千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 10:14:54

TXと三井のコラボ。買いか、待ちか・・・。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-11 22:31:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 351 周辺住民さん

    皆さんいろいろ考えがあるようですが、サッカーが好きならば1も2もなく柏の葉で決まりだね。
    ①レイソルがある(日本にわずか18市しかないJ1のある街)
    ②柏の葉スタジアムがある(選手権や千葉予選決勝、プリンスリーグ他)
    ②流経柏がある(2007年の選手権&ユース王者)
    ③アスレタ直営フットサルコートがある
    ・・・・・
    おそらく都内に通勤できる場所でサッカー環境はダントツNO1。
    特にJクラブのある街に自宅を持つ幸せは、これはプライスレス、なんてね。
    隣町に住んで「俺たちの柏〜」なんて腹の底から歌えないでしょ、普通。

  2. 353 匿名さん

    >347
    私はつくば出身の者ですが、あなたこそ全体を俯瞰した方がいいですよ。
    おっしゃってることが抽象的過ぎてしかも全く理にかなっていません。
    この掲示板はこの手の知ったかぶりが多いので要注意ですね。

  3. 354 匿名さん

    >349さん
    >347さんが言ってるのは、つくばに研究者が住んだのはつくばが陸の孤島だったからであって、
    東京に近い柏に大学の施設があったからって、その周辺に研究者は住まないでしょう、ということじゃないでしょうか。
    本郷、駒場、早稲田、三田がいい住宅地とも思えないし。
    東葛と県千葉の関係は、土浦一高と水戸一高のようにはならないでしょう。

    しかし、まあ、東大の施設があるのはないよりはいいんじゃないでしょうか。
    生化学の実験施設ができたりすると大変ですけど。
    女子医大とかあるともっといいですけどねえ。

  4. 357 匿名さん

    >東京に近い柏に大学の施設があったからって、その周辺に研究者は住まないでしょう、というこ>とじゃないでしょうか。
    >本郷、駒場、早稲田、三田がいい住宅地とも思えないし。
    普通の研究者の給料で家族養ってそんなとこ住めると思ってんの?
    住宅事情が違いすぎるからそういう比較は無意味だってそろそろ分かってよ。

    >東葛と県千葉の関係は、土浦一高と水戸一高のようにはならないでしょう。
    何でそうなる必要あるの?

    >しかし、まあ、東大の施設があるのはないよりはいいんじゃないでしょうか。
    >生化学の実験施設ができたりすると大変ですけど。
    >女子医大とかあるともっといいですけどねえ。
    ・・・?
    意味不明甚だしい。

  5. 358 匿名さん

    >347
    正直言って、稲毛に魅力は感じません。

  6. 359 匿名さん

    TX沿線のマンションは健闘しているようですが、稲毛に限らず他の千葉物件で苦戦しているところは多いので347のように煽るレスが出るんでしょうね。
    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  7. 360 359

    サイトのアドレスが途中で消えちゃいましたね。続きは 「f」と「c2.com/」です。
    「マンション値引き情報」というブログです

  8. 361 匿名さん

    便利な駅に近いところは売れるが、駅遠や不便な駅近は苦戦してる。オレには意外だったがここも未だに完売していない。世間の柏の葉の駅の評価はオレが思っているより低いのか。

  9. 362 契約済みさん

    私もそう思いますよ。駅近で売れていないなんてありえないんですよね、しかも都心へ30分物件でなんて聞いたこと無いです。いまの価格は価格上昇込み価格のようですこのあたりの価格で坪180は高いですよね。また、行政施設や学校などの整備が無いのも原因ですよ。このマンションはファミリーを対象にしているにもかかわらず、小学校がマンションから30分はかかることがネックで売れていないと思います。少子化に加え、柏市の財政難が顕著に現れているようですね。
    物件は三井さんなので良いですよね、施工も管理も三井さんですからマンションの価値は高いとは思いますが。
    ここは行政のやる気の無さだけが顕著です。。。残念ですね。
    将来に賭けることができる人のみが購入を検討すると良いと思います。以前の浦安のようには残念ながらここはならないでしょうね。税収面がないですから。東大や千葉大あっても税収面は増えません。ゆえに、市の財政は潤わない。ディズニーかユニバーサルスタジオでも誘致すればイメージに加え税収も潤うので良いとは思いますけどね。

  10. 363 契約済みさん

    住民版からのコピーです。

    No.355 by 住民さんA 2008/02/15(金) 23:06

    う〜む。。。
    今日も三井からご案内ですよ。頑張って欲しいもんです。
    C棟 11戸
    AB棟 キャンセル住戸7戸 No.356 by 契約済みさん 2008/02/15(金) 23:34

    A棟:265戸、B棟:100戸、C棟:258戸 計623戸のうちの18戸しか残っていないんだから大したものだと思いますけれど。。。

    パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の資料を住宅情報ナビで請求してみるNo.357 by 契約済みさん 2008/02/15(金) 23:48

    柏市もやる気はあるみたいですよ。市長の言葉で書かれています。
    ただ、小学校中学校については早く市民に伝達できるレベルに具体化させて欲しいと私も願います。(構想はあって進んでいるのだとは思いますが)
    また、市役所出張所、郵便局なども柏の葉キャンパス駅前に早い段階で整備して欲しいと思います。
    期待していますので宜しくお願いします。

    平成20年 新年のあいさつ 広報かしわ 平成20年1月1日号から抜粋 
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/mayor/lines/2001.htm

    さて市では、あらゆる世代が元気で暮らせるよう健康づくりについても重点施策として取り組んでいます。「十坪ジム」や、千葉大学の予防医学センターと連携し、生涯元気に暮らせる環境づくりを市民と共に進めたいと考えています。
      昨年から運行した沼南地域のコミュニティバスと乗合ジャンボタクシーが親しまれる快適な交通手段となることを期待しています。
      柏の葉キャンパス駅周辺では、「環境・健康・創造・交流の街」を目指す「柏の葉国際キャンパスタウン構想」に取り組んでいます。また、合併の効果が実感できる施策、地球温暖化対策、新中央図書館整備などにもさらに力を入れて取り組みます。

      今年が皆様にとりまして幸多き年でありますことをお祈りいたします。

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/mayor/lines/2001.htm No.358 by 契約済みさん 2008/02/15(金) 23:53

    以下も抜粋です。

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/mayor/lines/1912.htm

    UDCK一周年、人の輪  広報かしわ 平成19年12月1日号から

      柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)開設一周年を記念する催しが先月ありました。
      つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅西口を出た右手、駅前広場に面した白い箱のような建物で、普段、どなたでも自由に中に入ることができます。
      このセンターは、昨年の11月、まちづくりを市民、行政、NPO、企業、大学が協働で進めるための場となることを目的に、柏市、柏商工会議所、田中地域ふるさと協議会、一つの企業、二つの大学が中心となって設立されました。

      この一年間行われたことの一部を紹介します。
      研究活動では、東大、千葉大、東京理科大の学生に、県市の職員、地権者、企業が参加し、街づくりの企画とデザインを提案しました。「まちなか小学校」、「自転車シティ」などの提案がありました。
      社会実験に関しては、千葉大のケミレスタウン実験、駅を起点としたベロタクシー(三輪自転車のタクシー)の試験運行、オンデマンドバスの実験、駅前桜並木への着手などがありました。
      教育の分野では、まちづくりスクールの開校、これには私も「校長」の名前をいただいて参加、去る25日には受講者に修了証書を手渡しました。「あそびの学校」、「ピノキオプロジェクト」など子どもたちの発想を刺激したり、社会生活の実体験をする企画も実施されました。
      交流と芸術に関しては、パブリックアートを取り込んだピクニックからふるさと田中みこし祭までさまざまなイベントが行われました。まさにおもちゃ箱をひっくり返したような多彩な活動内容です。

      これらはみな、センター長の北沢東大教授の行動力とセンターに集われるかたがたの情熱のおかげです。人の和と地の利、時の運に恵まれたスタートでした。
      アイデアを実際の街づくりにどう生かしていくか、我々の力量が問われる番です。

  11. 364 匿名さん

    UDCKで具現化され現在実現されているものはあるのでしょうか???まったくといっていいほど見当たりません。これは東大よりも行政に問題があるということですよね
    夢物語で終わってしまうのであればまったく意味ないですからね。

  12. 365 匿名さん

    >>362さん
    結局財政的な解決を求めると法人税になるんですよね…浦安はTDRもそうですが高洲の工業団地なんかが税収面で非常に寄与してたりします。その点では陸運手段が弱く海洋運輸手段を持たない柏市は辛い。

    >>364さん
    まあ、たまに業者さんらしき人が不必要に東大を強調することがありますが、
    現実的に東大が近いからと言って生活環境が激変することはないですよね。
    (そもそも不動産市場的に学校は嫌悪施設の1つですし)

    東大が来たからここを買ったなんて人はマレ(いるのかな?)で、
    ある程度確保された都心への利便性と駅前立地なのにちょっと歩けば豊かな自然、
    そしてなんと言っても価格の折り合い(両論あるでしょうけど)と言う、
    現在の柏の葉である程度納得できる理由で買った人の方が多いでしょうから、
    そういう夢物語はいちいち気にしないで適当に流せば良いと思いますよ。

    #そもそもキャンパス都市なのに東大のキャンパスは来ないし(研究所のみ)。

    東大の話はあくまでもオマケ。
    逆にその部分に変な期待を寄せると大きく裏切られると思いますよ。
    (今の計画なんて、全部やるのは財政難の柏市ではムリ)
    むしろ我々が”自分達の力で”良くして行けば良いと思います。

  13. 366 匿名さん

    オレも大学はメリットじゃないと思う。
    教育ママなんかには良いイメージ与えるかもしれないが、実際に享受できるメリットなんて微々たるもの。むしろ大学生(ここはいるのかな?)が近くに沢山いるってのは、必ずしもいいことではないよ。
    都心部でも「大学が近くにあるから良い街」なんてないでしょ。
    柏の葉を否定したいわけではなく、大学を持ち出してまでアピールする必要は無いのかな、と。

  14. 367 匿名さん

    オレも稲毛には魅力を感じない。
    団地が並んでいるあたりのことか? 
    海岸が近いことが最大のポイント(売り)だと思うが、オレは重視していない。

    361
    素人か?勘違いか? 柏の葉はまだ全部売りに出てないんだぞ。
    完売というのは、売りに出して売れきれたことのことじゃないのか。
    完売の話は、まだ先のこと。 よくみろ。

    それと、契約したけどキャンセルになるのは仕方ないぞ。
    ローンが通らないのに、無理して買おうとする購入者がいただけのこと。
    住宅ローンは長期戦なんだから無理するな。

    大学が近所にあるだけでは何もメリットはない。
    住民が、大学から何か得るものがあってこそ、メリットというものだ。
    例えば、無料で講義が聴けるとか、大学施設が使えるとかはメリットになる。
    住民にたいして研究材料を提供してくれるとかもメリットになる。
    (大学で開発した○○システムを地域で試験運用して、よい結果が得られたとか)

    ただ隣に大学があるだけでは、棚からぼたもちじゃないが、なにも落ちてこないし得られないぞ。
    美人の隣にいれば自分もモテルとでも思っているのか?
    自分のマンションをよく見つめなおして、勘違いと混同しないように。

  15. 368 物件比較中さん

    誰か、マンションの下の店舗情報をお願いします。
    企業はこの駅をどう評価しているのか、入居する店舗の
    内容を見るだけでも参考になります。今までの話だと医療関係と
    美容室、コンビニ。正直期待はずれです。

  16. 369 入居予定さん

    >366>367

    タメ口投稿は止めて!感じ悪いですから他へ行って下さい。

  17. 370 匿名さん

    >>366
    柏の葉に官舎でもあれば別でしょうけど関係ないと思います。
    以前東工大の近くに住んでいましたけど私大のように学生向けの店もないし
    それになぜか大学があるという雰囲気もありませんでしたw
    それどころか地元の人は大学は不要で住宅か商店になれば発展するという考えが多かったでした。

  18. 371 匿名さん

    いかにも壮大なプランがあるようでいて
    具体的な提言が「バスのオンデマンド」ですから
    ちょっと悲しいですね
    稲毛はどうなんでしょうねぇ?
    現状でも柏の葉より遥かにキャンパスタウンしてはいるようですが・・・・

  19. 372 競合物件企業さん

    おおたかの森駅から1分の小山小学校。
    来年移転予定ですが、それでもとても直ぐ近くに移転。
    小学校に悩まれているなら隣に住むのがベストかと。
    完成予想図も添付しておきます。森をイメージした感じ
    で素敵ですよね。駅施設もSCも周辺マンションも森を
    意識した感じでなかなかグッド。

    1. おおたかの森駅から1分の小山小学校。来年...
  20. 373 匿名さん

    371さん
    だから稲毛には興味ないですって(笑)逆に稲毛を検討している人はTX沿線なんて興味ないでしょう。浦安の物件に書き込んだらどうですか?

  21. 374 競合物件企業さん

    おおたかの森駅周辺には、新しい中学校、小山小学校以外にも
    フォレストレジデンスの隣(調整池の隣)に小学校が建設されます。
    それから、移転後の小山小学校の近くにも大規模物件(300戸以上)の
    マンション建設が予定されています。また、駅から徒歩3分程度の
    藤和不動産のベリスタの建設が開始されましたよ。検討されてみては
    いかがでしょうか?

  22. 375 入居予定さん

    っで

    購入者  :大学の有無について・・・別にあってもなくてもどちらでも良い。
    購入者以外:大学があっても、何もメリットなんか無い。ということをアピールしたい。

    こんな感じ?
    いいね〜レスの必死さが伝わってくるね。

    柏の葉のキャンパスシティ構想を盛り上げているのは、デベだけ?(私の担当になった三井の営業さんは、千葉大が〜 東大が〜 なんて話はしなかったけどね)・・・購入者はキャンパスシティになるから購入しているわけでは無いでしょうに。

    皆様 お仕事お疲れ様です m(__)m

  23. 376 匿名さん

    稲毛は文人や名士が足跡を残した歴史ある由緒正しき成熟した街です。私は未開の柏の葉に何の魅力も感じません。

  24. 377 入居前さん

    「稲毛」といっても広いですよね。歴史ある街は一部分。
    「柏の葉」は開発途上の街だけど、「柏」には「稲毛」同様歴史があります。
     稲毛にも、未開の場所はあるんだから、荒らすためのくだらない書き込みはやめましょう。

  25. 378 入居予定さん

    これだけ競合デベのうざい書き込みがあるということは、それだけ、この物件に流れていったお客さんがいたということでしょう。さぞかし悔しい思いをしたのでしょう。

    かく言う自分も総武線京葉線沿線の物件を蹴ってこちらに来ましたしね。。

  26. 379 契約済みさん

    小学校問題は深刻ですよ。柏市も見習って欲しい。

  27. 380 匿名さん

    新興デベでも、ネット掲示板はアクセス禁止にしてる会社がある。
    そこで不満つのる社員は、暇な時行くネットカフェで、書き込みウサ晴らしてる。
    そのたぐいのアクセス多いのは事実。
    注目度はまあ高いようだ。

  28. 381 契約済みさん

    ちょっと羨ましいと思ったのも事実です。
    でも、競合デベという名前で本当に競合デベさんが
    投稿しますかね。

  29. 382 匿名さん

    でも正々堂々と「競合物件企業」と名乗って書き込むのは悪い印象ではないです。この物件の検討者の振りをしながら、稲毛の物件の方がいい、なんていう書き込みよりは許せるかな(笑)

  30. 383 匿名さん

    単なる荒らしだと思いますけど・・・・

  31. 384 物件比較中さん

    不動産環境が大幅に悪化し始めているみたいですね。
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK007098920080214
    値段が少しづつ安くなったりしないのでしょうか。
    ところで、となりの流山おおたかの森に完成しているフォレストレジデンスが現在再登録受付中ですね。この掲示板で土壌汚染でキャンセルが大量に出たと書き込んでいた人がいましたが、そのわりに戸数が12戸としか出ていませんでした。裏にあるのかもしれませんが。

  32. 385 匿名はん

    稲毛なんてどおでもええよ!!

  33. 386 匿名さん

    フォレストは土壌汚染問題で60代後半のキャンセルでました!

    掲示を見ると、外観の問題・エレベーターの話題・音の問題・電気代の問題などが出ていました。

    価格も、キャンセル物件なのに高めに再販かけているものと思われます。

    私的には、こちらの物件のほうが豪華で安心感みたいのが持てます。

    快速だけです。でも、区間とほとんど変わらないことが判明し、やっぱり、このマンションのほうが上に感じています。

  34. 387 入居予定さん

    何か荒らしがすごくなってきましたね。柏の葉をまじめに検討しているとは思えませんね。まあ、ご苦労な事で。

  35. 388 匿名さん

    なんで稲毛から出張して書込みに来るのかが不思議です。
    幕張とか浦安あたりが対抗場所じゃないの?
    稲毛にもタワーマンション建ってるのかな?

  36. 389 周辺住民さん

    TX開業後にキャンパス駅徒歩圏内に越してきた者です。それまでは転勤族で、通勤時間は車で10分程度(最短は、自転車で5分)の様な場所に住んでいた田舎者です。

    山手線ターミナル駅まで30分程度というと・・・
    総武線:津田沼〜船橋
    京浜東北線:浦和や川崎(宇都宮線で大宮、東海道線で横浜)
    中央線:三鷹(特快で立川)
    田園都市線:たまプラ
    小田急線:登戸(最速電車で町田)

    これらの周辺の駅徒歩圏内には、予算と広さ面で候補すらありませんでした。
    そういう面から、TX沿線が候補に挙がった訳ですが、今後の発展に伴い、電車で本も読めなくなることを、心配しています。(乗車率100%というのは、通勤電車としては「まだまだ乗れる」数字ですから。)
    柏の葉公園はテーマパークではないので、徒歩又は自転車で出かけること自体を目的として、良く利用しています。
    出来ちゃったマンションに空室が多くて、街が荒れたりするのは困りますが、先住民(たった数年でおこがましいが)としては、ある意味これ以上発展して欲しくないというのが願いです。(ららぽが無くならなければ、その隣の空き地には土ぼこりが舞わない様に、芝生でも植えてもらえたらと、本気で思っています。)

  37. 390 これ以上人が増えないで欲しい

    隣のマンションの土壌汚染問題をあげている人がいますが、
    まだ正直にdiscloseしているから誠実だと思いますよ。ここだって
    もともとは米軍基地。土壌に心配ないなんて言っている人がいます
    が本当にそうですかね?しかも、販売から施工まで同一グループ企業
    ですから隠そうとすれば簡単であることもお忘れなく。

  38. 391 周辺住民さん

    軍の基地は、今の柏の葉公園がある場所で、ここは違うと近所の人に聞きましたが・・・

  39. 392 匿名さん

    放牧地だったから馬糞がゴロゴロ。。

  40. 393 地元不動産業者さん

    このマンション、ちょっと食傷気味の感じがしますね。
    A, B, C棟が完売できていない上、これからD,E棟も売り出される
    となると空き部屋が多くなる予感。なぜならD,E棟は検討している者や
    迷っていた者からすると新鮮味にかけるので、今後は爆発的に売れる
    ということはないでしょうから。まぁ気長に売るしかないですね。

  41. 394 匿名さん

    >>388
    稲毛は駅前タワーのプラウド、駅徒歩圏のブリリアが控えています。
    稲毛は魅力が無いなんて書くからデベや住民から反感買ったんでしょう。
    荒らしたくないならもう少し考えて書きましょうよ。

  42. 395 匿名さん

    394さん
    千葉の物件を検討している人は、東葛地域(松戸、柏、流山、我孫子)と京葉地域(浦安、市川、船橋、習志野)ではっきり分かれるので、稲毛を考える人は東葛地域には少ないと思います。そういう意味で関心が無いというだけで、稲毛に魅力が無いとは言ってないと思います。ここから船橋、千葉市に行くのは大仕事ですから、稲毛が何処にあるのかさえわからない人も多いと思いますよ

  43. 396 サラリーマンさん

    ところで「徒歩1分」がこのマンションの大きな売りですよね。でも「徒歩1分」は駅からマンション敷地の一番近いところまでを指すのであって、敷地の一番奥の棟の最上階まではもっとかかりますよね。通勤時間を研究されている方、部屋のドアから駅までマックス何分見込むべきか教えて下さい。

  44. 397 匿名さん


    家のドアを開けて駅のホームまで6分 エレベータのタイミングが良ければ 5分かな
    だから、駅1分といえないとでも言いたいの?

    ちなみにマンション敷地の一番近いところから駅までは 5秒だけど・・・。改札まで30秒。

  45. 398 購入経験者さん

    396さんは実質的な通勤時間を知りたいだけなのでは?駅近マンションでも広い中庭や、高層階の場合、表示時間よりも長くなりますからね。それと朝、ゴミ出しをしたり、新聞を取りにいくため、通勤時間帯と重なるとエレベーターも待ち時間が長くなるし・・・。特に新聞は個別配達が無いとしんどい!

  46. 399 契約済みさん

    ここは日本一駅近のすばらしいマンションだ!

  47. 400 匿名さん

    このマンションは朝刊を住戸まで配達してくれます。また日本1駅近ではないでしょう。東村山の三菱地所はターミナル直結。
    小学校問題以外除けばいいマンションであるとは思います。うーんあとは柏市のやる気だけですな。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸