千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 中野木
  7. 東船橋駅
  8. インプレスト東船橋
賃貸住まいさん [更新日時] 2010-07-05 02:13:50

「インプレスト東船橋」に関して情報交換をしましょう。
東船橋、津田沼と2駅が使用できてとても便利だと思いますが、近隣の坂道、東側のお墓が気になります。皆さんはどうお思いですか?

[スレ作成日時]2007-03-07 01:20:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト東船橋口コミ掲示板・評判

  1. 62 購入検討中さん

    10%はいけるんじゃないかな?

  2. 63 匿名さん

    ↑名前変えて、がんばってるのー。くだらんね、あんた。楽しいか。

  3. 64 契約済みさん

    最近、ここの掲示板の書き込みが少ないですね。
    寂しいなー
    ところで、売れ行きはどうなんでしょうか?
    明日でもMRに行ってみようかな?

  4. 65 購入検討中さん

    今日、MR行ってみました。 以前行ったときと比較するとかなり埋まってしまっていました・・・。 早く結論出さないと気に入った部屋が無くなってしまうかも・・・。

  5. 66 匿名さん

    購入悩みますね。
    いいところもあるし、悪いと思うところもある・・・
    どの物件もそうですが、自分にとっていいとこ・悪いとこが半々に感じています。
    いいとこ:価格はまあまあ、静か、ミストサウナ・・・
    悪いとこ:アクセスが悪い、買い物不便、前の道が子供出来たら危険そう、
         プロパン工場の近く(なんとなく)・・・

    幕張タマゴ、習志野の超大型マンションなど、この付近でもう少し悩んでみることにします。

  6. 67 周辺住民さん

    この掲示板、自作自演があるんだろうなぁ。

    10月20日のレスに対して、翌日のレスがあやしス。

    まぁ、別にいいけど。

  7. 68 ご近所さん

    このマンション売れ残るんですか。

  8. 69 匿名さん

    >>65
    必死だな。

  9. 70 契約済みさん

    インテリアオプション会の案内が来ましたね。
    みなさんは行かれますか?
    内容が高すぎで多分ほとんど頼まないかもしれませんが・・・

  10. 71 匿名さん

    販売員さんがんばってください。

  11. 72 不動産購入勉強中さん

    ここって大丈夫なの?
    なんだか、受付の人も愛想がなくて適当な感じだし、販売員もしつこいし言葉が下手。
    しかも他のマンションの下調べもあまりしていないよう。今販売中の船橋のマンションの名前出したら分からなかったよ。
    自分たちのマンションだけ知っていれば大丈夫だと思っているのかな?
    何だか、会社の方針や教育、販売方法まで疑ってしまうのは私だけですか??

    今日は時間がないから、モデルルーム見てパンフレット下さいって言ったら、普通どこのMGでも担当者がすぐに出てきて案内して簡単な説明で終わるのに、ここは誘導尋問みたいに色々しつこく聞いてきて、名前と住所以外は細かい部分まで営業が自分で書いて書き上げられた。

    いい加減しつこくて売りたいが前面に出ている。
    もちろんいろんな客がいるし色んな営業マンがいるけれど、それに合わせて営業、対応するのがプロだし、購入につながるのにすごく嫌な気持ちになった。
    他のマンションでも同じ事言ったりしたけれどここの対応や営業トークには目を疑うものがありました。

    ここ周辺で購入を決めている方には良いけれど、そうでない人や他から見に来たひとは買う気がうせるね。

  12. 73 物件比較中さん

    スゴイ言われようですね(汗)
    そんなにヒドイんでしょうか?
    これからMR行って見ようと思ってるのですが・・・
    とりあえず視察してきます・・・

  13. 74 匿名さん

    先々週のインテリアオプション会行かれた方
    いらっしゃいますか?
    どんな感じでしたか?

  14. 75 契約済みさん

    モデルルームへ何度か伺ってから契約に至りましたが、そんなに酷い印象は残りませんでした。
    それよりも他のモデルルームからの営業の方が、断然凄かったです。
    私が契約した時、他の方も契約でモデルルームに何組か来られていました。
    表を見たら1階は空いているお部屋がまだ多かったですが、2階から7階は売約済みで埋まっているお部屋が多かったです。
    私もインテリアオプション会がどうだったか、とても気になっています。

  15. 76 契約済みさん

    先々週のオプション会に行ってきました。
    内容は、いまいちだったのでちょっとがっかり。
    ここではほとんど買わないと思います。

  16. 77 契約済みさん

    >>No.76

    インテリアオプション会は、どの様な内容でしたか??

  17. 78 契約済みさん

    オプション会は、カーテン・照明器具・家具等の一般的なものばかりで
    特にこれとったものはなかったと思います。
    カーテンなんかもあまりセンスがいいとは思えませんでしたし、
    エアコンも型落ちの物で量販店の最新型より5万〜8万円くらい高かったと
    思います。
    唯一買ってもいいかなと思ったのがバルコニーウッド・タイルと表札ぐらいかな…と
    オプション会は2月か3月ぐらいに開催すると聞きました。
    でも次回は行かないかも

  18. 79 契約済みさん

    >>No.78

    教えて下さって、ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    照明器具・家具等は、IKEAやららぽーとなどで購入した方が良いのかもしれませんね。

  19. 80 契約済みさん

    私もオプション会行けなかった1人です。
    エアコン迷ってるんですが、広告には入居まで
    最新機種が出たら最新機種にって書いてありましたよね。
    配管カバーを綺麗に量販店がしてくれるなら
    量販店購入にしようかと思ってます。
    私もエアコン申し込まないなら、ネームプレートくらいかな。
    ボードもかなり埋まってきたとのこと。
    入居まで約8ヶ月・・・待ち遠しいです。
    今年は契約したらすごく落ち着いてますが来年は
    忙しくなるんでしょうね。

  20. 81 契約済みさん

    私もエアコンは、量販店で購入の予定です。
    3連休の間に少し下見をしてきましたが、型や機種によって値段が全然違っていました。

    まだ資料や案内などが届いていないのでオプション会について詳しい事が判らないのですが、ネームプレートは良さそうな感じですか??

    入居まであと半年以上ありますが、本当に待ち遠しいですよね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸