千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 市野谷
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-11 21:34:00

あっという間にPart4ですね。今後も活発な意見交換していきましょう。

<前スレッド>【流山おおたかの森】UPPER EAST Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46902/

<前々スレッド>【流山おおたかの森】UPPER EAST Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46958/



こちらは過去スレです。
ザ・フォレストレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-18 17:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フォレストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名さん

    >>809
    とりあえず柏駅前のあの雰囲気が会わないという人が
    東葛地区、野田線沿線住民や柏市民にも相当数いることは認めよう。
    そういう人たちはおおたかがオープンしたら柏駅前には行かなくなるだろうねえ。
    柏駅前は今までよりは閑散とすると思うけど、せいぜい頑張って。

  2. 823 匿名さん

    また変な人が出てきましたが、こんな住民はいたとしてもほんのわずかなのでスルーしてほしいです。

  3. 824 近所をよく知る人

    春です!! 近辺の見所

    江戸川、そこから出てる運河

    都内の整備されたのとは違った味わいがありますよ

  4. 825 入居予定さん

    内覧会いってきました!
    落ち着いた感じでまとまっていてなかなかよかったですよ
    食品は結構充実していました
    毎日ここでお買い物とはいかない様な値段のものも多いですが・・
    私の印象ではカフェが多かったです
    一番のお気に入りはFLOWER DECO というカフェ屋さんで
    お花とカフェが融合していて
    とてもいい雰囲気でした!お花の匂いが漂っていて癒されながら
    ゆっくりできそうです
    すぐ近くにこんなSCができてFRに引越しするのが更に楽しみに
    なってきました!

  5. 826 匿名さん

    わぁ〜、内覧会があったんですね。
    近隣の皆さん、羨ましいです!!
    >825さん
    レポありがとうございます!
    買い物中の一休みにカフェは必須ですよね。
    FLOWER DECO、チェックしてませんでしたが良さそうですね!
    12日が待ち遠しいです★

  6. 827 匿名さん

    今日、SCのプレオープン行ってきました。
    私もすごく雰囲気が良くて、早く引越しをしたくなりました。
    雑貨(キッチン用品含む)、パン、お惣菜があの大きさの割には充実していました。
    あまり時間がなくてゆっくり見られなかったのですが、個人的には非常に楽しかったです。
    ペットのトリミングも標準価格で(高いだろうなと勝手な思い込みをしていたので。)あり難かったです。
    カットが上手ければお願いしたいなと思います。
    徒歩でトリミングへ行けるとは本当に助かります。
    後はお食事がおいしければ私は言うことないです!
    落ち着いたら食事をしに行ってみます。

  7. 828 匿名さん

    今日のプレオープンはイトーヨーカドーだけでなく全店だったのですか?羨ましいです。プレオープンというのは誰でも入れるのですか?チラシ持参などの制限があるのでしょうか?

  8. 829 匿名さん

    昨日の内覧会は招待状を見せましたがプレオープンは誰でも入れますよ。
    またヨーカドーだけではなくちゃんとどのお店もやってましたよ。
    ただ映画館とかはまだだったかも・・・。

  9. 830 匿名さん

    SCのホームページが更新されましたね!
    「おおたか塾」やイベント等の新情報が出ていましたよ。

  10. 831 匿名さん

    SCのプレオープン、車で行きたいのですが、駐車場の状況はいかがでしたでしょうか。
    ご親切な方、どなたか教えてくださ〜い!

  11. 832 周辺住民さん

    SC店内の様子はネタばれになってしまいますので控えます(笑)
    2階の紀伊國屋書店の窓からFRがよく見えますのでP・F棟の方は是非!
    通常の営業時間と違ってプレオープンは18時までですので行かれる方はご注意くださいね。

    831さん
    駐車場は3Fまで開けていました。
    週末は渋滞も予想されるので車での来店はあまりオススメできませんが。

    829さん
    映画館も稼動していました。
    市役所の出張所とセントラルスポーツ以外は見ることができました。

  12. 833 物好きっ子

    本日のプレオープン、
    午前は電車、午後は車で行ってきました(笑)
    今日は地元民主体で空いていたため車でも楽々でした
    でも車で行くのはしばらくは×ですね
    とにかく駐車場の誘導員のレベルがめちゃくちゃ低い!
    出口に清算機が二台あることに気づかず
    車が片方に一列に並んでしまっているのに
    もう一台への誘導をしなかったり
    一般道路の車を止める係員が車を止めていないにも拘らず
    他の係員が駐車場から出るよう指示していたり。
    見ていてイライラ、ひやひや。体に悪かったです(笑)
    こんな係員の誘導ではとんでもない渋滞は必至でしょうね
    でもたくさんのお買い物をしてしまうと
    やっぱり車で行って良かったと思いましたから
    渋滞覚悟で行ってみてはいかがでしょう
    駐車場入り口は二ヶ所ありますが
    野田線をくぐる新しい道沿いの入り口の方が
    良いかと思います
    FR側の入り口は出口のそばに信号があるため
    出車の時に時間がかかります

  13. 834 匿名さん

    >832さん、833さん
    831です。
    ありがとうございます。
    週末はTXで、遊びに行くつもりです!

  14. 835 周辺住民さん

    834さん
    832です。その方がよいかと思います。
    SCのおかげで街の雰囲気がとても明るくなっています。
    是非一日おおたかで楽しんでくださいね。

  15. 836 匿名さん

    オープニングセールってありますか?
    地元の方、是非!その点の情報お願いいたします☆

  16. 837 入居予定さん

    今日車でプレオープンに行きました。以下ご参考。
    1時半頃に入りましたが、スムースに駐車場に入れました。
    全てのお店がオープンしていました。本格オープン前のシミュレーションを
    兼ねたトレーニングなのでしょうかね。この業界については素人なので確か
    なところはわかりません。
    明日もオープンしていますが、ショップは18時、レストラン(3階)は20時
    終了となっていますのでご注意。
    明るいし、小さなお子さんを連れたファミリーがとても多かったように思います。
    キッズの喜ぶようなお店がたくさんありましたよ。
    ZOKKAコーヒー、825さんご紹介のFLOWER DECOにも入りました。
    フードメゾンとヨーカ堂が一緒にあるおかげで、食品の選択の幅がとても広くなり
    ますね。
    結局4時間半ほど過ごしてしまいました(クタクタ)。
    駐車場は、土日は1時間無料・1000円以上お買い上げで3時間無料・5000円以上お
    買い上げで5時間無料です。(複数のお店の合計で大丈夫ですよ)

  17. 838 匿名さん
  18. 839 匿名さん

    >>838さん
    ありがとう御座います!!素敵過ぎます!

    明日は誰でも入れるのかな?

  19. 840 匿名さん

    >>839さん
    誰でも入れますよ。
    意外に広々していて、店内も高級感のある造りでした。
    店内に本物の木が植えてあったりして、憩いの場って感じもしました。
    でも、本番営業後も飲食店の閉店が22時とは早すぎませんか?
    映画を見てから、お酒の飲める店が無いのは、もったいない。
    また、屋外のテラスで食事やお茶がいただける店を期待していたのですが
    ある店で聞いたら、虫が集まる可能性があるので、テラス営業は未定とのこと
    でした。
    一方、ナムコは23時。うーん・・・溜まり場にならないか心配です。

  20. 841 匿名さん

    >>840さん、839です。

    ありがとう御座います!

    ナムコの23時は、う〜んFR住民として、また、塾通いの子どもが親の目を盗んで
    行ってしまわないか心配どころです!うちの子はあぶない!笑。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸