千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 紙敷
  7. 東松戸駅
  8. ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-20 17:29:57

近隣の物件に比べて少し高い気はしますが、
建物はとても気に入りました。
子供もいますし、学校に近いのもポイントです。
購入を決めた方、検討中の方、
どうですかね〜

[スレ作成日時]2007-08-04 11:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ東松戸エアリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 123 契約済みさん

    西側の足場が一部外され建物が現れてきましたので写真をアップしようと思っていたら、公式HPのブログで様子が伝えられています。
    http://www.hma-blog.com/cgi-bin/blog.cgi

  2. 124 申込予定さん

    東松戸は、今後都心近郊では、もっとも発展が見込まれる駅になると思います。
    まずは、ここ5年以内に成田まで直通でいけるようになり、道路が整備さることにより、車でも行きやすくなります。
    その後を見越して今以上にマンションの建設ラッショが始まることでしょう。
    店が増え始めるのも時間の問題です。
    現時点ではまだ店も少ないので将来発展するか不安な人も多いと思いますが、私の心配は逆です。
    将来的に、北松戸、八柱の発展を追い越し、治安が悪くなってしまうのではないかと心配してます。
    松戸市はご存知かと思いますが、決して治安がいいとはいえません。
    特に松戸駅、北松戸、八柱周辺は犯罪が多発している地域です。
    利便性が良く、発展した都市になれば、粗暴犯が流れ込んでくるのではないかと・・心配のしすぎでしょうか。。。

  3. 125 契約済みさん

    ついにモデルルームが無くなって現地で販売になりましたね。
    今週号の住宅情報マンションズに書いてありました。
    売れ行きはどんな感じなんでしょう。
    最近、モデルルームヘ行った方いらっしゃいますか?
    住み始めて何ヶ月も現地販売されては困りますからね。

    それにしてもここの掲示板は書き込みが少ないですね。
    千葉県の新築マンションの1ページ目から消えてましたし。。。

  4. 126 ご近所さん

    モデルルームには行ってませんが現地を通りました。
    予想以上に素敵な外観で、こちらに入居される方が羨ましいです。

  5. 127 物件比較中さん

    ここの物件はもう完売したのでしょうか?

  6. 128 物件比較中さん

    今日でたマンションズに載ってるので、まだ残ってると思いますよ。

    現地で棟内住戸見学ができるらしいのですが、行かれた方いますか?

  7. 129 契約済みさん

    >127
    マンションのHPを見るとあつ11戸とあるので、
    11戸は残っていると思いますよ。
    総戸数58であと11ですか。割合でいえば8割ぐらい。
    入居まであと一ヶ月。
    営業さん、あと2割がんばって売り切ってください(笑)。

  8. 130 購入検討中さん

    グランマークスとライオンズで迷っています・・。

  9. 131 契約済みさん

    近所なので先日棟内モデルルームを見てきました。
    前のモデルルームにあった部屋の一覧とバラのマークのボードがなくなっていたので、
    残戸の詳細はわかりませんが、HPは随時更新されているので、11戸前後が
    残っていると思われます。

    棟内モデルルームは、間取り変更なしでオプションも少ないので、実際の住戸に
    近いものを見ることが出来ました。
    また、年末に現在の棟内モデルルームの何もない状態も見ていますが、その時は狭く
    感じた部屋が、家具が入ると不思議と広く見えると感心しました。

    購入検討の方は、事前に予約すれば販売予定の部屋を実際に見ることも出来るようなことを
    営業の方が言っていました。

  10. 132 契約済みさん

    >130
    ライオンズの方が少し高いですがそれだけの設備は整ってます。
    それに小中学校が近くて住宅地域にあるので環境もこちらの方が
    グランマークスよりは良いと思います。
    もし長い期間住むつもりで金額的に買えるのであればライオンズをお勧めします。

  11. 133 物件比較中さん

    131さん、ありがとうございます。
    実際販売される部屋を見ることができるなら、イメージがしやすく参考になりますね。
    日程をみて予約しようと思います。

  12. 134 契約済みさん

    何を重視されているか教えていただければもっと詳しくアピールできるんですけどw
    値段はライオンズのほうがやや高く、若干駅から遠くて、高低差がありますが、マンション市場全体からすれば「同価格帯」であり「同地域」です。各家庭の設備は似たり寄ったりで、住居者層も同ターゲット、地域的な利便性も大差ありません。本質は小さいか大きいかによる特性の違いであり、あとは好みです。
    こちらの掲示板でこられているので、ライオンズのほうが優勢と考えていただけてると思いますが、どちらにしても東松戸をよろしく!

  13. 135 購入検討中さん

    130です。

    コメントありがとうございます。 いまだに検討中ですがどちらにしても東松戸に住むと思います(^0^)何度か周辺散策しましたが静かで落ち着いて住めそうですよね!

  14. 136 契約済みさん

    130さん。
    そう、都心との距離のワリにはのどかなところです。フィーリングがあったようですね。よろしくお願いします。
    駅向こうとの比較は過去レスにも少しあります。逆に向こうの掲示板は当マンションとの比較はありませんが、どちらも一通り読まれると良いと思います。
    私は内容では甲乙つけがたかったのですが最後はブランドで決めました。

  15. 137 契約済みさん

    今日HPの販売戸数が更新されて9戸になっています。
    いよいよ残り一ケタです、入居までに完売するといいですね。

  16. 138 契約済みさん

    皆さん引越し会社は幹事会社に決めましたか?
    見積もりをもらったら結構高かったので迷っています。
    幹事会社以外で引越しをする方はいらっしゃるのでしょうか?

  17. 139 契約済みさん

    >>138
    先週の内覧会時に引越し日の確認を行った際、持っていたリストを見たら半分くらいのお宅が幹事会社以外でしたよ。なので特に幹事会社じゃなきゃってのは気にしなくていいと思いますよ。当方も見積もりをもらいましたが高かったので他の会社にお願いすることにしました。もう3月初旬の引越しも埋まってきているという話なので早めに決定することをお勧めします。

  18. 140 契約済みさん

    幹事会社は予想外の高さでしたので他社に決めたいと思います。
    コメントありがとうございます!

  19. 141 契約済みさん

    >138さん
    住まいサーフィンの引っ越し掲示板を参考にしてみたらどうでしょう。
    ちょっと情報が古いのもありますが、結構情報量ありますよ。
    あと、住まいサーフィンの「おしえてプレーゴ」のページで「引っ越し」で
    キーワード検索すると色々出てきますよ(^^

  20. 142 契約済みさん

    住まいサーフィン、会員制やめたんですね。
    初めて中身を見たけどコラムが面白いですね。

  21. 143 契約済みさん

    >141さん
    住まいサーフィンですね。覗いてみます♪
    ありがとうございます!

  22. 144 契約済みさん

    はじめまして!

    先日の大雪の日にモデルルーム見学に行き、環境や間取りなど希望通りだったのでその日のうちに購入を決めてしまいました!
    明日が契約です。

    こちらの皆さまより少し入居が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。

  23. 145 契約済みさん

    >144さん
    はじめまして。入居までに完売してくれると嬉しいですよね!
    これからどうぞ宜しくお願いします♪

  24. 146 契約済みさん

    昨日からHPの販売戸数が6戸に減っていました。
    先日の3連休で結構売れたようですね。

  25. 147 契約済みさん

    今週のマンションズの写真が現地モデルルームになっていましたね。
    都心方面に富士山が望めるって写真がありましたが、どっち方面なんでしょう。
    バルコニー側(南)であれば嬉しいのですが。

  26. 148 契約済みさん

    以前は冬の朝、北総線に沿って秋山駅に向かう道で正面に
    きれいな富士山がよく見えて気持ちがよかったのですが、
    秋山駅前のマンション建設により見れなくなりました。

    ライオンズからは秋山のマンションは少しずれるので、
    南西方面に見れるはずです。
    冬の朝は、マンションズの写真よりきれいに見れると
    思いますよ。

  27. 149 考え中

    まだ残ってるのかな?
    そろそろ値引きしてくれる?

  28. 150 匿名さん

  29. 151 入居済み住民さん

    あと4戸!!!
    早期完売をお願いします。

  30. 152 匿名さん

    グランマークスより高いのはなぜなんですか?
    どなたか教えて下さい

  31. 153 購入検討中さん

    両方のモデルルーム行って資料をもらってくればわかりますよ。
    ちなみに私は営業ではありませんけど・・・。

  32. 154 匿名さん

    すみません。資料をもらってもわかりませんでした。具体的に教えて下さい

  33. 155 匿名さん

    知名度・ブランド代ではないでしょうか。

  34. 156 匿名さん

    資料もらっても気づかないのであれば安い物件買った方が良いような気がしますけど。

  35. 157 入居済みです

    >No.154さん
    私もグランマークスと物件比較しましたが、価格の違いは、構造上の違い
    大きくは二重床だったり、使用している材質のクオリティーだったり、あ
    とはNo.155さんの言う通りライオンズマンションというブランド代だった
    りではないでしょうか。
    それぞれ個々の価値観だと思いますが、No.154さんが何に重きを置いて物
    件を比較するかによって、見方は変わるかと思いますが、最初に書いたこ
    とを念頭に置いて床面積当たりの価格比較をするとエアリーヒルズもそん
    なに高い物件ではないと私は思いましたよ。

  36. 158 匿名さん
  37. 159 匿名さん

    デュオステーションが完売したらしいね。
    ここもあと3戸。でも高い部屋が一戸残ってるからなーぁ。

  38. 160 匿名さん

    そんなに長い期間は残らないとは思いますよ。

  39. 161 匿名さん

    >160
    何を根拠に???

  40. 162 匿名さん

    東松戸駅周辺の工事が始まりますね

  41. 163 匿名さん

    構内モデルルームはまだあるのでしょうか

  42. 164 入居済みです

    >No.163さん
    構内モデルルームはまだありますよ。

  43. 165 匿名さん

    建物前の市道が一部開放されましたね。

  44. 167 匿名さん

    166?

  45. 168 匿名さん

    完売したみたいですね。

  46. 169 入居済み住民さん

    完売しましたね。
    今週中にはマンションの壁の公開中って広告はがすみたいですよ。
    あとはローソン脇の通行止め解除されないかな。

  47. 170 匿名さん
  48. 171 匿名

    大した発展はしませんでしたね。
    道路が整備されて成田に行きやすくなる、なんて、そんな計画もともとなかったので仕方ないです。
    周辺に綺麗な一戸建てがたくさんできましたね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸