千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 中野木
  7. 東船橋駅
  8. インプレスト東船橋
賃貸住まいさん [更新日時] 2010-07-05 02:13:50

「インプレスト東船橋」に関して情報交換をしましょう。
東船橋、津田沼と2駅が使用できてとても便利だと思いますが、近隣の坂道、東側のお墓が気になります。皆さんはどうお思いですか?

[スレ作成日時]2007-03-07 01:20:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト東船橋口コミ掲示板・評判

  1. 246 入居予定さん

    もうすぐ、入居ですね。
    楽しみです。
    そこで、住民版のスレッドを作成しました。
    入居予定の皆さん、住民版の掲示板でも楽しく語りませんか?
    皆さん待ってます。

  2. 247 入居予定さん

    住民版のスレッドが作成されたのですね。
    ご近所の情報交換などが、皆さんで出来たら良いですね。

  3. 248 ご近所さん

    前にここの近くの戸建てを見学に行った時に、恐らくこのマンションだと思いますが、かなりの反対を周辺の方から受けてました。今は大丈夫なのでしょうか?

  4. 249 匿名さん

    ご近所なのにご存知ないのですか?
    それはここではないですよ。

    この物件の一帯は小○家の力が強いから誰も文句言えません。

  5. 250 入居予定さん

    周辺の方から反対を受けているのは近隣の物件であって、こちらの物件ではないですよ。
    そちらの物件も候補の一つでしたが、その件があったので検討外となりました。

  6. 251 ご近所さん

    そうでしたか。すみません、あやまった情報を与えてしまって!ちょうど、検討をした戸建の真横に反対があったものですから。ちなみに、小○家って***ですか?私は近所といっても、最寄は船橋なので、あの辺は良くわかりませんが、隣駅でもいいかなと思い、戸建てを見に行きました。なんか買わなくて良かった気がします。

  7. 252 住めば都

    なのですから。

    良かったこととかのお話を聞きたいです。

    なんか悪いことばっかり探してるような気がして・・・。
    だからきっと書き込みも少ないんじゃないでしょうか・・・。

    私なんかは思ってたよりも駅までの自転車が楽でよかったです。
    道路も走りやすいところが多いし。

  8. 253 入居済みさん

    エントランスや自転車置き場で住民の方にご挨拶をしますが、皆さんとても感じが良いです。

  9. 254 物件比較中さん

    先々週、見学に行きました。
    値引きがあるかを聞くと、うちではそういうことはやってないとのこと。
    購入された方は価格交渉なしでしょうか?。

    また、見学時に販売中の部屋の見学にストッキングで行ったのですが
    靴下と手袋をつけて見学しろとのこと。靴もドアの外で脱がされました。
    こういうことは初めてだったのですが、現在は当たり前なのでしょうか?。

  10. 255 入居済み住民さん

    私も他の完成済みの物件で見学したときは靴下と手袋をつけて見学しました。
    現在は当たり前なのではないでしょうか?

  11. 256 購入経験者さん

    > 254

    モデルルームで商談した時は、値引くって言ってたよ。
    最終の数戸ですからって。

    結局自分は他に決めたので、あまり具体的な金額までは知らないけど。
    値引きしないなら、エアコンや造作家具とか交渉したら。

  12. 257 購入検討中さん

    靴下に手袋。
    購入する気持ちがあるなら、ここまで神経を使ってもらっている方が安心だと思いますが。
    自分が購入するかもしれない部屋が、無造作に見学されていたり、見学時に足跡があったり
    するのは、自分も家族も嫌なので。

  13. 258 匿名組合出資

    >自分が購入するかもしれない部屋が、無造作に見学されていたり、見学時に足跡があったり
    するのは、自分も家族も嫌なので。

    でもそれが、モデルルームを購入する=現金値引き対象=実質値引き(家具付きなど)対象物件との意味ではないのですか?確かに嫌がるのはわかりますが、嫌がるのなら、モデルルームの購入はあきらめるしかないのではないですか?お気持ち十分理解できますが、やや自己中心的な発言であるかと思います。

  14. 259 物件比較中さん

    先日、MRに行ってきました。
    が、地図を見せてバス停まで2〜3分ですし便利ですよ〜との営業さん。
    地図を見る限りどう見てもその程度の時間じゃ着かないし、本数もまるで
    把握していない。それを突っ込むと苦笑しているだけ。
    それ以外は物件のデメリットばかり言うし。なぜ?。

  15. 262 匿名さん

    とっくに完売してますよ。

  16. 263 近所をよく知る人

    実家近くのこのマンション。
    すでに中古に出されてる物件もあるようですが、入居された方住み心地はどうですか?

    中古で購入したいなぁ…でもどうなんだろう?と検討中なのですが。
    津田沼まで徒歩で行ってる方はいらっしゃいますか?
    結構遠いですよね…。

  17. 264 匿名さん

    何故今更?
    ここは住み易いところですよ。

  18. 265 ご近所さん

    ご承知のとおり、遠いですよ。
    クレストとファーストも中古出てましたよ。
    その辺なら、津田沼まで徒歩可能です。13分。

  19. 266 入居済み住民さん

    >263

    実家近くなら、状況はよくご存知のはずでは?

    クレスト/ファーストとの違いは、「最悪バスも使える」というところだけ。
    駅に向かって行く途中にバス停がありますから。

    長く住むなら、ローレルコートの方がいいですよ、減税されるし。
    (床暖無いですけど)

    私は、特別不都合というわけではないのですが、
    天気の悪い日なんかは「ちょっと失敗しちゃったかな」って思うときもあります。

  20. 267 近所をよく知る人

    返答ありがとうございました。

    環境はいいと思うんですけど、津田沼遠いよなーと思って。
    確かに天気がいい日はいいけど、悪い日は面倒ですよね。

    クレストとファーストは知りませんでした。調べてみます。
    参考になりました。ありがとうございます。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸