千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルグランデ鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 道野辺本町
  7. 鎌ヶ谷駅
  8. レクセルグランデ鎌ヶ谷
匿名さん [更新日時] 2009-04-25 17:45:00

駅から6分と近いみたいですね
MR行かれた方いますか?

[スレ作成日時]2006-05-22 08:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルグランデ鎌ヶ谷【エアリーコート】口コミ掲示板・評判

  1. 151 ご近所さん

    下総基地の真下ですね。
    横ならあまり騒音は無いけど・・・
    真下はね・・・

  2. 152 周辺住民さん

    鎌ヶ谷の道路事情はどうですか。
    マンション周辺は区画整理されていてきれいですよね。

  3. 153 匿名さん

    大仏って・・・
    どこに・・・

  4. 154 周辺住民さん

    で、どこに住めばお薦めなのでしょうか?>150<業者さんでしょ

  5. 155 匿名さん

    将来自衛隊が横須賀を母港に空母を持つことになると、艦載機は厚木か下総基地の利用が予想されます。
    厚木は米軍機の騒音問題がありますので下総に来る危険があります。
    間違っても鎌ヶ谷で物件購入はしてはいけません、
    それからこの物件、完売出来るのでしょうかw

  6. 156 船橋市民より

    無いね。

    中山G1レースで馬が暴れるじゃないか
    船橋市北部に商・住環境が更に増えるというのに、無いね。鎌ヶ谷だけの問題ではなくなりますので刺激しないで下さい。ジェット機は万が一のために海寄りということで。

    船橋市民まで刺激しないようにお願いいたします。

    部外者なのでByeBye !!

  7. 157 匿名さん

    >>156さん
    すみません意味不明。
    よくわかりません。

  8. 158 匿名さん

    157さん、それは恐らく鎌ヶ谷がそうなると鎌ヶ谷と隣接する船橋市北部地域に
    トバッチリが及ぶからですよ。
    対潜哨戒機のジェット化は2010年から順次開始です。

  9. 159 匿名さん

    >>155さん
    妄想の範囲内ですか?

  10. 160 匿名さん

    159さん、あくまでも可能性ですよ。
    日本が空母を持てばその艦載機は海上自衛隊の飛行場へ飛んでくる
    そんな可能性です。
    少しでも可能性があるなら貴重なお金を使って鎌ヶ谷に住む必要性はないのではないでしょうか、それに軍用飛行場の近くに住むことも
    ないですよ。

  11. 161 匿名さん

    160が住んでないのがせめてもの救い。

  12. 162 周辺住民さん

    161さん
    まったく持って同意。
    大きなお世話って感じ。
    そんなに軍事について語りたいならよそいったら?

  13. 163 匿名さん

    このマンションの上を軍用機が着陸態勢で低空で通り過ぎる、
    事実を言っているだけです。
    この物件を買うなら現実を知っていたほうよろしいです。

  14. 164 周辺住民さん

    163さん
    じゃあほかの鎌ヶ谷の物件の掲示板にも教えてやったら???
    何でレクセルにこだわるんですか???

  15. 165 匿名さん

    白井の物件にも教えてあげてね!

  16. 166 周辺住民さん

    なるほど・・・・軍事オタクが業者だとすると・・・
    鎌ヶ谷の他の物件は眼中なしってことか・・・
    鎌ヶ谷で競合になるのはレクセルだけってことね

  17. 167 レクマン住民

    始めまして、都内のレクマンユーザーです。
    ここ盛り上がってますねぇ。
    ところでレクセル社員さん見てないんですかねぇ。
    反論しましょうよ・・・いわれ放題だし(笑)

  18. 168 匿名さん

    166さんの言うとおり!!160はおかしい方、ほっとこう!!
    鎌ヶ谷はいい場所です。業者の方は入るのやめてください。

  19. 169 匿名さん

    鎌ヶ谷の地図見て下さい。
    鎌ヶ谷駅から4キロ、新鎌ヶ谷駅から1.5キロ地点に
    海上自衛隊下総基地の滑走路があります。
    何も軍事基地の近辺に越してくる必要性はありません。
    鎌ヶ谷市役所入り口にこんな看板があります
    「米軍の下総基地使用反対」

    軍事オタクではありません、全て新聞報道されております。

  20. 170 ご近所さん

    生まれて以来、20数年鎌ヶ谷に住んでいます。
    海上自衛隊の飛行機の音など1度も気になったことはありません。
    それに昔から何度も米軍の基地報道はありました。
    東京近郊でそんなことは絶対できないと思います。

  21. 171 周辺住民さん

    169さん
    であなたはどこの業者なの??
    ちなみにあなたの発言は周りから見たら軍事オタクにしか見えません。(自分でオタクですっていないかw)

  22. 172 匿名さん

    頭上を日の丸付けた自衛隊機が低空で飛んでいれば耳が不自由でもない限り聞こえないはずがないなw
    何も軍事オタクでないなら自衛隊の飛行場の近くに住む必要性なんてないと思うけどw

    171さん、ただでさえ売れない物件抱えて基地が近くにあることを言われたら困るのでしょうかw
    ちなみにあなたが軍事オタクというのなっだら、
    そのことに詳しい人間の忠告は聞いた方が良いと思うよ
    一生に一度の買い物で高額ローン組むのだろうからww

  23. 173 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/P-X_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

    下総基地に常駐する対潜哨戒機の後継機が出てるから呼んで頂戴。
    このジェットエンジン四発積んだ自衛隊機が鎌ヶ谷の空を飛びます
    これを見てから一生に一度の買い物をしたらいかがでしょうか?

  24. 174 マンコミュファンさん

    不思議な方ですよね。

    以前にたびたび現れた、不動産購入勉強中さん & No.110さんでしょ? 軍事オタで無く、不安ネタ見つけては楽しんでるだけでしょ?

    必死にネタを見つけての理論武装した批判展開はもう止めたら?
    鎌ヶ谷だけでなく白井や船橋北部、いや、千葉県民さえも不安にさせて何になる?


    *24h騒音の高速道沿いは?
    *オートレースそばは?
    *線路沿いは?
    *突風・塩害の湾岸は?

    皆、長所/短所あるのよ。


    1)たびたび現れるあなたのお勧めは何処なのですか?

    2)そしてあなたはどういった立地に住んでらっしゃるのでしょうか?

    3)このスレで何が達成されれば満足ですか?

    4)今時の平均的なマンションの防音がどれ程かご存知で?又、完璧なる防音って?


    ※粘着したベタベタレスでなく、サラサラ行きましょうよ。

  25. 175 マンコミュファンさん

    軍事ネタさん。

    【船橋,習志野の地域はどうですか?】
    というスレッドがありますので、船橋北部住民にも影響する書き込みだから、軍事ネタを展開するならこちらでもどうぞ。勇気が無いならただのスレ荒らしな訳ですね。

  26. 176 マンコミュファンさん

    誤)不動産購入勉強中さん
    →正)地元不動産業者さんでしたね。レス削除されなかったんだね。

  27. 177 匿名さん

    >>110

    幹線ネタ・軍事ネタ・次は何を企んでるの?
    止めてくれないかなぁ、そういうの!

  28. 178 購入検討中さん

    マンション買うって大変ですね。
    通勤アクセス、実家、小学校、中学校、坂、線路、道路、駅の距離、
    利便性、風俗、地盤、資産性、値段、で気にいる物件ってあるのかな

    間違いなく、荒らしの方は業者さんだと思うのですが、性質が悪いですね。こんな方に接客されたらと思うと気味が悪いです。
    仕事変えた方がいいよ?どうせ売れないでしょ。ストレスパンパンって感じですもんね。
    実話ナックル(例)のライターとかいいんじゃないかな。

    不動産屋さんは人口が多いでしょうからいろんな方がいるのもわかるけどこの人おかしいね。
    そろそろ撤収して自分のマンションの良さを
    勉強したほうがいいんじゃない?

  29. 179 匿名さん

    マンション売るって大変ですね。
    間違いなく、住民のフリしてるのは○クセルさんだと思うのですが、性質が悪いですね。こんな方に接客されたらと思うと気味が悪い
    です。
    仕事変えた方がいいよ?どうせ売れないでしょ。
    鎌ヶ谷駅から4キロ、新鎌ヶ谷駅から1.5キロ地点に
    海上自衛隊下総基地の滑走路がある事をはっきりお客さんに説明して下さい、ストレスパンパンになることも理解しますがw
    振込み詐欺でもするといいんじゃないかな。

  30. 180 マンコミュファンさん

    >>110
    >>172
    >>179
    どうなんだろねぇ〜。固定スレッドでこういう粘着って。
    地図見たけど・・・・・・・鎌ヶ谷・松戸・白井・飯山満・前原・新船橋 etc さえも影響あるって事? 幕張・有明なども天候・時間帯によっては羽田着便がどこの航空会社か認識できるくらいに低空で引っ切り無しに飛んでるがコレ如何に?
    基地があっても戦闘がある訳でもなし、5km〜10km圏内の問題では済まないと思うし。
    何をカキコしても、軍事さんの文章を100人見たとしても、結果、嫌がらせ文章としか思えない訳ですよ。ココだけのスレッドにカキコしているのでね。レクセル全社への妬みとも捕らえられるけど。

  31. 181 マンコミュファンさん

    幕張か稲毛の海浜公園で座って上空を見て御覧なさい。ジャンボジェットは車輪部や外観の繋ぎ目さえ確認できる程に低速で低空だから。特に風が強い日で夕方明るいうちにね。鎌ヶ谷もそんな程度でしょ。まったく問題ないと思うけどね。

  32. 182 契約済みさん

    自衛隊の滑走路があることは、重要事項説明できちんと説明されましたよ。それに、仮にジェット化になったて騒音がひどくなる場合は、補助金で防音等をしっかりしてくれるはずですよ。(以前住んでいるところでありました。ペアサッシや、エアコンの増設等)
    ということで、軍事ネタはもう見たくないので、ここから消えてください。
    あと、振込み詐欺じゃなくて、振込め詐欺では?
    詐欺が振り込んでどうするw(笑)

  33. 183 マンコミュファンさん(別人)

    家やマンション買うのって面白いですよネ。
    人の感じ方や考え方が同じじゃないですから

    事業経営のような考え方やその周り(家族)の幸せを考えながら
    自分に置ける接点(お金や通勤距離)を足し引きしてその最高点や
    妥協点を自分の中で折り合いつけるんだから

    みなさん 納得して買い物しないと

    すまん酔っ払いで何言っているかわからないかも

  34. 184 レクセル担当

    こんばんわ、いつも拝見しております。
    始めにお断りしておきますが、
    私ども営業担当者を含め社員はこちらへ書き込みはしておりません。こちらの掲示板は遠方の方を含めご検討者の方に多数閲覧頂いており、実際こちらの意見を真剣に検討に取り入れてらっしゃいます。 接客時、こちらのサイトの話題も当然よく出てきます。
    ですので、私どもは安易に書き込みはしないようプロジェクトで  取り決めをしております。
    これは、マナーだと思うんです。折角このようなサイトが広まり、ユーザー同士で情報交換をするという文化が育ってきているのに、心無い人間によって汚染されてしまうとしたら、同じ不動産業界人としてはすごく恥ずかしい思いです。私どもも鎌ヶ谷で営業させて頂き1年になりますが、周辺業者の方には偵察や、新築物件へのポスティング等悩みは尽きません。煙草を物件に投げ捨てたり・・やめて下さい。
    私共の仕事はご検討者様の人生を方向つける仕事です。人それぞれ 価値観や、選択肢の幅もありますので、私ども営業は直接ご提案や アドバイスを行うのがフェアーで本当の住宅販売員の仕事かと思います。どちらに拠点をお持ちになるかはご検討者様の意向ですよ。

    私の顧客には私が誰か判ってしまいそうですが。         当サイトをご覧の皆さんご自身の価値観を大切にし本当に信頼できるプロの意見を素直に聞いてみてください。きっといい答えが見つかりますよ。
    皆さんよい出会いをお祈り申し上げます。 

    レクセルグランデ鎌ヶ谷 営業担当より

  35. 185 レクセル担当

    ちなみに私どもはこれにて今後一切書き込みを行うことは致しません。この話題が良い方向に流れていくことを願っております。

  36. 186 物件比較中さん

    以前レクセルの物件を見に行った事あります☆

    営業の方の言うとおり、せっかくこんなたくさんの人が集まっている
    サイトなんだから、みなさんで参考になる意見を書きませんか??

    私の率直な意見・・・目の前の道路はたしかにトラックなどが通り気になるところでした。あとは、目の前に賃貸マンションがある所です

    今私は、他のマンションを検討中ですが、鎌ヶ谷は町がきれいに整ってきていたり、道路もたしかに広がると鎌ヶ谷に住む親が言っていました。私にとっては価値観の違いでこの物件は検討できませんでしたが、場所はすごく良い所だと思います。駅からも近いし♪
    しかも、実家が鎌ヶ谷だから育ってきた町を批判してほしくない。
    まだまだ他から比べれば緑も多い町で、住みやすいと思います。
    私も家だけは慎重に探しています。だから絞れないのかも(笑)

    みなさんはどこに重点をおいて選んでいますか??アドバイスください!

  37. 187 入居済み住民さん

    現在入居中です。
    入居後2ヶ月あまり過ぎましたが、下総航空基地の音はさほど気になりません。以前は船橋市に住んでいましたが、むしろ船橋の方が旅客機の音がきになりました。

    >186さんへ
    千葉県に引っ越すまで鎌ヶ谷市の存在をしらなかったものですが、
    今まで全国を4回引越した経験から考えてもすみやすい街だと思います。

    住んでから思ったのですが果樹園がある街は住み易いし、美人が多いような気がします。

  38. 188 ご近所さん

    夜見るとエアリーはそこそこ電気が点いてるけど、ブライトは殆ど点いてないね。駅近で安いのに売れてないのかな?鎌ヶ谷は下落率が高いからかな?ご近所としては悲しい...

  39. 189 物件比較中さん

    棟内モデルルームを見てきました。まだまだ残っている様です。しかも200万は軽く値引くみたいです。鎌ヶ谷で探している方にはお得かもしれません。値引き無しで購入した方達の前では大きな声で言えませんが。

  40. 190 匿名はん

    鎌ヶ谷の物件で完売したのは
    ルネ・アッタのみみたいです。
    私は 他の物件を購入しましたが
    3月末の金利より今の金利があがっているので
    あの時期が買い時だったんだと諦めがつきました。

  41. 191 入居済み住民さん

    188,199は又不動産屋さんですかね。普通ご近所って自分のこと言わないし・・・下落率を気にして買う人なんてそんなにいるのかしら。
    まったく呆れてしまいますね。住民のこと少し気遣えませんか?
    とっても気分が悪いです。
    それだから不動産屋さんはイメージがよろしくないのでは????

    不便な街は人気がないってそれだけのことでしょう。
    鎌ヶ谷は周辺よりはあきらかに便利です!
    営業さんからは街として船橋よりは子育て環境などよろしいと
    意見を貰いました。確かに船橋で子育てなんて嫌だなって思いましたし。
    カラオケと飲み屋とギャンブル場があるだけじゃないですか。
    買い物は毎日デパ地下ですか??
    私はくぬぎ山は500万でも住みたくないって感じです。

    空状況は営業さんは余裕な感じで全部売れるから
    心配しないでくださいって安心させてくれます。

    むしろ、やな顔せず細かいことを対応していただけるので
    居てもらって助かってますけどねぇ。

    なんだかわからなくなりましたけど以上です。

  42. 192 入居済み住民さん

    あ、あとどうしてもひとつ!
    189番さんがもし不動産屋さんじゃなかったら・・・・
    最低だよ!あんた

  43. 193 匿名さん

    以前4、5年前に貴マンションの近くの病院で働いていたものですが、一年中ではないのですが時期的に自衛隊機が超低空で訓練している期間があって、その時はやはりかなりの騒音だった覚えがあります。

  44. 194 入居済み住民さん

    入居して1ヶ月ですが、下総航空基地の音はさほど気になりませんよ。
    電車の音、自動車の音もしますけど特に気になりません。
    私達は、駅近が購入の最大のポイントだったのでとても快適です。
    この利便性でこの価格はお買い得だったと思います。
    細かい事をガタガタ述べている方がいますが、ほっときましょう!

  45. 195 入居済み住民さん

    資産価値を考えるか自分に合った利便性を優先するかは人それぞれ。ここはそのバランスも良く、選んで良かったと思います。安く購入出来るならそれも良し。194さんのおっしゃる通りに騒音も気になりませんよ。

  46. 196 匿名さん

    今は下総航空基地の音はさほど気にならなくとも将来の事を考えれば
    楽観的観測は危険。
    先週新聞報道もありましたが次期対潜哨戒機の試作機が発表されました
    プロペラ二発からジェットエンジン四発になり、数年後この機が鎌ヶ谷
    上空を飛行する事になります、新型になるのですから離発着訓練も頻繁
    になるでしょうね。
    爆雷や対潜魚雷を積んだ哨戒機が上空と飛ぶ町にわざわざ選んで住まない方が賢明かと思います。
    本当の事を書く人を不動産屋と決め付けるのも如何なものかと・・・

  47. 197 匿名さん

    >196

    釣りだからスルーと思ったけど、「爆雷や対潜魚雷...」はひどすぎる
    と思った。

    以下、Wikipediaより引用
    (引用はじまり)*****
    下総航空基地(しもふさこうくうきち、JMSDF Shimofusa Air Base)は、
    千葉県柏市と鎌ケ谷市にまたがる海上自衛隊の飛行場・航空基地。
    教育航空集団司令部、第3術科学校、航空補給処下総支処などが置かれて
    おり、対潜哨戒機P-3Cを使用した海上自衛隊航空要員の教育訓練を行っ
    ている。また、下総航空基地隊隷下に下総救難飛行隊があり、日本の
    太平洋東方海域から伊豆諸島に到る広大な海域の救難業務を行っている。
    (引用おわり)*****

  48. 198 匿名さん

    >191

    船橋・くぬぎ山住民への気遣いは??
    最低同士じゃん。

    それにしても最近のレクセルは吹付け面積が増えてるねぇ。
    物件価格を下げるにはレンガは使えない?

  49. 199 ご近所さん

    レクセルの営業さん
    >184、185のような心がけあったら
    もう家に来ないで下さい・・・・。

  50. 200 賃貸住まいさん

    >199
    そんなに来られるならやだったら本社に苦情入れれば来なくなるよ?
    やつら営業だしね、家行くのが仕事だよ。
    こんなとこで言ってもしゃーないっしょ!

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸