千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その10
とくめいさん(旧) [更新日時] 2010-07-18 13:35:58

とうとう最終期最終次の販売が終わりました。
1211戸が見事完売しましたが、キャンセル住戸もちらほらあるようです。
先着順のキャンセル販売に関することや間近に迫った最終オプション会、そして入居説明会など
さまざまなイベントについて、引き続き情報交換をしていきましょう。

また、このスレも遂に10スレ目になりました。
千葉板では初の快挙です!!今後も活発なスレにしていきましょう!

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
 ワンダーベイシティ「サザン」その7
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
 ワンダーベイシティ「サザン」その8
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
 ワンダーベイシティ「サザン」その9
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
  ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 00:18:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 201 年長さんの母

    お子さんをもつ家庭はホント不安だらけですよね。。。
    私もそのうちの一人なんですけど。
    幼稚園の方はどうなんでしょうか?
    来春に年長になる娘がいるのですが、同じ年のお子さんがいる家庭はどなたかいますか?
    結局1年だけなので、どこか定員割れしている遠い幼稚園に行くしかないのかな?
    出来れば、小学校入学が控えているので近い若松幼稚園が第一希望なのですが、
    入園は無理っぽい??

  2. 202 匿名さん

    201さんと同じ年長になる子供がいます。
    先々週に若松に説明会に行きまして
    明日の15日金曜日に6万ちょっと位払って
    入園の手続きをしますです。

  3. 203 匿名さん

    え〜?来年の分今からお金払うんですか??

  4. 204 匿名さん

    >>201
    若松幼稚園の転入手続きはもう始まっていますよ。
    我が家は昨日入園手続きを済ませました。
    まだ間に合うと思いますので直接電話で問い合わせてみてください。

  5. 205 匿名さん

    またローンの話に戻ります。
    我が家も相談会(千葉銀行)に行ってきました。
    変動金利は10月から上昇するとのことでした。(たしか0.6ぐらい)
    しかし、○年固定型は、変動金利とは金利の算出方法が違うとの事ですので上昇しないとのことでした。前述にもありましたが、若干下がっているものもありました。
    当初は、長期固定と短期固定のミックスで考えていました。
    しかし1.0%金利優遇は大きく、短期固定が長期固定と同様の金利に上昇するまではまだ時間があるのではないかな〜と思いました。
    そこで、我が家は短期固定100%で転がして行こうかと思います。
    但し、自己資金を4〜500万程度上乗せして当初に支払、借入額を当初より減額する予定です。
    子供がまだ1歳なので、早期になるべく繰り上げ返済で対応していこうと考えています。

    私は大型液晶テレビを購入したかったのですが、コッチが資金的に厳しくなってきました。
    なんとか貯金してテレビを手にしたいです。

  6. 206 匿名さん

    続けて申し訳ありません。

    千葉銀行の保証料内包型は、店頭金利の-1.0%で間違いないです。
    本当は、内包型を選択すると、店頭金利+0.2%らしいのですが、SAZAN物件に関しては+0.2%して、-1.2%するので、実質店頭金利の-1.0%ということらしいです。

  7. 207 匿名さん

    >>205・206さん
    35年固定であれば、優遇込みで金利は現在いくつになるのでしょうか?

    現在、千葉銀行は『50/50キャンペーン』※2.82%をやっているようですので、
    それ以上に優遇されているのかどうかよく分からないので教えて頂ければと思いました。

    ※(年2.82% お借入総額の50%以上を「選べる住宅ローンベストチョイス21」でお借入れの方)

  8. 208 匿名さん

    >>207さんへ

    205・6です。
    50/50キャンペーンについては情報をいただきませんでした。
    しかし、35年の超長期で、2.82%でかつ、-1.0%の優遇金利は無いのではないでしょうか?
    銀行のローン担当者に確認されるのが一番ではないでしょうか?(←1番確実な情報ですね)
    もし分かったら教えて下さいね。

    それと、全く別件ですが、駐車場ってどうなったんでしょうか?
    今後の案内にも駐車場について何もふれられてないんですが・・・。
    どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  9. 209 年長さんの母

    >202さん、204さん
    情報どうもありがとうございました。
    問い合わせしたところ、県外からの引っ越しになる為、
    すんなりと入れてもらえるかどうか??という反応だったのですが、
    連絡を待ちたいと思います。
    同級生のお友達がいらっしゃるとわかっただけで、とっても心強いです!!
    今後とも末永くよろしくお願いします。

    >208さん
    駐車場の抽選は年内には・・・と営業員さんがおっしゃってましたよ

  10. 210 匿名さん

    209さん
    202です。
    うちも県外でしたが本日面接が終わり
    入園できましたので定員割れをしていなければ
    大丈夫ですよきっと。

  11. 211 匿名さん

    >>207さん
    フラットの50/50キャンペーンはHPで公開されている以上の優遇は無いです。
    (つまり9月だと2.82%となります)
    先週相談会に行って来て確認したので正しいと思います。

    >>208さん
    駐車場の件については、入居説明会の時に決めると聞いたような気がします。

  12. 212 匿名さん

    そういえば、この3連休でMRは閉鎖してしまうんですね。
    最後に見納めに行く方も多いんでしょうね。
    しばらく閉鎖した後に、12月頃にはSAZAN2のMRとして復活するのでしょうか。

    そういえば、入居説明会とかはどこでやるんでしょうね。
    年明けになるので、現地のロビーや多目的ルームなどでやるんでしょうか。

  13. 213 匿名さん

    >>207さん
    金利優遇は変動金利型、固定金利期間選択型(2〜10年もの)だけが適用になります。
    長期固定金利型、やフラットは対象外になります。

  14. 214 匿名さん

    SBI(グッド住宅ローン)のフラット35はどうなんでしょうか?
    私はこれで行こうと思っているのですが。

  15. 215 匿名さん

    今日初めて、ここの存在を知りました。若松団地からの引っ越し組、GW購入者です。今後ともよろしくお願いします。
    私は楽観主義なので、あまりいろんな事は心配していません。5年位団地に住んでいますが、オートの音も気にならないし、
    渋滞も「何時から何時までは混む」と分かっていれば、さほど気になりません。(たまに忘れますが・・)
    それより夫婦で遅くまで働いているため、近所の方と知り合えるきっかけが少ない事が不安です・・・
    ここに住む方達と仲良く暮らしていければと、今は願っていますm(_ _)m。これからもよろしく。

  16. 216 匿名さん

    私も公庫にするかSBIのフラット35Sにするか迷っています。
    9月末に出る10月の金利状況を見て決心するつもりです。
    9月の金利が下がったように10月も引き続き下がるもしくは平行線をたどれば、
    35Sで行きます。個人的には、0.1〜0.2%上がるような気がしますが・・・。
    0.3%以上上昇すれば、35Sは見送り、決心は来月に先送りです。

  17. 217 匿名さん

    >>216さん
    参考までに教えていただきたいのですが、
    SAZANってフラット35Sは使えるのでしょうか?
    以前にSAZANは条件を満たしていないし、戸数限定の商品なので使えない、
    と聞いたことがあります。

    ちなみにウチは短期固定とフラットのミックスで決めようと思っています。

  18. 218 匿名さん

    35sは優良物件でしか使えないはずですよ。

  19. 219 匿名さん

    このスレで知ったんですが、OP会 今やってます?自分はGW購入者ですが、案内が来てないような・・・

  20. 220 匿名さん

    >>219さん
    SW購入者ですが、本日OP会行って来ましたよ。
    案内では9/16,17の2日間の開催となっていました。

    何回かに分けて開催しているので、今回開催分には該当していないのでしょうが、
    まだ案内が来ていないというのは遅いような気がします。
    秋に開催と聞いていたけど何時頃になりますか、と
    営業さんに気軽に問合せてみてはどうでしょうか?

  21. 221 匿名さん

    ありがとうございます。明日TELしてみようと思います。ミラーだけ頼もうと思ったのですが、実は前回は都合が悪く行ってません。ちょっと不安・・・

  22. 222 匿名さん

    本日のOP会行ってきました。
    ピクチャーレールが後付できない事を
    初めて知りました・・・残念。

  23. 223 匿名さん

    SBIモゲージのフラット35Sは優良住宅制度の基準を
    満たしている物件しか適用できませんよ。
    残念ながらサザンは適用できません。
    私はSBIモゲージの普通のフラット35でいくつもりです。

  24. 224 匿名さん

    昨日ゼファーコミュニティーから駐車場の案内が来ました。
    9月30日と10月1日に抽選説明会、11月1日に抽選会するみたいですね。
    ポイントは区画番号は選べず、ブロックを選んで抽選と言う事です。
    この抽選の仕方は如何な物かと思いますが。。。
    ちなみに車のサイズ等による優先抽選は無いとの事です。
    この抽選方法に納得いかない場合は説明会で訴えるしかないですね。

  25. 225 匿名さん

    今日、駐車場の案内がきてました。前回のアンケート結果も出ていましたが予想通りです。
    屋外機械式駐車場(1000円〜)、平置き、ハイルーフ対応の機械式駐車場の人気がとても高くて、そのほかは全然人気がない。。。 どうしてあんな価格設定なのか疑問です。 抽選後に金額は変えられないから機械式の1Fがすごくあまるような気がします。 機械式の中では一番便利なのに、使用されないのは非常にもったいない。 けど、価格を変えるわけにはいかないので、管理組合ができたらすごく揉めそうですね。 

  26. 226 匿名さん

    うちはローンを東京スター銀行で組もうと思っているのですが、どなたか同じように考えているかたはいますか。 周りの数人に話してみたのですがあまりいい顔をしないのです。理由を聞いてもはっきりした答えは返ってこないのですが、何か問題でもあるのでしょうか? 

  27. 227 GE

    東京スター銀行って聞いたことがない。
    話しは変わりますが、
    ローン相談会行きました。京葉銀行は保証人ありで千葉銀行は無し この差はいったいなんで?
    保証人を妻にした場合どうなるの?

  28. 228 匿名さん

    東京スター銀行の預金連動型は検討しました。
    親・兄弟からの借入が可能なケースで、頭金用の自己資金とその親・兄弟からの合算額が物件価格に達することが出来れば、非常にメリットが高いと思いました。
    実際にホームページでも試せますが、預金=債務の場合、利払いは0となるため、手元に預金は残り、親・兄弟を含めたグループから銀行利払いで現金が流出しないことになります。
    加えて、ローン減税は債務額がベースなためその恩典も得られ、もしもの事があっても団信により債務がチャラ+家族の元に預金(元本支払いを除いた分)が残ります。
    他行が追随しないのは、東京スター銀行がビジネス特許を取得しているからではないか?と思います。(確認はしてません)
    知人も実際に上記スキームで東京スターをメインにしています。
    私の場合、残念ながら親・兄弟からそこまでの支援を受けられなかったので、候補からはずしました。
    今のところ、公庫(3.17)+財形(1.88+会社補助あり)の2本立ての予定です。

  29. 229 なんでも出遅れ。

    昨日OP会に行って来ました。サザンの契約が遅かったので最初で最後のOP会でした。
    会場で知ったのですが、ナショナルの食洗機はコンパクトタイプとディープタイプが選べるのですね。
    でもOP会にはコンパクトタイプの展示しかなかったので、両方置いておいてくれるといいのにと思いました。
    コンパクトだと食洗機の下に深さ10〜12センチくらいの引き出しがつきます。中の高さはコンパクトが27cm,
    ディープは33cm。なぜか幅も4cm大きくなるようです。大きな食器を使われる方にはディープが良さそうです。
    値段は引き出し代がつくので、コンパクトの方が7500円ほど高くなります。食洗機を付けると元についてた
    引き出しがなくなるのでコンパクトにして一つでも残すべきか、かなり悩んでしまいました。
    これから行かれる方の参考になればと思い、書き込ませていただきました。ちょっと遅かったかな?

  30. 230 匿名さん

    >>224
    >ちなみに車のサイズ等による優先抽選は無いとの事です。
    本当にふざけています!
    サイズが限られているのにもし最終的に抽選でハズレたら
    マンション外で借りろということなんでしょうか?
    駐車場敷地内100%なんてウソじゃない!!

  31. 231 匿名さん

    まーまー落ち着いて落ち着いて。
    空いている駐車場をあてがわれるんじゃないですかね

  32. 232 匿名さん

    本当にふざけた対応だ。
    何なんだ本当に。入らなかったらどうするんだよ。
    だったら、車検証のコピーとか要らないだろ。
    大きさとか確認して調整するのがゼファーの仕事だろうに。
    結局楽してるだけじゃないか。ちゃんと仕事しろよ。本当に。

  33. 233 匿名さん

    >232
    本当にふざけた対応ですね。
    224さんの言う様に説明会で訴えるしかないのかしら?
    皆さん団結しましょう!

  34. 234 匿名さん

    近隣のマンションに比べると駐車場料金高いですよね。金額の高いところに希望が少ないのなら金額を改定することはできないのでしょうか? 借り手がいないよりは少し安くして駐車場が埋まったほうがいいとおもいますが・・・

  35. 235 匿名さん

    怒り狂ってジタバタする気持ちはわかりますが、落ち着いて冷静になりましょうよ

  36. 236 匿名さん

    GE購入者です。
    昨日駐車場の案内見て、夫婦で怒っています。
    アンケートだけとって抽選には考慮されないなんて、酷いです。
    火曜日には、皆で抗議の電話しましょうよ。
    勿論、家はしますよ。

  37. 237 匿名さん

    230 232 233 236
    同一人物ですか?お怒りはごもっとも!!
    皆の為にも頑張ってください。

  38. 238 匿名さん

    <ローン関連>
    公庫で借りる場合、つなぎ融資が必要になってくるかと思うのですが、
    つなぎ融資する場合、諸費用がかなりかかりますよねぇ・・・。
    営業さんと交渉して、つなぎ融資なしでOKになった人っていませんか?

  39. 239 匿名さん

    フラットの融資実行期間が延びたので
    つなぎ融資が必要無くなるらしいですよ!
    金利も3月位の適用になってくるみたいです。

  40. 240 匿名さん

    住宅ローンの件でJAネタをひとつ・・・、JA市川が該当するようですがこんな金利でした。最初の5年間1.7%、次の5年間2.5%、以降3.1%で固定ということです。これがいいか悪いかは各自の条件によって違うでしょうから自身で判断ください。ただし12月までのキャンペーンであり、うれしいことに申し込み確定ですが、申し込み後3ヶ月しか有効ではないので今は申し込みしても無意味ということらしいです。サザンは10月いっぱいで使用する銀行を確定させる必要があるので、使用は難しいかも?です。融資と引渡しについて詳しくないので良くわかりませんが、JAの使用をためしに相談したら、「手続きが・・・(どうもややこしいらしいです)」との理由で、入居が遅れてしまうかも?みたいなことを言われました。なぜだがわかる方、いらっしゃいますか?

  41. 241 vivid

    エコカラットは要注意です!

    土曜日オプション会行ってきました、激込みです・・・
    エコカラットを使おうと思いましたが材料費込みの施工費がm2単価が2万でした。
    普通の工務店に発注すればおそらく同単価で1万以下でしょう。
    いったい何をどうしたらこの算出になるんでしょう?、よほど少ない範囲の発注で間接費を含めるならともかく壁面を数面やるようなら大変な金額になります。
    しかも算出が施工部分毎に小数点m2を切り上げています。小数点以下での算出すべきですね〜注文明細書に数量記載されていますので損していないかよく確認してみましょう!

  42. 242 匿名さん

    <ローン関連>
    >239さん
    情報ありがとうございます。ローンには詳しくないので教えていただきたいのですが、
    なぜ”融資実行期間”が延びることによってつなぎ融資が必要無くなるのでしょうか?

  43. 243 匿名

    購入者です。駐車場抽選ですがうちは普通のサイズの車です。どの箇所にも駐車できるのですが平面を希望するつもりです。ハイルーフの方には申し訳ありませんが車の大小かかわらず公正な抽選であることが当然と思います。サイズが特殊なので優遇しろとかおかしいと思います。それなら平面駐車場100%のマンションを買えばよかったのにと思います。うちは説明会には行きませんが常識のある対応をされてはいかがでしょうか。

  44. 244 匿名さん

    私も243の意見に賛成です。今回の抽選方法に不満は全くありません。車の大小で抽選に差を付けるのは不公平だと思いますし、今の時点からこういうこと言ってるようだと、我々が管理組合を発足したときのことを考えるととても恐ろしくて理事なんか誰もできやしません。。

  45. 245 匿名さん

    駐車場などの抽選の案内が来ましたね。
    みなさんも色々感想があるようですが、私の思ったことも少し書きます。

    ・倍率から逆算すると駐車場申し込みは935台分で77%程度の計算。
     管理修繕費の収支の面からいくと、予算で見込んでいる稼働率70%はクリア出来そう。
    ・屋内/機械/平置の各領域ごとに安いところに人気が集中していますね。
    ・どんな大きさでも置ける平置エリアは、439台/398台でトータル1.1倍。
     全員が平置必須でないだろうし、この倍率をみて安全策でエリア変更することを考えれば、
     まずまずの倍率でしょう。変更先の狙い目はABCでしょうか。倍率低いが車高は高い。
     こういった誘導がなされるものアンケートの成果ですね。
    ・案内書のP10のアンケート時ブロック分けと今回ブロックの対応表は間違っていますよね。
     ABCブロックなんて全く倍率高くありません。Bに至っては1名しか希望してないです。

    >>230さん
     230さんの車はどんな大きさなんでしょうか。
     上記のような状況なので、障害者用を希望しているようで無いのであれば、
     大きさ的には希望の駐車場を使えるのではないでしょうか。

  46. 246 匿名さん

    ほんと、230 232 233 >>236みたいに自分の思い通りに行かないと騒ぐ人は恐ろしいですよね〜
    わかりませんけど、ゼファーって他にもマンションを作っているから
    他でもこういう駐車場抽選の遣り方を遣っているのでは?
    それで問題が起きていれば改善しているのでは?
    結局何が問題なのか、何でわざわざ抗議の電話をしようとか
    扇動しているのかよく理解できません。。。。

  47. 247 245

    >>236さん
     236さんも車の大きさはどんな大きさでしょうか?
     先ほどのレスに書いた通り、現状の希望数やアンケート結果による申込エリア誘導によって
     うまい具合になりそうに見えます。

     それでも、ある程度は偏りが出るはずですので、
     ハイルーフ対応の中でも、希望数の超過/過小のエリアが出てくると思います。
     その際の抽選法、つまり未だ未定の(と書かれていた)第二回の決定方法について
     営業さんに聞いてみれば、今後の見通しについて分かってくるんじゃないでしょうか。

  48. 248 匿名さん

    ウチにも案内が来ていました。
    2100mmの一番車高の高い駐車場だけで考えると、
    倍率は0.8倍となって、1倍以下ですよね。
    大きさ制限に引っかかって置けない状況にはなり難い、非常に良い状況だと思うのですが・・・。

    好きな「場所」に置きたいという希望を通したい、と言うのであれば
    それはちょっとワガママ過ぎのような気がします。
    (そうでは無いと思いますが。失礼しました。)

  49. 249 匿名さん

    >>241さん
    エコカラットですが、単価が高いことについては
    OP会の性質上しょうがないというという考えでいます。
    (鍵の引渡し前迄に施工完了のメリットもあるので。対価としては高価過ぎですけど)

    ただ、施工面積の算出方法については注意です。
    平面図の対象壁面の長さだけで算出していますので、幅木や下り天井は全く考慮されていません。
    長さ5mの場合、幅木+下がり天井で30cmあった場合、5×0.3=1.5㎡ですので、
    切り下げたとしても1㎡分が過剰見積もりになります。
    ウチは内覧会後(OP施工前)に実測してから見積もり金額を見直すという但し書を
    見積書兼注文書に記載してもらいました。
    (全額支払うのはOP施工後なので、そこで入金金額を調整します)

    >しかも算出が施工部分毎に小数点m2を切り上げています。小数点以下での算出すべきですね
    これはタイルが余るようにしないといけないので切上げは当然では?
    ただし、余ったタイルはちゃんと貰って押入れなどで利用できるようにしましょう。
    もし余ったタイルを施工会社が勝手に処分したら問題ですね。

  50. 250 匿名さん

    駐車場についてですが、問題になるのは今だけではないでしょうか。土日は南船橋周辺は特別な日でない限り大渋滞で済んでましたが、IKEAができてからは毎週末、マヒ状態(まったく動かない)です。今は車を持っていますが、将来的には手放そうと考えています。おそらく同じ考えの人は多いのではないかと思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸