千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズ参番館、四番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 花野井
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. オーベル柏の葉ヒルズ参番館、四番館
匿名さん [更新日時] 2009-03-16 13:26:00

ららぽーとも開業しました。参番館、四番館を検討中の方の情報交換スレです。既に入居されている壱番館、弐番館の方からの情報提供も歓迎します!

[スレ作成日時]2006-11-29 23:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ四番館口コミ掲示板・評判

  1. 369 購入者

    でもこんだけ残っていると不安になります。
    駅前は無理でもクレア買えば良かったのかなに

  2. 370 物件比較中さん

    オーベルでは『駅前は無理でもクレア買えば良かった』とかいてあるし、
    クレアの掲示板を見れば『建物がチープだから三井を買えば良かった』
    そして三井の掲示板では『上の階の音がうるさい』。

    何故自分で選んだマンションに文句いうので消化。

    大きな決断をされて購入したことはスゴイと思いますけど。

  3. 372 入居済みさん

    今月のマンションズでも残り10戸.
    366さん
    何かからくりがあるのですか。
    いつの10/73が売れ残りですよ。
    有楽、何とかしてください。

  4. 373 入居済み住民さん

    366さん
    結局ホローなしですか。
    意見聞きたいと思っていたのに。
    残念です。

  5. 374 入居済み住民さん

    366です。
    単純にマンションズに記載されている「販売戸数<在庫」ということ
    ではないしょうか?
    在庫調整などはどこのデベロッパーでも普通に行われている事なので
    しょうが…「何かからくり」とか「意見聞きたい」と私に言われましても
    マンションズに掲載されている販売戸数が更新されない理由は営業さん
    でなければわからないです。
    逆に貴方が本当に入居済み住人さんならば、営業さんに理由を尋ねて
    みてはいかがでしょうか?何だかスレがあれてしまい申し訳ありません。
    検討者の不安を煽る様な書き込みをされる方がとても当マンションに
    お住いとは思えませんが、ご指名でしたのであえて書き込ませていた
    だきました。

  6. 375 入居済み住民さん

    366です。
    改行が乱れて変な文章となってしましました。。。

    再投稿するのも変なので、「何だかスレがあれてしまい申し訳ありません。」
    の部分は脳内消去して下さい。

  7. 376 入居済み住民さん

    隣の芝生は青く見えるもの・・

    三井もクレアも完売ではないのでは?
    三井はまだ入居が始まってない棟もあるのでわかりませんが
    クレアは駐車場ガラガラ、夜も電気が付いていない部屋が多いなぁと
    TXから眺めつつ思ってしまいます。

    また、四番館住民さんにとっては、自分の買ったマンションに空きがあるのは
    気が気じゃないかもしれませんが、だからといって
    その不安・不満をここに書き込んでもかえって感じ悪く思えます。

    現在の不動産不況、物件の価格(壱番館・弐番館に比べると高いですよね)と
    設備(私は十分満足していますが、三井に比べると物足りないと思う方もいらっしゃるでしょう)
    を考えると、そうそうぽんぽんと売れるとは思えませんけども・・・。

  8. 377 入居済み住民さん

    376さん
    そうそうぽんぽんと売れるとは思えませんけども・・・。

    どういう意味ですか。
    無責任じゃありませんか。
    お隣にゴーストタウンが出来ても平気なんですか。

    言い過ぎかもしれません。
    でも住民のことを考えず、売る気、やる気のない有楽には
    ほんと腹が立ちます。

  9. 378 入居済み住民さん

    連投で申し訳ないのですが。
    10/73がどうであれここ半年続いていることは異常ではないのですか。

    まだ10戸も残っているのですよ。
    売れる見込みもなく。
    1番館から3番からの人はいいですよ。完売してこことリンクしてないから。
    ここの将来は非常に不安です。

  10. 379 入居済み住民さん

    壱番館〜参番館の住民だって、四番館が一日も早く完売することを祈っています。
    ゴーストタウンができてもよいなんて、全く考えていませんよ。

    ですが、現実問題として・・・・
    ここだけでなくあちこちでマンションが余っている状態です。
    さらには現在建設中のマンションもTX沿線だけでもいくつかあります。
    一方、サブプライム問題で、やや上向きかけてた日本経済も失速し
    景気後退となっていますよね。住宅ローン金利は下がっても
    銀行のローン審査も厳しくなってきているようです。
    マンションは供給量過多なのに、買い手のほうは懐が厳しい状況ですから
    「そうそうぽんぽん売れるとは思えない」と書いた次第です。

    この掲示板で「売る気、やる気のない有楽にはほんと腹が立ちます。」と
    不満をぶつけたくなる気持ちもわからなくもないですが
    購入を検討されている方から見ると、あまりよくない印象を受けるのではないですか?

    いまだに10戸もある現況や今後については、
    せっかく四番館のモデルルームには有楽の方がいらっしゃるのですから
    直接聞いてみてはいかがですか?
    直接

  11. 380 物件比較中さん

    値段以外は別に普通だと思うのですが、
    本当に、ここ全く売れませんね。
    どうなっているのでしょう。
    ババ掴みたくありませんからね。

    公表だれていない瑕疵とかあるのかな。
    姉葉みたいな。

  12. 381 入居済み住民さん

    380さん

    「ババ掴みたくありませんからね。」
    上記の言葉がよいとは思えませんが、購入しようといろいろ物件を検討されている方なら
    できるだけコストパフォーマンスのよい物件にしたいと思うのは当然でしょうから
    おっしゃりたいことはわかりますが、

    「公表だれていない瑕疵とかあるのかな。姉葉みたいな。」
    というのは、受け止め方によっては悪意を感じますよ?

    完売への動きが鈍いのは、最近では、広告や宣伝を以前ほど見なくなったので
    目に留まられる人数も減ったからではないか?と思いますが。

  13. 382 入居予定さん

    小学生のお子様のいらっしゃるご家庭に質問です。
    朝の登校はどのようになさっていますか?
    マンション内のお友達と行かれますか?
    それとも、お母様が送り迎えしていたりしますか?

  14. 384 購入検討中さん

    都内からの購入検討(マンション初心者)です。
    子育て環境重視で郊外検討しております。
    とは言え、通勤便もある程度妥協できない。
    立地環境、都心距離、(価格)から考えて、
    この物件ありだと個人的には思うのですが。
    入居者の方のご意見いかがでしょう??

  15. 385 入居済み住民さん

    >>383さん

    3カ月前に購入して先月引っ越してきましたのですが…。
    半年も売れていないと執拗に主張される根拠は何でしょうか?

  16. 387 入居済み住民さん

    386さん

    半年間販売戸数が10戸で変わらないことをとても気にされているようですが
    実際にモデルルームで有楽の販売員に質問されたことはありますか?

    本当にあなたが「物件比較中」なのかどうか知りませんが
    モデルルームにおいでになって、販売員から説明を受けた上で
    尚納得がいかず、ここの販売戸数が変わらないことに不安や不信感があるのであれば
    ここを比較対象から外して他のマンションの購入をご検討されたらよいのでは?

  17. 388 入居済み住民さん

    >>386さん
    いたずらに不安をあおるだけのあらしさんなのでしょう。
    相手にしないことですよ。

  18. 389 388

    レス番を間違えました。
    386さんではなく、387さんへのレスです。

  19. 390 入居済み住民さん

    384さんへ

    TXは、さすがに朝は座るのは難しくなってきました。
    が、山手線東海道線に見られるようなラッシュほどの混雑はまだないです。
    秋葉原だけでなく、北千住や新御徒町で乗り換えの乗客も結構多いです。
    帰りは秋葉原からは始発なので、座れることは多いです。
    通勤の便は私はいいと思います。

    また、柏ICまですぐなので、自動車で遠出するのにも便利だなぁと思います。

    弐番館隣の公園でにぎやかな子供たちの声が聞こえてくるので
    子育てにもよいと思いますよ。

  20. 391 周辺住民さん

    >390
    常磐道のインターに近いのは本当にいいですよ。休日は首都高も空いてるので銀座まで3−40分で着いちゃいます。またお天気がいいから、とか、美味しいものを食べたいから、の理由で急に思い立って、お昼近くから日光に出かけたり、宇都宮に餃子を食べに行ったり出来ますし、袋田の滝や猪苗代湖も3—4時間で着いてしまいます。東北方面も常磐道経由なら空いてますのでお奨めです。更に圏央道の工事も進めばつくばから成田まで繋がるそうなので開通後は混んでる都内を経由せずに成田空港まで行けるみたいですよ。この地域は鉄道でも高速道でも便利に利用できるので非常に満足しています

  21. 392 ビギナーさん

    最近見に行かれた方はいらっしゃいますか?

  22. 394 銀行関係者さん

    この物件に限らず、年内の契約は何処も難しいのではないでしょうか。
    某ア○ウ氏の選挙対策により、来年入居からのローン減税は実施されるようですし、
    年内に購入に動く方は少数派でしょう。
    景気不透明感が漂う中、自分の雇用もどうなるか分からない状況下、
    不動産を購入する決断をされる方はどれぐらいいらっしゃるのかなと思いますが。

    私は大成建設関係者でも、有楽土地関係者でもありませんが、
    この会社がどうにかなるような状況は、ありえないと断言します。
    財務分析も結構ですが、会社の波及取引の大きさ、取引銀行の支援状況等、
    企業体存続に関係する要素はかなり広範にわたることをご認識されるべきだと思います。

  23. 395 ビギナーさん

    見に行ってきました。
    販売戸数10戸でした。
    営業の方は「売れ残りではなく、こういう売り方だ」とおっしゃってました。
    私も実際まだどれだけの残りがあるのか気になりましたが、それは教えて頂けませんでした。

    設備が少ないのが見に行く前は気になりましたが、実際見たら印象良かったです。
    設備も大事ですが、小さな子供がいるので環境なども考慮したうえで気に入りました。

  24. 396 物件比較中さん

    394

    あなたはリーマンの破綻も予想していたのですか。
    今は何が起こっても不思議じゃない。
    断言なんてしないほうがいいですよ。
    あのグリーンスパンでさえ、過ちを認めたのに。
    あなたがグリーンスパン以上でないのは断言できる。

  25. 397 匿名

    直床って何がだめなんですか?
    教えて下さい

  26. 401 住まいに詳しい人

    長谷工は安普請ですよ昔から。
    でも10以上前の中古よりずっといいかも。

    5年ぐらい前は、
    2重床天井、ディスポザー、床暖房は、
    まともなマンションでは常識でしたから。

  27. 402 匿名

    400、401さんありがとうございました
    あとは自分がその物件に納得したかどうかですよね!

  28. 404 入居済み住民さん

    床暖房・・・光熱費が高くなるから、結局使ってないという人が
    知人にけっこういます。

    うちもないけど、ないから不便とか寒くてたまらないとか感じたことないです。
    (負け惜しみではなくて正直な感想です)
    ご参考までに・・・・

  29. 405 購入経験者さん

    >>ディスポザー:−24時間ゴミ出し可なので必要性を感じない

    そこは落とし穴ですよ、生ゴミがたまってゴミ置き場が不衛生になります。
    むしろディスポーザーが無いならゴミ出しは曜日指定のほうが良心的な物件です。

  30. 407 入居済み住民さん

    >>405さん
    皆さんきれいに使ってますし、管理の方もいらっしゃいますから
    いつもキレイなものですよ。

  31. 408 周辺住民さん

    ディスポーザーは便利。(知らなければ解らないけれど)
    床暖房は快適。(部屋を乾燥させない。)
    どちらも普通のマンションでは常識になりつつある。

    設備があって使わないのと
    設備がなくて使えないのは違う。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  32. 409 匿名さん

    ディスポーザーも物によっては、配管のつまりや水環境の悪化を引き起こすので
    どういうものが備えられているのか確認が必要だと思います。

  33. 410 物件比較中さん

    このスレって、ちょっとでもネガティブな意見はすべて削除か削除依頼。
    これじゃまともに検討できません。

    営業が板に張り付いているのでは?

  34. 411 匿名さん

    >410
    TX沿線物件は少数の決まった人間による悪意のある書き込みが多いらしく、おおたかの森や柏の葉の他の物件も管理者によって削除されています。客観的な短所を挙げられるのは参考になりますが、同一人物による悪意のあるネガティブな書き込みは、一般的な検討者に嘘か本当かわかりづらいので削除していただけるとありがたいです。もしかしたら大物三井不動産がチェックを始めたかもしれません(笑)何処の地域の住民か追求できるといいですね

  35. 412 物件比較中さん

    マンションズで確認できないので教えてください。

    ディスポザー、床暖房はなく、直床はわかりましたが、
    複層ガラス、食洗機、浄水器、ミストサウナ、門付きポーチ、カードキー
    は標準ですか。
    駐車場は機械式ですか。

    1,2,3,4番館の交流はどんなものでしょう。

    以上宜しくお願いいたします。

  36. 413 匿名さん

    >>412
    分かる範囲ですが・・・
    複層ガラス  ?
    食洗機  オプション
    浄水器  オプション
    ミストサウナ  なし?
    門付きポーチ ほぼなし? 
    カードキー  標準
    駐車場  機械式

    です。

  37. 414 物件比較中さん

    早速のお答えありがとうございます。

    お答えは、本当ですか。
    設備は最低クラスですね。
    悩みますねクレアと。

  38. 415 匿名さん

    ウォシュレットも付いてなかったですよ。
    確かに設備のなさは考えてしまいますね・・・
    環境は悪くないのになぁ。

  39. 416 物件比較中さん

    413さんのお答えのうち

    複層ガラス(ペアガラスのこと) 
    門付きポーチ
    駐車場

    以外は後付可能ですが、そんなところをケチル精神がいやですね。
    全部で価格の数パーセントり増しぐらいだと思います。

    確かに環境と立地は悪くはないのでがね。

  40. 417 物件比較中さん

    書き忘れです。

    1,2,3,4番館の交流はどんなものでしょう。

    教えてください。内にとってコミュニティーの形成は重要な要素ですから。

  41. 418 匿名さん

    >設備は最低クラスですね。
    >以外は後付可能ですが、そんなところをケチル精神がいやですね。

    もう少し言葉選びませんか?
    たしかに、設備はそんなについてないですけど・・・
    イヤなら検討してらっしゃる他のマンションにすればいいのでは。

  42. 419 入居済み住民さん

    設備は最低クラスかもしれませんが、オプションはいくらか無償で出してもらえますよ。
    しかも、他にも今はキャンペーンをやっていて、お得になってますよね。
    部屋数に限りが出てきましたが、正直羨ましいです。

    設備については、必要でないものが付いて価格が上がるより、
    自分が選んだものを負担してもらえる方が私はいいと思いました。
    ディスポーザについては、私の絶対譲れない条件だったのですが、
    24時間ごみ捨て可能の方が有難かったので、あっさり諦めることができました。

    1,2,3,4番館の交流についてですが、お子さんがいらっしゃる方は
    公園が近くにあるので、そこで交流されているようです。

  43. 420 住人A

    久しぶりに見たらいろいろ盛り上がってるようですね。こちらに引っ越してきて一年半が経ちましたが柏の葉というエリアまたそのエリアの中でも絶妙な立地にあり大変便利で環境がよく気に入っています。マンション自体はいろんな意見があるとおり普通ですが実際に住んでみて周辺環境などをひっくるめて家は購入すべきだと改めて感じました。そういう意味でここを買って満足しています。
    ここの住民は皆そう感じているはずです箞

  44. 421 物件比較中さん

    419さん
    オプションは無償ですか。
    魅力ありますね。

    420さん
    またそのエリアの中でも絶妙な立地にあり
    とはどう言う意味でしょうか。

  45. 422 住民A

    昔からの住宅街のよさと新しい街の良さが2つ楽しめるという意味です。

  46. 423 物件比較中さん

    16号さえ超えなければその通りかも知れません。
    でも価格が旧価格もままが問題です。

    他の売れ残っているマンションのように新価格にすれば
    魅力的かも。

  47. 424 かなしいかな貧乏

    有楽さんの販売方法が間違いなのでは?と思います。「うちのマンションは売れていますと」言いきっていました。しかし、価格改定はするべきだと思います。
    一度は、ここに決めようと思いましたが、担当の営業の方と性格が合わずやめました。ただ、とてもよい物件だと思います。
    不動産業界では当たり前のこと買う側からすれば、一生を左右する購入にあたり、なにも意味はないと思います。やはり、顧客の目線に立った営業が一番重要だと思いました。
    有楽さんの営業全員が今回の方のように、マニュアルどおりの営業しか出来なければ、今回の不動産不況は乗り切れないと思います。ただ、物件自体はとても気にいっており、今回の方がたまたまハズレだけであり、他の方たちは普通のようでした。
    最初にあったのが、今の営業さんではなければ、多少の無理はしても、ここに決めていたと思います。あとは、自分たちが貧乏であったというのが本当の理由かな。

  48. 426 入居済み住民さん

    424san

    それはとても残念です。そしてとても大事なご判断基準だということも分かります。

    物件というより、立地・住環境がとても良いマンションです。
    また検討してみるお気持ちになりましたら、他の担当さんに変えて
    じっくり生活のイメージをわかせてみてください。
    「営業さんとのおつきあいは短いですが、家はずっとです。」とも考えられます。
    どうでしょう?

  49. 427 物件比較中さん

    424,425
    やっと8戸の売り出しに減りましたか。
    ここ半年売り出し戸数ずっと10戸だったので、
    何らかの進展があったようですね。
    本当に何戸残っているかは解りませんが。
    425さんが言っているように、値下げを始めたのでしょう。
    有楽も親会社の大成も今期大幅赤字なので、
    在庫を抱えていては、耐え切れなくなったのですね。
    それでも坪140〜170しています。
    検討者は今が辛抱のしどころです。
    ここは来年の中ごろまでには賃貸相場から適正と思われる坪130以下に下がります。
    ここの環境は悪くないので坪120になったら私は買います。

  50. 428 オノデン坊や

    とうとう値下げしましたか?先に入居している身としては値下げはしないで売り切って欲しいけどこの状況からすれば仕方ないと思えます。有楽土地さんも頑張った。どこかのマンションみたいに大々的に30パーオフとか駅に貼りだされるのは勘弁してもらいたいと思いませんか?
    販売済みの人間にはかなり配慮した販売方法だったんではないでしょうか。

  51. 430 物件比較中さん

    それって値下げしてるって事じゃないですか。
    入居済み住人が
    何で、隣の駅の物件の検討板のスレまでチェックしているのですか。
    非常に不思議です。

  52. 431 匿名さん

    別に隣の駅の物件をチェックしてもいいんじゃないの?全然不思議だと思わないですが・・・
    それともなんですかマンションを購入した人間は自分のところだけをチェックしてろということ?

  53. 432 匿名さん

    「物件比較中さん」で書き込みされている方が
    毎回同一人物かはわかりませんが、けんか腰というか
    きつい感じなことが多いですね。
    他者からあまりよい感情を持たれませんよ。

    ご本人はそのような意図がなくても
    文章だけだと、どうしてもきつく感じることもあるので
    もう少し書き方を考慮されたほうがいいと思います。

    コミュニティの形成云々を気にされるのであれば、なおさら
    気をつけたほうがよいのではないでしょうか?

  54. 433 匿名さん

    No,432さんに同意です。

    「物件比較中」さんのコメントは、
    仮に悪意は無いとしても正直不愉快に感じます。

    不動産の検討をするということは、ある程度経済力があるという事ですよね。
    それなら、相応の見識や社会経験を積まれている方ではないかなとも思うので、
    既にご入居されている皆様の感情も考え、少し自重して頂きたいかなと感じます。

    すみませんが、良い悪いなど、本コメントへのレスポンスを頂戴しても、
    経験上、お答えしないことにしていますのであしからず。

    あまりに目に付いたもので。

  55. 434 値引きについて

    本気で買う意志をしめせば、2割引ぐらい出るみたいですよ。後は、交渉次第ですね。

  56. 435 物件比較中さん

    このところ、全くレスがありませんね。
    割高だから検討者いなくなっちゃったのかな。
    今週号のマンションズによると、かなりの値引き始めたみたいですよ。
    更なる値引きしだいでは、もう一度検討してみようかな。

  57. 436 匿名さん

    この沿線は人気が無いのでは値引きも期待できそうですね。

  58. 437 購入検討中さん

    駅前は結構売れてるみたいですよ。
    値引きもしないし。
    コンだけ値段差がつくと、ここでも良いかな。
    クレアも結構高いし。

  59. 438 匿名さん

    昨年の12月にMR見に行きました。その時の値引きは2割弱でした。部屋にもよると思いますが、今はどうなんでしょう。ちょっと気になります。子育てする環境には、良いと感じたものなので。

  60. 439 匿名さん

    駅前でも値引きが無いわけ無いじゃん。この沿線は余ってるんだから。

  61. 440 ご近所さん

    >>439
    駅前が値下げしている根拠は?
    ○井は一切値引きはしないと言っていましたよ。

    どちらかが嘘を言っていることになる。

  62. 441 匿名さん

    TXは待てばまつほど安くなりますよ。

  63. 442 ほんとにそうですか?

    インフレの可能性は無視できませんよ。

  64. 443 購入検討中さん

    >>434
    本当ですか。もう一声3割引
    今週のマンションズに載っていた、南西の角部屋91㎡が3000万切ったら、
    購入しても良いな。

  65. 444 匿名さん

    はっきり言って3000千万程度でそこそこ人気の物件があったとしても、最低でも諸経費分は安くできますよ。
    今はそれほど不動産が売れてないって現実をちゃんと知らないと、安い上に値引きがあり、減税も拡充される今、購入するメリットありません。
    嘘だと思ったらハンコ持って、200万安かったら買う。って言ってみな。奥に言って確認するって言いながら、申込書を持って戻ってくるから。

    この、人気薄・将来?の沿線なら尚更ですよ。
    営業に騙されない様にね。

  66. 445 匿名さん

    TX沿線でいいの?

  67. 446 匿名さん

    嫌かも

  68. 447 匿名さん

    443さん本当です。
    ただ、2階の80㎡の部屋ですよ。
    ご希望の角部屋がその価格なら、私も買いたいです。
    あと半年ほどで竣工から2年になりますが、価額面で納得されたら良い買い物だと思います。
    後は、死んでも入居済みの方達には購入価額を言わない事です。

  69. 448 親と同居中さん

    7階、最上階の角部屋はどうなんでしょう。おいくらくらいになってるんでしょうね。
    5000万以上の高値が元値ですが。

  70. 449 物件比較中さん

    収納はしっかりとれていて間取りはよいです。しかし値引きが半端なくされています。
    あと2,3年後に柏市場が閉鎖になるので何か建物建ちますよ。今の景色からガラッと変わる恐れ大。
    あと16号を渡る駅道がデメリットだな。

    1年半完売しない物件はなにか理由があるよ。

  71. 450 匿名さん

    1年半完売しない物件はなにか理由があるよ。

    別に。高いだけでしょ。
    最上階の部屋を3000万切って売ればすぐ売れる。
    需要と供給の関係。
    初歩のミクロ経済。

  72. 451 匿名さん

    3月までには何とか完売するかな?

  73. 452 匿名さん

    大幅に値引きしない限り、無理。
    有楽もやばいし大幅値下げ刷るかもね。

  74. 453 匿名さん

    じゃ、今からツバ付けとこうかな?

  75. 454 匿名さん

    底値で買おうと思うと、納得出来る部屋は買えないですよ。もう、十分に安くなっています。あとは、交渉力

  76. 455 匿名さん

    まるで小学校と中学校が隣にある様な感じに砂埃(土?)が凄いですね。
    大丈夫かな?

  77. 456 特命さん

    砂埃は駅周辺や調整池の辺りにかけてまだまだ空き地になっているので風の強い日は確かにまっています。駅前に比べたらまだましでしょう。

  78. 457 物件比較中さん

    環境がよくて引越しを検討しているものですが今お住まいの方で田中小学校にお子様が通学されてる方にお聞きしたいのですが、田中小学校は教育関係はどのようなものでしょうか?特に荒れているとかうわさはないでしょうか?もし購入となれば転校となるので学校の雰囲気が少しでもわかればとても助かります。

  79. 458 親と同居中さん

    田中小学校は特に荒れていると言うことはないようです。ただやはりどこにでもあると思うのですが、いじめの話を聞いたことがあります。また、勉強と言った面からは・・・ちょっと・・・らしいです。でも、元気な子供たちが多いですよ。

  80. 459 物件比較中さん

    458さん回答ありがとうございました。まあどこでもいじめは聞きますよね・・・。
    元気なお子さんがたくさんいると聞いて少し安心しました。

  81. 461 地元不動産業者さん

    ほんとですね。
    値段を下げずにがんばってきたのに、一年以上一戸も売れず。
    中古になっても値段を維持いている時は全く売れなかったのに。
    この大不況になってようやく大幅値引きしたら数ヶ月で5軒以上売れました。
    ダンピングすれば売れる実証として、試金石になりました。

  82. 462 入居済み住民さん

    461さん
    「一年以上一戸も売れず」と書かれてますが、売れてましたよ。

    入居してる身としては、完売間近になって嬉しいですね!

  83. 463 匿名さん

    ららぽーとは店の出入りが激しいですね。
    売れない店が悪いんだか、場所が悪いんだか。
    3月末で区切りをつけるテナントも多いでしょうね。

  84. 465 物件比較中さん

    昨日営業に電話して聞いたところ完売との事です。

  85. 466 匿名さん

    おめでとうございます。完売してよかったですね。最近になって値段を下げてきたせいかTX沿線のマンションはよく売れているということです

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸