千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズ参番館、四番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 花野井
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. オーベル柏の葉ヒルズ参番館、四番館
匿名さん [更新日時] 2009-03-16 13:26:00

ららぽーとも開業しました。参番館、四番館を検討中の方の情報交換スレです。既に入居されている壱番館、弐番館の方からの情報提供も歓迎します!

[スレ作成日時]2006-11-29 23:47:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ四番館口コミ掲示板・評判

  1. 213 購入検討中さん

    211です。
    さっそくのお返事ありがとうございます。
    お子さんはたくさんいらっしゃるとのことで安心しました!!
    この土日で見学に行こうと思います。
    購入決定しましたらよろしくお願いいたします。

  2. 215 入居予定さん

    こんばんは。我が家は、4月入居で日々バタバタしてる毎日です。1歳の娘と小2の息子がいます。今度から田中小学校です。たくさんお友達ができるといいなー。どうぞよろしくおねがいします。あと、話は変わりますが、オーベルのみなさんは小児科はどちらにかかられてますか?評判がいい等おすすめがありましたら是非おしえてください!

  3. 216 入居済み住民さん

    215さん、私は以前ここで北柏のこどもクリニックが良いときき
    越してすぐに行きましたがすごく混んでいます。
    住宅地にありますし、小児科専門ですので人気なのでしょうね。
    私自身その混み具合にビックリしたのと受付の女性がガムを噛みながら対応しているのが嫌で
    2回くらいで行くのを辞めました。
    今はマンション近くにあります花野井クリニックに通っています。
    建物もきれいですし先生もとても親切です。
    今はこちらをかかりつけにしています。

  4. 217 入居済み住民さん

    こんばんは。わが家は今月入居しました。みなさん今後ともどうぞ宜しくお願いします!
    ところで、みなさんはクリーニングはどちらに出されてますか?ららぽのクリーニング店が一番近いのでしょうか?それともフルタイムロッカーのクリーニングサービスを使われてますか?

  5. 218 入居済み住民さん

    212です。

    >215さんへ
    ウチは柏の葉公園横の「柏の葉クリニック」がかかりつけです。
    ただしここも混んでいます。
    ウチの旦那は柏たなか病院に行ってますね。

    >217さんへ
    ウチはヨークマート内のお店を使ってます。
    フルタイムロッカーのは一度も使ったことはありません。

  6. 219 入居予定さん

    216さん、218さん、ありがとうございます!どこも混んでるのですね・・。やはり評判が良いから来るんでしょうね。またいろいろお尋ねすることがあるかもしれませんが、よろしくおねがいします!

  7. 220 入居済み住民さん

    >218さん
    ありがとうございます!ヨークマート内にもあるんですね。ぜひ使ってみます。

  8. 221 入居済み住民さん

    クリーニングは、カドヤに行く途中左側にありますよ。
    あと、コジマの所にもあります。

    みやもとクリニックも結構活用しています。
    かなえクリニックも行ったことがあります。
    耳鼻科もあるので便利でした。

  9. 222 入居予定さん

    はじめまして☆
    今月末、入居する者です。

    我が家は、生後6ヶ月になる娘がいます。
    オーベルの人たちとお友達になりたいのですが、
    小さいお子さんは何処で遊んでる事が多いのですか?

  10. 223 三番館住人

    222の入居予定さん。こんにちは。三番館住人です。ウチには10か月になろうかと言う子供がいます。宜しくお願いします。小さな赤ちゃんは裏の公園でお散歩してるみたいですね。うちはたまにしか行ってませんが・・・ひょっとしたらお逢いするかもしれませんね。近所の近隣センターとかでも赤ちゃんを持つ家庭向けにいろんな行事があるようですよ。

  11. 224 入居予定さん

    223さん☆こちらこそ、宜しくお願いします(*´ー`*)
    裏の公園、行ってみます。
    行事もどんなものがあるのか、早速調べてみます。
    お逢いできる事楽しみにしてます♪

  12. 225 匿名さん

    先日壱番館に警察が来ていましたので、聞いてみたところ空き巣の被害に遭ったようですがオートロックなのにどうやって侵入したのでしょうか。
    セキュリティ面で不安に思います。

  13. 226 入居済み住民さん

    四番館の住人です。
    田中小学校に通っている子どもがいます。
    近所でそろばん塾や公文を探していますが、なかなか見つかりません。
    どこかご存じないでしょうか。
    ご近所のみなさんは、どうしているんでしょうか?

  14. 227 入居済み住民さん

    No.226さんへ

    うちには子供がいないので、詳しいことはわかりませんが
    公文式のHPで近くの教室を検索すると、花野井で3ヵ所あるようです。
    そろばん教室はJR柏駅のほうだとあるようですが・・・近所にはないみたいですね。

  15. 228 入居済み住民さん

    壱番館住人ですが、空き巣の話は初耳ですね。
    そんなことがあったのなら注意を促す掲示を出してくれればいいのに・・・。

  16. 229 入居済み住民さん

    226です。

    >227さんへ

     ありがとうございます。公文のHP見ました。確かに近所に3件ありますね。
    このGW中にプラプラ探索してみます。
    そろばんはちょっと遠いですね。。。。将来近所にできるといいんですが。。。

  17. 230 入居済み住民さん

    参番館住人です。
    うちも空き巣の件知りませんでした。
    掲示板とかで告知があるといいのですが、
    管理人さんも知らない情報だったのでしょうか。
    マンションだからといって安心はできないでしょうが、
    そういった情報の交換とか連絡がきちんとあれば
    お互いに気をつけあうことができるんですが…

  18. 231 入居済み住民さん

    228の壱番館住人です。
    掲示板に告知出てましたね。

    張り出してあった内容からすると
    「鍵のかけ忘れ」もしくは「窓ガラスを割っての侵入」だったのかな?と思われます。

    オートロックを過信せず、戸締り確認や窓の二重ロックが必要なのですね。
    我が家ももう一度防犯対策を考えてみようと思います。

  19. 232 入居済み住民さん

    他の棟にも告知あるんでしょうか?
    うちの棟は見当たらなかったなぁ。
    きちんと周知してほしいなぁ。

  20. 233 弐番館

    弐番館の理事会で、管理会社の方から、
    本件の簡単な報告がありました。
    先月の弐番館の理事会で、
    住民の皆様への注意喚起のためにも
    壱番館の空き巣被害についての告知をして頂くように、
    管理会社の方に伝えております。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸