千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart2
芳名 さん [更新日時] 2006-12-26 01:03:00

入居までの間、有意義な意見交換をしましょう。

前スレ:
0. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 11:10:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    駐車場の抽選はあくまでも優先順位を決めるものなので、屋上が嫌だから(激戦区の)1階をあえて外すということをする必要は無いですよね?
    抽選順位が後の方ならどのような優先順位の書き方をしても屋上で決まり、でしょうか?屋上の人気が無いという前提ですが。

  2. 802 匿名さん

    修繕積立金、管理費、借地料、だけで4万円くらい。
    更に駐車場となると少しでも安いほうが良い。

  3. 803 匿名さん

    >795
    そのすべての行為が迷惑!

  4. 804 匿名さん

    焚き火で焼き芋もやってみたいな

  5. 805 匿名さん

    火事にならなきゃ良いんじゃないの?BBQ.

  6. 806 匿名さん

    だって3メートルですよ?子供用のプールとかスモークチキンとか食べたいし煙さえ気をつけてやれば絶対平気でしょう浜辺に出てやる必要は無いし海辺の景色を楽しみながらBBQやるために購入したようなもんです。こーなったら絶対やる。

  7. 807 匿名さん

    「BBQやりたい!」書き込みって、本当に購入者?なのかな
    どこかで、誰かが煽ってたりして・・・

    ご近所迷惑なのは、当たり前だけど、自分ちもスモークされてすすけるのに・・・
    頻繁にお家でBBQ出来たとしても、臭そうなお部屋になりそうですね。

  8. 808 匿名さん

    BBQ絶対やるな。やりたいなら換気扇のしたでどうぞ、できたら窓しめてね。

  9. 809 匿名さん

    強風でBBQやタバコがNGなのに、植木はOKなのはよくわからない。
    クリスマス飾りもやりたい放題。(現存のマンション)
    落ちて危険はないのか?
    所詮、危険かどうかではなく、見栄えがいいかどうか・・だけなんじゃ?

  10. 810 匿名さん

    洗濯物が燻製にされちゃうんですよ!!
    頼みもしないのに、そりゃ腹立つよ。

  11. 811 匿名さん

    煽りでしょ。
    話半分に読んだ方がいいでしょ。

    CSアンテナも不可だから、マンションのX'masの飾りつけはNGになる可能性が高いですね。
    1FのみOKなんて例外は作らないだろうから、風が強いベイの環境に基準を合わせざるを得ないと思います。現行のパティオスはそれぞれ管理ルールが異なるから、違いがあるのでしょう。もっともベランダ使用に厳しいタワーは、X'masの飾りつけはないはずです。

  12. 812 匿名さん

    >>810

    洗濯物、外に干すの?
    外観が損なわれるから辞めてね!

  13. 813 匿名さん

    >812
    おたくのベランダの外観がどうなるか楽しみですぅ!!

  14. 814 匿名さん

    乾燥機で乾かせば問題ないと思う。
    たしかに洗濯物で溢れかえっているベランダは醜いよ。

  15. 815 匿名さん

    日本なんだから、洗濯物はベランダに干すでしょう。

  16. 816 匿名さん

    >815
    ベイタウンでは洗濯物をベランダで干すほうが少数派ですよ。
    風が強い場合が多いし、ほとんど全ての家に浴室乾燥機があるし。
    実際あちらで乾燥させたほうが衣類の傷みは少ないですしね。

    それから布団を手すりに掛けるのは止めましょうね。
    ベイタウンでは安全面から禁じられてますし。

    >811
    CSのアンテナ設置はそもそも共同のがありますから不要なのでは?
    またアンテナが危険なのは落下の危険があるから。布団を手すりに掛けるのと同様。
    X.masの飾り・電飾も落下の危険が無いようにベランダの内側でしっかり固定されていれば、問題ないのではないでしょうか。
    幸いベランダの手すりまでの壁が透明な住戸が多いですから、内側で電飾飾っても目立ちますしね。
    安全に気を配りながらX.masを楽しみたいものです。

  17. 817 匿名さん

    夏はベランダBBQ,冬はベランダイルミネーション、と考えている人って多いよ。

  18. 818 匿名さん

    私は布団も洗濯物も外に干しますよ。パークだから問題ないっしょ?

  19. 819 匿名さん

    南風の時にベタベタになりますからオススメできません。
    それより、サニーのお陰でお日様で乾かすというより風で乾かすことになりますよね。

  20. 820 匿名さん

    海側ですけれど、海風の気になるときは干さないでしょうけど、普通の晴れた日なら、洗濯物も布団も基本はベランダに干します。
    もちろん手すりには干しません・・それは常識ですよね。

    BBQって・・毎日じゃいやですけれど、たまにだったらむしろ、今日はお隣さん焼肉か〜って楽しくなると思います。

  21. 821 匿名さん

    新浦安にすんでいるけれど、ベランダでBBQやっている人なんてみたことありませんよ。
    新浦安と幕張じゃそんなに住民のレベルが違うんですか?

  22. 822 匿名さん

    てゆーか、ほんとにBBQやる人いるの?

  23. 823 匿名さん

    ウチは七輪で牡蠣を焼きたいんですけど煙も出ないしここで承諾を得るつもりもないですけどこっそり楽しみます。

  24. 824 匿名さん

    洗濯物を外に干す?
    BBQ?
    ほんとうかよ!
    千葉らしくていいんじゃない。
    でもみなさんこんなこと許していいの?

  25. 825 匿名さん

    煽りで書いている書き込みだらけですよ。

    引っ越し前の今からバーベQセット買うやつがいるわけない。
    引っ越しに向けて、どんどん要らないものを整理するのが普通。
    明らかにリアリティに欠ける。
    ネタとしてはおもしろいけど、釣られないように。

    住み始めて本当にやっている家があったら、皆でびっくり。

  26. 826 匿名さん

    いまだけだよ、でも悪意がないぶん結構購入者も参加して書き込みしてる感じしますよね、でもこういうのって嫌いじゃないです 笑 あと少しで入居ですもんね、たくさんの本当に色々な人たちが集まるでしょう?人柄や家族構成やら収入面でも、でもそんなのは関係なく少しずつ信頼関係もできてきて楽しく笑い合えるような素敵なコミュニティーにしていきたいですね。

  27. 827 匿名さん

    私も。ここにきてやっと書き込みが増えて楽しいです。

    洗濯物、外干しますよね〜だって物干し付いてるじゃないですか。

    BBQって焼肉じゃないの?

  28. 828 816

    我家もそうですがベイタウンの海側居住の方は共働き世帯でしたら外干しは休みの日くらいしかしないように思いますよ。
    突然の雨に対応できませんし、夜まで帰れないとせっかく『パリッ』と乾いた洗濯物も潮風で『じとー』っとしてしまうことも多いですから。。。。その代わり休みの日の午前中とかは布団干しまくりです!

    まぁいぜうれにしても実際に引越しされてからいろいろ試されればいいと思います。

  29. 829 匿名さん

    引越し前からBBQセット買いました。
    いらないものは捨てたけど、ホームセンターで安かったから。
    だめですかね?

  30. 830 匿名さん

    VERYやMartで、よくバルコニーでBBQパーティーとかやっている読者を掲載しているでしょ。
    たしか幕張ミセスも「マリナーゼ」としてでているから、BBQくらい良いと思う。
    リッチな気分になれるじゃない。

  31. 831 匿名さん

    せっかくの3メートル!ホットプレートの焼肉くらい許し合いたいですね…。要は入居後の人間関係…。皆さんと楽しくコミュニケーション取れるように努力は惜しまないつもりです。どうぞよろしくお願いします!

  32. 832 匿名さん

    そうですね。BBQはともかく焼肉位はやりたいですね〜。だって、家でやると汚れるし掃除やだもん。

  33. 833 匿名さん

    タバコも含め結局自己中ってこと?

  34. 834 匿名さん

    ベランダ広いのに、隣家に煙の匂い行くものなの?>タバコ
    古い昔のタイプのマンション住人が、ベランダタバコ反対唱えてたけど
    新しい(マリンフォートとか)ベランダ広いタイプであまり苦情聞かない。
    隣との防火壁も分厚いし。

  35. 835 匿名さん

    >830
    幕張ミセスはマリナーゼじゃないけどね。場所違い。

  36. 836 匿名さん

    価格の低いマンションってBBQだの焼肉だのタバコだの
    そういう話題になるんですね。
    ここもサザンも・・・
    高額マンションの掲示板では話題にすらならないのに。
    やっぱり低所得者って生活も低レベルなんですね。

  37. 837 匿名さん

    マリナーゼは新浦安のリッチミセス。

    幕張はマクハリーゼ?

  38. 838 匿名さん

    中庭でみんなでBBQしましょうよ
    落ち葉で焼き芋もたのしそうです
    私もバルコニーで友達誘って宴会したいです

  39. 839 匿名さん

    >幕張はマクハリーゼ?

    ベイタウンですから ベイジェンヌ というのはどうでしょう

  40. 840 匿名さん

    じゃあ幕張焼肉やきいも倶楽部設置しますか

  41. 841 匿名さん

    あんたら正気?
    ジンギスカンも
    くさやも
    ありですか?

    洗濯物も含め止めて欲しい!!

  42. 842 匿名さん

    オイラ洗濯物は干すぜ〜

  43. 843 匿名さん

    焼肉やタバコが嫌なのはわかるけど、
    なんで洗濯物だめなの?

    そこまでこだわりがあるなら、戸建てに住んだ方がいいんじゃない?

  44. 844 匿名さん

    >839
    マクハリーゼはマリナーゼが出る前にVERYで特集をよく組まれて、ベイタウンの若奥様達の事を呼んでいた。

  45. 845 匿名さん

    ベイジェンヌ… いいじゃないですか!響きが!私、現在、新浦安・日の出地区のマリナーゼ…ですが、春からベイジェンヌのお仲間です。よろしくお願いいたします。マリナーゼ…?の範疇に入るかどうかは、人様のご判断でしょうが、幼稚園ママ・野球ママ・サッカーママたちは、結構、バルコニーでのお食事・お布団干し・やってますよ!タバコは?ですが…

  46. 846 匿名さん

    ベランダで皆でご飯食べるの?
    話し声とか、隣家へ聞こえるとみっともない。
    お行儀が悪い。

  47. 847 匿名さん

    お天気の良い日にバルコニーで朝食。友人とお茶。
    海外のプチホテルなどでも見かける風景だと思います。
    そうお行儀が悪いとは私は感じません。(お育ちが悪いのかしら)
    気持ちよさそう。
    でも、火を使ったり、煙が出たりというのは、すぐお隣にどなたかが
    住んでいるようなマンションでは、ご迷惑をかける気もします。
    お布団や洗濯物、ベイタウンでもベランダ干し、よく見かけますよ。
    タワーの高層階などはできないんでしょうけど。
    でもバルコニーに直接かけるのは危ないですよね。

  48. 848 匿名さん

    だから、タバコの匂いが隣家に流れるのは、旧タイプのベランダが狭いマンションだってば。
    幅2メートル、隣家との防火壁が頑丈。
    これで匂った経験持ってる人いるの?
    (手すりに寄りかかったら下や上に灰や煙が行くでしょうけど)
    サッシ寄りのベランダでタバコ吸っても、そこまで迷惑はかけないはず。

    そもそも、そんなこと言い出したらサッシあけると(普段は開けない)
    同じくサッシあけてる家の子供の声がうるさかった。
    基本的にサッシは閉めるべきと思うがどーよ。

  49. 849 匿名さん

    今朝、TVで『サロネーゼ』…なる言葉を初めて耳にしました。今時は、いろいろあるんですね…。自宅の一部を開放して、趣味のお教室を開いて下さる主婦…だそうです。お教室?まではいかなくても、この戸数ですから、きっと、豊かな人生経験を送りながら育んだ…そんな『秘めた才能』を持つ方々との出会いが沢山あるのだろうな…と、無能…な私は、楽しみに入居を待ってます。

  50. 850 匿名さん

    ベランダでお茶とかお食事するなら、何人くらいまでOkだと思いますか?
    5〜6人のママ&子供くらいはOKですよね?

  51. 851 匿名さん

    厳しいお言葉や 難しい周辺の現状問題も山積なのかもしれませんが、皆で前向きに取り組む姿勢を持てば、少しずつ凸凹が無くなっていくのではないかと思います。
    『助け合い、仲良くやっていきましょうね!』
    各Familyがささやかな幸せ…を感じられれば、ビーチテラスも平和な一角になると信じてます!

  52. 852 匿名さん

    >>850
    キャーキャーワーワー言わなければ、極端な話し100人でもokと思う。

  53. 853 匿名さん

    きっと、キャーキャーワーワー言うって

  54. 854 匿名さん

    >847お天気の良い日にバルコニーで朝食。友人とお茶。
    海外のプチホテルなどでも見かける風景だと思います。

    ここは、「JAPAN」なんだってば、勘違いしてない?

  55. 855 匿名さん

    ベランダ3mあれば充分、テーブルセット置いて、朝食くらいは食べられますね。
    風が強い日はしんどいのと、道路の音はそれなりに来ますが。
    毎朝、海を見ながらのコーヒーで癒されて、一日の活力にしているという新浦安在住の知人がいます。

  56. 856 匿名さん

    >853
    いいじゃん。ワーワー言ったって。

    >854
    いいじゃん。別に勘違いじゃないよ。

  57. 857 匿名さん

    このマンションに住む予定の人は、ハイソな方ばかりなんだから、ガーデンパーティーは当たり前。

  58. 858 匿名さん

    やっと手に入る 我が家 なんだしみんなそれぞれに夢もって当然ですよね。
    こんなに広いバルコニーなんだし、誰だってそこで楽しめること、くつろげる事
    考えたくなりますよね。
    集合住宅なんだし、音だって臭い(匂い?)だって気になることもあるでしょ。
    あまり不満をため過ぎないで、度が過ぎるようだったら注意しに行くなり叱るなり
    しに行って、ご近所さんと話し合う機会をたくさん作ったほうがいいですよ。
    溜め込んだ感情を相手にぶつけたら、その先お互い気まずくなりますよ。
    他人に迷惑かけないひとなんていませんよ。
    住む前からあまり悪く考え過ぎないほうがよいのでは?
    ルールは守るべきですけど。

  59. 859 匿名さん

    847の
    >火を使ったり、煙が出たり

    タバコよりむしろBBQのほうが問題でしょう。>848

  60. 860 匿名さん

    タバコは吸殻をベランダからポイ捨て、の可能性がある。

  61. 861 匿名さん

    迷惑はかけないように・・。
    あまりうるさく言わないようにしましょう。

  62. 862 匿名さん

    皆さん、今日が駐車場の抽選日だったって忘れてません??

  63. 863 匿名さん

    今日は抽選日じゃなくて希望提出締め切りですよね。抽選日は15日ですよ。

  64. 864 匿名さん

    862です。
    し、しまった。そうでしたね。
    駐車場、どこになるのか気になって(笑)・・・
    863さん、教えて頂きありがとうございます。

  65. 865 匿名さん

    ずっと読んできたけど、ここのスレッドが一番ヒドイね?
    このスレに何人が粘着しているか知らないけど最低だ!
    サザンもガーデンプレミアムも良く荒れるけど、それなりに内容があるが、
    ここはつまらん輩が多すぎる。もっと有意義なスレにしなさいよ!

  66. 866 匿名さん

    ガーデンプレミアムはまだ分譲中ですが、
    購入者でもなさそうなのに、既に完売しているビーチテラスやサザンのスレッドを
    見続けているあなたって一体???

  67. 867 匿名さん

    862さん、どういたしまして。
    第一希望で決まると良いですね。ちなみに私は屋根あり、安めで3F希望で出しました。神様、お願いします(祈)。

  68. 868 匿名さん

    購入者が上手く、アラシに反応できないので、つまらないスレになっているんだと思います。

    私も購入者でもないのにいまだにサザンの掲示板を見ていますが、上手い反応なさって面白いです。

  69. 869 匿名さん

    荒らしという程でもなく、単なる自分の意見を持った購入者の自己主張なんだけど。
    >>860
    ポイ捨ては考えにくいです。
    道ならポイポイ捨てる人が多いけれど、マンションからはやらないと思う。

  70. 870 匿名さん

    >>869
    こういう自己中心的な主張がスレの民度を低下させてるんだよ!
    いいかげん気づけよw

  71. 871 匿名さん

    >870
    気に入らなきゃ書かなきゃいいんだよ!
    別ににこれで飯食ってるんじゃないんだし、
    いいかげん気づけよw

  72. 872 匿名さん

    > 871
    いやいや。職業にしてる人いるよ。
    http://www.pit-crew.co.jp/
    返り討ちに遭う事も多いらしいが。

  73. 873 匿名さん

    >>870
    購買者以外は文句言うな。
    質が悪かろうが、スレが荒れようが大きなお世話じゃ!

  74. 874 匿名さん

    15日の駐車場の抽選日は参加しないとダメなのかしら・・・?

  75. 875 匿名さん

    参加しなくていいって書いてありましたよ。
    番号順に、勝手に場所決められるって・・・。

  76. 876 匿名さん

    先日現地見たら駐車場も外観からはほとんど完成している様子でした
    中庭が思ったよりも狭い印象です
    来月早々に入居手続きだし、いよいよなんだなーって思う

  77. 877 匿名さん

    いよいよですね〜。

  78. 878 匿名さん

    内覧会も来月ですね!
    いやあ、本当、いよいよですな。

    フローリングのコーティング、ベランダの敷き材選びと個人的にもいろいろ具体的に忙しくなってきました。

  79. 879 匿名

    私も先日現地を見にいきました。ビーチの中庭がまだ完成してないですけど狭そうに感じました。隣のブエナの方が高級感があってすてきだなと正直思ってしまいました。

  80. 880 匿名さん

    ブエナのほうがいい、というのはホントそう思いますね。
    ベイ以外は、***みが流れてるわけですし。

  81. 881 匿名さん

    >879,880
    また、そういう他人が気分を悪くするだけの意見を敢えて書き込むし。
    それは主観的な意見で、そう思わない人も沢山いる。

    ベイタウンの個性的な町並みにあって、ブエナの没個性の無難な概観は非常に魅力がない。
    町全体のデザインの平均値を落としているとも感じます。もう少し冒険してもらいたいよね。
    あまりにも普通。。。

  82. 882 匿名さん

    ところでこの掲示板は、入居後などはどうなるのでしょうか?こういった掲示板が入居者専用とかであると何かと便利のような気がしませんか?

  83. 883 匿名さん

    ブエナ入居予定者ですが、確かに出来上がった外観を見渡すと、この街の中では地味というか、少し違和感ありますよね。デザインも他の街にあるマンションにありがちな10年後に時代を感じさせる造りで。他の初期の物件は今見ても、時代の流行を感じさせないデザインしてますよね。まだビーチは色調がこの街ではしっくりきてます。

  84. 884 匿名さん

    883さん、いらっしゃいませ。お隣なので、是非よろしくお願いします。
    ブエナはこの掲示板のスレッドはなかなか伸びてませんけど、
    購入者限定のHPの方の書き込みは結構活発に行われているのでしょうか?
    購入者限定だったら、やっぱりこのスレみたいに荒らしまくり(荒らされまくり?)
    なんて事はないんでしょうね。

  85. 885 匿名さん

    >876、879
    圧迫感や狭く感じて当然でしょう。
    パティオなんだし、開放感がないものだし、他とはなかなか比べるもんでもないよ。
    名前は違えどパティオスの仲間なんだから。

  86. 886 匿名さん

    ビーチ購入者です。

    お隣が地味だとか街全体のデザインの平均値を落としているとか言いますが、私はベイタウンの入口にあって、落ち着いた感じが良いと思いますが。
    迷彩色?やら団地ぽっいMSより大人って感じが・・。

    >881さん
    ところでデザインが良いMSってどのあたりを言ってるのですか?


  87. 887 匿名さん

    >886
    団地っぽいMSってどのあたりを言ってるのですか?

    881は、"平均値"の話をしていて、個別MSのことは触れてないですよね。

    個人的には、斬新な1〜6とか、18とか、公園西とかいろいろあるじゃないですか、結果の是非はともかく新たなことにチャレンジしているのがよくわかるといった取り組みには好印象を持ってますよ。公団の瓦屋根は少し?ですが・・・。あと小学校や中学校。その中で、ブエナ(購入者の方ごめんなさい。特に悪意はなく、話の展開から)やや無難過ぎて、もっと冒険しても良いのではという意見には賛成です。

  88. 888 匿名さん

  89. 889 匿名さん

    どこかと比べるのはやめにして・・・。

    ビーチの入口が、なんかどこ??って感じじゃありません??
    ブエナのように、ココが正面玄関です!ってのがなくて、あれ??って思いました。
    あ・・比べちゃった。

  90. 890 886

    確かに、ビーチにかっこ良いエントランスがあれば完璧だったのに、惜しい!

  91. 891 匿名さん

    エントランスは確かにわかりづらい。あと駐輪場の外からの視認性が著しく低くて、防犯上少々不安になる。もう少し外部から見えたほうが牽制が働いて、抑止力になったのではないでしょうか。その辺はブエナのがいい感じ。

    中庭は、公園東の街や公園西の街と同等の大きさをイメージすればよいのかなと勝手に思ってましたが、駐車場がでかい分狭いのかな。まあ通り抜ける為の空き地を装飾した感じで、公園をイメージしているとちょっと違いますわな。それよりゲストルームがあったら良かったですね。

  92. 892 匿名さん

    >>888 線路際のMS群。

    線路沿いのマンション群に何か恨みでもありますか。
    いやな奴だねー、団地の意味を勉強してから書き込めよ、この団地住人予定者。

  93. 893 883

    884さん、こちらこそ宜しくです。
    ブエナ限定掲示板は、まったく荒れてません。誰かに監視されてるのか?ってくらい
    穏やかで、退屈です。無難な内容ばかりでスレッドも最近はあまり活発でないです。
    家が近くないので、公式HPより頻繁に画像が掲載されるのは、ありがたいのですが。

  94. 894 匿名さん

  95. 895 匿名さん

    パーク側の歩道の舗装工事、電柱の撤去はいつ頃から始まるのでしょうかね?

  96. 896 匿名さん

    やはり匿名とはいえ、購入者限定となると、無難な書き込みになってしまいそうですね・・・しかしビーチの購入者限定掲示板は全く書き込みありませんね。

  97. 897 匿名さん

    他のMSとの比較話しですが・・・

    外観・設備・立地条件・価格・etc等、各自の価値観が違うから比較する意味が無いと思う。
    それぞれが何かに魅力(少しは妥協?)を感じて購入に至ったはずなので、自分で決めたMSが
    各自のベストなんだと思いますが・・・。

  98. 898 匿名さん

    MSの良さって住んでから分かるのでは?
    住人の民度、居住性、管理体制。

    今分かるのは外面だけですよね。

  99. 899 匿名さん

    フロアマニキュアをオプションで施工される方いらっしゃいますか?

    コーティングはあのつやつやした見た目が、木の良さを損なっているように感じるし、コーティングについた傷が目立つようなので、やるならマニキュアかなと思うのですが、マニキュアはコーティングではないから、ふつうのワックスと変わらないという気もして迷っています。

    私としては、アウロのワックスをこまめにかける、というのが理想なのですが、小さい子供がいるので、なるべく手間のかからない方法を選択したいと思って、マニキュアあきらめられず。。

  100. 900 匿名さん

    ビーチ購入のみなさん、こんにちは!
    私は購入者ではないのですが、ベイタウンにはずっと住んでいるので(最初の1〜6番街です)、ビーチの完成をみていてとてもうれしいです。
    本当は私もビーチ購入したかったんですが、引越を考えるとめんどうでやはりやめてしまいました。

    ですのでビーチが完成に近づくたびに「やはりいいな〜」と思っていました。

    個人的に外観とてもステキだと思いますよ!
    まさに「ビーチ」って感じで。

    眺めもとても良さそうですね。6階の私としてはとてもうらやましいです。

    ベイタウンの入り口に、個性的なマンションが建つと街が華やぐ感じでステキです。
    私のお友達もビーチへ転居するので、遊びにはいけそうです(笑)

    外観が見えてきて、とてもステキだと思ったので、こちらにお邪魔してしまいました。
    最初は本当に人がいなくて寂しい街だったのに最近は人も増え活気がでてきてうれしいです。
    みなさんの入居をお待ちしていまーす。(引越・新居は本当にものいりですね。でも今はイケアが出来て小物や整理グッズなどは安く揃えられると思うのでちょっとうらやましい)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸