千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルグランデ鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 道野辺本町
  7. 鎌ヶ谷駅
  8. レクセルグランデ鎌ヶ谷
匿名さん [更新日時] 2009-04-25 17:45:00

駅から6分と近いみたいですね
MR行かれた方いますか?

[スレ作成日時]2006-05-22 08:34:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルグランデ鎌ヶ谷【エアリーコート】口コミ掲示板・評判

  1. 205 物件比較中さん

    ここのマンションは売れ残っているみたいですが、どの位値引いてくれるんですか・・・
    情報を知っている方教えてください。

  2. 206 思わすツッコミ

    No.540 by 匿名さん 2007/09/23(日) 00:24

    ここのマンションは売れ残っているみたいですが、どの位値引いてくれるんですか・・・
    情報を知っている方教えてください。


    パークタワー船橋の板では匿名さんになってますがは検討してないのですか?
    せめて文章を少しくらいかえたら・・・

  3. 207 元市民

    >>205

    営業に会って直接聞いたほうがいいよ。値引きの話は。

    ここじゃないけど、あと2戸で完売というマンションのモデルルームにいったら、いきなり「600万円引きます」といわれたことがあります。
    3600万くらいの物件でです。

    まあ、販売が好調だったら、値引きはないと思いますが…

  4. 208 匿名さん

    大仏はどこにあるのですか。

  5. 209 匿名さん

    小さすぎて気付かないのかな?

  6. 210 匿名さん

    208・209のよりは大きいのでは?

  7. 211 匿名さん

    大仏駅のほうにあるよ。 鎌ヶ谷駅前にはないよ。

  8. 212 入居済み住民さん

    飛行機がうるさくて耳が痛いです。

  9. 213 入居済み住民さん

    212さんに同意。

    慣れれば平気かなと思っていましたが、慣れるどころか
    音と振動で頭にくる煩さです。頻繁に飛んでくるし…

    なんであんなに低く飛ぶんでしょうか?
    嫌がらせ?

  10. 214 匿名さん

    >213さん
    滑走路に着陸するのであの高度なので、別に嫌がらせでもないです。
    滑走路の延長線上にこのマンションがあるので仕方が無い。
    あとはジェット機になった時、国の騒音対策がどうなるかです。

  11. 215 匿名
  12. 216 購入検討中さん

    >> 214
    下総基地には、航空自衛隊入間基地のC1がよく着陸してました。
    しかしジェットのC1よりもプロペラのP3Cのうるさいです。

  13. 217 匿名さん

    C1輸送機は物資輸送等の通常飛行しているだけ、それに機数が少ない。
    一方プロペラのP3Cは訓練飛行も多いのでタッチアンドゴーで離着陸の繰り返し、低空での進入などで騒音が大きくなっています。
    これがジェット化すれば間違いなく騒音は今以上に大きくなると
    思われます。

  14. 218 入居済み住民さん

    もう、この話題はこれくらいにしてください。
    どうも、下総基地関係の飛行機の騒音を持ち出して、このマンションのイメージを悪くしようとする作為が感じられます。
    この騒音など、鎌ヶ谷〜柏市増尾地区あたりまでは、どこも同じようなものです。窓を開ければ飛行機のエンジン音が多少聞こえるのは当然のことです。この話題はこれくらいにして、もっと、有意義な板にしましょう。

  15. 219 入居済み住民さん

    私も218さんの意見に賛成です。
    そこまで音は大きくないし、私は気にならないです。
    212〜216は同じ人の可能性もあるし。

    ここは、レクセルグランデ鎌ヶ谷のマンション購入検討の掲示板です。
    鎌ヶ谷市の騒音の事は別の掲示板に書き込みしてください。

  16. 220 ご近所さん

    日ハムの2軍は鎌ヶ谷です。

  17. 221 購入検討中さん

    東武野田線

    「車両鋼板の内側に塗るアンダーーシールに4.5%のアスベストが含有されている」と東武鉄道発行資料にあります。

    「密閉されておりお客様に触れることはありません」とありますが
    如何なものなのでしょうか。

    東武線の中でも使い古された車両が最後に行き着き、墓場とも言われる
    野田線ですし、その上40年以上、50年近くまで使い続ける車両ですから
    早期に改善される事もないと思います。

    あまり問題視されていない様ですが、ちょっと心配です。

  18. 222 匿名さん

    マンション掲示板だよ、ここに書く事じゃないでしょ。
    本当に心配なら他所で主張したら?

  19. 223 匿名さん

    鎌ヶ谷清水市長談

    「7万7千人規模の歳入しかないのに、鎌ヶ谷市の人口10万4千人の市民サービスを提供しなければならない」(広報かまがやより)

    財政ピンチの理由は法人税収入が非常に少ないからですので改善する
    可能性は無いと考えた方が賢明です、そんなの関係ネーと思うのなら
    鎌ヶ谷でこの物件を買われるのもよいかもしれません。

  20. 224 匿名さん

    管理人様
    掲示板発言者のIP表示を提案します。
    面白い結果になるだろうね。
    (同一人物が何回名前変えて発言してるか良くわかると思う)

  21. 225 匿名さん

    博士ラーメン匂いません?

  22. 226 購入検討中さん

    なかなか完売しないようですが何か問題ありなんでしょうか?

  23. 227 入居済み住民さん

    >225さん
    博士ラーメは匂いが特に気になることはありませんよ。
    敷地の中にあるようなものなので、すいている時を確認してからお店に行けるのがGOODです!

    >226さん
    最近は毎週何件かかの引っ越しがあります。
    もう空きもほとんどなくなったのではないでしょうか。
    駅に近いので、本当に便利です。

  24. 228 近所をよく知る人

    国産機次期輸送機 C-X

    http://jp.youtube.com/watch?v=qUZIlUXG-o8 (動画)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/C-X_%28%E8%BC%B8%E9%80%81%E6%A9%9F%29

    これが今話題の山田洋行がエンジンの代理店としている新型輸送機です。
    現行のC1に変わりこれが鎌ヶ谷の下総基地に配備され鎌ヶ谷上空を
    ジェットエンジンを轟かせる雄姿を見られる日も遠くないはずです。
    なお基地までは直線距離で3キロほどです。

  25. 229 入居済み住民さん

    226さん
    228さんのようにしつこく名前を変えてネガキャンする人がいるほど羨ましがられる良い物件です。(笑)

    個人差はあると思いますが部屋の中に入る限り音は全く気になりません。
    (私は飛行機が飛んでると気が付いたことはほとんど無いです。)
    またそれとは別に前の賃貸時代は上の部屋の人の生活音が気になりましたが現在は隣、上の部屋にはそれぞれ複数の子供がいるようですが足音、声などの生活音も聞こえずとても快適です。
    入居住人の感想から言えば212さん等は本当に入居住民の方が書いたとはとても思えません。

    ただ、228さんのような匿名板でしつこい人には入居して欲しくは無いですけどね。

    (以上長文になってすみません)

  26. 231 契約済みさん

    博士ラーメンおいしいですね。
    おすすめです。

  27. 232 入居済み住民さん

    半年点検は済みましたか?
    希望どうり修理できましたか?
    我が家はまだです。
    いつ連絡があるのかな〜

  28. 233 入居済み住民さん

    >232さん
    半年点検は、9月末までに完了しましたよ。
    案内が届かなかったのでしょうか。
    届いていないのならば、管理人さん経由で管理会社に確認したほうがいいと思います。
    うちでは、10数箇所指摘して全て対応してもらいました。

  29. 234 入居済み住民さん

    レクセルについての感想
    【営業】引き渡しまではとても親切です。以後は別人。約束したことも、守らない。
    【建設工事部】6か月点検など、単なる儀式としか考えていない。入居者の心情など察しようとせず、約束したこともその場限りで放置する輩の集団。入居者のクレームは、鼻で笑って真摯に対応しない。その程度の技術知識でプロだとおごっているのが、****しくて逆に笑ってしまう。
    【カスタマーセンター】入居者の名前すら管理していない。顧客志向を表しているつもりだろうが、この輩の意識はそれには程遠い。
    などなど、
    是非、レクセルの社長に直接伝えたい。

  30. 235 匿名さん

    今年に引き渡しのあった別のレクセルマンション住人ですが
    234さんと同感。
    本当にここのカスタマーセンターは酷い。最悪だね。
    半年点検は用紙で申請しても基本的に声をあげないと何にもしてくれない。勝手に点検日指定してきてそれに都合つかなかったら何のフォローもなし。
    電話しますと言って2、3日放ったらかし。こちらから催促しないと連絡すらしてこない。
    入居8か月ですが結果的に我が家の大切な修理は未だになされていません。

  31. 236 入居済み住民さん

    このマンション、設計ミスじゃないの!
    BCの駐車場側のオートロックドアを開けてマンション内に入っても、そこは吹き抜けになっていて、雨の日なんか、買い物の重い荷物もって、傘差して、やっとドアを開錠して中に入ったとたん、そこは雨ざらしの中庭なんです。エレベータのところまで傘をさしてマンション内を歩かなければならないんですよ。そんなこと、もちろん重要事項説明書には書いていないし、営業さんからも説明無かった。入居者のかなりの方が、何とかエレベータまでの通路に雨よけが欲しいと6ヶ月点検で要望したそうです。私も当然しましたが、レクセルからは何の返事もないので、カスタマーセンターにその旨電話したところ、そのような設計なのでしょうがないの一点張り。こんなことがマンションでは常識なんでしょうか?少なくとも、何らかの対処は考えるべきではないでしょうか、レクセルさん。

  32. 237 入居済み住民さん

    236さん

    入居者のかなりの方が、何とかエレベータまでの通路に雨よけが欲しいと6ヶ月点検で要望したそうです。

    私の家には何の相談(連絡)も来た事有りませんが?
    個人のスペースについてならともかく共用部分について一部の方のみが勝手に要望をだすのはどうかと思いますが?
    雨よけについて要望を出すこと事体に反対をするつもりは有りませんがレクセルに要望を出すのあれば管理組合を通すなりきちんと筋を通す方が先と思います。

  33. 238 ご近所さん

    博士ラーメンは地域の有名店です。

  34. 239 入居済み住民さん

    >237さん

    雨よけの要望は、管理組合にも出しました。
    その後、どうなったのか分かりませんが、早く処置して欲しいです。

  35. 240 物件比較中さん

    ほほう、久しぶりに覗いてみたら、何か不満が噴出してるようですね。
    ここは候補のひとつにしていましたが、何か心配になったので止めときます。入居者さん、いいことばかりじゃなく、不満な点もどんどん上げてくださいね。とっても参考になります。

  36. 241 購入検討中さん

    ***

    中庭に屋根つけろって・・・
    そんなことも想像せずに買ったんですか?
    それを設計ミスって。

    ここの住民はそういう自己中な人が多いんでしょうね。

  37. 242 購入経験者さん

    まあね、青田買いの人がほとんどでしょ。
    気づかないのも無理はないね。

    まっ、管理組合とデベで話し合って決めるしかないね。
    個人的には、中庭に屋根なんか付けたら、金もかかるし、
    みっともないと思うけどね。

  38. 243 匿名さん

    中庭に屋根がないことは、購入前に設計書等で分かるはずだと思いますが・・・。
    明らかに自分の確認ミスじゃないですか。

  39. 244 購入経験者さん

    素人が図面見て、中庭の屋根が無いこと分かるかよ。

  40. 245 入居済み住民さん

    236さん
    237です管理組合に連絡してた件はわかりました。
    また、このような話はサイバーホーム内のマンション掲示板でしませんか。
    でないと196=215=216=217=221=223=240=241さん(もっと書き込んでると思うけど)を喜ばすだけではないでしょうか。

    240さん
    購入検討から外してくれて嬉しいです。

  41. 246 匿名さん

    鎌ヶ谷は人気薄、青田買いする事が間違い。

  42. 247 鎌ケ谷市

    鎌ケ谷市に住むってことが…

  43. 248 入居済み住民さん

    ↑幸せの条件・・・ってか?

  44. 249 ご近所さん

    皆さ〜ん!
    博士タイレストランのメニューであなたのお気に入りをあげてくださ〜い!

  45. 250 鎌ケ谷市

    屋根無しチャーシューが美味だね!

  46. 251 日ハム2軍応援団

    残念!
    来年こそは日本一だ!

  47. 252 入居済み住民さん

    カニのリゾットはうまかった、けれど、あの強烈な匂いの香草は何?

  48. 253 匿名さん

    パクチー大好き!

  49. 254 入居済み住民さん

    味噌ラーメン! チャーシューがおいしい!
    でも、麺がやわらかすぎませんか?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸