千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    903
    おまえもアラシだから
    自分が書いてることわかるな?

  2. 906 匿名さん

    >>903
    荒らしにかまう貴方も荒らしですよ。

  3. 907 近所をよく知る人

    >>892
    >外廊下は高層階になるとけっこう怖い

    確かに歴史に残る迷言だなwww

  4. 908 匿名さん

    883 878 889 890 891 899 901 903 907

    >それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではない

    これは「外廊下は高層階になるとけっこう怖い」とどう関係があるのか説明していただけませんか?

  5. 909 903

    >905 906
    俺が荒らし?
    ほいじゃあ、荒らしにコメントしてる、あんたらも荒らしなんだ?w
    じゃあ、ここは荒らししかいないんだねw
    やっぱり何書いても、こうなるんだねw
    とりあえず、荒らしてすみません。

    で、なぜか908に俺が入ってるw
    アンカー、適当だったんだね。

  6. 910 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909
    そうw荒らししかいなかったわけ

  7. 911 近所をよく知る人

    >>899
    恐怖症が半泣きで説明してくださいとほざいてますよ
    どうしますか?
    とりあえず土下座ですかね
    俺のアンカーも間違ってますよ

  8. 912 匿名さん

    >>それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 913 近所をよく知る人

    アンカー付けるのやめちゃったね(笑)

  10. 914 匿名はん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913

    はい、どうぞ。

  11. 915 匿名さん

    内廊下では侵入目的果たせないのでは?

  12. 916 匿名さん

    慌ててアンカー付けましたねw
    意味ないのにな(笑)

  13. 917 匿名はん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916

    そうだね(笑)

  14. 918 匿名さん

    なんかすごい流れになってますが

    駅前にミニストップが出来るってホントですか?

    そんなテナントありましたか??

  15. 919 匿名さん

    キャンパス駅西口(ららぽとは逆口)からまっすぐ行ったところのT字路のところにできますよ。
    5月22日オープンだと思います。

  16. 920 匿名さん

    871サン
    新しいマンションは本当でしょうか?場所とデベは?販売、竣工の時期は分かりますか?何かのホームページで調べられますか?
    ここより気になります。

  17. 921 ご近所さん

    >>820さん
    場所は柏の葉キャンパス駅の北西側で、デベロッパーは三井です。
    竣工は平成22年3月だったかな。
    駅から徒歩5分位で行けるので、工事看板を見に行けばわかります。

    規模はかなり大きいようですよ。
    だいぶ工事は進んでいます。

  18. 922 ご近所さん

    さすがに来年竣工は難しそうなので、
    平成23年3月だったかもしれません。

  19. 923 匿名さん

    辻中病院のオープンももうすぐかな?

  20. 924 匿名さん

    辻仲病院は6月オープンです。非常に質の高い病院になるようです

  21. 925 匿名さん

    >>924
    >非常に質の高い病院になるようです
    何故そこまで知っているんですか?

  22. 926 匿名さん

    願望でしょう

  23. 927 ご近所さん

    ホームページを見つけました。
    http://tsujinaka.or.jp/2-1profile.html

  24. 928 匿名さん

    設備は良さそうではありますが…特に大腸、肛門科が良いとか

  25. 929 匿名さん

    大腸、肛門科がメインの病院でしょう

  26. 930 匿名さん

    近隣住民なら、ここで治療を受けた人間もいるし、ここで働いている人間もいるから、新病院情報が入手できるのは当たり前。それを不思議に感じたり、願望などという方がどうかしてると思うが

  27. 931 匿名さん

    胃腸科が専門なわけで他はとりたてて優れた病院というほでもないじゃん。

  28. 932 匿名さん

    大腸・肛門科の質が高いわけですよ

  29. 933 匿名さん

    柏駅のクリニックから移ってきたみたいですね
    まぁ医療設備の質は良さそうですね
    先生の質はわかりませんが、、

  30. 934 匿名さん

    今や大腸がんは癌死亡率一位だから辻仲病院のような大腸・肛門科専門病院の存在は大きいよ。特にここは内視鏡検査も苦痛無く出来るし、手術法や治療法も常に先進的で、ドクター達も勉強熱心だよ。肛門科では女性患者に配慮し女性医師もいるしね。ここの院長は世界で初めて初期大腸がんの撮影に成功した人だそうだ。とにかく全国的に有名な病院だから北海道や沖縄からも患者がたくさん来るけど、なにしろ我孫子の病院は不便で、みんなホテルに泊まったり、日帰りできる検査も入院したりしてやりくりしていたようだ。だからキャンパス駅前に出来れば今まで来るのを諦めていた患者さんも来れるようになるから良かったと思う

  31. 935 匿名さん

    我孫子が本院。柏駅前や新橋駅前は術後本院に通うのが不便な患者さん用に検査だけ出来るクリニックを開業したんだよ

  32. 936 匿名さん

    柏駅前に居たほうがよさそうな気がするが
    わざわざキャンパス駅に移転する意味があまりわからん

  33. 937 匿名さん

    柏駅前クリニックは手術する施設や入院設備が無いからだよ。柏駅前に病院施設を確保できるほど安くて広い土地は空いてない。それに**治療も始めるから千葉大柏の葉診療所の存在も大きいみたいだよ

  34. 938 匿名さん

    ららぽに飽き足らず、今度は病院たたきですか。ご苦労な事ですね。否定派は何をしたいんだか・・・。国立がんセンターや東大まで大した事ないって言うのかな(笑)

  35. 939 近所をよく知る人

    またアンカー付けなくなったね
    恥ずかしいなら最初からやらなければいいのに

  36. 940 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939

    そうだねwwwwwやっぱりアンカーつけてほしいんだね?
    ツンツンデレデレしないで最初から言えばいいのに(嘲笑)

  37. 941 入居済み住民さん

    たしかに都合の悪い書き込みは何でもアンチのせいにされたら困るだろうな?現実は受け入れないとな。

  38. 942 物件比較中さん

    国立がんセンターや東大などはこの建物とあまり関係ないでしょうね。
    東大生ならともかくがんセンターもここは本院ではないし、都内通勤の利便性にこだわったところだと思います。
    あっても損はないですけどね。かといって誇らしくもないです。

  39. 943 匿名さん

    外廊下はまだしも内装手抜きするな IHにしないと買わない

  40. 944 匿名さん

    ここのがんセンター東病院は有名ですよ。癌疾患別の手術数でも上位にランクされています。築地の方からこちらに紹介される方も多く、そのためお見舞いや看病のため近隣のホテルに泊まる方が多いためがんセンター東病院内にご家族が宿泊する施設を建築したくらいですから

  41. 945 匿名さん

    そりゃ分院だもの。高層化したとは言え手狭な中央病院と専門を分けているだけ。俺は逆に東病院で宣告されて中央病院で手術した。

  42. 946 近所をよく知る人

    興奮すると
    すぐアンカー付け忘れるから
    バレバレですよ

  43. 947 匿名さん

    ららぽに飽き足らず、今度は病院擁護ですか。ご苦労な事ですね。肯定派は何をしたいんだか・・・国立がんセンターや東大までマンションと関係ありって言うのかな(笑)

  44. 948 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946


    マンションと直接関係ない話はNGだろ(冷笑)

  45. 949 匿名さん

    そういう948もマンションとは関係ない話だからNG.

  46. 950 匿名さん

    >>948
    周りの環境として国立がんセンターや東大までマンションと関係ありで
    良いのでは?

  47. 951 匿名さん

    それにしても ここももうすぐパート10になるね。否定派はボロクソ言うが ひどいマンションは他にいっぱいあるのに。それだけ気になる存在ではある。

  48. 952 匿名さん

    >>951
    確かにここのスレの延びってすごいと思います

  49. 953 匿名さん

    >>950
    反論できず948は逃げちゃいましたね(笑)

  50. 954 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 950 951 952 953

    直接関係ないwwww無理やり共同体意識おめでとう(笑)

  51. 955 匿名さん

    利便性重視で快速通過とかまぢ終わってる 柏駅までバスとかまぢ終わってる となりの駅より終わってる

  52. 956 匿名さん

    >>954
    マンション周辺の状況など、どんどん話合えればいいと思います。
    周辺の大学や病院の話がNGなんてスレ見たことないですよ。
    なにか病んでますか?

  53. 957 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 949 950 951 952 
    953 956

    >そういう948もマンションとは関係ない話だからNG.

    人のこと言えませんね(笑)顔真っ赤にしてムキになってるみたいですね

  54. 958 匿名さん

    とりあえず、957は何が言いたくて書き込んでるの?

  55. 959 匿名さん

    958もさんざん自演で煽っておいていまさら質問とかやめたら?

  56. 960 匿名さん

    >>957
    マンション周辺の状況など、どんどん話合えればいいと思います
    周辺の大学や病院の話がNGなんて誰が決めたんですか?
    都合が悪くなるとすぐ逃げるのは
    いい加減やめて欲しいです。

  57. 961 匿名さん

    またまた反論できず957逃げちゃいましたね(笑)

  58. 962 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 949 950 951 952 
    953 956 958 960

    逃げたんじゃなくて忙しいのゴメンね
    どうぞどうぞ大いに話して下さい
    ただし病院を質の高い病院と豪語するのは説明不足ですね
    それについて病院たたきだとか東大やがんセンターまで大した事ないって言うのかな(笑) だとか
    そういう言い回しはいい加減やめて欲しいです

  59. 963 匿名さん

    961とかで煽ってから完璧荒らしだろ それもこの板ナンバー1のな 百面相や

  60. 964 匿名さん

    1階の空いてるテナント(クリーニングの隣とかコンビニの横)
    まだ何が入るか決まってないですか?

  61. 965 匿名さん

    >>962
    忙しいって言うわりに
    煽られるとすぐ反応しちゃうね(笑)

    >>960
    NGと言ったのは取り消すという事で
    納得ですよね?

    ほんとアンカー男には土下座が似合いますねw

  62. 966 匿名さん

    洋室が北向きや西向きばかりで暗かったり西日が入ったりする部屋ばかりだったんですけど何故ですか?

  63. 967 匿名さん

    >883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 949 950 951 952 
    953 956 958 960 961 965

    しつこく逃げるなと言ってたおっさんがいるからねwwwwwwwwwwwww

    そっちもNGと言い返したんだから取り消すことで納得だよね?

    ほんと自演煽りジジイには世話がやけますね もしかして朝鮮人ニート?

  64. 968 匿名さん

    ♪何でだ、何でだろう~

  65. 969 匿名さん

    >>964
    特に決まっていないみたいですね
    花屋さんとか弁当屋さんなどがいいなぁ~

  66. 970 物件比較中さん

    最近の投稿は低俗な内容が多くて読みづらいです。
    早く元の状態に戻りましょう。
    話題を変えますが、この物件の北側の空き地に八百屋さんが出来るという噂は本当でしょうか?
    何かご存知の方は教えてください。

  67. 971 匿名さん

    病院が近いからね

  68. 972 検討

    北側は野菜の直売所みたいなのができるようですよ。以前(土日)、ララポート側の千葉銀の前のデザインセンター?の催しで野菜等の店屋が出ていましたが、その中の店のちらしに近日オープンと書いてありました。とりあえずの臨時店舗みたいなのかもしれませんが・・・

  69. 973 物件比較中さん

    972さん、地元情報の早速のご提供有難うございました。
    やはり本当のお話なのですね。オープンしてみないとわからないですが、お値段が安ければうれしいです。
    (近日って、いつ頃なのでしょうね?)

  70. 974 匿名さん

    今日のららぽーとはとんでもなく混んでましたね。午後一番に行ったら、駐車場は6階まで満車。しかたなく屋上まで行きました。お隣のおおたかの森SCもそうですが、このところ客数が増えているように思います。やはり沿線住民が増えていることも大きいのかなと思います

  71. 975 購入検討中さん

    本日見学に行きました。

    強風でびっくりしましたが、私が見学した部屋は風きり音というか、部屋との差圧による
    換気口からの音なのか、けっこう風の音が響きました。もちろん何も物を置いていない部屋
    ですので、余計響いてしまうのかもしれませんが..

    既にお住まいの方、いかがだったでしょうか?

    見学後ららぽに買い物に行って...駐車場出るのに時間かかりました。

  72. 976 入居済み住民さん

    今日が風が強くて大変でしたね。
    廊下側の部屋にいるのですが、今も風切り音しています。

    私も入居当初はこのピルピルいう音が気になってしょうがなかったのですが
    もう慣れてしまいました。
    人間慣れるもんだなって思います。

  73. 977 匿名さん

    ここに転居する方は地元の方が多いですか?それとも市外、県外の方ですか?

  74. 978 購入検討中さん

    975です。976さん、情報ありがとうございました。

    窓そのものの遮音性はなんら問題ない(閉めれば外部の音は遮断するしすきま風の音もしない)
    と思いました。

    まぁ、昨日のような矯風の日がそういつもある訳ではないでしょうし..前向きに検討します。

  75. 979 匿名さん

    976サン、同感です。
    人間慣れればどんな事でもガマンできますよ。過酷な条件下でも平気になります♪ご安心下さい。

  76. 980 匿名さん

    過酷な条件下って事はないだろ

  77. 981 匿名さん

    相変わらず売れ残りおおすぎる

  78. 982 匿名さん

    マジですか!
    それは買いですね

  79. 983 匿名さん

    売れ残りが多いというよりは販売戸数が多いのでは?800戸以上は売れてますよ。

  80. 984 匿名さん

    すごいね

  81. 985 匿名さん

    すごいですね

  82. 986 匿名さん

    それはすごい

  83. 987 入居済み住民さん

    で結局何個残っているんだろう。
    マンションズによると総戸数977戸で販売34戸とあるが。
    私が購入した2007年は人気沸騰で、
    二回抽選に外れて、5倍の抽選に勝ち残って、やっと購入したのに。
    いまだにベストマンションTXだと思っているが。

  84. 988 匿名さん

    日当たりの悪い部屋は人気がなく、売れ残るのは当然では?

  85. 989 匿名さん

    こういう言い方もどうかと思うが、いい部屋は売れて悪い部屋だけ売れ残ってる。

  86. 990 匿名さん

    凄いですね
    買いですね

  87. 991 匿名さん

    それでも買いなの?
    すごいね!

  88. 992 匿名さん

    いろいろと考えると
    TX沿線では確かに
    もっともベターですよね。
    他の駅と違い
    周囲の開発も順調ですし
    造りもなかなか良いです。
    惜しむらくは柏市街への
    アクセスが良くない事。
    これがどうにかなると良いのですが。。

  89. 993 匿名さん

    もっともベター=ベスト

  90. 994 匿名さん

    モア ベター の意味かもよ

  91. 995 入居済み住民さん

    つまらない話ばっかり。
    で何戸残っているの。
    早く完売して欲しい。

  92. 996 購入検討中さん

    もうここには真剣に検討されている方は来ないのでしょうね..

    先着順(発売後売れ残り)○○戸、未発売住戸XX戸です。

    しかし値引きは一切しない..とのことでした。
    年内は完売しないでしょう。

  93. 997 近所をよく知る人

    アンカーマン
    次のスレよろしく

  94. 998 匿名さん

    新しくできたミニストにATMあるんだけど、メガバン使えるのでこれはうれしい。

  95. 999 購入検討中さん

    都内ですら相当値引きしているのだから、完売は難しくなっちゃいますね。
    最近は3500~4000万の物件を購入したくても、ローンの審査が通らないケースが多いですし。
    購入したくても買えない人が、どんどん増えていく一方なんだし、思いきった営業努力が必要かも。

  96. 1000 購入検討中

    1000ゲト

  97. 1001 匿名さん
  98. 1002 匿名さん

    まだ

  99. 1003 匿名さん

    まだ?どうしたのですか?

  100. 1004 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46374/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸