千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart1
匿名さん [更新日時] 2008-01-18 18:45:00

旧ビーチフロント街区の次スレです。
入居までの間、有意義な意見交換出来ればと思います。
前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 21:05:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    私は荒しでも煽りでもなく、真剣にこれから入居にあたって不安に感じているんですが・・。

  2. 152 匿名さん

    ベイタウンにはEだのSだのが普通の人よりもさらに上のレベルがいるので、
    そのことを気に病む必要はありません。EだのSだのの人も「・・・」
    と思われないかと思っているのです。

  3. 153 匿名さん

    車の車種で嫌な思いするのですか?

  4. 154 匿名さん

    車で生活するわけじゃないんだから、いいんじゃないのどんなんでも。
    そりゃ高い車は羨ましいけどね。
    生活が楽しくて潤ってればいいと思うけどね。

  5. 155 匿名さん

    本人の思い込み次第。嫌な思いをしそうだと思う人は嫌な思いをするかもしれない。
    気にしない人には、何にも気にならない。

  6. 156 匿名さん

    うん。
    私は車運転しないから、なんとも思わない。
    高級車だろうがファミリーカーだろうが、用途は同じ。

  7. 157 匿名さん

    私も走ればいい。

  8. 158 匿名さん

    お金持ちはたくさんいると思いますが、同じ価格帯のお部屋を購入した人もいるわけですし、ほとんどは同じくらいと思いますよ。
    うちは入居に向けて節約してます。
    大理石なんてとんでもありません(値段も無理でしょうし、あまり大理石にしたいと思わないし)
    引越しのご挨拶は金券ではなく、心ばかりのものと考えてます。
    楽しみにしましょう!

  9. 159 匿名さん

    今日、現場近く通りました。
    あっという間に13階くらいまで建っちゃいましたね。
    まだまだ全体像は見えませんが、お隣も含め
    ベイタウンへの入り口の一つでもあるので、
    堂々とした、そして素敵な雰囲気になって欲しいです。

    ベイとパークの間は、すーっと西の街まで開けてるんですね!
    西の街の方も視界に海が残りますね。
    よかった。。

  10. 160 匿名さん

    うちもEクラスですが、単なる車好きです。
    すれ違ったら、自然に挨拶を交わすような普通のお付き合いができればいいのでは?

  11. 161 匿名さん

    標準な工期は階数+3ヶ月でしたっけ、非常に順調なペースですね。
    そう、私もベイとパークの間が結構開いているので陽も差すし、ラッキーと思っていました。
    ただパークのLD側は風が抜け過ぎて洗濯物は美浜園側かなぁと何気に思っています。(パーク購入者です)

  12. 162 匿名さん

    購入者です。
    車の話ですが、うちは軽です。
    3人家族だし、車で遠出しないので、3ナンバーは必要ないのです。
    軽なら燃費もいいし、自動車税など維持費もかからない。いいことづくめ。
    ・・・と思っていたのですが、他の購入者の皆さんから見たらこんな考え方は変なのでしょうか?
    自分の隣の車が安い車かどうか気にするなんて、私には信じられません。

  13. 163 匿名さん

    どういう車に乗るかより、どういう運転をするかとか、車の扱い方等を重視したいです。
    駐車場で車のドアとか無神経に全開して傷つけられたりしたら、そっちの方がずっと気になります。
    どんな車に乗るかよりも。。。

  14. 164 匿名さん

    車なんてなんだっていいと思います。
    ベイタウンには、千葉にしては破格のお金持ちの方が確かに多いと思います。
    でも、普通の付き合いでそれをあからさまにすると距離をおかれてしまうでしょうが、そうでなければ別に気にしなくて良いのでは。
    豪華マンションもローン、高級車もローンで現金がわずか・・・というより、いずれも標準だけど現金、貯金は潤沢。旅行や進学のための資金もあまり心配ない、という方が個人的には憧れます。
    これとて、何に価値観をおくかという個人の自由なので何かを否定するものではなく、単なる個人の好みです。私は自分で自由に使える時間がたっぷりある人のが、人生は豊かだと思ってます。お金は必要なだけあれば、それ以上はゆったりした時間があった方が。

  15. 165 匿名さん

    このマンションかどうかわからないのですが、マイバッハという5000万円くらいの車を所有している人がいますね。
    車には興味が無いけれど、ここまでの高級車だとベイタウンのどこだろう?と気になる。

    それとも、住人じゃないのかな??

  16. 166 匿名さん

    ロールスロイスファントム乗りたいなあ。

  17. 167 匿名さん

    TOYOTA2000GTしかないでしょう。
    金積めば買えるという車ではないし、車好きには最高の1台です。

  18. 168 匿名さん

    >165、166
    どちらも、ベイタウンにいらっしゃいますよ。
    アストンマーチンもフェラーリも普通に車庫から出るのを見かけます。
    色々な人がいて楽しい街ですよ。

  19. 169 匿名さん

    でっかいハマーも見た事があります。あの車が隣りにいたら、車庫入れの時壁みたいに
    見えてぶつけてしまいそうで怖い。

  20. 170 匿名さん

    マイバッハもファントムもフェラーリもハマーI&IIもサイズオーバーの為、ここには停められません(たぶん) それより自走式駐車場では制限時速を守りましょう。

  21. 171 匿名さん

    フェラーリやロータスはコインパーキングに止めてありますね。

  22. 172 匿名さん

    マイバッハって日本に50台だよ。

  23. 173 匿名さん

    日本に数台しかないピアノが自宅(ベイタウン)にある人もいる。

  24. 174 匿名さん

    日本に数台しかないピアノ持ってる人もいます。日本に50台もある車持ってる
    人がいても不思議はありません。

  25. 175 匿名さん

    ベイタウンの公民館にも同型のピアノがありますから、少なくともベイタウンには
    日本に数台のうち、2台があるわけですね。

  26. 176 匿名さん

    20番街の脇でいつも路駐している黒いフェラーリのスパイダー。
    黒くて平べったいのでゴキブリみたいです。

  27. 177 匿名さん

    マンションより車やピアノの方が高い。
    馬を数頭所有している人もいますしね。

  28. 178 匿名さん

    スタインウェイ所有のベイタウン在住の知り合いならいるけど。
    子供の学校の講堂にもスタインウェイのピアノがあるわ。
    お高いのよね。

  29. 179 匿名さん

    ベイタウンの公民館はファツィオリです。
    スタインウェイのさらに5倍くらいでは。
    でも金持ち知ってますって紹介するサイトではないのでは?

  30. 180 匿名さん

    千葉市民ですが、ここだけ外国みたいですね。
    街並みだけじゃなくて、本当にいろいろな人が集まってきていると実感します。
    ところで、ベイタウンに既にお住まいの方にお聞きしたいのですが、
    リンコスって品揃えはどうなんでしょ?
    それともお買い物はやっぱりカルフールまで行かないとダメ?

  31. 181 匿名さん

    そんな高いピアノが公民館に?
    管理費で買ったの?

  32. 182 匿名さん

    リンコスも品揃えは悪くはないですが、値段は高めです。
    うちの場合、まとめ買いはカルフールorコストコで
    すぐに必要なもの、足りないものをリンコスで買っています。
    あと、ベイタウン内にある「ヤンマー」という八百屋さんは
    安くて新鮮なのでおすすめです。

  33. 183 匿名さん

    ファツィオリといってもそこまで高くはありませんよ。
    確か2000万くらいでは。

  34. 184 匿名さん

    確かにリンコスは値段高めですが、それでもマルエツ系列になってだいぶ普通になってきました。
    それでもイメージ戦略としてアルバイトの店員さん(男性)の採用基準で『容姿』が重要だという噂を聞いたことがあります。カルフールはイオン系列になって生鮮食料品の鮮度がかなり良くなりました。我が家は、カルフールをメインにヨーカドーを組み合わせて、野菜はヤンマーという感じでしょうか。

  35. 185 匿名さん

    ファツィオリは有志がかなり募金を集め、自らも出資して買ったときいてます。
    管理費でそんなものはとても買えません。ベイタウンの公民館にファツィオリを入れる会みたいなの作って、コツコツ集められていたのを覚えています。昔のベイタウンニュースに出てました。

  36. 186 匿名さん

    その高額ピアノ、フル活用されているのですか?

  37. 187 匿名さん

    >186
    かなりよく活躍している。ベイタウンに住めば数々の行事で目にすることになるでしょう。

  38. 188 匿名さん

    >186
    近々、高木竜馬ピアノリサイタルが開かれますのでお時間があればどうぞ。
    百聞は一見にしかず。

  39. 189 匿名さん

    >>180
    無料のお買い物バスで、隣の駅のイズミヤにも行けます。
    (お買い物じゃない人がたまに乗ってるのはどーよと思います)
    有料ですが、二つ隣の駅のマリンピアバスも出ています。

    >>184
    そうですか。
    私はレジは見栄えよりも早い人がいいですけどね。
    若い女性で一人てきぱきしている人がいるのですが、その人がいたらそこを選ぶくらい。
    カルフールはイオン系のレジさん(おばさん)になって、逆にテキパキ親切でよくなったわ。

    質のよい物を置いてあって高いならまだしも、同じものが高いのはいかがなものか。>リンコス
    量産スーパーとの仕入れの差でしょうか。
    あと、アイスクリーム売ってるくせに、ドライアイス置いてないのは不思議。

  40. 190 匿名さん

    >189さん
    たしかに同じ産地の同じ野菜でも値段は
    リンコス>カルフール>>ヤンマー
    魚・肉類は
    リンコス>>カルフール=イトーヨーカドー
    の順でしょうか・・・。
    リンコスがやっていけてるのはベイタウンの一角にあるという地の利が大ですね。

  41. 191 匿名さん

    かるふーるのレジのおじさんでものすごく遅い人がいるよ。
    ひとつひとつ品物をやる動作も遅いし、何せ、最後にスーパーの袋を
    どれにしようかずっと悩んでいて、私が見かねて適当にとろうとしたら、
    「今どれにしようか考えているから待って」といわれてしまいました。
    ひどーい。絶対その人のところに行かないようにしています。

  42. 192 匿名さん

    >191
    面白すぎます!

  43. 193 匿名さん

    暇で、退屈している時は、カルフールのそのおじさんのレジにいこ〜っと。
    (横道に反れてすみません)

  44. 194 匿名さん

    おもしろいです。
    でも時々そういう人間味のある店員さんに出会うことありますよね。

  45. 195 匿名さん

    やはりビーチはベイタウン内買い替え組みが多いみたいですね?

  46. 196 匿名さん

    中古で売りに出ていた物件は全部無事に売れたのでしょうか?
    同じパティオスの中で、同じ間取りも微妙に違う値段で出てましたが。

  47. 197 匿名さん

    >>188
    この場合、むしろ一聞は百見に如かず。

  48. 198 匿名さん

    逆だw
    百見は一聞に如かず。

  49. 199 匿名さん

    ベイタウン内の買い替えとは、どのレベルのマンションからどういったマンションに買い替えるのですか・

  50. 200 匿名さん

    ?どのレベル?どうして?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸