千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart2

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-26 01:03:00

入居までの間、有意義な意見交換をしましょう。

前スレ:
0. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    都内から引越しの方もいるんですね。
    ちょうど3月末で、保育園探しは・・大変そうですね。
    でも引越しは楽しみです。

  2. 947 匿名さん

    東京駅で京葉線の先頭に乗って、地下道歩いて丸ビルのB1Fの前を通り過ぎると、丸の内線東京駅。所要時間10分ですな。ベイタウンの弱点のひとつは、京葉線の不便さですよね。東京駅がほとんど有楽町。快速が20分に1本。

  3. 948 匿名さん

    今日の朝 スパモニで迷惑駐車のベイタウンやってましたね。
    リンコス従業員用の駐車場に入れて、裏のフェンスから駅に向かう
    住人(モザイク顔)にレポーターが突撃インタービューしてました。

  4. 949 匿名さん

    非常識な住人が多いのですね。
    テレビ局に取り上げられると言う事は、そういうことでしょ?

  5. 950 匿名さん

    >948
    リンコスにわざわざ停めるのはベイタウンの住人ではないでしょう。
    あそこから駅まで歩いたって10分近い。
    近隣の地区からクルマで来て、あの駐車場に停めて駅に向かうと考えるのが自然。
    949さんは、そういった位置関係&事情を知らない方ですね。
    なんたってリンコスの駐車場はビーチの購入者の大半がお世話になったはずですから。

  6. 951 匿名さん

    遠方から車でベイタウンまでやってきて、違法駐車なりリンコスの駐車場なりに停めて、そこから徒歩で海浜幕張駅まで行って、電車で通勤する。
    −そういうパターンの人ですな。千葉県がそういうニーズに応えるため、駅近の駐車場を月額数千円で提供しているという話は聞いたことありますが、それさえも払いたくないからでしょう。

  7. 952 匿名さん

    花見川に近いマンション住民がリンコスに停めて、通勤しているらしい。
    花見川沿いのマンションはかなり駅から遠いからね。

  8. 953 匿名さん

    花見川沿いのマンションは、逆に検見川浜に近いから関係ないのでは?

    しかし現地に行くほどに素敵さが増しますね。
    GSとの間の道もかなりキレイになっていますし、楽しみです。
    現地に行かれたかたで、サニーの1F部分(浄化槽上あたり)に汚れがあるのが
    気になりましたがどなたか解ります?
    あの辺だけは、汚れが目立たない色だからこそ、逆に気になりました。
    他の部分で同じ汚れが付いていたら凄い目立つと思うので、今度通ってキレイになっていなかったら
    現場の方に言おうと思います。

  9. 954 匿名さん

    川越える?

  10. 955 匿名さん

    川?ちょっと分からなかった・・ごめんなさい。

    先日見に行ったら、ベイのベランダの、隣とのついたてが、白、緑、赤と3色ありました。
    全然知らなかったから、びっくりしました・・・。みなさん知っていました?

  11. 956 匿名さん

    >花見川に近いマンション住民がリンコスに停めて、通勤しているらしい。
    >花見川沿いのマンションはかなり駅から遠いからね。

    これは、何か証拠でもあるのか。
    だったら、自転車で駅まで行くだろう、普通は。
    中途半端なリンコスなんかに停めないぞ。
    事情を良く知らない外部の煽りではないかな。

  12. 957 匿名さん

    ベイタウンの人って、チャリで駅まで行くの?
    セレブなのに?

  13. 958 匿名さん

    GSとリンコスの間の道路(セントラルパーク前)によく停まっている車の運転手ですが、車から降り、リンコスに停めてある自転車に乗りアウトレットの方へ行くのを見かけました。
    ほぼ毎日朝は停まっていないのに夕方、夜間は停まっているのでどこかの従業員でしょう。

  14. 959 匿名さん

    >>955
    赤ですか・・・
    新浦物件を彷彿とさせますね。吹きつけ同様、購入者には賛否両論ですが。

  15. 960 匿名さん

    私はチャリで通ってます。ちなみにセレブではありません。
    BTに行ったら、近いから歩こうかな。
    しかし、海浜公園の中を歩くと親父狩りにあっても嫌だから、帰りはバスかな。

    957さん。セレブはどうやって駅まで行くと思ってました?
    本当のセレブは、電車なんか使いません。黒塗りが玄関先までつけてます。
    もしくは、10時ごろ自家用の外車で出て行きます。

  16. 961 匿名さん

    >>955
    しかも、その色、完成予想図と違う階に塗ってあります。

  17. 962 匿名さん

    955です。
    そうなんですか〜!
    961さんよく知ってましたね。

  18. 963 匿名さん

    BTの人は、奥様が輸入車のセカンドカーで駅まで送迎でしょう。

  19. 964 匿名さん

    >963
    あんまりそういう人には会いませんなあ。
    知り合いにも聞かない。
    子供を送っている人は見かけますが。
    イメージ先行ですかねえ。
    近いから歩けますよ。

  20. 965 匿名さん

    僕は歩きます、なんで歩かないの

  21. 966 匿名さん

    >>962
    ある日歩いていて、うちの壁が赤いことに気づき愕然!!!!!

  22. 967 匿名さん

    駐車場の結果って…そろそろですかね??
    ここ数日ポストを期待して見てるのですが…。。。

  23. 968 匿名さん

    定期代でバス代浮かそうと思ったのにバス通ってない、残念。

  24. 969 匿名さん

    >963
    というか"セカンドカー"の存在自体が駐車場の問題で稀有。

  25. 970 匿名さん

    え?
    そうなの?セカンドカー、ないの??

  26. 971 匿名さん

    バレンタイン通りの迷惑路上駐車でバスも運転しにくそうだから、バスのルートは変更されるんじゃないかなあ。ビーチとブエナの間のT字路辺りか、マリンフォートの前に「海浜打瀬小学校」のバス停が移動すると勝手に予測しています。

  27. 972 匿名さん

    いまだにベイタウンセレブ説を信じている人って、そういうのに憧れてここ購入しちゃったの??
    うちも庶民だから、自転車でお買い物です。ベイタウンに住んでる知り合いも同じようですけど、ここに限らずどこにでもお金持ちは住んでいると思いますので、自分と同じような友達ができるんでしょうね。

    セカンドカーも、駐車場決まってからですね。遠いところの駐車場なら私はいらないな〜。

  28. 973 匿名さん

    セカンドカー希望って、45台くらい抽選会場で見た気がする。
    45名は車を2台所有されているってことですよね。
    以外に、多いと思いませんか?
    セレブが何かは知りませんが、ベイの高層階を中心に裕福な方は多そうですね。

  29. 974 匿名さん

    バスルートの変更はあまり期待できないと思います。
    西の街の人たちにとっては迷惑千万な移動でしょうし、BTの都合ばかり言っていられないと
    思いますよ。
    2丁目公園側の路駐もヒドイですが、3丁目公園とGS側にもそのうち同様に路駐されるでしょうし。

  30. 975 匿名さん

    >974
    何で西の街の人に迷惑千万なんですか?西の街の人は「マリンルート入口」ってバス停を使っているから、現在と何も変わらないと思います。14・16番街の人がバス停から遠くなってしまうというならわかりますが。
    かつて大通り側にあった「パティオス21番街」ってバス停は、ミラマール側に移って「打瀬中学校」と「スポーツ公園」ってバス停ができましたよね。
    充分ありうると思いますよ。マリンフォートとビーチが現状に加えて取り込めるという算段がバス会社にあればの話ですが。

  31. 976 匿名さん

    ベイ棟周辺を今朝通りましたよ。
    天気の悪い日でも、抜け感というか爽快感が感じられてあのデザインはさすが
    と感じます。
    違う階に違う色がというのは気がつきませんでした。
    マリスタ側の下層角部屋バルコニーに黒っぽい煤が付いていたのが気になりました。

  32. 977 匿名さん

    チャリンコ乗って、ベランダに洗濯物干して、めいいっぱい路駐して、禁止されてる公園で焼肉して
    この街に10年住んでるけど、セレブなんていないよ!
    ここは庶民の町だよ!勘違いしないように

  33. 978 匿名さん

    意外なのが1千万以上の所得の人たちの割合は都内よりは多いらしいですけどね、ベッドタウンとしては都内よりは広いから?

  34. 979 匿名さん

    1000万円以上の所得の割合が多い?
    1000万円なんて今時結構普通ですよ。
    3000万円以上の割合はどうですかね?

  35. 980 匿名さん

    カーテンで悩んでます…
    遮光性のメリットとデメリットって何でしょうか?

  36. 981 匿名さん

    979さん
    あなたはおいくら万円??

  37. 982 匿名さん

    ベイタウンに住んでいますが・・・
    せっせとパート勤めです
    会社内にもベイタウン在住の奥様方
    がたくさん働いています。
    年収1000万あったら、私はもっと
    違う場所に住みたかった
    800万そこそこのうちは・・・普通以下なんでしょうかね

  38. 983 匿名さん

    >980
    遮光性は・・・・目覚めた時に朝日の気持ちよさに気がつくことが出来ない。
    我家は、せっかくの抜けの良いビーチで目覚めの開放感を重視したいので、ブラインド・シェード中心で組み立てようかと考えてます。

  39. 984 匿名さん

    年収って自分が満足できる暮らしができれば充分で、あまり比較することから何も生まれないと思うんですが・・・。基本的に、年収は年齢によって大きく違いますからね。
    30歳と50歳比べても、係長と部長比べて落ち込んでも仕方ないような気がします。

    30歳前後でで800万円は充分多いと思うけど。40代だと、1000万円以上もらっている人は結構いるかも。50代だと1500万円〜2000万円ちかい方もいくんでしょうか。それ以上3000万円〜1億とかは、お医者さんとか社長とか自営とか外資系とか上場会社役員とか、ご職業が限られますよね。最上階の高いお部屋にはいそうですね。でも比率は少ないのかな。

    ただ、800万円くらいから1500万円くらいって、税率がどんどんあがるから、実感所得は額面ほど上がっていないと思う。

  40. 985 匿名さん

    >年収1000万あったら、私はもっと
    >違う場所に住みたかった

    例えば、どこに住みたかったのですか?

  41. 986 匿名さん

    >>982

    私も1千万円あったら、広い戸建てが良かったわ。

  42. 987 匿名さん

    年収一千万だけど、年齢が年齢なので、残りのローンきついです。
    なので、まだまだ共働き。
    そうそう。ちょうど税率が一番高い。
    旦那の税金、下手なパートさんの月収ですよ。(税金ドロボー)
    手取りこれかよみたいな。
    部下にはおごらなくちゃならないし、付き合いでお金出て行くし。

    1000万程度じゃ、優雅でもなんでもない。

  43. 988 匿名さん

    本当は、芝浦アイランド、みなとみらいの方がよかったな!

  44. 989 匿名さん

    >本当は、芝浦アイランド、みなとみらいの方がよかったな!

    これは、購入者以外の煽りです。

  45. 990 匿名さん

    ロッテ好きだし、近所でウインドサーフィン出来るし、九十九里に波乗りに行くにも雪山に遊びに行くにも成田に行くにも、高速の入り口が近くて便利なのでビーチ買いました。景色もいいですしね。
    35歳で年収1.5本で独身です。
    仕事ばっかりしてたらこの歳になってしまいました(苦笑。
    あとは頑張ってお嫁さん探します。

  46. 991 世話焼きおばちゃん

    あらあら、いい子いますよ〜(笑)
    お知り合いになったら、紹介したいわぁ

  47. 992 匿名さん

    私も紹介したい〜。
    私は主婦ですが、まだ独身の友達おおいですから。でも、若い子がいいですか?

  48. 993 990

    991さん・992さん
    スレ違いの書き込みしてしまったか・・・と思ってたのですがレス頂き恐縮です(苦笑
    もしご縁があれば紹介してください(テレ笑
    仕事忙しくて寂しい思いをさせるかもしれませんので、そういう事を理解してもらえる女性がいいです・・・では。これにて。

  49. 994 匿名さん

    一千万で広い戸建は買えない・・・と思う。

  50. 995 匿名さん

    やっぱり寝室は遮光カーテンが良いと思いますよ。
    街灯や月明りって結構明るくて、気になります。

    朝起きてカーテンを開けたら
    美しい眺望と眩しい陽射しが拓けるっていうのが良いのでは?
    (朝寝坊したい日もあるので)

    ちなみにリビングは普通のカーテン(高層階ならレースだけ)の方が良いと
    個人的には思います。朝起きて全ての部屋が暗いのは嫌なので。

  51. 996 匿名さん

    >>994

    勿論、ローン組んででしょ。
    千葉なら買える。

  52. 997 匿名さん

    駐車場ですが、抽選から一週間くらいで郵送される、との事でしたが
    今日も来てませんでした。
    購入者HPにも掲載されないし、いつになったら分かるのでしょうか?

  53. 998 匿名さん

    アフター色々な面で後手後手ですね。
    本当オナスタの時から感じましたが、何で購入者目線で動いてくれないんでしょうかね。
    新浦の物件もそうなのかしら?それともあちらと入居時期が同じだから
    高い新浦に戦力集中させているのかな。電話で教えてくれないんだったら早く何かしら
    レスポンスが欲しいですよね。

  54. 999 匿名さん

    駐車場の場所は入居の日までにわかればいいです。早く知ってどうするのでしょう?広い場所が当たったら大きい車に買い換えるのかしら?

  55. 1000 匿名さん

    ベイタウンの中では海に近く(線路沿いよりずっと)いいと思うが、やっぱり私は都内がいい。
    入居後すぐは高く売れそうだから、まだ選択肢はいろいろあると思っています。

  56. 1001 匿名さん

    ウチはハマーかレンジ購入予定なのでどうしても広め狙ってますけど厳しかったら国産へシフト予定です。

  57. 1002 匿名さん

    >1001
    一応つられますが145.146にハマーの件が書かれてます。
    重量制限で停められないよ。残念ですね。
    ちなみにレンジも一番の廉価版が2420kgなので運転手入れて1Fならギリギリセーフ。
    まさか、ハマー、レンジってプレステージ性もろくにないハマー3やディスカバリーのこと言ってるの?

    以下抜粋。
    ***************************************************************

    この手の質問が無いように敢えて駐車場サイズと車両サイズを書き込みしますが

    駐車場サイズが最大のトランクルーム付で↓のサイズです。

    (屋内トランクルーム付) 6,000mm 2,500mm 2,600mm 2,500kg
    ※記載の寸法は、駐車場スペースのサイズです。
    ※重量制限につては、車両重量に運転手1名(標準55Kg)を加算した重量を目安としてください


    で、一方の車両サイズは↓

    ハマー1
    全長x全幅x全高(mm) 4,686 x 2,197 x 1,905
    車両重量(kg)3,245
    ハマー2
    全長x全幅x全高(mm) 5,180 x 2,180 x 2,050
    車両重量(kg)2,903

    結果、重量でアウト。ちなみにトランクルーム付以外の駐車上は、全長5mちょっとで制限オーバー。
    輸入車の大型セダンもアウトになる可能性あります。ご注意です。

  58. 1003 匿名さん

    都内で120から150平米くらいあればまあ良いですけどね。
    今度は億ションになってしまって手が届きませんな。
    戸建ては、磯辺で見たけどそれなりの広さを確保すると8千万円〜1億だった。

  59. 1004 匿名さん

    今のマンションが180㎡だから(賃貸)、ここに越してくる時に相当荷物を処分しないと
    無理だわ・・・・・。

  60. 1005 匿名さん

    >1003
    確かに磯辺の2丁目あたりは注文建築の高級戸建てが並んでるが・・・。
    都内のマンションの例えも含めて、貴方がビーチテラスを買われる必然性が見えません。

  61. 1006 匿名さん

    >>1003

    千葉の田舎に行けば、100坪の土地に述べ床50坪くらいの家が、8000万円位で買えるよ。
    しかも田舎と言っても都心まで電車で1時間。

  62. 1007 匿名さん

    ニートがうじゃうじゃいますね

  63. 1008 匿名さん

    どうしてニートなの?今日は土曜日だよ。

    ところで、大きい車が欲しい方、自宅の駐車場は停められるかどうか微妙・・道は狭いところが多いし、渋滞も多い、外の駐車場だって停められないか、いっぱいいっぱいでしょ??
    不自由じゃないですか?
    それでも欲しい車の魅力って??日本人離れした体の大きさとか?荷物異様に多いとか?

  64. 1009 匿名さん

    駐車場は外れたら、3台の車は処分するしかないか・・・・

  65. 1010 匿名さん

    なんだか日本語が上手でない方達の脳内妄想スレになって来ましたね。

  66. 1011 匿名さん

    2台分の駐車場確保は難しいですか?

  67. 1012 匿名さん

    駐車場・駐輪場とも購入者HPに抽選結果が掲載されてますよ。

  68. 1013 匿名さん

    No.1011 さんありがとう。
    早速HPみました〜。しかし、ガーン。
    駐車場、抽選会に参加し我が家の優先順位は知ってますが、思ったよりEVから遠い位置でがっかり!
    三井からの「駐車場抽選会のご案内」をよむと、「駐車場出入り口から近い区画より当方にて割り当てさせていただきます。」とあるけど、駐車場出入り口って、EVのことだよね?まさか車の出入り口のこと?

  69. 1014 匿名さん

    >1013さん
    >まさか車の出入り口のこと?

    多分そのような意味かと・・・。
    我家は第1希望はダメでしたが屋上じゃなくて良かったです。

  70. 1015 匿名さん

    駐車場の抽選結果が届きました。
    第一希望で良かった。

  71. 1016 匿名さん

    1013さん・・私も同じように思ってました。普通に一番からエレベーター近くって!
    よく読んでない証拠ですけれど・・・一番が便利なところって思っちゃいますよね。

  72. 1017 匿名

     1015→抽選結果当たって良かったですね。裏話では、抽選にすることにより業者は、ローンの通りやすいお客様を選んでいるからと聞きますけどどうなんでしょうか? 契約も当選者が集まって皆で契約を行うと聞きます。皆でやれば怖くない作戦でしょうか?今後の展開知りたいです。

  73. 1018 匿名さん

    >1005さんへ

    1003です。購入者です。8000万円も払うのは私にはかなり負担なので、身の丈に合ったものをと考えてビーチを購入しました。無理して高い買い物して人生の大半をローン返済に費やすより、早めにローンを終えるとか、余暇に費やすお金を残した方が良いかなと思ったからです。必然性はそういった理由です。何も不思議ではありません。ビーチも一番高い部屋は7500万円ですよ。十分比較対象になります。

  74. 1019 匿名さん

    駐車場、第5か6希望くらだった。
    まあ、でもエレベーターの近くだからいっか、って感じ。

  75. 1020 匿名さん

    今日は話題が豊富ですね。
    一日中、工事業者さんや家具屋さんを回っていたらくたびれてしまいました。
    でも、まだ、カーテンも決まってないよー。
    時間があるようで、あっという間に過ぎてしまいそうですね。
    気合を入れて、頑張ろう!
    皆さん、カーテンはどこで買いましたか?おすすめブランドありますか?

  76. 1021 匿名さん

    うちは第3希望でしたが、1019さんと同じくEVの近くだったのでまあまあかな?
    でも、海に近い方なので、錆は気になりますね。

  77. 1022 匿名さん

    駐車場出入り口遠し、EV遠し、希望とはほど遠し。→ローン厳し???そんな。。。

  78. 1023 匿名さん

    うちは第一希望であたりました。自転車3台目ってどうなるのかなあ?

  79. 1024 匿名さん

    うちも、EVからは遠いですが、第一希望でほっとしました。そう!自転車、3台目…できるなら欲しいです。ポーチ内に置けても、EVに乗せるのはご迷惑ですしね…。空きがあるなら何処でもよいので、是非欲しいです。

  80. 1025 匿名さん

    IKEAに行って来ました。
    最悪ですね〜。
    証明でごまかしているけれど、ダイエー家具レベル(知ってる人いるかな?)
    加えて、広そうに見えても倉庫も兼ねてるので品揃えが今ひとつ。
    小物も、稀に好きそうな物があるかも・・・?とは思いつつ
    たぶん二度と行かない。
    あそこで家具や小物そろえる人なんているのかな。
    (原産国どこよ?な手触りだし)

  81. 1026 匿名さん

    証明→照明

  82. 1027 匿名さん

    1017?
    駐車場の抽選のこと?
    まさかいまさら家の抽選のことじゃないですよね・・?
    抽選は公平だけれど、抽選前に申し込み時点で操作されるかも(ここは倍率高いから他の部屋にしたほうがいいとか・・)って話じゃなかったですっけ?

    ちなみに真相は分かりませんが、私は噂のようなことはないって思ってます。
    だって、そうじゃなかったら、高い倍率だったし、ベイの高層人気の部屋を、その当時ローンも通ってなかったうちが当たるはずないですもん。

  83. 1028 匿名さん

    お勧めならいっぱい書き込んで欲しいですけど、けなしはやめましょうよ〜人それぞれ好みはあるんですし。

    私は、イケアは好みじゃなかったですけど、小物や子供部屋なんかは可愛いくて、揃えてもいいなって思ってます。

  84. 1029 匿名さん

    ウチも第一希望で通りました♪他も人も今のところほとんど第一ですけど落ちた人もやはりいるのかしら。

  85. 1030 匿名さん

    1029さん、ビーチに入居する何人かとお知り合いなのですか?
    いいですねぇ。
    入居後、一番心配なのが人間関係ですので、知り合いのいない我が家は少々不安です。
    (まあ、多くの人は同じなんでしょうけど)
    皆さん、仲良くして下さいね。よろしくお願いします。

  86. 1031 匿名さん

    ケナシもないと何の参考にもならん。
    悪質じゃない程度なら、匿名掲示板の利点。

  87. 1032 匿名さん

    あのー。レスは何番まで延びるんでしたっけ???


    あ、2台目も当たってました。

  88. 1033 匿名さん

    ウチの自転車、前後ろに子供を乗せるのが付いていてかなり邪魔なんですけど、駐輪場の枠から飛び出そうで不安・・・。駐車場はウチは第2希望でした。

  89. 1034 匿名さん

    今更なんですけれど、お隣(ブエナ)の様に公開抽選で駐車場、駐輪場を決めれば、変な疑いもなくあきらめもつきますし、公平だったのにと思いますね。

  90. 1035 匿名さん

    隣の者です。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
    抽選確かに公平でしたけど、時間掛かりました。
    車から階段、EVに移動するまで人車分離の通路があるので、子持ちには安心です。
    サイクルポートとラック式の自転車置き場が棟毎に一番使いやすい場所を指定してくれていたので、あれは助かりました。
    ビーチテラスさんは1F駐車場がトランクルーム付なんですね。羨ましいです。

  91. 1036 匿名さん

    >>1033
    我が家も子供乗せる後部座席付です。本当に上手く収まるか心配ですがなきゃないで困るので置きますよ。駐車場は1Fは×で第2希望で満足。

  92. 1037 匿名さん

    時々出てくる隣のやつ・・・。
    どうせ専用掲示板では・・・(ry
    羨ましいなら・・・

  93. 1038 匿名さん

    路上駐車と問題の大きさは違うと思いますがサイズオーバーでも必要だから後部座席付き自転車をおいちゃうという思想には共通のものを感じます。  サイズが決まっているのにはそれを超えると安全上強度上問題があるか両隣の迷惑になるのか後ろを通過する歩行者の邪魔になるかわかりませんが何らかの理由がありそれを守るのが共有施設のルールです。  なきゃ困るからルールを守りませんはなしです。

    お隣さんがこちらの掲示板で思ってる事を書いてくれるのは個人的には大いに歓迎です。

  94. 1039 匿名さん

    別に幼児用座席が付いていても、サイズが自転車の規定をオーバーするとは思えませんが?
    確かに置くのには苦労するでしょうけど、ハンドル幅より狭ければ問題ないと思います。
    あ、でも1033さん。前後両方にお子さん乗せたら、道路交通法違反ですよ(笑)

  95. 1040 匿名さん

    レスが1,000を超えたので、(勝手ですが)Part3を作りました。
    そちらに移動しましょう!

  96. 1041 匿名さん

    Part3へのショートカットを付け忘れました(汗

    Part3:https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html#2

  97. 1042 匿名さん

    何度もすみません、うまくリンクできなかったのでもう一度貼ります。

    Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸