出ています。以下はWEBで見つけた物件。

    http://www.uruuru.net/detail/?OBID=070926000211

  77. 258 匿名さん

    個人的にはPCIは庶民くささが強く、ぜんぜん魅力を感じません。南も鉄塔があるし、産業道路の音も聞こえるし。東も同様に産業道路の音が聞こえる。西は完全に抜けているが、鉄塔の音がかなり嫌な音。あとは間取りが細長く廊下が面積食い過ぎ。設備仕様はここ以下。といった感想がありますね。ここの方がぜんぜん良いように思う。駅近くだし。音に関してはここも同じようなものかもしれませんが。

  78. 259 匿名さん

    254です。
    PCIの売り物件はチョコチョコと出ており、ネットに出ている部屋
    以外でも声をかけている仲介業者から連絡があったりしています。
    この近所に住んでいるので、再開発話が出た時からこのタワーも非常に
    興味を持っており、買えないことはないのですが、仕様的にはPCIと
    大差がないと思われる物件なので、坪50万円以上の価格差に踏ん切り
    がつかない状態になっています。
    なので、実際にPCIからの買い替えの方からお話が聞ければ、とても
    参考になると思った次第です。

  79. 260 契約済みさん

    >>259さん
    坪50万円差?南だけで比較しても70万円以上の差があると思います。PCIはあくまでも中古ですので、2年後にできる新築とどう評価するかは現状の住まい環境にもよりますね。ただ、PCIの中古価格もかなり強きに思います。その強きもどこまで続くやらといったところかと思います。ここはここで確かに勇気はいりますが、買ってしまえばあきらめではありませんが、悩みもなくなると思いますよ。

  80. 261 匿名さん

    自分は城東の出身ですが、葛飾や足立より断然いいと思います。
    山手線の駅まで30分も掛からないですもんね〜

  81. 262 匿名さん

    >>262さん
    足立区ですが、元々伊勢崎線沿線は比較的使いやすいのと、西新井の再開発もあって順調に地価を上げてます。また、つくばEXの開通もプラス効果を生み出していますし、舎人線の開業も来年度に控え西側の交通網も整備されていますから、昔ほど悪くは無いですよ。

  82. 263 匿名さん

    262です、ごめんなさい、261さん宛てでした。
    自分で自分を指定してどうする…。orz

  83. 264 匿名さん

    足立区も場所によるのかもしれないですね。確かに北千住が最寄なら
    相当に便利。荒川区で日暮里が近ければ山手線県内ともいえて
    さらに地価上昇中。まあでも市川は千葉では浦安と並んで一番二番。
    鶏口でもまさにトップの価値はあると思います。

  84. 265 購入検討中さん

    本八幡と比べて市川の優れている点を教えてください。
    どっちを申し込むか迷っています。

  85. 266 匿名さん

    どっちも悪くないよ。隣だし大同小異。あとは、価格は大きいだろうが。
    通勤先へのアクセスのよさが大きいから個別に考えるといいっしょ。
    都営のほうが便利なら本八幡がいいんでないの?

  86. 267 購入検討中さん

    第三者の目から見ると、資産価値はどちらが優れているでしょうか?
    また、どの面が優れているでしょうか?

  87. 268 物件比較中さん

    通勤や通学の便利さに優先置くなら:
    ・東京、新橋、渋谷方面なら市川からJr快速。
    ・神保町、市谷方面なら本八幡から都営。
    ・どっちがいいかではなく、どこへ通勤するかで決まるでしょう。

    「売りやすさ=資産価値の維持」に優先置くなら:
    ・周りにすでに2本のタワー、さらにすぐ北側にかなり目立つタワーマンションが建つ本八幡は「タワーの1つ」でしかなく、希少価値低い。一方市川は、そうとう長期間、地域一番物件の地位を保つ。
    ・ということで、市川かと。

    買い物便優先なら:
    ・明らかに、コルトンもある本八幡。

    住環境イメージでいうと:
    ・ブランドで市川に分がある。

  88. 269 周辺住民さん

    市川在住ですが、コルトンプラザはしょっちゅう利用します。自転車でも、車でも電車+シャトルでも便利です。市川からでもそう遠くはないですよ。本八幡からでも歩くとちょっとありますし。

  89. 270 匿名さん

    両方ともどっこいどっこいの仕様の低さ。

    ただ、千葉にこだわる人なら、ここかもうひとつしか選択肢はないから、どちらかになるか、本八幡のタワーを待つかしなないでしょう。

    それにしても悲しい選択だね。値段も都内並だし。せめてもう少し設備面の向上はしてほしかった。あとは内装のグレード。けちけちの仕様で、たかたか売りはどうも気に入らん。

  90. 271 匿名さん

    仕入れ値が高いためにこれからは駅近物件はみんな仕様そこそこ値段高めになると思われます。これは都内の方がむしろ顕著ではないかと。それでも執拗に仕様高目を狙うと駅近だと軒並み億ション。
    この波が行き過ぎるのを待つしかないですね。

  91. 272 匿名さん

    都内はタワーでもしっかりした仕様で売り出しているのが多いと思いますが。逆に最近のタワーで、ここら並のへこへこ仕様ってどこかありますか?

  92. 273 匿名さん

    仕入れ値の問題なので、これから影響が出てきます。

  93. 274 物件比較中さん

    >>271さん
    確かに、、、 稲毛のタワーも、仕入値の高さと建築費/材料高騰でかなりの坪単価になるという予想出てます。沈静化=価格が下がるのを期待して1−2年待つか、それともこのまま徐々に上がっていってしまう可能性が高いと踏んで、今買うか、微妙です。

    でも、東京駅周辺のタワー建設ラッシュ(=東京駅周辺マンハッタン化計画)を考えると、そして市川という「東京への地の利の良さ」を考えると、坪単価が下がるとは考えにくいと思うのですが、どうでしょうか。

  94. 275 匿名さん
  95. 276 匿名さん

    稲毛が高値のタワー建ててもここのように売り切れるか疑問。
    そういう物件が出てきてしまうのが序章なのかもしれないですね。

  96. 277 匿名さん

    >>268の分析おもしろすぎだよ・・・。。
    > ・周りにすでに2本のタワー、さらにすぐ北側にかなり目立つタワーマンションが建つ本八幡は「タワーの1つ」でしかなく、希少価値低い。一方市川は、そうとう長期間、地域一番物件の地位を保つ。

    ↑意味不明。なんで?

  97. 278 匿名さん

    >>277
    普通に理解できます。疑問点を説明してくれるとありがたいのですが。

  98. 279 匿名さん

    つか、市川で駅1分がいいなら、待てないよね。
    それ以外でよければ選択肢はあるけど、ここがどうしてもいるなら
    仕方ないでしょう。

  99. 280 匿名さん

    1、2年は微妙に上がっていくと思いますね。
    既に用地入れしてるデベから聞いたけど。
    ただ、商業地域で沈静化=下落するっていうより
    地価推移は平行線になるだけと思う気もします。
    商業地域は特別ですからね、それに特に今バブルでないし。

  100. 281 匿名さん

    >>市川は、そうとう長期間、地域一番物件の地位を保つ。
    俺もそのロジックの意味がわからない。

    市川の南口の開発がこれでストップするでしょう。
    駅前の整備をしただけで、街自体、これ以上盛り上がっていかないでは?
    そのなかで一番物件って・・・・
    本八幡は、北の再開発を含め、街自体の魅力がこれから増す。

    上記の意見は参考にならない?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸