千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5
社宅住まいさん [更新日時] 2007-11-19 22:42:00

引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-08 12:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 652 マンション投資家さん

    施工ミスで話題になったけれど、完成時には、千葉県で一番検査が行き届いたマンションってことになると思う。

  2. 653 匿名さん

    HPが「お蔭様で全戸完売致しました。誠に有難うございました。」
    から「新価格にて販売再開。!」に変わるのはいつでしょう?
    楽しみですね。

  3. 654 購入者A

    どんなマンションも完成時には必ず売りが出ます。
    ここも再来年の1月には数十戸の売りが出るはずです。

    別にこのマンションだから売りが出ないということはないです。
    変な煽りはやめましょう。

  4. 655 匿名さん

    行き届いた検査が十分にされるとしても
    世間から傷物マンションといわれるのは続くと思うな。
    中古マンション在庫増しになってる昨今では中古販売しても
    苦戦しそう。
    在庫っていってもしょぼすぎるマンションの売れ残りだから
    ここが該当するわけではないと思うけどね。
    建築の清水にも呆れたもんだ。。

  5. 656 匿名さん

    購入者の半数はキャンセルするのでしょうか?
    最低でも3割はキャンセルするのではないでしょうか?

    キャンセル狙いの人は、いるのでしょうか?プロでも狙わないと思いますが。

  6. 657 購入経験者さん

    結局は、購入者の不安・不信感をどのように、
    施主と売主が払拭するかですね。
    情報を徹底的に公開し、購入者との対話を徹底的に進め、
    購入者に不利益にならぬように努めることが、デベサイドの
    誠意だと思います。
    我が家も、本年夏に入居しましたが、竣工前に火災を起こし、
    当方の契約部屋のそばの住居が全焼しました。
    二転三転のデベの対応に憤然としましたが、情報と検査を
    徹底的に公開いただき入居しました。
    白紙解約/二倍返し等、いろいろ考えましたが、契約に至るまでの
    様々な想いがありましたので契約を履行し入居しました。

  7. 658 匿名さん

    キャンセル部屋がでたら再発売する前に、
    キャンセルしなかった人たち相手にまず募集して、
    そのキャンセル部屋への契約変更を認めるべきですね。

    それが、キャンセルしない特権ということで。
    階や部屋タイプの変更を望む人がいるでしょうから。

  8. 659 匿名さん

    マスコミ、動きましたね。
    読売の夕刊三面トップ記事。
    デベも知ってて契約したとあればこれはひどすぎますね??
    重要事項にはあたらないって・・

  9. 660 サラリーマンさん

    あーあ。何をもって「重説事項にあたらない」のか…
    後々、リスクマネジメントの最悪な事例として末代まで語り告がれそうですな。ご愁傷さまです。

  10. 661 匿名さん

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071114i207.htm

    こりゃ、いろんな面で仕切り直しだね。

  11. 662 マンション投資家さん

    No.653
    どうしても納得できない人はやめるべきでしょうね。
    白紙解約できればですが・・・。

    新価格・・・。都内では上がりすぎて買えない人が群がるでしょうね。
    冷静に見て、確かに二度と出ない立地条件の物件でしょうし。

    キャンセルで値下げ狙いの人、無駄だと思いますよ。
    下げるはずもないし、下げる根拠となる数字も出せないでしょう。
    人それぞれ考え方が違いますしね。

    No.658
    住戸変更?便乗ですねー。落選者の方。また抽選で落ちたりして。

  12. 663 匿名さん

    宅地建物取引業法違反です

    売主3社を告訴しましょう

    有罪になれば宅建免許取消しとなります

    当然不法行為責任が成立し損害賠償は売買代金の20%となります

  13. 665 匿名さん

    ヒューザーも偽装しってて契約してたよな。ここも、、、、、、責任とってもらおうかい

  14. 666 入居済み住民さん

    あらら。ついにYahoo!のトップページのニュースにも載っちゃいましたね〜。The end

  15. 667 匿名さん

    益々知名度アップ

  16. 668 匿名

    本日の読売新聞夕刊の報道が真実なのであれば絶対に許す事は出来ません。

    契約前の段階で、清水が施行ミスを把握した上で販売会社の三井と野村に報告し、販売側も施行ミスの報告をうけた上で買主との売買契約をしたなんて絶対に許せません。

    重要事項説明は基本的に1期から最終期の全ての契約者が同じ内容なのが基本だとは思いますが、いずれにしろミスを把握した上でその事実を買主には秘密にして売買契約をした事になります。

    重大な企業責任があります。

  17. 669 うわー

    おいこれ社会問題に発展するぞ。
    ちなみに16日(金)〜市川マンションギャラリーで契約者説明会
    が開催されますね。16日は午後から、17日は10時、13時、16時の3回。たぶん17日あたりに取材陣が殺到するかもしれないですな。
    三井、野村の本社からも大量の応援要員が動員されるみたいですよ。
    オソロス

  18. 670 匿名さん

    今NHKでもやってましたよ。
    これは宅建法違反と詐欺犯です。
    野村の営業マンは刑務所に
    入てもらいましょう。

  19. 671 周辺住民さん

    なんか必死な中の人の書き込みが多いけれど、
    完全な北向きといっていい間取りも多いし、設備もたいしたことないのに「再開発」「でかい」「駅直結」「有名どころの施工」「地域No1のマンションに住む俺様」っていう目くらましをたくさんぶちまけられていた人が多いような気がする。

    いちど白紙にして、よく考えてみたら?その値段に本当に見合うマンションですか?
    「ここしかない」という考えの方ももういちど、考えてください。

    また「千葉県で一番検査がしっかりした云々」という寝言も書かれていますが、例えばぼっきり折れるなんて事はないとしても、ビー玉が転がる程度の話があれば、もうそれは日本というか世界の笑いものになります。それを承知で高く買ったなんていう人は、同情すらされないかもしれませんね。
    今まで誰もやったことのない超高層マンションの「補修」です。
    だれにも検査の合格は、出せる資格がないんじゃないでしょうか。本当は。

  20. 672 マンコミュファンさん

    我々のコメントもマスコミに一部、引用されていましたね。
    ファンとしては喜ばしい限りです。

    大手(財閥系)は守られている=胡坐をかいている彼らを
    我々は結束して、がんばりましょう!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸